【DMM.R18】対魔忍RPGX Part84 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part82
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540326311/
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part83
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540407889/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう臨時メンテの時に予めご了承下さいとか言うネタはやめたのか 先週のお詫びがついにくるのか…
ひまわりが咲き誇るな 平日日中なんか絶好のメンテ日和やろ
プレミアムフライデーで対魔忍満喫するような上流階級には不満かもしれんが >>171
一部不具合を修正とだけ書いてあった
未だに戦闘中エラー出る事あるから、もっと安定化図ってくれ 恐らく会心装備をつけているであろうサポ紅が
スキル1の3回攻撃でほぼ毎回1発以上クリ出してたので
会心ブーストもありかなあと思える >>126
とにかく抜けないからクソ
リーナの寝室の次にクソ ビジュアル変更した後に元に戻しても背景がピンクなのやめてほしい
てか元の色のままでいい リーナ寝室しか見てないけど孕まなかったら殺すとか言ってた
リーナも泣きながら私の子宮お願いだから孕んでとかワケわからんこと言ってた
RPGはイチャラブって聞いてたんだけどなにこれ 決アナ流用でいいからRキャラ倍ぐらいに増やして欲しいわ
染めPTで5人に出来ない色とか未だにある >>186
アホの子+ツンデレ亜種
負けて、犯されて、ぐぬぬしてから立ち直る
リーナはそういうキャラだ SDキャラは上位レアのほうが豪華だったりするのが普通なのに
何故かRキャラのほうがしっかり作りこんでたりしてるの本当謎 さくら キュアダガー
紫 キュアアックス
ヤンキー キュアバズーカ
ダークフレイムさん キュアダークフレイムさん 凌辱はいいけど汚いおっさん出てこないでほしい
オークはおっけー
仮面とミシェルお前らのことやぞ 闇鍋ガチャ
追加キャラPU
に加えもう一つ週替わりくらいでピックアップガチャ欲しいな >>186
どう見てもイチャラブだろJK
しかしリーナそんなんなのか。俺好みだわ回そっかな 科学属性ピックアップでアルカが罵倒される未来まで見えた ユキカゼのゲームは魔界成分が足りなかったわ
なんか違うんだよなぁあれ >>192
アスカのライフスタイル構えた支援型のsdええよなアレかっこええ >>190
決アリのリーナのWiki見てきたけど
結構レイプとNTR多いんだな
一番エロそうなのが護衛中のジジイに媚薬付けにされて犯されるシーン 強化ミスってスキルレベルが1足りないからアサギドロップするしかねえ… いきなりNTR 陵辱!から入れないライト層への手心だぞ
ある程度期間が過ぎたらお前らの好きなNTRてんこ盛りになるから安心しろ >>208
ひとつ忠告しておこう。HRが出る確率は10%だ
だがしかし、特定のHRキャラを狙う場合は0.6%未満だ >>211
羊水腐ってる閉経おばあちゃんは黙っててね 確かにドロレスは物足りないよな
もっとお仕置きらしさが欲しかった お前らコレは使わないだろうって思うRキャラとかでも、全部カンストまで育ててんの? >>210
初代蒼天の拳の新装初日に3ゲーム目に黒揃い引いて2連で終わってそのクレ内でまた黒揃い引いて2連で終わらせた俺にとっちゃ余裕よー 仕事中もずっと鹿のことばかり考えてる
鹿のアヘ顔を見たい。早く実装して >>214
逆に聞いちゃうけどカンストしてるキャラでクエストや材料周回するのって経験値が勿体無いと思わない? 属性大正義なゲームだから余程課金してない限り
Rも育てる事になると思うけどなぁ
※ただし科学と自然は除く とりあえず旧アスカ持ってるかどうかが人権ラインか
厳しいゲームだね 旧アスカがいないとどうにもならない相手はどこにいんだよ カンストはさせないけどとりあえず周回なら好感度だけは上げてる
ダークフレイムさんに不屈付けとけばどうにでもなる 装備、ヒーラー、バッファー連中がちゃんと育ってくると
Rでも生息できる環境になるんで別にワイトでも大丈夫だよ
というか50レイドは全体でSPがガンガン溜まるからアタッカー増やした方が良い気がしてきた >>223
弱点が双方やから
あんまり意味がない(´・ω・`) >>223
属性が相互弱点だから染めてもって感じじゃない? ダメって言うかRだと耐久低いから、互いが弱点同士になる化学自然はすぐ落ちることになりそう
実際使ってみないとわからない部分はあるかも知れないけど
私は育ててないから実際の使用感とかはわからん >>223
互いに有利判定だからSRまで育てきっても簡単に死ぬだろ 科学と自然は事故りやすいから
ほかの三色で組むほうが安定するんだよね
特大攻撃と回復キャラは育てるけど 今回のアサギみたいな感じなら耐えられるから意味もあるんじゃね
普通にワイト入れてるけど問題無いし このゲームの科学自然みたいなの他ゲーでもあるけど逆に属性気にせず連れ回せて便利って印象しかないんだけどな
50レイドのせいでダメージ軽減できないデメリットばかりが目に付いちゃう オークさんとか魔物枠が増えて3すくみになることを期待したい
対魔じゃなく化け物もPTにいれたいんじゃぁ ゆきかぜに無双と不屈で会心10乗っけてずっと使ってるけど、あんまりクリティカルでねーな
ボス戦で単独奥義10連打っても1回ぐらいしかクリでねーし、確率通りの発動率だな
これじゃ攻撃盛ったほうが良いかも知れん
でも、会心1はねーとクリでねーんだっけか?
う〜む…… >>227
ロボ基準じゃRは確実に要らん
SRすら微妙 バッファーとして一番有能なのって今のところイベゆき?
それともリリスなのかな 皆さんガチャの偏りとか実感ありますか?
ぼくはゲームスタートしてから魔さくらが合計6枚出ました(内2枚は今回のイベントメダルのHRチケット産)
他にアタッカー居ないのが痛すぎる 演出カットできるようになったらユキカゼかな
あれのネックは演出が長くてMVP競争に弱いことだから 50ボーンとかレイジ中だと下手しなくても等倍LRが溶けるじゃないですかヤダー! かたより感じるほど回せてないからなぁ
ひまわりは2回みたけど このゲームの自然・科学のバランスは殆ど破綻してるというか
ユーザーサイドから見ると実質的には不利なだけだからね
相手が雑魚じゃないと全く機能しない(強敵だと瞬殺される)属性なんていらないわ 自発はゆきかぜ入れてオート環境整った時点で救援出すけど
救援は悠長に演出入れてる場合じゃないからリリスにしてるわ (´・ω・`)会心ついてなくてもたまに出る子いるのはなんだろ
(´・ω・`)サブステ確認しても会心の文字はなかったの
(´・ω・`)ブラインドタッチとかいうやつなの? 属性のせいでロボが弱点属性無しの位置にいるのホンマ・・・ なるほど
カード揃ってる人は自然科学嫌いなんだな
自分の持ってるユニットが科学ばっかだから軽減されずにラッキーって思ってたわ >>239
うちのグレイスちゃんは運が75あるこの意味がわかるな? 周回の雑魚散らしだと紅よりイングの方が便利だからある意味棲み分けできてる‥のか?
全部ロボのせいな気がしてきたぞ >>233
ハニーブレイドだと光と闇でプレイヤー側だけに有利になってるな 実際評価がレイド基準だからロボのせいで大体あってるのでは
イベレイドで自然科学来たらまた変わってくるかも知れない >>250
通常ステージ周回なら軽減無しは大きいけどこのゲームはレイドが本体だからな
その内アリーナが本体になるだろうけど結局大ダメージ食らう要素にしかならないからな >>253
プレイヤーだけ有利とかそんなのもあるんやな
自分がやってるのはマギレコだけど同じく光闇で対魔忍と同じ相互弱点だけど上位は寧ろ光闇ゲーになってるし難しいもんやね
やっぱレイドのせいだな 今は戦プロやってないけどサービス開始当初はこれみたいに光闇互いに有利とかだったけどプレイヤー有利に変わった例もあるし要望でワンチャン、、、ないかね >>256
rの75よりhrの30の方が希少じゃね? SP重くて演出も長いシンアスカは奥義カット来ないと息が出来ない
せめて1スキルがランダム3回だったら良かったのに 光闇はプレイヤー有利にしとかないと結局
光闇じゃない属性でいけばいいじゃないになって
属性が死んでガチャ回らなくなると、運営にとっては何一つ良い事無いと思うんだがな 1回起動する度に20-40MB飲まれるから1日5回毎日起動すると
ひと月で3GB消えるの辛い
泥版はローカルに一括保存させてくれないかな 逆に光闇ゲーになっちゃうことも多いからね
素直に五行にするか6属性にすりゃええのに ワンチャンはあるぞ
撤回してるゲームは結構ある
弱点にしちゃうとボスの攻撃で死なないようにバランス調整するか
ダメージで足きりするような仕組み作らないと属性2個死んじゃうからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています