【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part151 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part150 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>他だと3年半たってやっとキャラ絞り込みが付いたゲームとかあるし・・・
マジかよ一体どこのかんぱにだ >>136
最適化もなにも戦友は一方通行じゃないんだからお前が戦友の城を訪れてる間に、
べつの戦友がお前を戦友から外したかどうか判定する必要があるから
画面遷移毎、毎回なんらかのデータ取得は必要だろ
それともトラフィック解析してデータの中身まで見て言ってたらごめん 強化とかの「素材⇔素材以外⇔同一キャラ」をいちいち切り替えるのが地味にストレス
同一キャラを常に一番上にしてその次に素材、でいいと思うんだが
ていうか前はそうなってなかったっけ?
あとソート周り設定が(一時的に)記憶されてなかったり
逆に変なとこまで連動しちゃうのもちょっとな 人外を除外するチェックボックス、統一戦編成にはあるのに強化に無いのも気が利いてないよね
兵法で大名ごとのソートがないのも不便だな
そのくせレア順とか追加順とか意味わからなすぎる
兵法が統一戦の時間に変更できなくなるのもどうにかして 波状戦違和感あると思ったらそういうことだったんだな
個人で挙動にバラつきあるとかイベントとして成り立たなくなるレベルだから中止していいぞ うちのグループに種子島2枚持ってるの居て負けた
氏ねハゲ 突如しれーっとオンメンチで直して侘びどころかアナウンスもない不誠実案件多数だったりはあるが
個人的にはトータルで見れば良くも悪くもマイナーなエロブラゲ運営並みじゃないかなとおもってる
ゲームを"良いバランス"なんかにしたらガチャまわんなくなって死んじゃう零細だろうしね 頼むからイベント延長だけは止めろ。
全員に詫び玉と秀吉配って終われ。
β版なんだからそれでいい。
そして攻城戦自体終われ。
種子島は統一戦や決戦でも普通に使えるし、引けた奴も文句は言うまい。 これ不具合無くても糞イベントだろ
グループ運がデカ過ぎる
せめて毎日順位でマッチングするスイスドローみたいな方式にしろや ・ランキングのリセット????
んなことしたらマジで許さんわ
リセットの必要ないから攻城戦自体潰せ リセット?なんだそれって見たら対応策の一つとしてまじで書いてあった
参加者全員に1位の報酬配って攻城戦自体なかったことにするのがベスト 波状戦でリーダースキル発動しなくて1試合で2回もリセットしたぞ リセットってなんや?
ランキング煽りでそんな事やったらマジで終わりだな >>151
1試合で2回リセットしたら負け扱いじゃね? >>154
相手中堅1回と相手大将1回の計2回は負け扱いにならなかった 3連戦じゃなくて、3戦扱いって事なんかね
2戦目に移行時にLSの読み込み判定が上手く行かずに不発で終わって
3戦目で再読み込み成功でまたLSが復活するとかそんな流れかな… 補填案を先に書いたって事はわざと突っ込ませて、
補填してからの突っ込みを少なくする算段かねぇ
普段から補填後に色々突っ込まれてんだろうかな
ランキングのリセットするぐらいなら
現時点でのランキングで一度報酬を渡してからリセット
ぐらいじゃないガチってた人らが損だよな 通常の攻城戦と波状戦で全く別物なのにそこでテストしない理由が分からん
ガチ編成で先鋒3タテする様な人で、かつ相手がそれなりに強い編成じゃないと気付きもしないだろうしねぇ βっても露骨な課金キャラ追加したりしてるしβでも何でもないよなw
ランキング報酬にしても普段よりちょっと貧相・・・って、ぐらいだし ベータ版だから毎日参加するだけで玉やおにぎりが貰えてるんだろ
正式版になったら玉がダルマに変わったりおにぎりが3勝以上になる ギルド戦はともかく個人戦の対人とかおまけ程度でいいよなあ
他のゲームでも糞めんどくさいだけだし
イベントでやるもんじゃないよ え、ソシャゲのイベといったらマラソンとレイドと対人のループだろ?何言ってんだ イベントでやってるとこなんてほぼないだろ
コンテンツとしてはよくあるけど というかptランキングにするなら基本脳死編成でも挑んだら勝ててpt稼ぎたい奴は編成弄って遊ぶようにしてくれ
勝つか負けるか運ゲーや勝てるけど勝つために編成戦術毎回弄るのカンベンだわ
これなら脳死バシーンバトルの方がマシ 真面目にゲームやりすぎだろ
それこそおまけ感覚でてきとうに処理しとけよ >>167
だから俺が選んだ選択肢は不戦敗なのだよ 毎日三度オートで進むの眺めるだけなのに
余程酷くなければ通常戦編成をコピーするだけで1〜2勝できて期間内で10玉くらいになるし
まあアレルギー患者みたいだし仕方ないか まぁ不具合の有無を見ようとすると
試合開始時に止ボタンを押さないといけないのは意味不明だよな >>160
普通の攻城戦じゃなくて、波状戦の事だろうに >>160
普通の攻城戦じゃなくて、波状戦の事だろうに 不具合に一度でもあたれば結果が変わってるだろうから
仮にイベントとして続けるならリセットする以外に方法ないと思うわ 動画上がってたけど運営ちゃんはLSの不具合確認できたのかなぁ >>176
自分が迎撃側で実際に状況見てたわけじゃないからわからないんだよね
素早さ40%upで先制された上に状態異常が全部入ったのかなぁ これ相手のランキング100だったけど勝てたし
四桁相手の方が苦戦するときもあるし
真面目にやらなくていいなこれ システムを理解してないマヌケが居るみたいだが、
マヌケはマヌケのままで居てくれたほうがいいから、そのままでいいよ 選ばれしグループ1桁から一転グループ3桁近いとこになって3000位以内がいないメンバー
相変わらず基準がわからんがなんか今回は楽そうだ マヌケね、
ただ、商売上、問い合わせ受けたらだんまりとは行かないでしょ
だんまりするなら、調査中のお知らせもしないと思うけど こういうときのためのβだから無問題
最近じゃ正式サービスβ開始、課金どうぞ、何かあっても知りません
とか普通だからな 紙一重で負けてもストレートで負けてもポイントほとんど一緒ってのが最高に糞
負けても、倒した人数か、せめて倒した部隊数に応じてポイント入るべき ああ、部隊倒したら入るのか
雀の涙程度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 対戦相手がことごとく騎乗まみれなんだが?
必ず佐久間おるし糞すぎる >>189
騎馬は攻めには使えるけど、防衛には全く向いてないからねぇ
防衛で騎馬4編成なんて居たら単なるボーナスでしかない
佐久間だろうと、五郎八だろうと 騎馬4は鴨だがそんな馬鹿はいない。騎馬と弓銃を牽制する編成が殆どだろ 馬鹿ではなく、わざとだとは思うが下の方は意外と居るよ騎馬4
弓4もいたがそれも流石に分かっててやってるか、余程騎馬が嫌いなんだろうなw 現状、騎馬はHPが他より低い以外にデメリットないだろ
攻城戦はすばやさに補正がつかないんだから使い方によっては有利に戦える
騎馬4だとか極端な話するなよ
どんだけ騎馬嫌いなんだよ 自動編成だから自分の編成がどうなってるかいちいち見ない >>197
そもそも攻めには使えるけど防衛に向いてないって、攻めも防衛も関係なかろうよ
攻めでも守りでも先に動けるほうが有利なんだから
一発食らった、もしくは全体リレイズされた後に動けても相手が脆いから有利なんてならねーよ 先に動けたところで相手が弓鉄砲なら壊滅するのが騎馬 逆転要素皆無なんだからイベント期間延長しても何の意味もねえな >>199
その鉄砲弓も他のほとんどの兵種に弱いがな
どんな兵種だろうが同じの4で組んだらまずいのは変わらん >>198
攻めは自分でターゲットを選べる上に編成も相手に合わせて変えられるって分かってるの? 来月は決戦かまた波状戦かねえ・・・
ホントレッコラみたいになってきたな レッコラみたいになったら終わるんだからマジで1月末終わりすらあり得るのか
やべえな シナリオとキャラの可愛さで持っているようなものだからそこをウリにしていけばいいのになぁ
花嫁シナリオ不具合の続報もないし、お知らせはしっかりとしてほしいところ レッコラもキャラ人気高かったんだぞ
PvPも石と称号くらいだったから一部上位以外は別にせかせかしてなかった
あれは石撒きすぎとキャラ排出率が高かったせいじゃないのかね?1枚重ね前提で2枚引き必要だったけど 担当が限界なら別の人に書かせてもいいのに
こっちは勾玉が欲しいだけの人が大多数なんだから
制服シナリオとか別の人が書いたのあるし、まああれは内容が気に入らなかった人がそう言ってるだけの気もするが >>206
戦プロの長所はここだぞと言っていかんとね 全然関係無い事で済まないのだが
騎馬家康の全体特技の時の長い台詞
あれ何て言ってるの? オンゲをやる前は対人要素がないならオフゲをやるわって思ってたな
実際にやってみると楽しいのは最初だけでパターンが読めたら何も面白くないと気付いてしまった
単なる持ち物検査だもんな 日曜日のこの時間になると急に虚しくなるな
何で生きてるんだろう 現実をみたらアカン
なんのためにエロブラゲやっとんのや あ、こいつプレイしてないわというのが一目でわかる
当たり障りのない単語の羅列w 相手に合わせて編成変えないといけないとか戦闘中に選択するとかそういう面倒くささが面倒なんだよなあ 気づいたら仮装秀吉がいたんだが何時貰ったか記憶にない 吹っ切れたので波状狸ソローズにしてきたわ
色々心情的にすっきり >>215
この人に何かダメージが発生したらしいな >>224
マジかよ、東京EXE GIRLSとコラボするしかないな グループって途中で高ラン同士で再編成されたりしないのか >>227
開催期間中、一定人数のプレイヤーが1つのグループとなり、
数日をかけてグループ内で総当たりで攻城・迎撃を行います。
また、最終日近くでは波状戦ポイントのランキングが近い相手が対戦相手として選出されます。
だそうだ。
だから明後日の組み換えで近い人と変わるはず。
開催期間的に10人組だと1日足りないから最後は7人組になるのかね?
それともまたやらかしたんかな? コラボキャラとかガチャの復刻って今まであった?
それとも原則無し? レッコラ、ドラプロなら期間限定でポイント交換に入った レッコラとドラゴンプロヴィデンスのトリプルコラボの子に関しては復刻ガチャと戦姫ポイント交換で再入手はあった
が、それ以外のコラボに関しては今のところ復刻が来ていないため、基本的に来ないものとして考えたほうがよさげ レッコラが逝かれたときに、戦姫ポイントの交換に
期間限定で追加されたことがある。
ちなみにその時はドラプロとトリプルコラボだったから
ドラプロのキャラも一緒に復刻された コラボこんだけだっけか?
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ランスコラボ勢なんだけど謙信ちゃんだけ手に入んなかったからね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています