【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540099072/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>557
上位がなにを指しているか知らないけど
10位以内なら25万やな、20万だともしかしたら肩叩かれる日が出るかもしれん >>559
過去にそのパターン喰らった事あったがプラチナ1まではなんとか戻ってこれるその先はわからん 属性1巡するまでなら20万も許されそうだが2巡目で20万とかだと意識高いギルドなら蹴られると思うわ 育成サボってなかったら普通25万は行くと思うけどな 週末になると下のほうでサボってた奴らが2100まで上げてくるからな
その辺が壁になるからボーダー付近は強いのが集まってそう アリーナって時間によって勝てる時と勝てない時がある?
異様に勝ちやすい時は麻痺4人に入ったりクリ 突発 連発する これが30分ぐらい続くから 勝ちテーブルに入ったと思ったらアリーナ連戦してる
逆に負けテーブルかなと思う時は ほぼブロックされたり 麻痺が全く決まらなかったり ダメだと思ったら 連戦せずに時間を置いている 最終的に勝率収束するから連勝すればその後は連敗くるわな
この勝率の調整がいらつく原因だと思うけど100戦して70%以上の人とかいるのかね? 前に300戦した人が収束してた希ガス
ランクまでは忘れた プラ3奥地までいっても70%キープできる奴は
よっぽど揃えてないと無理だろうな 見事にシルバーまでおちましたよー
全部で450個も無駄にしたわw ゴールドはともかくシルバーまで落ちるレベルなら単純に運が良かっただけだろ
適性プラ3レベルならゴールドではあんまりつまずくことはない ランカーは5割じゃないんだから分相応なところで5割になるだけでしょ 久々に装備リタマラしてるけど、全然虹出ないな・・・ >>574
先週プラ3 先々週プラ3 先々々週プラ2 だった 編成変えたとかじゃなくてシルバーまで下がったのか? 編成相性かもね
俺も先週はボロボロでごっそり入れ替えてどうにかプラ1まで戻したから >>578
変えてない
みんなエクレールばっかで麻痺ばっかりよ・・・
眼鏡入れてもルピアで焼かれて終了よ・・・ まだ1日あるんだから明日になれば謎補正きて連勝するかもよ >>581
もう明日とかいうレベルじゃないくらい石使ってモチベなくなった
一応ギルクエ(ギルド内)だと上位の方に居たけどログインすらキツいわ 勝率いい!→ギルクエで装備付け替えて戻す時にちょっと変えてみる→連敗
メモ取れば済む話なんだけどね まさかアリーナで石使っちゃたのか!?
それは悪手だぞ 石使ってやっと上がってるのは
相手との相性運で偶然上がれることがあっただけだな
身の丈に合ってないよ
そりゃ割りまくれば一度ぐらいそういう勝てるタイミングぐらいあるだろうから アリーナで使った石をガチャに回していればよかったのに ヌルゲーと言っていいのは月曜からプラ3に行ける人くらいだろう つーか、無課金でプラ3連中もシルバーどころかブロンズ以下の時代も長く続いた時あったからな
そう簡単にプラ3まで上がれると思ったら大間違いだぞ
プラチナに上がれないって言うならせめてランク200越えてから言ってくれ だからモチベが下がったって・・・
とりあえずアリーナメダルのラインナップに☆5交換チケットくらい入れろや・・・ 初の3凸星5がメルメル
アリーナ真面目にやってないからいらないです >>582
俺がそうなんだけど、毎週土曜日はまったく勝てない。
理由はわからんけど1日通して勝てなくて、先週なんかは4勝17敗だったでw
アリーナはよくわからないけどハマると全く勝てない日があるんだよな。
ちなRP2200〜2400くらいの住人。 真剣にやってもバカバカしいから今日の運勢はどうかな?くらいの気持ちでやるほうがいいと思います >>592
今週は全ゲームの運が無いわ
全体的に悪い流れ来てんのかなぁ プラ3の実力持っててシルバーってのは極端だな
初日ならそういうこともあり得るんだが >>594
土曜日以外にもそういう日があるよ、なんなんだろうね。
なお今日も例によって勝ててない(勝率3割くらい)けど、もうこういうもんだと諦めてる。 >>597
今日はね、反撃→突発→スキル→追撃が3回に1回くらい受けてる
もうね・・・無理だよ 日曜がラストなんだから流すために土曜日でまともにやる層が多いだろうから土曜が勝ちにくいのはそうなんじゃねーの
今週は勝てないって周りも成長していくからな >>599-600
要するにガチャか・・・
欲しいの出ないし凸出来ないから停滞してるなぁ
もう流れについていけてないな 今週は忍者、ババア、シスターを取ったり、コルタ・シェーレとか凸ったりして強化してるのも多いだろうからな >>602
★4はシェーレ以外全て完凸分持ってるが、シェーレは1体も持ってないというね プラ3ラインが速度80が1人もいれば良かった時代が懐かしい
全員装備揃ったら俺も残れる気がしないわ >>598
わかるよ、ダメな日はもう笑うしかないことがよく起こる。
開幕で麻痺4人食らうとか、麻痺+氷で全員固まるとか、で状態異常食らってないやつだけ集中攻撃受けるw
暗闇で10回連続MISS出て僅差で負けたり、ワンパンで勝てる状況から攻撃順が近い順番にクリ食らって沈められて大逆転負けしたりw
挙句に勝ち目前でエラーで落ちるもんだから、もはや何も気にならなくなった。 現状速攻火力型が主流だけどこれ相手に速度謎補正のったら負け確する危険な編成なんだよね。
だからどうしても勝ち星が安定しない。速度は天井が決まってる+天井にしやすいのにそこに相手側に有利な謎補正が入るわけだから如実
速攻型に強くて安定するのが耐久タイプなんだけどこれはとにかく限定された高レアキャラが必要な大器晩成型だからやれる人少ない ギルクエは真面目に色で染めて育ててるけど
アリーナとか1日1回しかしないからどうでもいいやw
ずっとシルバー 耐久が主流になるとアリーナ1戦の時間がかかりすぎるから
勘弁してほしい所なんだよなぁ、たまーに当たるけど お前ら当然戦った相手のパーティー装備まできっちり確認するよな?
特に謎補正とか言ってる人 プラ3からシルバー落ちるって言ってる人は月曜日真面目にやったらどこまで落ちるのか知りたいな
まさかブロンズまで落ちる人? アセリア強化するか新規デザイン出してくれよ
そうすれば2万までは課金するから 単にみんなイベント装備で速くなったから先週までと同じでは通用しなくなってるってだけかも? >>611
(どうやって確認するんですか…?恥ずかしいのでこっそり教えてください) ウィークリーが欲しくて早めに15達成したいのもあって水曜にはプラ2くらいまで上げて
最後に2100以下にならないように週末はちまちま戦貨稼ぎしてるわ >>616
対戦相手の名前を覚えておいて、フレンド検索で名前を入れるとその人のプロフィール見れるから
そこでアリーナパーティの情報が分る >>611
見るよ当然だろ
突発系は間違いなく盛られてる 黒ピックアップ回したって黒出ねーのがツライのぉ
コルタとシェーレ欲しいのになー 自分の編成の素早さ見てきたけどサブの83が最高で他は82 78×2 77 67って感じだったわこれでプラ3の2150の所 >>620
新規ならいきなり糞溜に来るんじゃなくて、まずはwiki読め
そんで、普通の質問なら公式で聞きゃ丁寧に答えてくれるぞ >>623
今日の感じだと4人くらい先行されそうだなその速さじゃ
サブがなんとかするんだろうが アセリアのエロ動画が見たいがないから見れない。
忍者って素顔見せる?エロ動画で。 wikiいったらアルエルハ可愛くないって言われてて草 ハードルたけぇな
あと明らかにアタッカーの見た目だったから当たりだと思ったのにヒーラーなのか アルエルハ可愛いけどな
ただあの絵見てヒーラーだと思うやつは世の中に一人もいないのは確実 >>549
不滅wwwのwww薔薇騎士団www
もとい、APEXのディスコード強制ギルド団員くん誰にも相手されてなくて草
これからもどんどん涙目でネタレスしろ?これは命令だ! ロシュ対策PTは控えをどうしよう
クロエ育ってるし異常付与でも装備させて暗闇狙うか
次かその次か知らんが、白の育成が壊滅的だからポット残しておきたいんだよな >>634
当たり前だろ
ユニティアは遊びじゃないんだからwww サブが出る頃だと状態異常ほぼ入らないし
ポイントほとんど稼げないから趣味でいいような気が あへぇ〜麻痺おば2凸進んじゃったよぅ
ピックアップさんしゅきぃ >>548
>>549
この早漏バレバレ自演でオナニーしてしまうところがディズコード脳である
何より俺をNG推奨してるのに本人は見えているという池沼っぷり
アホ過ぎるw平均28万のゴミカスギルマスの手下だけはあるww ギルド立ち上げて誰でも歓迎で募集したら数名入ってきた
俺は20万超、他は皆10万以下。このままで行くしかないんか 不満が無ければそのままやればいいじゃない?
その書き方だと不満あるようだけども ディスコガイジのAPEX
晒し上げ粛清の収容所
フリーズギルティの本店
ヤベーのがイライラし出しんなw
そろそろ無言や3rdもグダり出しそうだww 自分が引っ張って上位に行ければ満足感得られるだろ、頑張るんだ >>639
ここでスレギルド宣言すればまだ人は集まるぞ 10万でも30人近く集まればなんだかんだ地道に伸びてくもんだよ
いつまでも10人とかしか集まらないと自然消滅する >>639
今すぐ5chスレ同盟 5thって名前にすれば高ランクも入ってくるぞ
それが嫌なら弱小勢力乙 さっき銀まで落ちた者だけど・・・一応プラ1まで登ってきた
ギルド内のメンバーを見たらみんな軒並みランクが下がってて草
そういう時期だったのかなぁ RPの上がりが一定だと有利不利の流れが変動する
極端な例あげれば1850,1866,1882・・・と行く場合まずとある火速攻パランカーがストッパーになって1898,1914以降はそれを相性で抜いた青が席巻
運悪く上から落ちてきた火パの人は相性悪い相手と当たる確率が高くて一気に転落
しばらくすると青に対して有利な光が増えてまた別の流れにーみたいな
相性の影響がデカいパーティーの人や地力が抜きんでてたりしないとこういうことも考えられる
強いルートや相性悪いルートに入ると一気に転落とかあるかもね
時間がたったりRPが1ずれただけで全く強さの違うルートに入ったりする 素早さ97の忍者がリコリットに2連続で先制取られた
リコリットって素早さフルで積んでも89なのに何故負ける? リコットは素早さ回りバクってるらしいって
ちょくちょくスレでも出てくる >>650
そんなバグがあったのか・・・
情報ありがとう これエロシーンぷるんぷるん動くな
童貞だからこんなにおっぱいが動くなんて知らなかったぜぇ もしかしてASに+10%(+5で3差の十分ひっくり返る範囲)残量に応じて最大25%とかついてんじゃないの
たまにはえーリコリットいるなーくらいにしか思ってなかったけど本当についてたら面白いな
解析はよ リコリットASはバグじゃなくて仕様だよ?
100%で+20%
75%以下で更に+10%
50%以下で+10%
25%以下で+20%
だから素早さ89でもジェイニ99とかに上取れるからね >>649
リコリットのオートスキルがバグでHPMAXの状態でもHP減った時の素早さ盛りが発動してる
この事何度も公式に問い合わせしてるんだけど仕様の一点張り
今の仕様だとリコリットの素早さ70程度でも素早さ97忍者相手に先制取れるようになってるよ >>654
100%の状態で既に20%の素早さ増加っておかしくない?
オートスキルの説明と全然違うし詐欺じゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています