【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540099072/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 忍者と麻痺おばいれば無凸でもそれなりにいけるんだな シルバーゴールド帯はルピアとルノア入れた赤パ多いから麻痺おばよりアイリーンのが役立ってるわ 始めて2ヶ月経ったが未だに忍者も麻痺おばも1枚も無いわ >>83
そりゃ、重課金じゃなきゃ☆5は月に数枚しか取れなくて
その☆5も20人くらいおるからな、特定のが引ける確率なんか相当低い ついに俺もギルド報酬で引いてしまったぜ・・・・・・3000G ここ1週間
30石×2
装備チケ×3
ゴールド×2
これでプラチナ報酬の中堅なんだぜ 今週はゴールドは無かったが3-5キャラチケばかりで悔しいれす >>83
初日からやってるけど、課金のタイミング逃したからか星5なんて
カロル、アセリナ、デイリーで出た2凸サーニャしか持ってない
で、アリーナ銀のギルクエ20万
バルドってのが面白いならSSR当たった事だし、
そっちもやってみようかな 次のギルクエのためにコルタ欲しいんだがひとつも出ない 今日ガチャ更新だろうから、黒ガチャに賭けるしかないな ランク低い時はそこそこ☆5も出ていたが アリーナゴールド安定してランク150ぐらいになってからここ1ヶ月配布以外の☆5見てないな
ガチャ回数は増えているはずなんだけど 「お、フレ申請来てるな、承認しよう」と承認ボタンをポチ→「相手のフレ人数が最大に達してるため承認できません」
この池沼って何で生きてるの?
てめぇのフレ数が上限なら申請して来んな
申請中の相手居るのにフレ数上限なら枠空けておけ 常識だろ すぐに見てくれる人じゃないかもしれんから倍くらいの人数に申請すんねん
枠埋まったの確認したら申請取り消してるから許してクレメンス 今無凸や1凸でアリーナ勝ててるのはギルクエの弊害で裸編成と当たるからだぞ
その辺が改善されたら>>79程度の編成じゃブロンズ維持も厳しい >>93
君以外の人が君より先に承認しただけだよ、残念 律儀にフレ空きと同数に申請とかしてんのかよっていう
空き出来たらその数以上に申請はするだろ 挨拶システムとか含めてUI・仕様が悪いのが一番だけど
この程度でそこまでキレるとか余裕なさすぎだろw 朝一挨拶前にフレ解除して同数分申請 昼見てダメなら申請解除してまた同数 それでダメなら張りつける夜多め
まあ赤の他人に無駄な時間取らせて何とも思わないかどうかってことでしょ >>79の編成でプラチナ余裕な気がするけど
今そんな厳しいのか 逆、前は不可能だったけど今なら全裸と当たるから粘れば行ける 戦闘時間なげえ朝のアリーナ消化つれえ!
しかも謎の9連敗
わらえねえ グリーンの入口辺りまでポイント下げたんだけどこの辺でも☆4の3〜5凸編成と当たり前のように当たるようになってるのか
しかも素早さ平均63ぐらいの☆5靴履いただけの編成で先手取れるの2〜3人だし
昔はレッド3ぐらいまで無凸編成以下当たり前だったのに凄い時代になったもんだ 昨日負け続けて2100台まで落ちたのに今日は15連勝とか
謎補正を味方にし続けたやつが上に行くんやなって プラチナのランカー付近はともかく
上も下も強さの違いがわからん
下でボロ負けする編成そのままでも上で勝つし
相性でもないし
見てて運ゲーでしかないし ああ、久々のゴールドだわ・・・
割とポイント稼いでるプラチナなのに まあこのゲーム本当に凸きついのは☆5だけで☆4以下は凸れて当たり前だからな。
☆3とか6枚キープ前提だし。エネポと時間さえあればLv70が当然になる。時間さえあれば・・・。 戦力差が少なければ大体相性だよ
謎補正よりどういうマッチングしてるのかのほうが気になるわ
多分同時にプレイしてたんだろうけどレッド帯で2戦連続で同じ人と当たった時とか1戦おきで同じ人とかあった
あと装備全部ランダム素早さにしてる人いたけどシルバーゴールド帯でそれは悪手や 紫鍵のクエスト実装まだなのか?
あれ情報出てから既に1か月以上経過してる気がするんだが 月曜朝の1番人が密集してるであろうゴールド1の1850ラインで3回連続同じ人に当たった時は草も生えなかった サトウユキ使うならアセリアにあてときゃ良かったのに
王国一の騎士+貴族だろ?まさにんほおおおおおおいぐううううううう展開でいいじゃん 重ねなきゃゴミな上に毎週30連分以上の石貰えるのに誰が課金すんだって話よな >>114
ガチャ引く意義が低い上石配りまくりだからなぁ
どういう感覚で運営してるんだか…でも結構遊べてるので続いては欲しい >>116
え、15時から忍者なんでしょ?
ところでイベント☆4装備取るんです?取らないんです? どんどん白猫化させてくしかないんだけどまだ初期キャラが現役だもんな ボスロシュの成功率がどんくらい増えていくのかしらんけど
有利属性が50%耐性付ければ相手の成功率を乗算で75%下げれる
封印耐性は有りよ インフレキャラ出されても重ねられないから付いていけないし 宝石みたいにインフレ地獄も駄目だけど
放置してるのも駄目だ 課金者が課金したくなる要素をどんどん盛り込んでいけばいいんだよ。
とりあえずは装備ガチャに☆6装備導入だな。 イベント星4装備はやっぱ素早さ選ぶのが鉄板なのかな オフィーリアとかいうインフレさせたけど可愛くないからあんま話題にならないかわいそうな子
・・いやかわいそうじゃねーよ!くたばれ控えオフィーリア永遠に出てくんな ☆6装備だのインフレキャラだのだして泣くのは課金者なんだよなぁ
だって今までつぎ込んできた装備が全部ごみになるんだもの
まじめな話プレミアサービス5000円/月で抱き合わせ石とスキップ機能実装とかが一番売れる ギルド10位以内で平均27万で4日連続装備チケ!死ね! 有償石の恩恵があまり無いっていうか…
せめて1日1回のおはガチャ引けるようにはならんと このゲーム楽しくやってるけど課金要素が無さ過ぎる。
なんで星5装備ぽんぽん出るようにしてしまったのか。 >>135
それな
あと最高レアが重課金しないと役立たずでは意味が無い
凸1まではイベントアイテムとかでできるようにとかしないと課金モチベには繋がらない EX実装当時はユーザが飛びまくってたからそれどころじゃなかったんだろw ☆4以下でも☆5の代わりできて、それでゲームが回っちゃってるんだからな
その割にはまだ頑張れてるなって思うよ
課金欲刺激しつつ既存無課金微課金を離さないようにするというウルトラCなんてあるんだろうか 今の時点でβ版として出してやっと並だからな
リリース時のあれでゴーサイン出すのが頭テクロスだわ なんだこの空気
ユニティア最終章入ったか?もうすぐエンディングか? このゲームは初期のクソ配布&ゴミ対応とアリーナの簡悔補正さえなければ覇権行ってたと思うよ
同時期に宝石という同系統の競り相手が居るにもかかわらずそれ以下の運営してたのが一番痛い
内容ほぼ同じでサービス良い店あったらそりゃ悪いほうには行かないだろ
多少今居る場所が悪かったとしても先にやってた方にそれなりの資産があったら無理に移らないだろう
そんなごくごく簡単なこと運営が理解してなかったのが敗因 >>135
そもそも装備ガチャなんて実装するのが間違ってると言うか
あまりにそっち回ってないからまぁいっかくらいの勢いにでもしたんじゃないの >>142
宝石が合わなかった自分としてはこっちに頑張って欲しいんだよな
まぁリリースに失敗したサービスの立て直しは倍の時間とコストと労力がかかるわけだが
だからといって今逃げるわけにもいかないだろうし苦しい戦いだろうな
でもアイオラみたくやり方次第で生き返る可能性もある 初動失敗したあいミスが今では大好評でランキング1位だから継続は力や ランキングは運営が上納金入れて買ってるだけだから
1〜2月単位での平均見ないといかんねんぞ
糖尿とか血圧と一緒や 数々の新作ゲーを巡ってみたけどゆにちあはクオリティ高いほうだと思い知ったよ
頑張って欲しいのじゃ それを許容するかは別としてdmmっていうプラットフォームがあるから立て直しコストはそんなかからないでしょ
どういう契約かしらんが更新はないだろうな キャラがいても育成が困難で課金者がスタートダッシュ出来ない時点でお察しだよ >>146
それだけどガチャ課金して新キャラ手に入れた奴らが馬鹿を見るアプデをしたからスレの方は大炎上中なんだよな
多分、そこそこ課金してる連中はもう課金しねーぞってなってると思う うんちって言ってもここの事じゃなくなる勢いだからな >>146
ただいま最高にクソなイベントやってるけどな・・・ 初期はストーリー回すのが一番の金策だったくらい育成が苦行を通り越してる有様だったからなぁ。
経験値もハードから普通に☆1と2がでおったし。 ドロップ数も9とか10だったしな
(育成すんのが)ハード こういうゲームやるの初めてなんだけどユニティア めっちゃ楽しいね! コルタ育成終わったから使ってるけど攻撃モーション早くていいわ
麻痺おばシェーレとシナジー高いし周回スタメン入りだわ 個人的にキャラはダントツに良いと思ってる
中身が追い付いていないのが悲しい 凸れない最高レアよりボコスカ手に入る準レアの完凸の方が遥かに強くてそれでアリーナ最高報酬まで勝てちゃう
毎週アリーナ年金で石ばらまき
色別の進化、強化素材、曜日別クエスト
ストミで装備掘り
全てがキルドヤに似ている おばシェーレコルタでリミクエが捗る
オートオフ放置で早い早い さー、忍者ピックきたぞ
お前ら課金じゃぶじゃぶするんだ ★5キャラより★3キャラのほうが強くてハーレムも抜けるゲームとか初めてだわ ルピーのスキル1も最速だぞあれくらい早いキャラで揃えたいステップアップ来たか 忍者ピック、やはり期間短いな
今だと来週月曜の年金含めて150連が限界か
しかし、こうも短期で様々なピックアップしてるのは、手持ちの石を事前に消費させた後にぶっ壊れ新キャラ投入による課金煽りの前触れかな またリディアだあああああああああ
ピックアップ仕事しろ >>169
ぶっ壊れ出てくるなら大歓迎だぞ
未だに初期☆3キャラが猛威を奮ってる現状が異常だし バルドと対魔忍やったが糞過ぎてドロップアウトしたわなんだかんだこれはクオリティだけは高いぞゲームは全部クソだって考えれば いまだにピックアップの星5出た事ないから夜に回すから今回は頼むわ 攻撃キャラのクラスの弱体化成功率=a
攻撃キャラのスキルの弱体化成功率=b
攻撃キャラの装備OPの弱体化成功率=c
トワのミアのASによる弱体化成功率=d
敵トワ、敵メルメルのASによる状態異常成功率=-e
属性相性補正=f
(相手が有利属性なら1.4、不利属性0.75、通常1)
攻撃されたキャラの装備OPの弱体化耐性=g
(100%を1とした値、10%なら0.1)
(a+b+c+d)×(f-g)=弱体化成功率
-eがどこに入るかは不明だが恐らくは左の()の中のどこか
例)
成功率5%付けたエクレールのスキルが、麻痺耐性50%付けた白に当たる場合
(23+10+5)×(1.4-0.5)=34.2%
わかりやすい様にしたつもりのテンプレ作ったぞ
ちなみにaはトリッキー23でそれ以外は20
bは麻痺おば10、アイリーン10、姫15、ロシュ40、忍者60、
コルタ30、他は忘れた >>178
攻撃されたキャラのクラスの弱体化耐性入れるの忘れてたわ
でもディフェンダー3%ヒーラー1%だし気にしなくていいレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています