【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part151 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アークセー Sxda-JHIh)2018/10/25(木) 22:37:28.67ID:w6D6b480x
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【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part150 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0169名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 59dc-fcvk)2018/10/28(日) 11:04:19.99ID:u5vWcfkN0
毎日三度オートで進むの眺めるだけなのに
余程酷くなければ通常戦編成をコピーするだけで1〜2勝できて期間内で10玉くらいになるし
まあアレルギー患者みたいだし仕方ないか
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da88-7TBo)2018/10/28(日) 14:48:16.72ID:zB72zK3u0
選ばれしグループ1桁から一転グループ3桁近いとこになって3000位以内がいないメンバー
相変わらず基準がわからんがなんか今回は楽そうだ
0187名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ae1b-3UDA)2018/10/28(日) 17:22:10.02ID:jHPVcP070
紙一重で負けてもストレートで負けてもポイントほとんど一緒ってのが最高に糞
負けても、倒した人数か、せめて倒した部隊数に応じてポイント入るべき
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6696-yp1v)2018/10/28(日) 18:12:59.86ID:T4dA2zpd0
>>189
騎馬は攻めには使えるけど、防衛には全く向いてないからねぇ
防衛で騎馬4編成なんて居たら単なるボーナスでしかない
佐久間だろうと、五郎八だろうと
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6696-yp1v)2018/10/28(日) 18:55:58.55ID:T4dA2zpd0
馬鹿ではなく、わざとだとは思うが下の方は意外と居るよ騎馬4
弓4もいたがそれも流石に分かっててやってるか、余程騎馬が嫌いなんだろうなw
0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 521f-x3RP)2018/10/28(日) 19:08:19.49ID:Y2d5WR9F0
現状、騎馬はHPが他より低い以外にデメリットないだろ
攻城戦はすばやさに補正がつかないんだから使い方によっては有利に戦える
騎馬4だとか極端な話するなよ
どんだけ騎馬嫌いなんだよ
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 521f-x3RP)2018/10/28(日) 19:16:45.68ID:Y2d5WR9F0
>>197
そもそも攻めには使えるけど防衛に向いてないって、攻めも防衛も関係なかろうよ
攻めでも守りでも先に動けるほうが有利なんだから
一発食らった、もしくは全体リレイズされた後に動けても相手が脆いから有利なんてならねーよ
0206名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 465e-jt/r)2018/10/28(日) 20:48:35.34ID:2phCa88y0
シナリオとキャラの可愛さで持っているようなものだからそこをウリにしていけばいいのになぁ
花嫁シナリオ不具合の続報もないし、お知らせはしっかりとしてほしいところ
0207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e3c-7TBo)2018/10/28(日) 20:52:21.50ID:qmJqr6kc0
レッコラもキャラ人気高かったんだぞ
PvPも石と称号くらいだったから一部上位以外は別にせかせかしてなかった

あれは石撒きすぎとキャラ排出率が高かったせいじゃないのかね?1枚重ね前提で2枚引き必要だったけど
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 59dc-fcvk)2018/10/28(日) 20:55:57.70ID:u5vWcfkN0
担当が限界なら別の人に書かせてもいいのに
こっちは勾玉が欲しいだけの人が大多数なんだから
制服シナリオとか別の人が書いたのあるし、まああれは内容が気に入らなかった人がそう言ってるだけの気もするが
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cad9-nLkq)2018/10/28(日) 21:57:31.13ID:GbMbvf8y0
オンゲをやる前は対人要素がないならオフゲをやるわって思ってたな
実際にやってみると楽しいのは最初だけでパターンが読めたら何も面白くないと気付いてしまった
単なる持ち物検査だもんな
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7667-7TBo)2018/10/29(月) 11:04:00.23ID:7eSZHj8I0
>>227
開催期間中、一定人数のプレイヤーが1つのグループとなり、
数日をかけてグループ内で総当たりで攻城・迎撃を行います。
また、最終日近くでは波状戦ポイントのランキングが近い相手が対戦相手として選出されます。

だそうだ。
だから明後日の組み換えで近い人と変わるはず。
開催期間的に10人組だと1日足りないから最後は7人組になるのかね?
それともまたやらかしたんかな?
0232名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 465e-jt/r)2018/10/29(月) 11:41:31.22ID:VIQJkq8t0
レッコラとドラゴンプロヴィデンスのトリプルコラボの子に関しては復刻ガチャと戦姫ポイント交換で再入手はあった
が、それ以外のコラボに関しては今のところ復刻が来ていないため、基本的に来ないものとして考えたほうがよさげ
0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7667-oMRo)2018/10/29(月) 11:43:19.61ID:7eSZHj8I0
レッコラが逝かれたときに、戦姫ポイントの交換に
期間限定で追加されたことがある。
ちなみにその時はドラプロとトリプルコラボだったから
ドラプロのキャラも一緒に復刻された
0235名無しさん@ピンキー (JP 0H89-7TBo)2018/10/29(月) 11:59:37.01ID:2+94Kg2LH
コラボこんだけだっけか?

恋姫無双 大乱イベント・奔流から出づる異邦者達 2017/4/17(月)17:00〜4/30(日)14:59
ドラプロ・レッコラ 大乱イベント・神変した兄と異邦者達 2017/6/15(木)18:00〜6/29(木)13:59
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0238名無しさん@ピンキー (ニククエ 0H89-7TBo)2018/10/29(月) 13:29:26.75ID:2+94Kg2LHNIKU
通常の攻城戦とか今日のバトル相手15人のうちほとんどが種子島持ちだったわ
格上と同格はみんなもってた、まだポイント800くらいだぞ、上位じゃないんだぞ…
0244名無しさん@ピンキー (ニククエ 0c2f-JHIh)2018/10/29(月) 19:08:15.90ID:apqrR1YN0NIKU
波状何かよくわからん
相手種子島のカットパで
中堅負けたあと大将の石田パーティ出た時、馬三成しか先制出来なかったり
わけわからんぴ
0246名無しさん@ピンキー (ニククエ be1a-7TBo)2018/10/29(月) 19:30:40.29ID:BK2k5eJX0NIKU
LSではなくレイドイベントでコンテニューしたとき行動順が変になるのと同じじゃないの
すばやさの挙動はよく分からないことが多い
0248名無しさん@ピンキー (ニククエ c564-LRr9)2018/10/29(月) 19:58:36.82ID:T9gBxGaB0NIKU
波状戦2〜3戦目で時々なんかダメージ倍率おかしい、気がする
LSとか絆あるにしても、相性不利でもない全体攻撃でやけに即死くらうことがある
こっち素早さ25%アップLSなのにガンガン先制されるんだから火力極振りってわけでもなさそうなんだけどな
絢爛キャラとかを運上げで絆フルMAXにしたので固めてるとかならそんなもん?
まさかLSが多重にかかってるバグとかないよな
0249名無しさん@ピンキー (ニククエ 3da5-o3cA)2018/10/29(月) 20:05:52.03ID:ONz5evdk0NIKU
なんかこっちの攻撃もガンガン通る時があるけど検証するのも面倒くさい
回数決まってるしこの運営に協力してもしょうがないし
0251名無しさん@ピンキー (ニククエ Sx05-JHIh)2018/10/29(月) 21:09:40.98ID:c1+E4UtVxNIKU
2戦目3戦目でカット効いてない時があるのは分かる
こっちが攻めるときはたいてい効いてないな
相手の先鋒全滅させて待ち構えてる時はまた効いてる気がする
0253名無しさん@ピンキー (ニククエ 6696-yp1v)2018/10/29(月) 21:33:04.39ID:0uLsWfuD0NIKU
普通の3wave戦の挙動してるだけじゃない?
中堅以降は助っ人扱いで、フレンドでも連合でもないから指揮能力が出ない
んで、相手倒して次のwaveになって、やっとその部隊の指揮能力が発動するとか
0254名無しさん@ピンキー (ニククエW 50fa-h1Dt)2018/10/29(月) 21:39:04.05ID:sVlx7qPb0NIKU
つまり発動してないというよりはLSが残ってないってこと?
まあなんにせよ不具合あるのははっきりしてんだし、お詫びは来るやろw
0258名無しさん@ピンキー (ニククエ 8d96-PwnF)2018/10/29(月) 22:25:36.17ID:EiA0r2lh0NIKU
大将vs大将でギリギリ負けた
リセットすれば勝てるんだろうけどめんどくさくてそのまま
同じ様に適当に流して勝てる試合落としてる人結構居そうね

やってて思ったのが、右下の敵アイコンは属性表示じゃなくて職業表示にしてほしい
上画面のキャラだとエフェクトとかで見えにくくて、攻撃相手指定の判断ミスる
左下のスキル順もほぼ無意味だから、行動順でも載せてくれるほうがマシ
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