【DMM.R18】対魔忍RPGX Part84 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part82
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540326311/
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part83
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540407889/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 実際評価がレイド基準だからロボのせいで大体あってるのでは
イベレイドで自然科学来たらまた変わってくるかも知れない >>250
通常ステージ周回なら軽減無しは大きいけどこのゲームはレイドが本体だからな
その内アリーナが本体になるだろうけど結局大ダメージ食らう要素にしかならないからな >>253
プレイヤーだけ有利とかそんなのもあるんやな
自分がやってるのはマギレコだけど同じく光闇で対魔忍と同じ相互弱点だけど上位は寧ろ光闇ゲーになってるし難しいもんやね
やっぱレイドのせいだな 今は戦プロやってないけどサービス開始当初はこれみたいに光闇互いに有利とかだったけどプレイヤー有利に変わった例もあるし要望でワンチャン、、、ないかね >>256
rの75よりhrの30の方が希少じゃね? SP重くて演出も長いシンアスカは奥義カット来ないと息が出来ない
せめて1スキルがランダム3回だったら良かったのに 光闇はプレイヤー有利にしとかないと結局
光闇じゃない属性でいけばいいじゃないになって
属性が死んでガチャ回らなくなると、運営にとっては何一つ良い事無いと思うんだがな 1回起動する度に20-40MB飲まれるから1日5回毎日起動すると
ひと月で3GB消えるの辛い
泥版はローカルに一括保存させてくれないかな 逆に光闇ゲーになっちゃうことも多いからね
素直に五行にするか6属性にすりゃええのに ワンチャンはあるぞ
撤回してるゲームは結構ある
弱点にしちゃうとボスの攻撃で死なないようにバランス調整するか
ダメージで足きりするような仕組み作らないと属性2個死んじゃうからな >>268
SR無し、HRがさくらとブリジットと駆動紫、あとはR主体のパーティでも? トレードある間はさっぱりだった無料ガチャから、ようやくSSRが出るようになったよ… >>267
あーごめん、その意図は分かってたつもり
恐れ入ってるけどHR6体引く方が遥かに偏ってるよって言いたかっただけ Rでもナーガ相手ならサイカさんは行けるね
時折HPが赤くなるけど 逆になんで詫び出ると思ってんだ?
出るとしてもこのイベ終わってからだろ 忙しい金曜の午後にメンテしてやったんだぞ感謝しろや なんか全てが渋い、ケチ臭い 、苦行の押し付け、不誠実 >>285
ワイトも支援アスカもバレンタインユキカゼもないんだぜ。回復なかったら死ねるよ。 いやぁ張り付き正義はあかんよ
どの層のユーザーを想定してるんだ… 今のイベントとチケット3枚とHRチケ2枚配ってるのは、かなり凄いと思うけどな
ワンパン放置ですぐ溜まるような枚数でHRチケ2枚もあってびびったからな ちょっもばらまいたところで運営がはっきり損するわけでもないのに何故ここまで渋るのか >>290
そこまでRスカスカってガチャ自体まだあんまり引けてないんじゃ 今のソシャゲの石バラマキ戦法が主体なのって
結果的のそっちの方が儲かりやすいからなんだけどそんなことは関係ないって感じですね >>232
ゼウスみたいに無理矢理5属性サイクルにするとか… 撒いたところでセルランは好転しないだろうけど
エロの路線をどうにかしないとケツアナと順位逆転する日も近い 運営は決アナで薬をバラまき過ぎたのがトラウマなのさ
だから配布は渋って課金で後追いし易くという意図は感じる
張り付き度合いと課金しても育成すぐできないあたりがむしろ悪化してるが 最初に課金する層はキャラ収集と育成終わってきてる感じだしこのままだとガチャ更新時にしか集金できないな
収益増やすなら薬ガブ飲みランキングゲーにするか限定強キャラインフレゲーになりそう これでアリーナ来たら完全に選民完了して決アナと同順位になるだろうな そんなことしたら今着いてる客は一気に逃げ出すだろ
ただでさえランキング下がってきてるのに 逃げ出してもいいと思ってる運営だろ今まで運営の何を見てきたんだよ アリーナ対人じゃないと言ってるけど結局対人になるんだろうな せめてVIP課金でもやって固定額集めるくらいはするべきだな
後はガチャでとってきゃいいし >>308
対人以外だとダメージレース位だが、防御型キャラ死ぬやろうな… 課金したら追いつけるように経験値クエの開放アイテムをですね 相変わらず
taimanin-rpg.comに埋め込まれてるページから、みたいなエラー出るし
ホントなんのメンテだ 鬼狩り耐性のある奴しか対魔忍にはなれないって前作で学んだでしょう でもまあ、N系の剥ぎイラストが来たら着いて行っちゃうかもなぁw >>318
え?オーク君やオーガ君の剥ぎイラストがみたいだって!? じゃあ俺鹿之助とイチャラブできる日が来るまで課金控えるわ ファッションホモもガチホモも仕方なく許すけど
見た目女で設定だけ男みたいなキャラ好きだけは許さねえわ 石ばらまきが主体なのってある程度続いたソシャゲがテコ入れのためにやってるケースで、リリース直後にばらまくタイトルなんて全然無いと思うんだが
最高レア率とか闇鍋なしとか考えると一般含めても良い方じゃね
メンテの詫び石配った方が心証良いとは思うけど >>320
そこまで丁寧に(金にならなそうな事)やられたら期待値3000倍すわ 一旦離れた客は戻らないってのがソシャゲの常だ
今更耐え難きを耐えた上忍に詫び石配った所で収益減らすだけや 10個配っても酷い状況だったからもう配ってくれないよ
少しは喜ぶ演技くらいするべきだった 超人素材の予備欲しいんだが魔性や至宝ばっか落ちてくる もうすぐひと月経つのにガチャ更新が2回だけとか寂しいなオイ
しかもシンアスカと蛍とかいう性能・イラスト二大がっかりガチャ
やる気あんの? http://imgur.com/hGhXVkb.png
(´・ω・`)開始して2週間の5000円課金税だけど確定SRしか引けねー 覚醒に必要な神秘の至宝って一人につき3個であってるっけ?
至宝全部取れるけど取っといた方が良いんかな? >>333
そりゃいちいちエロ絵だけでなくSDキャラとアニメーションやらモーション作る手間が入ってるからエロ追加速度は決アナ時よりも激減するわな >>335
今後イベントやる時間が無かったときのために取っておいていいんじゃないかな 上忍の皆様すみませんアドバイスお願いします。
24日からこのゲーム始めたものですが現在の編成が
イングUR90(素材不足でLRに覚醒出来ず)、朧UR43、燐花SR45、イベアサSR69、新アスカSR33です。
控えにはゆきかぜSR11、リリムSR26、旧アスカSR1、アンジェHR26、ワイトR13などがいます。
イベ張り付いてますが上級には歯が立ちません。
イベントの残り日数も少ないですが、これから追い上げるにあたってオススメの手順などあれば教えてください! >>338
なんかその分エロシーン雑になった気がしないでもないけどな (´・ω・`)この石はうんこぷりぷりするキャラがでたときの貯金 人のこと言えんけどほんと色んな性癖の人が集まるな
ソフトエロ路線間違ったんじゃないか >>340
マジなんです
とりあえず追いつこうとして課金したはいいものの最適編成とかセオリーとかまだわかってなくて困ってます・・・ 12人まで減らしたフレをそろそろ回復したいので良かったら申請お願い
23人空いてるから片っ端から承認していきます
2鯖 10733977
17時に50ナーガ流します 課金してガチャガチャしまくると全然育成できなくてストレス溜まりそうだよね 上級で10万削れないようなら
中級行けばいいだけじゃないの? 自分で倒せないなら野良に倒してもらえればいいじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています