【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part151 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part150 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538931129/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 毎日負け続けてれば身の丈に合った相手に戻るんじゃないの
分不相応に勝ってしまってるから勝てない相手になっただけで でも9戦ともいきなり4連発くらうとかちょっとねw
もちろん3連敗 対人コンテンツは日本人には合わないって何度言ったら 人によって戦う相手が違うって時点で不公平なんだから
ランキングイベントでやるなら決戦でいいんだよ スイスドロー方式を強く推してた人たちは今喜んでるだろうな 一瞬顕如ちゃんの新verが来たとぬか喜びしたぞちくしょう
対人はそれこそソシャゲ前のMMOから要素としてはあるし
競い合う要素は必要だけど厳しすぎると廃れるからなぁ この方式で10日位続くなら実力どうりの順位になりそうだけど泥仕合も増えそう 実力どおりに報酬配られるのは課金者にはそれなりに良いかもしれないけど
ただただつまんないんだよね
βのうちになんとかしてくれるといいが期待できないしな 今日のツイッター、自分はハズレたが
誰か当った人はおわらかね? >>704
課金してても読みが外れれば普通に負けるからな…。 ってことは、同じゲームで二回以上当たっても賞品は受け取れないのか
というか一度当たった人はそのゲームの抽選対象から外れるんだろうな なるほど、ありがとう
昨日のIDをもう一回入るか試してみるか 全く関係ないが…
世人と市井の人が別枠なのが理解出来ん >>704
つまんないのは諦めてるんだけど、くっそダルいのだけは勘弁・・
バフ回数制限必要なんでないんかな? 糞嫌がらせみたいな編成組んでるせいか上位なのにまだ挑まれてねえw
これガチで組むと恨み買うんじゃねぇの・・・ 「対戦相手が俺の勝てる編成にしない」なんて小学生レベルの恨み買ったところでなあ
上位になるほど「勝てると思った?」って聞こえてきそうな編成を組むのは当たり前だし 攻めも守りも同じ編成にしてて
こっちから攻めた人に超苦戦してギリだったのに防衛見たらその人に中堅で勝っててちょっと笑った 同じ連合のメンバーとか
筆頭と同じグループになったりとかまあ、うん。 そんなんで恨みに思う筆頭の連合に入ってる事自体
後顧の憂いだろ 恨まれるのは良いけど萎えて辞められるのが怖い
無縁の人でもゲームの衰退に繋がるし連合メンバーならかなりの痛手 俺は正直自分の連合の奴に負けるのは気にしないわ
まあ少人数連合だから当たることはまずないけど
知らん奴に負けるほうがよほど萎える 負かした相手が萎えるという建前で自分の要求を通したい人にしか見えないぞ
新規ガー的な まあ実際負け続けたら萎えるっしょ
対戦相手が固定されてるから勝てそうな相手を選んで勝ちを拾うってこともできないし 総戦闘回数が決まってるイベントなんだから、回避できないのは当然でしょ
強くても弱くても勝てる相手だけを選んで全勝可能とか強くなる意味がない 攻も守も1敗もしてないがもう萎えてきてるが
勝ち続けることが面倒くさすぎる、もういいわという一歩手前 すまん
ツイッターの仕組みがよくわからないんだけど
今だと20時間前になってる、固定されたツイートっていうやつの下にある↩??矢印を押せばいいの? うん、まあ、ツイッターの仕組みを一から説明するのはめんどいけど
それやって当たっても他とコード同じだから、>>573に感謝してコード打つと貰えるよ
今後もこのスレチェックしてたらツイッターやらなくてもおk まあまとめると要するに>>722よね
噛みついてるのは萎えさせてる側の人間なんだろう ありがとう
ムービーみたいので、最初焼き芋みたいのが揃ってDM送るねみたいな表示出たけど…なんかもっかい見たらハズレ!明日もよろしくになった >>732
娯楽なんだから、ランキング無くせ!とうんえいに言ってきてよ 昨日のチケット使ってみたけど好みと全然違うキャラが出てきてくるとやっぱテンション下がるな・・・
割と勝ち負けどうでもいい人間なのでキャラの強さより見た目が最重要だわ >>734
青い文字になってる@xxxxっての見てみ
多分当選の奴はフォローしてる運営がデモで流してるツィート
@xxxxが自分のIDになってるのが、自分の当落通知
おれも最初勘違いして、ん?っとなった >>735
なんで? 順位や勝ち負け決める娯楽なんかいくらでもあるよ
別にいってもいいけどさ、それでなんか変わると思ってんの? めんどくせえ編成にうんざりして撤退したら200Pしか貰えなくて笑った
不戦敗の方がましなんだな 取りあえず20編成くらい枠が欲しいかな波状戦
どっかのゲームでエンドコンテンツで3編成で塔登ったりするけどアレやってる感じに近いな
あと、攻撃と防衛を同じ編成にすれば面白いかどうかは置いといて
バランスは良くなると思うのだけど >>740
ぬるくなったかな… 期間は短くなったけど報酬減ってるで 統一しやすくなってキャラ貰いやすくなったから
ぬるくなったといやそうだろうね
前の報酬よく覚えててないが、2回合わせりゃ似たようなもんじゃね? 2回合わせて似た様なモンじゃ勾玉目当ての場合は逆にキツくなってるだけじゃない >>744
ちょっと前まで非イベント時まで
マッチングで近い戦力の連合とぶつけられて
プレイヤーが疲弊しまくってただろ まあぶっちゃけ今回の波状戦はどうでもいいや
全員に眼鏡配られてるし
問題はランキングじゃなくて報酬よ
報酬がどうでもいいものならランキングあってもまったく気にしない
統一戦だってみんな苦しい苦しい言いながらもやるのは追加報酬があるからだろ
ランキングのために頑張ってる奴なんかほとんどいない 波状戦は1日の内に3戦するだけだから統一戦やレイドよりはいいかな
でも負けた場合のptがカスだから高ランクで強い相手と戦っても1敗したら下から一気に抜かれるだろうしランキングやるにはバランスクソだと思うよ んじゃやめればいいじゃないか
なんの強制もない
やりたい奴だけやればいい 実際言わんでもやめまくっとるやろw
俺ごときが150位前後のメンバーでまだ余裕で勝ててるからな
過っ疎過疎や そろそろ嫌ならやめろでごり押すレスが来るなと思ってたら案の定 自分みたいに防衛は楽稼ぎ編成のも混ざってるから
上位同士もみあってる間に格下に順位越されてボーダー落ちとかすればいいんじゃないですかね
その逆で得してもいいですし せやな
自分波状戦昨日までに一敗しかしてないけど
全勝してても500位くらいって言ってた人いたし
500位くらいまでほぼ負けなしってかなり過疎ってると思うぞ >>755
このゲーム仕様だと圧倒的に攻め側が有利で
4人が4人とも攻撃全勝だってあるから、ボーダー落ちは期待しない方がいいぞ
ガチってる上の人らほど、負けない編成を理解してるだろうから
格下戦と比べてもちょっとポイントの伸びが悪くなるだけだと思う ふむふむ
なら一番欲しいのは「観戦モード」かな
特に上位同士の観戦はしたいわな >>756
>500位くらいまでほぼ負けなしってかなり過疎ってると思うぞ
これはどういう理屈? >>759
>"全勝してても500位くらいって言ってた人いたし "
>500位くらいまでほぼ負けなしってかなり過疎ってると思うぞ >>759
攻め手が有利って言ってる人いるけどな
いくら攻め手が有利でも相手がまともに編成してたら勝てないこともあるはずなんだわ
俺昨日までに迎撃9回してるけど、迎撃では全勝してるぜ
もちろん今日はほぼ同じくらいの連中が相手だからそう簡単にはいかないけど
大抵の人は昨日までに所属してたグループでアクティブだった相手は少なかったはず >>757
ガチかどうかは知らん
ウチはこれからこの仕様の限り迎撃は狸の先鋒3ターンノーダメ勝利献上だ
その差額でだれかのボーダーから上がろうがだれかがボーダーが落ちようが知らん ログボガチャの曲直瀬って開運できないんだけど
これ最低6人当てないと神化もできんのか?
あと2ヶ月では厳しい気がしてきた(現在2人) このおっさんもくれよ
ttps://i.gyazo.com/89e8796b096b2a06667fb8dceb3a654a.png >>764
いやいやw
そういうのいいからじゃあお前が昨日まで所属してたグループはどうだったのよ
過疎ってないって自信持って言えるの? >>765
進化必要なのが揃うのに、ログボ開始当初から初めて
すべて天井到達だとして今月中ぐらいじゃないかな?
ちなみチケット獲得は今月いっぱいで、回せるのが来月中。
来月から別キャラのチケットに変更
まぁそのうち絆解放されると思うけどね >>767
俺は過疎ってないなんて言ってないんだけど?
グループから判別できる方法があるってんなら書いてくれよ ああ、でもログボランクが低いと全天井だと届かないのかね >>769
一体何を聞きたいんだ?
言ってる事が支離滅裂だぞ だいたいログボランク3〜4だけどこれだと全然足りんぽい
そのうち開運可能になるってことならもう回さずにチケット貯めといた方がいいか
さすがにキャラ切り替えで旧チケ使用不可ってことはないやろ・・・ >>771
>>759
つーかもういいよ根拠があると思って聞いたら体感らしいし >>772
お知らせより
※12月のログインボーナス報酬は、伊達輝宗ガチャチケットに切り替わりますが、
12/31(月)23:59までは「ログインボーナスチケットガチャ 曲直瀬道三編」も
開催されます
各チケットで回せるキャラは固定
曲直瀬のチケット獲得今月までで、回せるのは来月までって事らしいの 過疎ってると言い切ってる理屈が分かんなくてを聞いてるんだろ?
先手有利な以上、余程運が悪いグループじゃなければ全勝するのは無理な話じゃない
その基準がたったの500人
戦プロ全体がどうとは言わんが、波状戦が過疎ってるのは間違い無いだろうね 対人とかやる気しないから低みの見物ですわ
決戦と道場だけやってくれればいい 全勝したって勝ち方次第じゃポイント稼げないから順位は落ちるんだけどな
ちなみに俺は前回も今回も全勝でギリギリ1000位以内だよ
もっと接戦の人もいるかもしれないし過疎に導ける理屈としては厳しいな
言っておくけど過疎を否定しているんじゃないからな? この要領を得ない流れ
つい最近も見たなと思ったらヤシャスィーンだった
てか絡んでる奴も同じ 過疎とかそういうのはどうでもいいけど波状戦と言うかpvはもうほんといいんで
俺は娯楽じゃなくて癒しを求めてるんだよ んーと…つまり、過疎か過疎じゃないかはどうでもよくて
日本語の整合性の問題に問いを投げてきてるわけ?
なんでそんなわけ分からん事をしているかは分かんないが…
その自分自身の1000位ってのをどう捉えてるのさ
例えば、決戦上級のクリア人数や順位とを比較してどう捉える? だから嫌なら首突っ込まなきゃいいじゃない・・・
なんでその物を無くそうとする?
って、流れになる訳ですね。 >>778
あ〜、他人を意見を全く聞かず、
自分の主張だけ論理破綻してても押し付けてくるキチガイか
相手するだけ時間の無駄だな >>850
その話題は一時間前に終わってるけど、もう誰もそんな話してないよね?
どうして下らん流れ蒸し返して自重も詫びもしないの? >>774
そうなんかthx
期待できんけどとりあえずあるだけ全部回しとくか >>783
君この流れで何も書いてないし前回も>>532と>>541しか書いてないよね? >>786
とりありず、ログボチケットは共通として、好きなキャラ回せるようにして
ガチャの期限は無期限で順次追加となりませんか?
と、要望は出してみた。
まだ丸1ヵ月あるし要望の数あれば通る可能性もあるから
そっちでも送ってみも良いかも 全勝で1000位の人がいるのか
俺1敗で700位台だぞ
まあ内容でこのくらいの逆転は起こるということで 決戦と違い可変の相手と対戦するのにその結果のpt取得は決戦と同じ計算方式だもの
ガバ迎撃多数に負け1つと手数かかって大将同士戦までで9勝とじゃ前者のがptは上は普通にあり得る 今回のは期間が短いから逆転はしやすいかもね
長くなると境界間が広がりそうだし ちなみに自分も1敗して、迎撃も1回失敗してるが残りを先鋒3タテ続けて100位台前半だ
メンテ前の流れだともうちょっと多かったと思うが… 攻めも守りも全勝で300位中盤だな
前半戦は攻守全勝200位前半フィニッシュだった筈
戦闘設定とかしてなくて標的支持もしない完全オートで、だいたい大将戦までもつれ込む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています