【DMM.R18】ジェミニシード X part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スップ Sdca-1qyg)2018/10/25(木) 20:29:00.03ID:NhYJqC5jd
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※スレ立ての際は1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540438772/
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0819名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 28ae-JHIh)2018/10/26(金) 09:26:32.54ID:bWzvzG970
闇属性のキャラだけやたら受けるダメージ多いんだけどこれ光属性からのダメージ弱点扱いになってないか?
属性表だと耐性扱いなんだが
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd96-JHIh)2018/10/26(金) 09:27:48.33ID:NFPG8sXv0
音質やら演技とかキャラ絵の画質アレなの含めて
その辺は力入れておく部分だろって思ったりはする
ゲーム性はどうやっても普通のゲームに勝てないんだからせめてそこだけは

>>818
サポート枠を上手いこと使ってほしいところかもな
あっちに入れててもOKとか、各種一回使用とかケチくさいことせずにとか
0823名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0c01-JHIh)2018/10/26(金) 09:29:47.60ID:De8sCVJZ0
確かに光クエで闇キャラだけやたらダメージ受けるけど光クエの敵は闇属性だから同属性はダメージ増かもしれん
昨日の風クエも敵は水属性だったし強化したい属性のメンバで挑むようになってんのかね
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 46bb-nLkq)2018/10/26(金) 09:33:26.26ID:yckL3bHa0
冥界ダンジョンでパーティ一つも全滅してないのに生存の☆とれなかったけど
もしかして他のステージと違ってキャラ全生存が条件だったのかな
0832名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 28ae-JHIh)2018/10/26(金) 09:42:46.28ID:bWzvzG970
>>823
曜日クエでもダメージでかいがハード1章の敵の雑魚が光属性のみの場所で致死ダメージもらう
こっちの攻撃はWeak表記ありだけど相手からはWeak表記なしで他属性の1.5倍くらいダメージ受けてるから内部では双方弱点扱いになってるくさいな
0841名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 771c-7TBo)2018/10/26(金) 09:50:36.87ID:EXrHzRQN0
なんにしろ光闇の相性は不具合ありそうだな
これまでは気にならないというか見てないから気付かなかったけど光超級で闇キャラが一番に落ちるし
0845名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 28ae-JHIh)2018/10/26(金) 09:55:30.60ID:bWzvzG970
Weak表記なしで1.5倍ダメージだからほぼ間違いなくバグだが
高難易度だとボスに到達するまでに闇キャラだけすっぽり抜けた状態になるから現状だと闇キャラがハンデにしかならん状態にはなってる
0863名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d51a-3UDA)2018/10/26(金) 10:12:44.91ID:9c46r+500
SSRも十分良い戦力になるんだろうがのっけからアンバランスに異様な数つめこんだせいでカブりにくいんだよな
ぶっちゃけ目的別SSR特選ガチャの必要性を説きたいくらいだわ
0873名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 46bb-nLkq)2018/10/26(金) 10:18:46.55ID:yckL3bHa0
アイテム入手系スキルは1つに統一するくらいでいいよなあ
色々種類あるのに編成画面や出撃画面で一目で確認できないってのもおかしいし
テストしてないかテストしたけど直すやる気がないのか
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 771c-7TBo)2018/10/26(金) 10:20:21.90ID:ReATUFk+0
>>873
(´・ω・`)むしろこんなクソ要素いらないと思うわ
(´・ω・`)ステージ入る前にどれがどれだけ必要かわからないし常に全PTに入れても部隊死ぬと評価減るし
0883名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7c92-heIY)2018/10/26(金) 10:23:23.74ID:w61I/MGe0
まあ色んなキャラ使ってね(育ててね)ってことなんだろうけど
とにかく最低でもアイコンかなにかで一目でわかるようにしてくれないとめんどくさすぎる
ハサミとかつるはしだけじゃなくフラスコまで出てきた時は溜息出てきた
0888名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2f-JHIh)2018/10/26(金) 10:27:50.68ID:ixignr380
MMOにありがちな、採取、採掘、開錠、錬金(摘出)、伐採(収穫)を何も考えずにブラゲにつっこんで見ました感が凄い
MMOは大体それらの中から自分の稼ぎ口を一つ選ぶからいいんであって全部詰め込まれても嫌になるだけだろと
0895名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d51a-3UDA)2018/10/26(金) 10:34:22.76ID:9c46r+500
アビリティはあのまんまにするにしても
それが遠征専用PTを必要とする遠征方式なら
編成には入れられない余ったキャラクターの活用方法が生まれるんだよな
実際そういうゲームが多いからどうしても頭をよぎってしまうな
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2f-JHIh)2018/10/26(金) 10:48:17.47ID:ixignr380
>>910

バグまみれだからね、しかもユーザー有利なのがまぎれてるならともかくとにかく不利なのばっか
正直ここの運営開発も誉められたもんじゃないな
上で言われてる通り戦闘システムも雑多すぎるし…
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。