【DMM.R18】対魔忍RPGX Part84 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スプッッ Sd4e-/Fz0)2018/10/26(金) 08:41:15.34ID:vpKyMK0Ed

■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part82
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540326311/
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part83
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540407889/


VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 538f-7SgK)2018/10/26(金) 15:51:33.96ID:Y9kegD/60
>>250
通常ステージ周回なら軽減無しは大きいけどこのゲームはレイドが本体だからな
その内アリーナが本体になるだろうけど結局大ダメージ食らう要素にしかならないからな
0256名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa82-6uJj)2018/10/26(金) 15:52:05.31ID:pDn/o0Pka
>>251
ヒエッ…
おそれいりました
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c6da-6J+U)2018/10/26(金) 15:53:08.99ID:FrYt5p290
>>253
プレイヤーだけ有利とかそんなのもあるんやな
自分がやってるのはマギレコだけど同じく光闇で対魔忍と同じ相互弱点だけど上位は寧ろ光闇ゲーになってるし難しいもんやね
やっぱレイドのせいだな
0258名無しさん@ピンキー (エムゾネW FFec-k114)2018/10/26(金) 15:54:18.57ID:k4i+pbV6F
今は戦プロやってないけどサービス開始当初はこれみたいに光闇互いに有利とかだったけどプレイヤー有利に変わった例もあるし要望でワンチャン、、、ないかね
0261名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f45-wZW4)2018/10/26(金) 15:57:53.31ID:4tnn8Bvu0
光闇はプレイヤー有利にしとかないと結局
光闇じゃない属性でいけばいいじゃないになって
属性が死んでガチャ回らなくなると、運営にとっては何一つ良い事無いと思うんだがな
0270名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9418-JHIh)2018/10/26(金) 16:02:25.87ID:P5fqQQXN0
当然のように詫びは無し
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5c96-lvD4)2018/10/26(金) 16:02:27.20ID:FtRyb4E20
はいナンモナイ
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 829c-JHIh)2018/10/26(金) 16:03:10.65ID:odtFENU70
ワンチャンはあるぞ

撤回してるゲームは結構ある

弱点にしちゃうとボスの攻撃で死なないようにバランス調整するか
ダメージで足きりするような仕組み作らないと属性2個死んじゃうからな
0274名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa82-6uJj)2018/10/26(金) 16:03:29.42ID:pDn/o0Pka
>>268
SR無し、HRがさくらとブリジットと駆動紫、あとはR主体のパーティでも?
0290名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa82-6uJj)2018/10/26(金) 16:10:59.00ID:pDn/o0Pka
>>285
ワイトも支援アスカもバレンタインユキカゼもないんだぜ。回復なかったら死ねるよ。
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 829c-JHIh)2018/10/26(金) 16:11:26.82ID:odtFENU70
今のイベントとチケット3枚とHRチケ2枚配ってるのは、かなり凄いと思うけどな
ワンパン放置ですぐ溜まるような枚数でHRチケ2枚もあってびびったからな
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c6da-6J+U)2018/10/26(金) 16:18:34.19ID:FrYt5p290
運営は決アナで薬をバラまき過ぎたのがトラウマなのさ
だから配布は渋って課金で後追いし易くという意図は感じる

張り付き度合いと課金しても育成すぐできないあたりがむしろ悪化してるが
0303名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7d2f-M0IS)2018/10/26(金) 16:21:11.69ID:cdYzGySO0
最初に課金する層はキャラ収集と育成終わってきてる感じだしこのままだとガチャ更新時にしか集金できないな
収益増やすなら薬ガブ飲みランキングゲーにするか限定強キャラインフレゲーになりそう
0326名無しさん@ピンキー (スップ Sdf8-q1JV)2018/10/26(金) 16:38:27.92ID:ip7wPAhNd
石ばらまきが主体なのってある程度続いたソシャゲがテコ入れのためにやってるケースで、リリース直後にばらまくタイトルなんて全然無いと思うんだが
最高レア率とか闇鍋なしとか考えると一般含めても良い方じゃね

メンテの詫び石配った方が心証良いとは思うけど
0335名無しさん@ピンキー (ワッチョイ daf7-3UDA)2018/10/26(金) 16:44:12.57ID:srqR7wxv0
覚醒に必要な神秘の至宝って一人につき3個であってるっけ?
至宝全部取れるけど取っといた方が良いんかな?
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a61a-pP8n)2018/10/26(金) 16:46:55.96ID:yx1GKGYp0
上忍の皆様すみませんアドバイスお願いします。

24日からこのゲーム始めたものですが現在の編成が
イングUR90(素材不足でLRに覚醒出来ず)、朧UR43、燐花SR45、イベアサSR69、新アスカSR33です。

控えにはゆきかぜSR11、リリムSR26、旧アスカSR1、アンジェHR26、ワイトR13などがいます。

イベ張り付いてますが上級には歯が立ちません。
イベントの残り日数も少ないですが、これから追い上げるにあたってオススメの手順などあれば教えてください!
0344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ daf7-3UDA)2018/10/26(金) 16:48:39.82ID:srqR7wxv0
>>339
OKありがとう
0346sage (ワッチョイ a61a-pP8n)2018/10/26(金) 16:51:03.12ID:yx1GKGYp0
>>340
マジなんです
とりあえず追いつこうとして課金したはいいものの最適編成とかセオリーとかまだわかってなくて困ってます・・・
0348名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb1a-ax7e)2018/10/26(金) 16:52:00.72ID:lzvASb3J0
12人まで減らしたフレをそろそろ回復したいので良かったら申請お願い
23人空いてるから片っ端から承認していきます
2鯖 10733977
17時に50ナーガ流します
0349名無しさん@ピンキー (ワッチョイ daf7-3UDA)2018/10/26(金) 16:54:14.33ID:srqR7wxv0
一度フレ切ったとか言わない方が良かったんじゃ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています