【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part637 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>815
1位が取れるのは人気キャラ出した時だけだろ
限定の追加でもないのに RPGの効果か野良にゴミ恒常カードが増えた気がする 8月メインシナリオの続きがいまだに来ないし、RPGからの新規組への配慮が皆無と
継続する気があるのかまだ信用できないな
12月1月にちゃんとした季節イベントやるならしばらく安泰なんだろうが
どうなるだろうね? 新規イベが回想ばっかりで時間稼ぎが見え見えだからなあ
好意的に解釈すれば、RPGのふうま君が記憶を取り戻したりした時に決アナ側もリンクしたイベ打ったりするかもしれん
いつか知らんけどそこまでは続くんじゃねーかと勝手に思ってる シナリオなんてどうでもいいわ
エロというか絵師以外取り柄ないんだから面倒なだけのRPG畳んでカガミ葵こっちに返してくれ
そんな可能性は0だろうけどさ >>821
RPGの小太郎は決アナと人格変わりすぎてるけど
記憶取り戻したら決アナ風に豹変するんだろか これもRPGも人をいらつかせる要素満載
クソ確率に依存する部分をもっと減らしてくれ >>823
前世みたいなもんだし葛藤はするだろうけど俺は俺だって感じになるんじゃね? RPGの不知火イベの最後でかっちょええ台詞吐いてたから
これ決アリの親方と決別したのかと思ったな
なお回想 逆にお館様って本当は
若さくら達と一緒に対魔忍とか米連とかと切り離された
平和な学園生活を送りたい
みたいな願望あったんかね。 >>827
どちらの世界でも姉上を毎晩可愛がる生活送りたいんだろ >>824
確率はいいとしてもあっちは読み込みが多すぎるのが苦痛で仕方ない
ページ遷移のたびにロード繰り返すんだぜ >>820
少なくとも、再復刻でデバフとコピーで5ヶ月食い繋げるよ、そうしたら五周年も目前
低レベルの闇サクラリーダーを見ると本当に可哀想に思うけどね しかし新規の鬼狩りも昔と比べたらずいぶん楽になってるんじゃないのか
新規イベのURとは言わずSR1枚でもあれば昔とは全然違う強さになるし 現在4.5億ptのx-20aから雑魚流れて来たけど100lv以下で草 どこに笑ったのか知らんが、別にそんなにおかしくない >>833
5億稼いだ事無いんだろ
5億稼げば全部カンストするとでも思ってるんじゃないか >>830
lilith運営って、絵師やライターの掛け持ち取り合いより
そういう最低限の仕事をしない方が問題なのかもなぁ
特攻が今となっては型落ちで弱い程度ならともかく入れると
むしろマイナスになるってどう考えても駄目でしょ 闇サクラリーダーはゲームのルールを理解してない人だよなあ
大変だ 始めたばかりの時はリーダーに攻防バランス型のミを置いてました 当初も当初はそんなユーザーも大勢いただろうけどなあ すまんがレイドイベ中に防御デバフはやめてくれ
他の時は何でもいいから 防御デバフにしてる奴がいたらさっさとRRで消化しとけばいいじゃん 防御デバフは毎回だけど今回の特攻だと祭沙耶とイスカもやめてくれ
今晩から明日の夕方くらいまで非常に走り辛そう ポイントの減るデバフは選んじゃうと戻るのたるいけどそれ以外なら何でもいいわ
どうせ運ゲーだし気にしても仕方ない ほなヘルプに置いとくからリーダーはミランダ(スキルLv4)と4周年Y豚(Lv2)と前イベの有能な子(Lv3)どれがええ? 俺は復帰した時のまま紅なんだが生きてるフレンド1人いたの驚いたな
そいつは米連ユキカゼなんだが俺もリーダー変えて上げた方がいいのかな
入れ替えるにしても渚アサギlv2くらいしか無いけど
2年切らなかったって事は別に紅で困ってないんだろうし別にいいか 自分のデッキがもう一つ力不足だからヘルプ枠が大事なんじゃあ フレ14人で生きてるの1人だけだわ
引退フレは皆両面バフやらリダコピにしてくれてるから助かってる
ネオがちょっと面倒だけど フレンド厳選もほぼ必要ないからなあ
ヘルともうかなり久しいWRのときくらいだもの
普通のARイベントはテキトーにフレンドとか野良使っても倒せるし AR相手にうっかりクロアサとか不知火みたいなデバフ選んじゃうこともあるけど基本は困らんしな
俺のフレは半数が死んでるわ 1FT15〜16しか回せなくて2500万が限界なんだけど3000万稼ぐコツってどうやんの? 4時間毎位にやってるけど特攻UR抜きでも3千万余裕だぞ 決アリでイベ1位を取りたいやつは今がチャンスだぞ
報酬も強カードだし人も少ない
男なら一度くらいNo.1にならないでどうする! フレンド死んでる報告多いけどうちのフレンドは拡張オナニー中毒が登場した途端リーダーにする人が1/3位いるという頭対魔忍らしさを見せてくれて嬉しかった(小並感) このゲームガチャ確率上がるフェスみたいなのってある? 放流した緑鬼誰にも殴られずに2時間半経過したんだが人いなさすぎだろ…… >>866
逆に考えるんだ
イベントに夢中で通常レイドを見ている余裕がなかったのだ、と 何で緑鬼を放流すんの?
別に薬はいくらあってもかまわんと思うのだが…
緑がいらんほど在庫があるなら、赤も取る必要がないほど在庫があるんでないの? 対魔忍、タカスギコウの絵何種類かあるけど良さ活かせてないなー >>868
ワンパン前提でたくさん倒すなら、20Lv以下は放流した方が最終的な獲得薬数が多い
20分おきに操作する先任お館なら5本になるまで(31か41Lv?)全部放流したほうがいいだろうが 4周年ユキカゼsl3、夏イングsl1、嫁イングsl2いるんだけど誰をリーダーにしたらいいかな?
コピーは蛇sl3しかおらんのだけど・・。
去年の短髪紅くらいからイベント報酬ゲットできるようになって、4周年まではコツコツ報酬キャラはとってます。 蛇女活かすなら4周年Y豚をリーダーするのが良いと思う ユキカゼ3は相当頑張っただろ
あんなの二度とやりたくないぞ . (~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`) よぉ ___ ___
〔ノ二二,___ \___/ __,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::ヽ /::::::::::::::::::::/
〉::::::::: ::::::::::〉 (人) 〈::::::::: ::::::::〈
|::::::::::::::::::::::::/ l i l ヽ:::::::::::::::::/
〔::::::::::::::::::::/ .l l ヽ::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /(:;,);;:) \ ):::::::::::::::ゝ
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`) てめぇら調子こいてんじゃねぇよオラァ!
γ´ \___/ ̄`丶‐_ _
/ ...:::r:::.. ヽ_,- 、_ ヽ.
/ .../:::::::::.o` o └ノ
/ ―<ヽ;;;;:::::.. ヽ _= γ− ヽ
`ー,,_.... ` ー_::::::: ヽ )_ __ _ = - _ ―ニ / ピュ !
 ̄ヽ、 `\ 炎 ― ニヾ 、 `ヽ ―~~⌒ヽ ノ
7ヘヾヾ>ミ:::.. 二 = _ ノ  ̄  ̄
|:::::: ̄ _,,-=ニ=― '''"
i::::::: ::::人
i::::: :\_ノ ヽ_
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg 最近始めた新規やが、アナザーレイドとやらも2BPで倒せるから余裕ぶっこいてたがヘルレイドなんだこれ…全力殴りで1%しか減らなかった時は目が点になったんだがw救援できないし完全に詰んだわ 俺も新規だけど無理だから逃げとけ
とりあえず500万で待機して水曜に調整すりゃ1枚はいけそうかな? >>878
逃亡ボタンあるやろ。倒さなくていいぞ。
あれはデッキパワー有り余ってる人向け 古参だと特攻無しでもヘルレイド数BPで倒せんのか? ヘルレイド10でもスキル全発動なら1BPで倒せるけど実際は3BPパンチを1〜5回位だと思う バロネス・メイジーは割とアリ
個人的にはそれよか少しばかりカガミチックなこののき奈緒がそこまで活かせてないと感じるかな ヘルは新規の記念イベントくらいしか旨味なかった気がするけど
毎回URスキル貰えるなら必死になるんだが >>876
作風に合わん言うならユキカゼなんかその最たるものじゃないか 確かに復刻だとヘルの旨味ないけど単純にFTに毎回出てくるのが邪魔だから狩ってるって人が大半でしょ レイドボス選択した後
助っ人選ぶ画面スキップされて
BP消費画面に飛ぶことあるんだな
気づかずにBP1選択して助っ人なしで戦って
全然削れずにBP無駄にしたわ レイドイベントだけど 基本BP1で倒せてるとしてフィーバータイム中ならARが赤薬の中や大を落とすので意外と薬は減りにくい
フィーバー出すために雑魚レイド狩り続けるのに赤薬消費することになる
雑魚何十匹倒すよりもフィーバー中にレアやアナザー倒したほうがポイントが高くなる フィーバー中は何も考えずにひたすら赤薬ガブ飲みで倒し続ける
フィーバー中のレアレイド倒すのが辛くなってきて赤薬の消費が多くなったら順位目標とかで無理やりに倒し続けるのでなければ撤退して鬼狩りで薬貯めに入ってもいい
こんな感じて合ってますか? >>895
雑魚レイド倒せば倒すほどフィーバータイムの出現確率が上がるよ。 このゲーム結局どれだけ鬼刈りして来たかが殆どだよ
ずっとやってたら無課金でもヘルワンパンできる
逆に廃課金だけで追いつくのは100万単位で出しても凄い厳しい
ちなみに課金するなら辛い最初の頃に要るもの見極めてするといいと思うよ
カード揃って薬チケ溜まって来ると課金の価値がどんどん落ちるし ヘルワンパンはスキル発動次第なのをなぜ確定のように書いてしまうのかw 発動次第で同じデッキでも10000倍くらい違うからな
感度3000倍なんて目じゃない すぐに話を盛ってしまうのが対魔忍の悪いところであり愛すべきところ ストーリーの設定上、アサギの高能力カードをもう少し出して欲しい。 ヘルレイドは発動次第なんだからリーダーはメリクリリリーが安定 意外といける特攻4枚
1枚攻撃デッキにすら入れないけど リリー安定いうてもスキルマ限凸リリー+コピーデッキの事ぞ リリーコピーしてどうすんのさ‥
せいぜい1枚に抑えないと逆に期待値落ちるぞ リリーが何なのかすら分かってない俺
クリスマス帽被ったツルペタ褐色娘か? >>911
そう
発動率アップするつるぺたリリーのこと 俺の知ってる発動率アップは7%とかのゴミだったんだが時代は変わったな ARはスキルマイング+コピー3種でヘルはスキルマ4周年ゆきかぜ+コピー3種だからリリーをリーダーにする事は基本無いな
ただ両方とも攻撃デッキには入れる ヘルは祭りさくらにコピー3種とリリー
防御は両面バフ挿入てワンパン狙い レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。