【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540099072/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3人ともありがとうです このまま使っていきます エクレもアイリーンの前に
後は素早さOPを増やすこと… 白のパーティーって選択肢ないよね
みんな同じ編成、同じポイントになりそう キーラアイリーンエクレの順番でアイリーン、エクレの2枚段
青の相性悪い白相手にエクレ麻痺とランダム枠浮いた分を攻撃系opで追い打ちって感じで考えてた 白はカルナ、ラージュリア、アトラ、ミグ、ガレサでいたらルルあたりかね。 >>788
わかる。俺の場合敵も味方もだいたい緑殴ってる。
単純に偏ってるだけとは思うけど、怖くてツキミ外すに外せない。 凍結は期待できる確率じゃないからなあ
アイリーンにあわせるならキーラの枠を全体系オートに使ったほうがいいと思う アイリーンに関してはシェーレと入れ替えようかと考えているところですね
オート素早さ火力のバランスでトータルはプラスになるかと
本当はロウェーヌかリディアが欲しいです アイリーン最速でも85か84だから
おば2番目のほうがいいかもねぇ
アイリーン待ってたら相手のトリッキーに先取られるんでロウェおばのコンボでやられる 白の相手は青だからな。あの産廃最弱BBAだ
普通にやってたら雑魚過ぎるからな・・・どんなギミック仕込んでくるか
それを見てから出ないと面子は決められんよ。今から育てに行くのは危険
下手すると100%ブロック&反撃祭りで耐久戦闘コースになってヒール盛り盛り、ブロック必至とかになるかもしれんのだからな
そうなると面子がルルやガレサにサーニャクーアみたいな感じになってしまうしな 異常パはロウェーヌエクレールアイリーンの順でやってるな >>792
君にプラチナのげんじつを教えてやろう・・・
速度90越えてるロゥェーヌ麻痺レオーネシェーレが連撃を仕掛けてきてアイリーンガーとかキーラガーとか言う間もなくお前のキャラは死ぬ
運よくひとり倒せても裏から忍者がコンニチワ
酷い奴だと前述の4人加えて忍者が5連撃してきて裏に黒忍者が居たりする始末だ
速度90以上3人はいないと手も足も出ないと思うほうがいいゾ
そして恐ろしいのはこれすら序の口だという事
本当の恐怖は耐久パと出会った時に味わう事になる あくまで俺が勝手に言ってるだけのプラチナ滑り込みくらいの話だから最速まで考える必要はないと思うのだ
ロリーヌもそろってないということは装備もきっちり揃ってるわけじゃないだろうし
曖昧な言い方になるけどアイリーン素早さ4つ、麻痺おば素早さ2つくらい
ところで3体はがし、3体状態異常が決まる確率っていくつだ教えてエロい人
3体1/6,2体1/3,1体1/2か? 51位から700位ぐらい?まで報酬横並びなんだから
そんな基地外世界を想定する必要ないわ今は >>811
剥がしは100%だ
着弾した相手は異常が入ろうが入るまいがバリアを失う
そこから先、異常が入るかどうかはキャラごとや撃った相手との相性でに成功率違うから何とも言えない プラ2の状態パだがロウェーヌ・マルセル・クロエ・アイリーンの順だわ、控えがレターニア。
麻痺おばとか速度90超えとかいないんで赤にも先行されて壊滅する事もある。 つーか今までの配布品並べるだけでルピアでもクリクリ盛り盛りで速度85とかになんだから
ルピア潰したいならそれ以上ネーと話にならないぞ。エマも先に動けないなら確実じゃないし
ルピア一人で壊滅ガーとか言ってる層はまずそこをクリアしてない&意識していない そういやドロテアトリッキーなんだよな
オートがあれだけど状態異常パならアリーナでも一考の余地あるんだろか ネルバリアは各ユニットごとの判定って認識なんだけど
ABC剥がしてもDEには次弾状態異常が入らないわけだから
キーラ麻痺おばの麻痺は1.6人にしか判定がないであってる? 石6000分回したけど出てきた☆5はカロルとアセリアだったぞ
てめぇらじゃてねぇよてめえらの国の魔術師団長だせや >>820
デストルクの範囲は4人だから40%で3人、60%で2人 >>797
ちょっと偏りにしてはおかしいレベルなんだよな
敵のも緑狙うってやっぱ優先されてそうな気がするな >>818
最初のイベント参加してなかったのが辛ぇわ
素早さ10%付の剣ほしいお すまん前提を間違ってたようだ>>823感謝
2.4人ならアイリーンより麻痺おば先がより安定するか 素早さ勝ってても確実に潰せるわけじゃないんでやっぱりルピアは怖いよ >>819
>◆新規スキル効果
> 【脆弱】
> ★4 ドロテアのスキルには「脆弱」を付与できるものがあります!
> 「脆弱」になったキャラは、受けたダメージに対して、追加でダメージを受けるようになります。
追加ダメージがどれくらい入るかによるんじゃないかな アリーナプラチナのくせにギルドスコア10万って奴はどんな編成で叩いてるんだろうな
アリーナパーティーそのまま持ってきても15万くらいいくやろ 3割って話じゃなかったっけ?
ギルクエなら人権キャラだと思う >>829
固定とオラクル以外全ダメの30%だよ。上限はない それって常に1.3倍のダメージ与えてるのと同じと考えていいのかな?(固定除く) >>831 >>832
おお、ありがとう
30%は大きいね……追加攻撃や反撃でも3割増しとか相当強そう >>833
入ったらの話なんだけどね。
まぁ、成功率63%だから心配はないか。 ギルクエで固有ASダメージ30%up持ってるようなもn
ある意味特攻キャラ実装 デバフバステは中盤以降ほとんど入らないし入っても超速度でターン消化されるからなあ とはいえ序盤に与えられたダメージでだいぶ変わってくるからね
封印耐性装備と状態異常成功率装備を付けて臨みたい wikiだとヒーラーは不遇ってあったけどやっぱイマイチなの? グレタがうまい具合にフードで目が隠れててかっこいいわ
来週のギルクエパーティーを拵えてるけど☆5〜3に混ざってても見映えする 現状はターン数とかタイムアタックみたいなのが多いからな
レイドで盾とヒーラーの評価が180度変わる可能性は一応ある ギルドって入る必要あります?
みんなランク高いのでしばらくやってから入るものなんですかね? 入ったほうがいいよ
ギルクエの報酬もらえるからそれで手持ち強化できるかもしれんし 入らないとギルクエできないからとりあえずソロギルドたてて25時までに1回やっておくといい
探すのはその後でもできる そこそこのギルドに入ってると毎日石30個もらえて毎週石450個貰える ありがとう!始めたばっかりだからとりあえず自分で作ってみます >>843
構成にもよるけど一応ライラとリオノーラ2体ヒーラで50位内に入れるよ。 アリーナ中堅層でダブルヒーラー流行ってるけど、もちろんそれだけじゃ上位行けない ヒーラー入れても機能するのは遅くてもいいからであって、やっぱガチガチにブロックだの防御強化せんといかんよ。
あと素早さ盛りまくったアタッカーが要らなくなる訳でもない。
てかアタッカーが率先して相手の数減らさんとヒーラーおっても回復しきれん。 絵が好きだから始めたけど、このゲーム普通に面白い
不評な部分もわかるけど何で人気無いんだろう
広告も結構でてるのに βテストで1ヶ月ぐらい回して9月から正式サービスにしてたら人も散ってなかったんだろうな キャラを下方修正して、バレたら不具合とか言っちゃう運営だしなぁ 最初はゴールド関連が物凄く渋かったんじゃなかったっけ…
あとアリーナ数回やったらエラーになるとか対戦相手に謎の補正が掛かってるとか、初イベなかなか開催されないとか
今のハロウィンイベントで復帰したから詳しくは知らないけど… 普通におもしろいって褒めてるのかどうか・・・どこが面白いか挙げてみろ!
うちは世界観好きなのと絵綺麗だから続いてるわ
あとガチャ運そう悪くないのと年金生活 >>858
最近はじめたのかな?
・最初の1ヶ月がマゾすぎ・遅すぎて選別された
・まともに動くのはiOSだけでブラウザ、スマホが挙動やばい
・人を選ぶアリーナ。オレはこれまでで最高のアリーナだと思ってるが
ムリな人はムリで、しかもムリな人が多い
この3点が最大のガンだと思ってる 初期の苦行っぷりはほんと酷かった
なんであの状態でリリースしてしまったのか 勝てるアリーナは最高なんだ、勝てないアリーナは最高に糞なんだ・・・
ただ、それだけさ 素材が良いのでやっている人はそこそこいるが
運営がゴミ過ぎて課金する人はごくわずかという最悪なパターンになってると思うw イベントのストックが少なかったりアリーナくらいしかやることなかったりをレベリングで誤魔化すためやろ。
客離れがヤバすぎてレベリングは緩和されたけど、5凸とか普通に頭おかしいのもその名残やろね。 運営側も定期的に5確定ガチャで年金生活するしかないな 858だけどアリーナも編成考えたり結構面白いよ。
意外とパーティ編成も融通効く。
連敗続くとストレスで禿げそうになるけど。
明日からのギルドクエストも楽しみだし。 エーテルをイベントで確保出来てしまう分虹が足りなくなってしまった ドロテア、ルピー、シェーレ、コルタ、グレタまではそこそこ鍛えた
後1枠は試してみないとわからんけど黒キャラでギルクエ向きのがいない イベントで虹15個も配ってるんだけどそれでも足りないって・・・ 神姫もそうだったけどSDキャラの動きと音楽はとても良いんだよね
宝石姫とかキャラの動きがきもくて見てられんかった
アリーナも一日数回なら見てて楽しいんだけど
BP全消化で毎日30戦とかやってるとウンザリしてくる
音消してスクリーンセーバーだと思えばいいっていう意見もあったなあ 俺もゴルクエ常時解放になってから始めたから最初は知らないんだけど 最初は
今より数段重かった
ゴルクエ解放には鍵が必要 しかも今の半分くらいしか稼げない
進化素材 強化素材もドロップは今の半分くらいか
装備クエもハードまで
アリーナ以外イベント無し
だった スタートが今の状態ならもっと人は残ったかもね 一番の癌は開発・運営がアレだからここからの伸びしろに期待できない事だな うちの環境だと重さは気にならなかったけどアリーナ10戦でメモリエラーは出てたな
上位常連に比べたら少ないけどまだ十分人数いると思うぞ 改善された現状でも育成強化関連のテンポと効率が悪すぎるのがネックな位かなぁ
色々な部分で必要以上に時間掛かりすぎるから
ジャブジャブして色々試したくても
リアルの時間が足りず最低限必要なラインで妥協って流れが多々ある 進化クエハードで大エーテル1「個」てあったっけ?
wikiも最低2だったはずなんだが >>878
俺も最初は15もあれば当分困らないやん!って思ってたけど
いざ黒パ作り始めたらドロテアと星3一人をそれぞれ2凸するだけで9個と6個で終わりなんだよなぁ とりあえず1周目は58まで育てて次も必要になったらもっとレベル上げるかなぁ
58で余り装備でも25万以上はいける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています