【DMM.R18】ジェミニシード X part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part8
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 探索アビリティの為にお気に入りキャラ編成で行けないのほんとクソ 闇属性のキャラだけやたら受けるダメージ多いんだけどこれ光属性からのダメージ弱点扱いになってないか?
属性表だと耐性扱いなんだが 音質やら演技とかキャラ絵の画質アレなの含めて
その辺は力入れておく部分だろって思ったりはする
ゲーム性はどうやっても普通のゲームに勝てないんだからせめてそこだけは
>>818
サポート枠を上手いこと使ってほしいところかもな
あっちに入れててもOKとか、各種一回使用とかケチくさいことせずにとか 調子こいて強化しまくったら40万超あったゴールドがいつのまにか7万きってたw >>816
2-2-3行ったら空振りだったorz
2-6-3はイフリートさんが出迎えてくれたけどグリフォン出たラッキー 確かに光クエで闇キャラだけやたらダメージ受けるけど光クエの敵は闇属性だから同属性はダメージ増かもしれん
昨日の風クエも敵は水属性だったし強化したい属性のメンバで挑むようになってんのかね 燐光の領域は3パーティ欲しいな
解錠無しチームもないとルートがコンプできないみたいだし
その上で解錠も4人か5人はいるみたいだし 神化SSR50とURLV60がほぼ同等ステータスか
神化の影響結構でかいな 冥界ダンジョンでパーティ一つも全滅してないのに生存の☆とれなかったけど
もしかして他のステージと違ってキャラ全生存が条件だったのかな >>823
味方のメダル攻撃にもあるけど同属性特効みたいなやつかな >>820
全くの同意見
キャラゲー路線ならそこはしっかりやるべきだよね
凡ゲーですらない中途半端な印象だから何かしらの強みは必要 >>816
どうだろう
俺は2-8-3でグリまつり引いてた
X-X-3っていうかX-Xのラスステージとかは確率増とかありそうな気する >>823
ちょっと待て光クエの敵が全部闇ってどういうこと
くまクエだよな?こっちは全部光敵だぞ >>823
曜日クエでもダメージでかいがハード1章の敵の雑魚が光属性のみの場所で致死ダメージもらう
こっちの攻撃はWeak表記ありだけど相手からはWeak表記なしで他属性の1.5倍くらいダメージ受けてるから内部では双方弱点扱いになってるくさいな これ何で作ってるんだろ
FLASHでもないのにタブが非アクティブの時にも進行するのって珍しくない? デイリーが思ったより楽に終わるようになった
のはいいんだが、回復薬使わんとやれる事ないな 遊び方の図解によると
光と闇の関係はオトギと同じでプレイヤー一方敵有利に見える そもそも、そこの属性違ったら戦闘前の自動編成で推奨されてる属性間違ってることになっちゃわないか あれ、普通にハードの1-1-1でレベル60イフリート出てきたけどこれ以外にもイフリートいんの? なんにしろ光闇の相性は不具合ありそうだな
これまでは気にならないというか見てないから気付かなかったけど光超級で闇キャラが一番に落ちるし レイド出ない時は全く出なくてハゲそう
RP薬をST薬に変えたい Weak表記なしで1.5倍ダメージだからほぼ間違いなくバグだが
高難易度だとボスに到達するまでに闇キャラだけすっぽり抜けた状態になるから現状だと闇キャラがハンデにしかならん状態にはなってる スタミナ消費クソ多いのにレイドは全然出ない
バランス悪いよ改善して〜 (´・ω・`)お気に入りセシルのままだったから変えてみたけど
(´・ω・`)えっさわぁ〜みっみず〜を聞きたくて戻してしまたん そろそろ飽きてきた
バルドは時間つぶしにもならないクソだし
政剣R月曜か長いな・・・・・・ 政剣もいいが性的な剣士もいい
そんな俺はべナルティオ神化のためにST薬ガブ飲みでワクワクが止まらない ダンジョン3層の上√は開錠なしで採取と採掘1必要な感じかなぁ、編成めんどくさいw クソ確率のガチャ回すくらいならST薬だよな
フレンドガチャでもSRまで出るし 50連してSR以上のヒーラー及びUR無し
ヒーラーくれ つうても引き悪いから回さないと戦力弱いし
β終わって改善するかまで待とうと思ったけど
そこまでモチベが持たんわ 欲しいのは確定枠よりコイン的な何かだな
つかSSR多すぎるんだよ なんでどこのゲームでもドワーフは関西にされてしまうんや SSRも十分良い戦力になるんだろうがのっけからアンバランスに異様な数つめこんだせいでカブりにくいんだよな
ぶっちゃけ目的別SSR特選ガチャの必要性を説きたいくらいだわ >>854
試してみたけど回数は戻りませんって警告出るから駄目だね 光URの進化巻貝が緑になってるのおかしくね
曜日素材の巻貝水色なんだけど ボイス音割れしてるの多いの何とかならんのかなぁ・・・ これって事前のURがガチャで被ってもレインボーコイン貰えない?
なんか被ったのに0/10なんだが・・・ (´・ω・`)ほんと採取とか採掘とか取集とか種類多すぎだしクソすぎ
(´・ω・`)これ面白いって思って入れた人の髪の毛抜き取りたいわ レイド自引きしようとすると結構スタミナすぐなくなるしな…
ハードイフ倒してたり異界行ってる生き急ぎニキはどんだけ石割ってんだ アイテム入手系スキルは1つに統一するくらいでいいよなあ
色々種類あるのに編成画面や出撃画面で一目で確認できないってのもおかしいし
テストしてないかテストしたけど直すやる気がないのか >>868
シルマリル被ったけどコインもらえなかったよ
バグか仕様かしらん ディバインガーデンの発音やばすぎて癖になってしまった >>873
(´・ω・`)むしろこんなクソ要素いらないと思うわ
(´・ω・`)ステージ入る前にどれがどれだけ必要かわからないし常に全PTに入れても部隊死ぬと評価減るし >>869
MAP探索はクマをサブメンバーに置けるようにしてキャラ依存から離してほしかったな もしかして事前URは地味にガチャ産キャラと別扱い(性能が若干低いとか)だったりして βだからテスト中ってことなんだろ
有料デバッカーはご苦労様です >>874 同じくシルマリル被りでもらえてない
仕様なのかなー 限凸素材に別属性混ぜるやめてくれよ…
昨日の風全然やってなかったからフェイトの2段階目がめんどくさいわ 昨日も話題になったが事前で入手したキャラの被り1人目はメダル貰えないてゲーム内のお知らせかどっかに書いてある まあ色んなキャラ使ってね(育ててね)ってことなんだろうけど
とにかく最低でもアイコンかなにかで一目でわかるようにしてくれないとめんどくさすぎる
ハサミとかつるはしだけじゃなくフラスコまで出てきた時は溜息出てきた >>883
(´・ω・`)開錠はスタート地点で取れるかどうかわかるくせに収穫関連は一切表示されないっていうね 採取やら収穫やら宝箱やら要素散らかりすぎでやってられんわ 無駄要素突っ込んだ時点で満足してて不親切すぎるわな MMOにありがちな、採取、採掘、開錠、錬金(摘出)、伐採(収穫)を何も考えずにブラゲにつっこんで見ました感が凄い
MMOは大体それらの中から自分の稼ぎ口を一つ選ぶからいいんであって全部詰め込まれても嫌になるだけだろと 燐光の領域で宝箱全部とったのに宝箱全入手に☆がつかない
バグ多すぎて真面目に編成考えるのが馬鹿馬鹿しくなっちゃうよ〜 >>882,885 ありー 引き損か(´・ω・`) >>861
関西弁や京訛りはまだいいけど
〜アルは正直ないアルよ 編成は気持ちよく編成させてほしいわ
採取とかあってもいいけどそこに突っ込むなよって感じ イフリートチケットバグってんな
リザルトで12枚貰ったのにアイテム欄は8枚しか増えてないぞ アビリティはあのまんまにするにしても
それが遠征専用PTを必要とする遠征方式なら
編成には入れられない余ったキャラクターの活用方法が生まれるんだよな
実際そういうゲームが多いからどうしても頭をよぎってしまうな 夏のクソゲラッシュの後もあるせいか結構楽しめている
UR1%は沼なので無課金〜微課金でのんびり遊ぶ分にはいいかな イフリート確定わきにしないの?
なんで確率こんなひくいわけ てか俺もイフチケットみたら0枚なんだけどwww
もしかして救援報酬全部消えてんじゃねーの >>900
そんなに悔しいなら事前ガチャなんてするなよ・・・ レイドが自発もフレも全く来ねぇ
デイリーきつくね? これってなどって言ってるし今後UR選択式のチケとかきた時も被りで貰えないってことよね >>907
デイリーで石100取られるのすら悔しいからそのまま放置な イフは発見報酬は入るけどダメージ報酬は表示だけで実際は入ってないよ
昨日も騙された人たくさんいた俺とか Rも神化60まですればURLV50よりちょっと強くなるね >>900
(´・ω・`)このクマが余計煽ってるように見えて笑った >>910乙
バグまみれだからね、しかもユーザー有利なのがまぎれてるならともかくとにかく不利なのばっか
正直ここの運営開発も誉められたもんじゃないな
上で言われてる通り戦闘システムも雑多すぎるし… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。