【DMM.R18】対魔忍RPGX Part84 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スプッッ Sd4e-/Fz0)2018/10/26(金) 08:41:15.34ID:vpKyMK0Ed

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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part82
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540326311/
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part83
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540407889/


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0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c6da-6J+U)2018/10/26(金) 15:32:30.92ID:FrYt5p290
このゲームの科学自然みたいなの他ゲーでもあるけど逆に属性気にせず連れ回せて便利って印象しかないんだけどな
50レイドのせいでダメージ軽減できないデメリットばかりが目に付いちゃう
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c6f7-JHIh)2018/10/26(金) 15:37:44.52ID:TmG0AL1e0
ゆきかぜに無双と不屈で会心10乗っけてずっと使ってるけど、あんまりクリティカルでねーな
ボス戦で単独奥義10連打っても1回ぐらいしかクリでねーし、確率通りの発動率だな
これじゃ攻撃盛ったほうが良いかも知れん
でも、会心1はねーとクリでねーんだっけか?
う〜む……
0237名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa82-C1ID)2018/10/26(金) 15:38:03.18ID:lij238Eja
>>227
ロボ基準じゃRは確実に要らん
SRすら微妙
0239名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa82-6uJj)2018/10/26(金) 15:40:19.91ID:pDn/o0Pka
皆さんガチャの偏りとか実感ありますか?
ぼくはゲームスタートしてから魔さくらが合計6枚出ました(内2枚は今回のイベントメダルのHRチケット産)
他にアタッカー居ないのが痛すぎる
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d92-pP8n)2018/10/26(金) 15:44:00.56ID:O6ys8WYm0
このゲームの自然・科学のバランスは殆ど破綻してるというか
ユーザーサイドから見ると実質的には不利なだけだからね
相手が雑魚じゃないと全く機能しない(強敵だと瞬殺される)属性なんていらないわ
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5258-0AfO)2018/10/26(金) 15:45:31.58ID:TFkllWHm0
(´・ω・`)会心ついてなくてもたまに出る子いるのはなんだろ
(´・ω・`)サブステ確認しても会心の文字はなかったの
(´・ω・`)ブラインドタッチとかいうやつなの?
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7637-ChnN)2018/10/26(金) 15:47:02.20ID:DIr8BmWt0
なるほど
カード揃ってる人は自然科学嫌いなんだな
自分の持ってるユニットが科学ばっかだから軽減されずにラッキーって思ってたわ
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 538f-7SgK)2018/10/26(金) 15:51:33.96ID:Y9kegD/60
>>250
通常ステージ周回なら軽減無しは大きいけどこのゲームはレイドが本体だからな
その内アリーナが本体になるだろうけど結局大ダメージ食らう要素にしかならないからな
0256名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa82-6uJj)2018/10/26(金) 15:52:05.31ID:pDn/o0Pka
>>251
ヒエッ…
おそれいりました
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c6da-6J+U)2018/10/26(金) 15:53:08.99ID:FrYt5p290
>>253
プレイヤーだけ有利とかそんなのもあるんやな
自分がやってるのはマギレコだけど同じく光闇で対魔忍と同じ相互弱点だけど上位は寧ろ光闇ゲーになってるし難しいもんやね
やっぱレイドのせいだな
0258名無しさん@ピンキー (エムゾネW FFec-k114)2018/10/26(金) 15:54:18.57ID:k4i+pbV6F
今は戦プロやってないけどサービス開始当初はこれみたいに光闇互いに有利とかだったけどプレイヤー有利に変わった例もあるし要望でワンチャン、、、ないかね
0261名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f45-wZW4)2018/10/26(金) 15:57:53.31ID:4tnn8Bvu0
光闇はプレイヤー有利にしとかないと結局
光闇じゃない属性でいけばいいじゃないになって
属性が死んでガチャ回らなくなると、運営にとっては何一つ良い事無いと思うんだがな
0270名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9418-JHIh)2018/10/26(金) 16:02:25.87ID:P5fqQQXN0
当然のように詫びは無し
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5c96-lvD4)2018/10/26(金) 16:02:27.20ID:FtRyb4E20
はいナンモナイ
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 829c-JHIh)2018/10/26(金) 16:03:10.65ID:odtFENU70
ワンチャンはあるぞ

撤回してるゲームは結構ある

弱点にしちゃうとボスの攻撃で死なないようにバランス調整するか
ダメージで足きりするような仕組み作らないと属性2個死んじゃうからな
0274名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa82-6uJj)2018/10/26(金) 16:03:29.42ID:pDn/o0Pka
>>268
SR無し、HRがさくらとブリジットと駆動紫、あとはR主体のパーティでも?
0290名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa82-6uJj)2018/10/26(金) 16:10:59.00ID:pDn/o0Pka
>>285
ワイトも支援アスカもバレンタインユキカゼもないんだぜ。回復なかったら死ねるよ。
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 829c-JHIh)2018/10/26(金) 16:11:26.82ID:odtFENU70
今のイベントとチケット3枚とHRチケ2枚配ってるのは、かなり凄いと思うけどな
ワンパン放置ですぐ溜まるような枚数でHRチケ2枚もあってびびったからな
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c6da-6J+U)2018/10/26(金) 16:18:34.19ID:FrYt5p290
運営は決アナで薬をバラまき過ぎたのがトラウマなのさ
だから配布は渋って課金で後追いし易くという意図は感じる

張り付き度合いと課金しても育成すぐできないあたりがむしろ悪化してるが
0303名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7d2f-M0IS)2018/10/26(金) 16:21:11.69ID:cdYzGySO0
最初に課金する層はキャラ収集と育成終わってきてる感じだしこのままだとガチャ更新時にしか集金できないな
収益増やすなら薬ガブ飲みランキングゲーにするか限定強キャラインフレゲーになりそう
0326名無しさん@ピンキー (スップ Sdf8-q1JV)2018/10/26(金) 16:38:27.92ID:ip7wPAhNd
石ばらまきが主体なのってある程度続いたソシャゲがテコ入れのためにやってるケースで、リリース直後にばらまくタイトルなんて全然無いと思うんだが
最高レア率とか闇鍋なしとか考えると一般含めても良い方じゃね

メンテの詫び石配った方が心証良いとは思うけど
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