【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part52
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540099072/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 石6000分回したけど出てきた☆5はカロルとアセリアだったぞ
てめぇらじゃてねぇよてめえらの国の魔術師団長だせや >>820
デストルクの範囲は4人だから40%で3人、60%で2人 >>797
ちょっと偏りにしてはおかしいレベルなんだよな
敵のも緑狙うってやっぱ優先されてそうな気がするな >>818
最初のイベント参加してなかったのが辛ぇわ
素早さ10%付の剣ほしいお すまん前提を間違ってたようだ>>823感謝
2.4人ならアイリーンより麻痺おば先がより安定するか 素早さ勝ってても確実に潰せるわけじゃないんでやっぱりルピアは怖いよ >>819
>◆新規スキル効果
> 【脆弱】
> ★4 ドロテアのスキルには「脆弱」を付与できるものがあります!
> 「脆弱」になったキャラは、受けたダメージに対して、追加でダメージを受けるようになります。
追加ダメージがどれくらい入るかによるんじゃないかな アリーナプラチナのくせにギルドスコア10万って奴はどんな編成で叩いてるんだろうな
アリーナパーティーそのまま持ってきても15万くらいいくやろ 3割って話じゃなかったっけ?
ギルクエなら人権キャラだと思う >>829
固定とオラクル以外全ダメの30%だよ。上限はない それって常に1.3倍のダメージ与えてるのと同じと考えていいのかな?(固定除く) >>831 >>832
おお、ありがとう
30%は大きいね……追加攻撃や反撃でも3割増しとか相当強そう >>833
入ったらの話なんだけどね。
まぁ、成功率63%だから心配はないか。 ギルクエで固有ASダメージ30%up持ってるようなもn
ある意味特攻キャラ実装 デバフバステは中盤以降ほとんど入らないし入っても超速度でターン消化されるからなあ とはいえ序盤に与えられたダメージでだいぶ変わってくるからね
封印耐性装備と状態異常成功率装備を付けて臨みたい wikiだとヒーラーは不遇ってあったけどやっぱイマイチなの? グレタがうまい具合にフードで目が隠れててかっこいいわ
来週のギルクエパーティーを拵えてるけど☆5〜3に混ざってても見映えする 現状はターン数とかタイムアタックみたいなのが多いからな
レイドで盾とヒーラーの評価が180度変わる可能性は一応ある ギルドって入る必要あります?
みんなランク高いのでしばらくやってから入るものなんですかね? 入ったほうがいいよ
ギルクエの報酬もらえるからそれで手持ち強化できるかもしれんし 入らないとギルクエできないからとりあえずソロギルドたてて25時までに1回やっておくといい
探すのはその後でもできる そこそこのギルドに入ってると毎日石30個もらえて毎週石450個貰える ありがとう!始めたばっかりだからとりあえず自分で作ってみます >>843
構成にもよるけど一応ライラとリオノーラ2体ヒーラで50位内に入れるよ。 アリーナ中堅層でダブルヒーラー流行ってるけど、もちろんそれだけじゃ上位行けない ヒーラー入れても機能するのは遅くてもいいからであって、やっぱガチガチにブロックだの防御強化せんといかんよ。
あと素早さ盛りまくったアタッカーが要らなくなる訳でもない。
てかアタッカーが率先して相手の数減らさんとヒーラーおっても回復しきれん。 絵が好きだから始めたけど、このゲーム普通に面白い
不評な部分もわかるけど何で人気無いんだろう
広告も結構でてるのに βテストで1ヶ月ぐらい回して9月から正式サービスにしてたら人も散ってなかったんだろうな キャラを下方修正して、バレたら不具合とか言っちゃう運営だしなぁ 最初はゴールド関連が物凄く渋かったんじゃなかったっけ…
あとアリーナ数回やったらエラーになるとか対戦相手に謎の補正が掛かってるとか、初イベなかなか開催されないとか
今のハロウィンイベントで復帰したから詳しくは知らないけど… 普通におもしろいって褒めてるのかどうか・・・どこが面白いか挙げてみろ!
うちは世界観好きなのと絵綺麗だから続いてるわ
あとガチャ運そう悪くないのと年金生活 >>858
最近はじめたのかな?
・最初の1ヶ月がマゾすぎ・遅すぎて選別された
・まともに動くのはiOSだけでブラウザ、スマホが挙動やばい
・人を選ぶアリーナ。オレはこれまでで最高のアリーナだと思ってるが
ムリな人はムリで、しかもムリな人が多い
この3点が最大のガンだと思ってる 初期の苦行っぷりはほんと酷かった
なんであの状態でリリースしてしまったのか 勝てるアリーナは最高なんだ、勝てないアリーナは最高に糞なんだ・・・
ただ、それだけさ 素材が良いのでやっている人はそこそこいるが
運営がゴミ過ぎて課金する人はごくわずかという最悪なパターンになってると思うw イベントのストックが少なかったりアリーナくらいしかやることなかったりをレベリングで誤魔化すためやろ。
客離れがヤバすぎてレベリングは緩和されたけど、5凸とか普通に頭おかしいのもその名残やろね。 運営側も定期的に5確定ガチャで年金生活するしかないな 858だけどアリーナも編成考えたり結構面白いよ。
意外とパーティ編成も融通効く。
連敗続くとストレスで禿げそうになるけど。
明日からのギルドクエストも楽しみだし。 エーテルをイベントで確保出来てしまう分虹が足りなくなってしまった ドロテア、ルピー、シェーレ、コルタ、グレタまではそこそこ鍛えた
後1枠は試してみないとわからんけど黒キャラでギルクエ向きのがいない イベントで虹15個も配ってるんだけどそれでも足りないって・・・ 神姫もそうだったけどSDキャラの動きと音楽はとても良いんだよね
宝石姫とかキャラの動きがきもくて見てられんかった
アリーナも一日数回なら見てて楽しいんだけど
BP全消化で毎日30戦とかやってるとウンザリしてくる
音消してスクリーンセーバーだと思えばいいっていう意見もあったなあ 俺もゴルクエ常時解放になってから始めたから最初は知らないんだけど 最初は
今より数段重かった
ゴルクエ解放には鍵が必要 しかも今の半分くらいしか稼げない
進化素材 強化素材もドロップは今の半分くらいか
装備クエもハードまで
アリーナ以外イベント無し
だった スタートが今の状態ならもっと人は残ったかもね 一番の癌は開発・運営がアレだからここからの伸びしろに期待できない事だな うちの環境だと重さは気にならなかったけどアリーナ10戦でメモリエラーは出てたな
上位常連に比べたら少ないけどまだ十分人数いると思うぞ 改善された現状でも育成強化関連のテンポと効率が悪すぎるのがネックな位かなぁ
色々な部分で必要以上に時間掛かりすぎるから
ジャブジャブして色々試したくても
リアルの時間が足りず最低限必要なラインで妥協って流れが多々ある 進化クエハードで大エーテル1「個」てあったっけ?
wikiも最低2だったはずなんだが >>878
俺も最初は15もあれば当分困らないやん!って思ってたけど
いざ黒パ作り始めたらドロテアと星3一人をそれぞれ2凸するだけで9個と6個で終わりなんだよなぁ とりあえず1周目は58まで育てて次も必要になったらもっとレベル上げるかなぁ
58で余り装備でも25万以上はいける ギルクエ用の編成・装備終わってあとは実戦を待つのみ。
その前に報酬でガチャやってコルタかオフィリアくれば重ねるが。 育成はイベでエーテル交換して変換してゴールドと強化だけ回ってればいいぞ
☆4の5凸までざっくり42万Gと330万EXPだから計100周程度
ゼロから始めても1キャラ2,3時間で終わる イベでエーテルとれるんだったなそういえば
必死に進化の回してたわ >>877
生存力アップでクリュンか、大穴で☆1のなんか長細そうなやつか… >>878
始めた時期にもよると思う
自分は1週間ちょっと前から初めてイベント虹がもう残り2個しかない
そしてあとさらに4個必要なんだが次のイベント来るまで素材クエストのドロップに賭けるしかない状態 ハードなら2〜3割は落ちるからエネポ厳しいならリタマラしてもいいんじゃない 結局神格絵ハードは必死に回るからエーテル交換は焼酎だけだな 長官はマキア58マーサ58アイリーン62ナルシア58ガレサ58控サーニャ50で平均24万
カロルはルピア58長官54ベディ58アンネマリー58ガレサ58控えサーニャ50で平均26万
ロシュバーンもガレササーニャ使い回すとして、黒はほとんど出なかったのもあってコルタ58シェーレ54で精一杯だったからつれーわ。次回は20万が目標だ 今日は黒の進化素材手に入る日だぞ。
☆3☆2を鍛えろまだ間に合う。 エーテルは中が一番足りないんだけど俺だけなのか?
みんな☆5を重ねてるってことか oi
まだ始めたとこなんやが、アリーナがビギナーランクでも全然勝てないぞ イベントの経験値☆5 1日5個限定ってあんまりお得じゃないよな
☆4が☆3の2倍 ☆5が☆4の2倍だから
☆5は☆3換算で4個分
強化クエで一周☆3かんざ15個だから 小100個手に入れるのに6250Gかかるのに贅沢やな
小100=イベント100P=☆4結晶2個これと6250Gが釣り合うかどうか マキアは5個あるけどリュインがゲーム開始直後から最初の一人しかいない
赤いないと緑にぼこられるしさ
カロルのダンシングエッジでぼこられてるわ >>903
過去スレからアドバイス持って来たぞ
> アリーナは☆1キャラをレベル50にして行ってみな
> 50にするだけならそんなコストかからん
> どうせ負けるなら一撃で負けた方が時間の無駄にならん
> 何故50にするかというと、ビギナーなら獣lv1で放置してる奴もいるからそいつらに勝ってればそのうちブルーに上がることができる
> アリーナは☆7LV50キャラを6人育ててからがスタートライン
> ビギナーにもブルー1にも引退者が大量に残ってて理不尽に強いのもいるね
> 負け越しでもいいからデイリー・ウィークリーこなしてキャラチケ集める
> できればBPも全消化してアリーナコイン貯めてキャラチケに交換するのがいいよ
> それよりメインクエストEASY-NORMALを全部回って石集め団長RANK上げ。
> AP上限上げるのが最優先かな
> ☆3☆2キャラでも全体に効果のあるオートスキル持ってる子を☆7LV50まで育てたら
> 主力になるからオートスキルよく見て育成するのがおすすめ
> あとギルドは今すぐにでも活動メンバー多いところを選んで入ってギルドクエスト参加すべし >>903
☆7とそれ未満でステータス差が激しいから複数攻撃もち☆7作ればビギナーは無双できる
2凸揃えば夢の年金生活 今のビギナーって、引退した奴の残滓がいっぱい溜まってるのか? >>909
フム・・・
さっきからずっと対戦相手のメンバーがずらっと純正星5のレベル50とかなんだが。。。
育成終えないとビギナーから出れそうにないな とりあえず☆7の50にしただけのはかなり溜まってるんじゃないのか。
Lvの凸は勿論だけど、厳選しなくてもそれなりの装備を揃えるのは日数がいるからなぁ。 >>912
星3か4のレベル54〜58を並べればそいつらはボコれる >>912
まあ負けても戦貨は貰えるからな(リタイアではもらえないクソ仕様)
ビギナーが底だからランク下がる心配もなし
好きな☆1で突っ込め ビギナーは出ると戻れないからそんなに強化したのは溜まってないはずだぞ ☆3レベル58が一人いればキャラと装備によっては一人で完封できるぐらいにステ差がある ルピーの性能確認しようと思って靴だけ履かせて一人でRP1000のと手合わせしたら、
相手ちゃんと6人いるのに勝っちゃったわ、LVの差ってデカイな ☆5や6でHard行ったりすると分かるけど、このゲーム攻撃力低かったり敵の防御高いとカスみたいなダメージしかでんからな。 ☆5のLv50が攻1000防400くらい
☆7のLV50が攻1500防500くらい
凸2のLV58が攻2000防800くらい
元のレアリティでそれほど素ステータスの差は出ないと思っていい
マキア☆7にしてシナジー高いAS持ち入れてスキル2ぶっぱするだけで壊滅 たまにギルクエ編成に負けたとかあるけど
つまりダメ増特化のASありったけ重ねまくってるわけだから相性次第じゃそりゃぬっころされるって話よな 一人、レベル70するのに6時間くらいかかったのだが、
その位は普通なのか?
ゴールドと強化や進化素材ずっと張り付いて一日過ごしたのだが。
回復は30個くらい使った。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。