【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part151 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』をコピペして立ててください
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/senpro-x.html
■twitter
http://twitter.com/senpro_staff
■よくある質問
http://wikiwiki.jp/2chsenpro/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4
■戦国プロヴィデンス攻略まとめwiki
http://xn--dck1bzb8cufqbe7009ew8ua.xn--wiki-4i9hs14f.com/
次スレは>>970が立ててください
無理な場合は>>980か安価指定か
【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part150 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538931129/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>755
このゲーム仕様だと圧倒的に攻め側が有利で
4人が4人とも攻撃全勝だってあるから、ボーダー落ちは期待しない方がいいぞ
ガチってる上の人らほど、負けない編成を理解してるだろうから
格下戦と比べてもちょっとポイントの伸びが悪くなるだけだと思う ふむふむ
なら一番欲しいのは「観戦モード」かな
特に上位同士の観戦はしたいわな >>756
>500位くらいまでほぼ負けなしってかなり過疎ってると思うぞ
これはどういう理屈? >>759
>"全勝してても500位くらいって言ってた人いたし "
>500位くらいまでほぼ負けなしってかなり過疎ってると思うぞ >>759
攻め手が有利って言ってる人いるけどな
いくら攻め手が有利でも相手がまともに編成してたら勝てないこともあるはずなんだわ
俺昨日までに迎撃9回してるけど、迎撃では全勝してるぜ
もちろん今日はほぼ同じくらいの連中が相手だからそう簡単にはいかないけど
大抵の人は昨日までに所属してたグループでアクティブだった相手は少なかったはず >>757
ガチかどうかは知らん
ウチはこれからこの仕様の限り迎撃は狸の先鋒3ターンノーダメ勝利献上だ
その差額でだれかのボーダーから上がろうがだれかがボーダーが落ちようが知らん ログボガチャの曲直瀬って開運できないんだけど
これ最低6人当てないと神化もできんのか?
あと2ヶ月では厳しい気がしてきた(現在2人) このおっさんもくれよ
ttps://i.gyazo.com/89e8796b096b2a06667fb8dceb3a654a.png >>764
いやいやw
そういうのいいからじゃあお前が昨日まで所属してたグループはどうだったのよ
過疎ってないって自信持って言えるの? >>765
進化必要なのが揃うのに、ログボ開始当初から初めて
すべて天井到達だとして今月中ぐらいじゃないかな?
ちなみチケット獲得は今月いっぱいで、回せるのが来月中。
来月から別キャラのチケットに変更
まぁそのうち絆解放されると思うけどね >>767
俺は過疎ってないなんて言ってないんだけど?
グループから判別できる方法があるってんなら書いてくれよ ああ、でもログボランクが低いと全天井だと届かないのかね >>769
一体何を聞きたいんだ?
言ってる事が支離滅裂だぞ だいたいログボランク3〜4だけどこれだと全然足りんぽい
そのうち開運可能になるってことならもう回さずにチケット貯めといた方がいいか
さすがにキャラ切り替えで旧チケ使用不可ってことはないやろ・・・ >>771
>>759
つーかもういいよ根拠があると思って聞いたら体感らしいし >>772
お知らせより
※12月のログインボーナス報酬は、伊達輝宗ガチャチケットに切り替わりますが、
12/31(月)23:59までは「ログインボーナスチケットガチャ 曲直瀬道三編」も
開催されます
各チケットで回せるキャラは固定
曲直瀬のチケット獲得今月までで、回せるのは来月までって事らしいの 過疎ってると言い切ってる理屈が分かんなくてを聞いてるんだろ?
先手有利な以上、余程運が悪いグループじゃなければ全勝するのは無理な話じゃない
その基準がたったの500人
戦プロ全体がどうとは言わんが、波状戦が過疎ってるのは間違い無いだろうね 対人とかやる気しないから低みの見物ですわ
決戦と道場だけやってくれればいい 全勝したって勝ち方次第じゃポイント稼げないから順位は落ちるんだけどな
ちなみに俺は前回も今回も全勝でギリギリ1000位以内だよ
もっと接戦の人もいるかもしれないし過疎に導ける理屈としては厳しいな
言っておくけど過疎を否定しているんじゃないからな? この要領を得ない流れ
つい最近も見たなと思ったらヤシャスィーンだった
てか絡んでる奴も同じ 過疎とかそういうのはどうでもいいけど波状戦と言うかpvはもうほんといいんで
俺は娯楽じゃなくて癒しを求めてるんだよ んーと…つまり、過疎か過疎じゃないかはどうでもよくて
日本語の整合性の問題に問いを投げてきてるわけ?
なんでそんなわけ分からん事をしているかは分かんないが…
その自分自身の1000位ってのをどう捉えてるのさ
例えば、決戦上級のクリア人数や順位とを比較してどう捉える? だから嫌なら首突っ込まなきゃいいじゃない・・・
なんでその物を無くそうとする?
って、流れになる訳ですね。 >>778
あ〜、他人を意見を全く聞かず、
自分の主張だけ論理破綻してても押し付けてくるキチガイか
相手するだけ時間の無駄だな >>850
その話題は一時間前に終わってるけど、もう誰もそんな話してないよね?
どうして下らん流れ蒸し返して自重も詫びもしないの? >>774
そうなんかthx
期待できんけどとりあえずあるだけ全部回しとくか >>783
君この流れで何も書いてないし前回も>>532と>>541しか書いてないよね? >>786
とりありず、ログボチケットは共通として、好きなキャラ回せるようにして
ガチャの期限は無期限で順次追加となりませんか?
と、要望は出してみた。
まだ丸1ヵ月あるし要望の数あれば通る可能性もあるから
そっちでも送ってみも良いかも 全勝で1000位の人がいるのか
俺1敗で700位台だぞ
まあ内容でこのくらいの逆転は起こるということで 決戦と違い可変の相手と対戦するのにその結果のpt取得は決戦と同じ計算方式だもの
ガバ迎撃多数に負け1つと手数かかって大将同士戦までで9勝とじゃ前者のがptは上は普通にあり得る 今回のは期間が短いから逆転はしやすいかもね
長くなると境界間が広がりそうだし ちなみに自分も1敗して、迎撃も1回失敗してるが残りを先鋒3タテ続けて100位台前半だ
メンテ前の流れだともうちょっと多かったと思うが… 攻めも守りも全勝で300位中盤だな
前半戦は攻守全勝200位前半フィニッシュだった筈
戦闘設定とかしてなくて標的支持もしない完全オートで、だいたい大将戦までもつれ込む 時間切れ=防御側の勝ちだから
攻撃と防御のゲームバランス次第では
防御に徹せられたら
必ずしも攻撃有利ではないかもしれないかもしれない 攻撃も迎撃も全勝だけどしんどいなこれw
次波状戦あっても適当に流すわ・・・ >>795
HP補正もあるからね
HP補正が無いor0.8倍とかならそれこそ圧倒的に攻め有利になる
運営側が防御編成が強すぎると感じたたら、その辺いじってくるんじゃないかねぇ Twitterのアレ、一昨日は戦プロ、昨日は神姫、今日は戦プリと順番に当たりひいてるし
同じゲームはもう当たらない仕様で全日程同じコードなんだろうなこれ 課金キャラほど回復性能高いからいじったらいじったで荒れそう 回復・復活系は効果ダウンさせてほしいなぁ
上位?グループに来たらゾンビ編成だらけ 戦闘時間めっちゃ長くてげんなりする
それかマッチングリロードでもいいけどね
いかにも面倒そうな編成がスルーされるようになれば自然とバランスとれるかもしれない 指揮能力のバグなおっとらんな
速攻石田にバリア組で先手取れたぞ うんえー「スレ内PvP盛り上がってるし波状大成功だな!」 波状はな、統一戦PRVDなし応援祈祷禁止でもやっとけで終わるんだがw
gvgとpvpの違いはあるけども ツイッターの
リツイートに対する結果の返信てのはどっから見るのん? >>804
ちなみにあたってたらDM(ダイレクトメッセージ)で来る
登録時のメアドにメール来るのと、
封筒マーククリックするとみられる
ちなみに外れてるとDMはこない ガチャチケらしい
ttps://gyazo.com/d58fd67013fac5d774168bb896d8f277.png 重ねてありがとう〜
攻城戦やってると、今年の5月以前の絢爛がすっごくうらやましくなる
お正月に期待、かなぁ >>808
やっぱこないだのと同じだな。
各ゲームにつきコードは期間中1つだけか… 毎日ガチャチケもらえるとか美味しい話はなかったんや… しかも古い子ばっかりとはいえ降臨祭限定だしね
平井P時代だったら恒常★5確定とかだっただろうし
昔に比べてばらまきの気前がいいのは嬉しい
そういえばコラボキャラ30円確定とかも気前いいと思ったけど
ソラカナが無理矢理ガチャ売りに変更してたところ見るとイベントキャラNGっぽい
もしそうだとしたらけんか売った値付けだよねw 今回のコラボ広告とかも出てるし角川側が気合い入ってるんじゃw 波状昨日で終わりだと思ってたら地獄のようなグループに入ってて吐きそう 30円課金させてるから問題ないだろって事か
ソラカナ以上に当てつけじみた値段設定だね
あっちはまだ商売っ気が見えるけどこれは… >>818
同じく吐きそう
少なくとも楽しくはない 昨日から地獄で禿げ上がってるぞ・・・
心折れたのか上位グループなのに昨日進軍してこない人がいたw スキップ入れてくれたら勝敗とか気にもしなくなるのにな
ガチ勢はわざわざターゲット指定とかするらしいからスキップも出来ないだろうけど 自動戦闘で結果だけ表示のが精神的に楽でいいよな
タゲオートだと耐久が強くなり過ぎるからHP補正無しにしてさ
ホンマきついわ、スイスドローにしろとか言ってマジすまんかったwww 今50位以内だが昨日と今日が逆の方が結果的に順位は上がりそうだな…
あと2人…1人はなんとかなりそうだが、もう1人が勝ち筋が見えん
今、過去の絢爛が出るガチャがあったら回しちまいそうだよ ここまで全勝だったけど、最終チームで1敗しちまったな
まぁ100位には入ってそうだから特に不満はないが。
とりあえず、ポイントの稼ぎ口もある程度検討が付いたけど
キャラの神化が間に合わなかったから、次からやってみる試み 波状戦も対自分のみでも良いから試行モードが欲しいところではある 今日3連敗
昨日1勝2敗くらいに調整して今日3連勝出来るようにしたほうが絶対良かったな 統一戦も中小〜弱小連合はそういう調整を余儀なくされてるからなぁ
決戦と同じ順位算出方法で「一番高かった評価」でランキング勝負して
勝ち数と貰えるポイントは累積で貰えるだけにすれば良かったんだよ 弱小は格上が調整してる時に全力で積んで稼ぐ
中小〜弱小が上位連合に唯一勝てる時 調整か本気かわからんのが面倒すぎる
マッチングも実力差小さいし、以前負けっぱなしだったとこが意外と弱体化してたり
レートやランクも全然参考にならんし、同格かとおもえば本気出してきてしんどいし 波状戦初めて負けたわ
最後狩野2人のタイマンになってワロタ 連合の普段のレートなんて何の当てにもならん
今日なんて
1700(3位) vs 1200(4位) vs 900(2位) vs 0 (1位) なってて草生えるわ ツイッターでガチャチケが当たったからシリアル置いとくぜ
Y4EK54A3HG 秋葉であったコラボの会場限定キャンペーンってなんだったんだろな
地方者には手も足も出ないぜ 波状戦、LSダメカットが敵入れ替え後に再発動するのが納得いかん
再発動するならバフも消せよ、宗麟砲のカウントも残ったままで即発動とかも
そういう仕様ってんなら模擬戦も用意しろよ
波状戦ではまだ見てないけど、40ターン経過での守備勝ちも引き分けが妥当 大乱の練習始めたが
運動会人外が弱いせいで武将伝クリアできんなあ
これは参った 無敵バリア、蘇生、回復、リレイズマシマシのターン稼ぐだけの編成マジウザい
しんで 限定キャンペーンとかあったのか
面倒くさいから行かなかったわ >>844
攻めに使った部隊しか防衛に使えないようにすればその問題は解決する ところで今日は「いいおしりの日」らしいのだが
鶴姫の日という事でよろしでしょうか? 今日始めたんですけど、アプリは頻繁にフリーズしてひどいもんすね >>838
レート2000が1位で1900台が2位だわ
統一済みか未統一かでも変わるんじゃね 上のほうはそうだろうよ、逆に駆け引きなくて実力通りじゃね
中堅とかは昨日1位か2位のがよりあつまって実力差ごちゃまぜで今日は駆け引きの日 >>850
アプリ版は起動直後少しすると固まるからそれ待って操作するといいぞ
戦闘後のリザルト画面で固まる場合はメモリ足らん思う いつの間にか戦姫ポイント交換にいる麒麟ってなにかのイベントでもらえたやつなの?それとも新規? 波状戦は負けるより挑まないほうがポイント高いんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています