【DMM.R18】対魔忍RPGX Part84 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part82
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part83
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540407889/
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互いに有利判定だからSRまで育てきっても簡単に死ぬだろ 科学と自然は事故りやすいから
ほかの三色で組むほうが安定するんだよね
特大攻撃と回復キャラは育てるけど 今回のアサギみたいな感じなら耐えられるから意味もあるんじゃね
普通にワイト入れてるけど問題無いし このゲームの科学自然みたいなの他ゲーでもあるけど逆に属性気にせず連れ回せて便利って印象しかないんだけどな
50レイドのせいでダメージ軽減できないデメリットばかりが目に付いちゃう オークさんとか魔物枠が増えて3すくみになることを期待したい
対魔じゃなく化け物もPTにいれたいんじゃぁ ゆきかぜに無双と不屈で会心10乗っけてずっと使ってるけど、あんまりクリティカルでねーな
ボス戦で単独奥義10連打っても1回ぐらいしかクリでねーし、確率通りの発動率だな
これじゃ攻撃盛ったほうが良いかも知れん
でも、会心1はねーとクリでねーんだっけか?
う〜む…… >>227
ロボ基準じゃRは確実に要らん
SRすら微妙 バッファーとして一番有能なのって今のところイベゆき?
それともリリスなのかな 皆さんガチャの偏りとか実感ありますか?
ぼくはゲームスタートしてから魔さくらが合計6枚出ました(内2枚は今回のイベントメダルのHRチケット産)
他にアタッカー居ないのが痛すぎる 演出カットできるようになったらユキカゼかな
あれのネックは演出が長くてMVP競争に弱いことだから 50ボーンとかレイジ中だと下手しなくても等倍LRが溶けるじゃないですかヤダー! かたより感じるほど回せてないからなぁ
ひまわりは2回みたけど このゲームの自然・科学のバランスは殆ど破綻してるというか
ユーザーサイドから見ると実質的には不利なだけだからね
相手が雑魚じゃないと全く機能しない(強敵だと瞬殺される)属性なんていらないわ 自発はゆきかぜ入れてオート環境整った時点で救援出すけど
救援は悠長に演出入れてる場合じゃないからリリスにしてるわ (´・ω・`)会心ついてなくてもたまに出る子いるのはなんだろ
(´・ω・`)サブステ確認しても会心の文字はなかったの
(´・ω・`)ブラインドタッチとかいうやつなの? 属性のせいでロボが弱点属性無しの位置にいるのホンマ・・・ なるほど
カード揃ってる人は自然科学嫌いなんだな
自分の持ってるユニットが科学ばっかだから軽減されずにラッキーって思ってたわ >>239
うちのグレイスちゃんは運が75あるこの意味がわかるな? 周回の雑魚散らしだと紅よりイングの方が便利だからある意味棲み分けできてる‥のか?
全部ロボのせいな気がしてきたぞ >>233
ハニーブレイドだと光と闇でプレイヤー側だけに有利になってるな 実際評価がレイド基準だからロボのせいで大体あってるのでは
イベレイドで自然科学来たらまた変わってくるかも知れない >>250
通常ステージ周回なら軽減無しは大きいけどこのゲームはレイドが本体だからな
その内アリーナが本体になるだろうけど結局大ダメージ食らう要素にしかならないからな >>253
プレイヤーだけ有利とかそんなのもあるんやな
自分がやってるのはマギレコだけど同じく光闇で対魔忍と同じ相互弱点だけど上位は寧ろ光闇ゲーになってるし難しいもんやね
やっぱレイドのせいだな 今は戦プロやってないけどサービス開始当初はこれみたいに光闇互いに有利とかだったけどプレイヤー有利に変わった例もあるし要望でワンチャン、、、ないかね >>256
rの75よりhrの30の方が希少じゃね? SP重くて演出も長いシンアスカは奥義カット来ないと息が出来ない
せめて1スキルがランダム3回だったら良かったのに 光闇はプレイヤー有利にしとかないと結局
光闇じゃない属性でいけばいいじゃないになって
属性が死んでガチャ回らなくなると、運営にとっては何一つ良い事無いと思うんだがな 1回起動する度に20-40MB飲まれるから1日5回毎日起動すると
ひと月で3GB消えるの辛い
泥版はローカルに一括保存させてくれないかな 逆に光闇ゲーになっちゃうことも多いからね
素直に五行にするか6属性にすりゃええのに ワンチャンはあるぞ
撤回してるゲームは結構ある
弱点にしちゃうとボスの攻撃で死なないようにバランス調整するか
ダメージで足きりするような仕組み作らないと属性2個死んじゃうからな >>268
SR無し、HRがさくらとブリジットと駆動紫、あとはR主体のパーティでも? トレードある間はさっぱりだった無料ガチャから、ようやくSSRが出るようになったよ… >>267
あーごめん、その意図は分かってたつもり
恐れ入ってるけどHR6体引く方が遥かに偏ってるよって言いたかっただけ Rでもナーガ相手ならサイカさんは行けるね
時折HPが赤くなるけど 逆になんで詫び出ると思ってんだ?
出るとしてもこのイベ終わってからだろ 忙しい金曜の午後にメンテしてやったんだぞ感謝しろや なんか全てが渋い、ケチ臭い 、苦行の押し付け、不誠実 >>285
ワイトも支援アスカもバレンタインユキカゼもないんだぜ。回復なかったら死ねるよ。 いやぁ張り付き正義はあかんよ
どの層のユーザーを想定してるんだ… 今のイベントとチケット3枚とHRチケ2枚配ってるのは、かなり凄いと思うけどな
ワンパン放置ですぐ溜まるような枚数でHRチケ2枚もあってびびったからな ちょっもばらまいたところで運営がはっきり損するわけでもないのに何故ここまで渋るのか >>290
そこまでRスカスカってガチャ自体まだあんまり引けてないんじゃ 今のソシャゲの石バラマキ戦法が主体なのって
結果的のそっちの方が儲かりやすいからなんだけどそんなことは関係ないって感じですね >>232
ゼウスみたいに無理矢理5属性サイクルにするとか… 撒いたところでセルランは好転しないだろうけど
エロの路線をどうにかしないとケツアナと順位逆転する日も近い 運営は決アナで薬をバラまき過ぎたのがトラウマなのさ
だから配布は渋って課金で後追いし易くという意図は感じる
張り付き度合いと課金しても育成すぐできないあたりがむしろ悪化してるが 最初に課金する層はキャラ収集と育成終わってきてる感じだしこのままだとガチャ更新時にしか集金できないな
収益増やすなら薬ガブ飲みランキングゲーにするか限定強キャラインフレゲーになりそう これでアリーナ来たら完全に選民完了して決アナと同順位になるだろうな そんなことしたら今着いてる客は一気に逃げ出すだろ
ただでさえランキング下がってきてるのに 逃げ出してもいいと思ってる運営だろ今まで運営の何を見てきたんだよ アリーナ対人じゃないと言ってるけど結局対人になるんだろうな せめてVIP課金でもやって固定額集めるくらいはするべきだな
後はガチャでとってきゃいいし >>308
対人以外だとダメージレース位だが、防御型キャラ死ぬやろうな… 課金したら追いつけるように経験値クエの開放アイテムをですね 相変わらず
taimanin-rpg.comに埋め込まれてるページから、みたいなエラー出るし
ホントなんのメンテだ 鬼狩り耐性のある奴しか対魔忍にはなれないって前作で学んだでしょう でもまあ、N系の剥ぎイラストが来たら着いて行っちゃうかもなぁw >>318
え?オーク君やオーガ君の剥ぎイラストがみたいだって!? じゃあ俺鹿之助とイチャラブできる日が来るまで課金控えるわ ファッションホモもガチホモも仕方なく許すけど
見た目女で設定だけ男みたいなキャラ好きだけは許さねえわ 石ばらまきが主体なのってある程度続いたソシャゲがテコ入れのためにやってるケースで、リリース直後にばらまくタイトルなんて全然無いと思うんだが
最高レア率とか闇鍋なしとか考えると一般含めても良い方じゃね
メンテの詫び石配った方が心証良いとは思うけど >>320
そこまで丁寧に(金にならなそうな事)やられたら期待値3000倍すわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています