【DMM.R18】千年戦争アイギス10051年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10050年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540454704/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁそもそもシステム的に鎧なくても防御あがるシステムと相性悪いんだよ ガッツの復讐が終わる時なのか、グリフィスの夢が終わる時なのか、作者の三浦先生の命が尽きる時なのか >>609
全盛期でなくても良いからアイギスもはよ アーマーにしろ山賊にしろ、機動力関係ないアイギスでもきっちり不遇なのはなんなんじゃろか より遠くからよりたくさんの敵を、より早く簡単に倒せる兵器を欲しがる国家か 山賊は攻撃速度あるからそこで簡単に不遇にできる
アーマーはなんなんだろうな2ブロ防御特化系に防御負けてて連中は多少なりとも魔耐持ってて更に+αで…ボディブローいれまくられてるからか アーマー連中は皆めっちゃ痛そうな武器持ってるのになんで攻撃低いの 最近のFEの山賊系はクリティカルモリモリにできるからなぁ
アイギスにはクリティカルの概念無いから 防御キャラって人気無いよな
属性とかでも土=防御系みたいな印象強いらしく大抵人気無いし何故かオッサン率も高い気がする アーマーは堅いけど機動力がない
→馬に乗れば機動力アップ!これで勝つる
→馬特攻を喰らうようになり堅さが活かせなくなる
なぜなのか ブロックしてからじゃないと攻撃できない敵を実装するぞ
からの
ラピスで殺せますよ
シャドーが役に立たないのが悪い ぎりぎりバルバトス10勝てたぜ
サンキューミレイユさん 北斗いちご味の巻末に冨樫がインタビューに応じてるんだけど、職業が無職ってなってて草生えた 防御型のヘビーアーマーはパルフィっていうハードルがおりゅんだが越えれるの? だってヘビーアーマーの人たちってくさそうなんだもん 【11月中】
・2回目のバランス調整を実施
・緊急ミッション「雄飛せし鷲獅騎兵」の開始
(上記以外の緊急ミッションも開催予定です)
・新規大討伐ミッションの開催
・新規神獣降臨ミッションの開催
・第二覚醒クラスを毎週追加
鬼、ヘビーアーマー、ヴァンパイアロード、
重装砲兵、中級竜兵
・一部ユニットの第二覚醒のイラスト、ドットを追加
・交流クエストを追加
・5周年イベントの開催
(詳細は別途お知らせいたします)
これ重装砲兵ということは、これ帝国ガチャも来ますわ アイギスのアーマーはただでさえ多くのゲームで防御重視が不利になりがちなところに
・運営が妙に防御関連の調整に慎重
・無理に抱えず流して処理するほうが楽な敵スペック
・アーマーよりも硬い他クラスの存在
・ブロック数の多さが負担的に罠になる場面
とかで散々すぎるのが >>630
アベ特性持ちの投げ斧スキル…普通にガチャ白で出そう アーマーでブロックしてメイジで焼くゲームじゃなくなっちまったからな 第二覚醒めっちゃくるやんペース上げるのかその月は5周年だからか
あてちゃん! アーマーで一番清潔そうなのはジェリウス
まちがいない えっもうエマさん二覚くんの?
アーマーも驚きだけど >>643
5周年だからだろ
こんなペースで実装して追いついたら終わりやん どうせ何やってもだめだし1クラスずつ毎回たたかれるなら1回で済ませれ売いんだ! >>633
遂にアーマーに対する死刑宣告が来てしまった
無駄な防御性能持ちの重装砲兵も一緒だし、こりゃ一緒に終わったな やっと何でもできるディーナちゃんが帰ってくるわけか やっとディーナちゃんがオリゴとタイマン出来る日が来たか 俺には見える
2覚で半端に攻撃力方面を強化した結果攻めるにも守るにもものすごく中途半端な感じになってしまったアーマーの姿が見える あてちゃんに期待と言いたいところだけど問題はCTだから調整なかったらあんまり変わらなそう
リキュノスはステ伸びるだけで良いから安心 >>634
まとめて抱えるのって置いてヒラおけば終わりになって単調になりやすいからだと思う >>655
翌週第二エマに殺されるところまで見える この面子だとヴァンパイアロードが一番面白そうだな時点で鬼か >>645
レアンネキは王子とするようになってからは香水つけてそう
>>657
ウチに期待してもええんやで? エマさんスキル覚醒しても3体攻撃して。お願いします 金以上が鬼3アーマー11ヴァンパイアロード3重装砲兵4竜兵5
アーマー多すぎるな アーマー2覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
葬式会場はコチラですよーーwwww 新規神獣ってことは新規称号もあるのかな?
ヘカトン王子がかなり強かったから、マイルドにされそうだけど、楽しみね
妖怪王子希望 >>649
コラボ職入れなくても第二来てないのまだ30近くなかった?
入れたら40近い
更に新規職も追加してるしこのペースで実装してようやく一年で終わるかなとかそんなペース 多ブロの職のキャラ多くて差別化たいへんそう(こなみかん 今の時代ただのプリンセスが編成に入ってる王子は片手で余ると思う >>658
その手の無限耐久は単調以前に難度面でまずいのは間違いないけど現状のアイギスは変ないじり方しない限りはそうはならんだろってくらい抱えるより薙ぎ払う安定だし運営が慎重すぎるとしか言いようが 変なところにリソース割くより第二覚醒もっとやれよとボヤいてたボヤキ王子もこの攻勢なら グリフィンのイベユニか
出撃時間短いのって緑こねの固有なんだよな
素だとどんくらいなんだろう まぁオーソドックスなTDだとブロックってのはかなりチートだから調整しにくいとは思う ついにアーマーに二覚が…
リキュノスやらあてちゃんも来るし楽しみだ あてちゃん分岐来たらまたコスト増えてしまうん?
どうなるかなあctカット来そうな気がするけど個人的にはバットの範囲もうちょい欲しい >>683
そもそも再出撃自体が緑のアビだぞ
グリフィン自体はただの浮いてる鬼 >>671
コラボなんて最初から入れる気ないから盛ってるんだろうにアホか
多少増えても30しかないなら年かからず追いついて終わりじゃん あてちゃん敵仕様になって空中の敵にもホームラン当たる様にして >>693
上島竜兵あるしクロコが虹に来るかもしれん ディーネのアーマーがどうなるかしか興味ない
心配しなくていいんだろうけどかっこいいの頼むぞ! >>693
二画のラインナップからして帝国ガチャやりそうだし皇帝ゴリ押しやだわ エマも楽しみだわ
バルバトスとタイマン張れる回復力が欲しい 緑こねこねつえーな
非公開先生が色々なパターンでバルバトス攻略してるけどあれだけは抜けんな
再出撃出来ないイベユニに価値あるんだろうか もう描きたくないと思えるぐらい全力でディー姉妹を描いたちょちょ氏が
二覚で更に限界を越えてくるというのか
フ○ーザ様最終形態みたいに逆にシンプルになってたりして フリーザ様最終形態までいったらそれただの裸族やな… 昨日マッコリがぶ飲みしたせいか
今日やたらマッコリ味のゲップが出るな 自分が持ってる第二覚醒予定の黒ユニット
鬼:あてちゃん
ヘビーアーマー:なし
ヴァンパイアロード:エマ
重装砲兵:エルミラ
中級竜兵:ヴルム
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