【DMM.R18】その他のタイトル9606年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9606年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540447354/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 帝国と言えば皇帝の妹実装まーだ時間かかりそうですかね 畳む準備でもしてるのか?と不安になってくる程度には一気に来たな >>163
四巻出るか怪しいし雑にガチャに放り込まれそう ぶっちゃけ毎週実装しても全然追いつかない程度に停滞してんだよな第二 GP版事前登録受け付け中にサ終決まってたらそれはそれで面白い >>152
常時飛行(飛んでない)、範囲攻撃、物理射撃50%回避
クラスだけで見るとくっそつまんないクラス [ タイトル ] 新生 装甲娘(仮)
[ ジャンル ] RPG
[ 制作・提供元 ] DMM GAMES
[ 原作・監修 ] レベルファイブ
[ プラットフォーム ] DMM GAMES / App Store / Google Play
[ 価格 ] 基本無料(一部ゲーム内課金あり)
[ 配信日 ] 2019年夏 配信開始予定
[ 権利表記 ] ・DMM GAMES / LEVEL-5 Inc.
あれrebootとかそんなサブタイじゃなかった? >>162
デシウスor東天君プレイアブル化
皇帝or明太子覚醒
王子新称号
どれかはありそう グリフィンはあの緑の奴見てると強そうに見えるが、再出撃や移動阻害はあれの固有か
職的には単に地面に降りないペガサスナイトかな 第二覚醒クラスを毎週追加 !!!!
うおおお今までなんでそれができなかったのか運営の慢心だな!!!! 初出のキャラのアビとかスキルで強クラスに見せかけてイベキャラで雑魚出してくんのマジありえそうハジギス イベキャラだしリュクスとは比較にもならん糞雑魚だろう
でも職性能が高いから糞雑魚ペガサスよりは強いだろうけど アカデミアは大失敗でトップは解雇された元斎藤部のテクノフロンクスは
その他に注力するしかない お、斉藤娘金かけてんな!!!SDとかいいやんけ!!!
でもその金でその他2でも作っとけばよくね・・・? その他最後の2覚ラッシュからの畳みで
斎娘に全力する気か
やめとけ!GP版はどうなる!
まあどうでもいいか ヘビーアーマーの処刑楽しみだな
メイジアーマー見る限りヤケクソ強化ありえないのがわかってる以上死ぬしかないから笑える >>126
事故が怖いって言ったのはお前さんじゃないか
ミヤビ置くのが面倒くさいならそう言って
ストミや☆4ならデータ2でもイーリスクルルで大丈夫
データ1なら魔神もイーリスクルルで足りるがのw 近接2覚ガチャ当たり引けそうなのおりゅ?
砲兵とアーマーは見えてる地雷だけど 地味に鬼が覚醒リストに入ってた魔耐分岐でも作るのか エデンイラスト第1が痴女ルートだったから第2で軌道修正してくることに期待 5職も処刑するくせに初期職はアーマーだけかよ
山賊とプリとメイジいつまで絞首台に置いとくんだ 毎週第二覚醒はうれしいけど、近接だけじゃん。
メイジ、パイレーツはどうした。 毎週第二覚醒はいいけど全部やったとしてそれ何キャラいるんすかね合計してもプリンセスより少ないよね てか第二ごときで何年足踏みしてんの
新鮮味なさすぎることばっかしてるから飽きられるんだぞ
他のゲームだったらとっくに第三覚醒と第二スキル覚醒くらいは実装してるわ 11月は墓石が品薄になりそうだな
第二覚醒程度の微調整じゃどうしようもないゴミしかねぇな アンチ乙
アクティブ12万のゲームが終わるわけがないだろ! 鬼→3(1)
アーマー→11(2)
ヴァンパイア→3(1)
砲兵→4(1)
竜兵→5(1)
プリンセス→12(3)
アーマーも結構多いからねえ てか第二で絵とドット変わるから手間かかんだろ
かんぱにみたくオーラ出してオーラの色変えるだけでいいんだよ
その他なんてボイスもないチープなクソゲに高品質なものなんて求めてないから 鬼の第二やる気あるならバルバトス前にやれっての
ここ以外じゃそう使わんのに、もう再戦の機会ないだろどうせ >>199
来月25キャラ死ぬのか…実質ワンチャンあんのエマとあてちゃんとディー姉妹の4キャラぐらいか >>202
エルミラもワンチャン枠に入れてくれ…頼むっ… エマは役割としちゃ既にその系統じゃ最有能レベルだから第二自体いらなくねって感じも
鬼はピンポイント起用で第二って言われてもピンとこないよな >>202
ブルムはスキルがあるからワンチャンぐらいだな
エルミラは… アーマー第二覚醒するのはいいとして何をブロックするの?
雑魚ならそれこそヒバリでいいしワンパンマンだと即死するし、敵のインフレでアーマーというテーマが完全に機能してないんだよ つーか、まだナタクの二覚も終わってないのに、金全然足りないわ…。 リキュノスはステもろくに上がらない45%カットの分岐とかもらいそう >>205
あてもイツキも今のままで機能は完結してるからな
どうせctカット(ステ上がらない)とか魔法耐性(ステ誤差程度に上がる)とかじゃない エルミラの二覚で、HP攻撃防御魔耐攻速射程範囲爆上がりしますよーに! ディー姉妹処刑確定してるだろ
第二しても何も抱えれない何も倒せない倒せるのは雑魚だけ雑魚倒すなら他のでいい 壁職で生き残れるとしたらダメージカットか抱えてる敵に対して与ダメアップアビとかかね ヘビーアーマー二覚はCTカットとかなさそうだし、一番悲惨なのはマリベかもなぁ そもそも最近は昔の白はスキルが軒並み時代遅れだから第二でどうこうは無理よな
個別調整で細胞移植レベルじゃねえと話にならんというか…黒もだけど アーマーにヤケクソ細胞入れるならメイジアーマーや砲鎧もヤケクソしないとバランスおかしいし
来週のバランス調整でメイジアーマーヤケクソしなきゃ処刑だな マリベの攻防2倍とか今じゃただのバニラクリーチャーレベルなのに
未だにステ低いのまだ直してないあたりバランス感覚皆無すぎる コラボキャラもゴミだったしそろそろぶっ壊れでバランス調整してくるんじゃね 攻撃型アーマーとかいう理解不能な分類
防御型アーマーをホモの聖域にする意味もわからん 半端に攻撃振って後戻りできなくなってる黒よりクリベルとホモのがまだワンチャンありそう ホモの聖域って何言ってん?
ディー姉妹もスキル中防御アップついたっしょ 光のホモがまたHP防御魔耐マシマシになんだろ解ってんだよ
ホモ5つ第二くるのか ヘビーアーマーは配置枠取らない本体と同性能で回復可能なトークンとスキル中の倍率アップ、魔法耐性ください
ステータス伸ばすだけのゴミ調整はいらないです
あとディーネのS覚攻撃速度ダウンはもう要らないでしょ 金白の分類は
攻撃型 ギャレット、マチルダ、フィリーネ、マリーベル、ミランダ
防御型 ベルニス、年賀レアン、ジェリウス、聖鈴ベルニス
こんな感じじゃない? バル終わってからイベグリフィンってのがもうワザとやろうなって 今のスィーン環境でアーマーは生き残れんでしょ
受けなきゃならない場面って回避なり時止めなりが優先だし 雑魚ばかりで文句だらけだから射程1000マルチ10の4連射みたいなキャラにしたらユーザー大満足間違いなしになるんじゃないだろうか 今頃今日の分のプレボ漁ってたらモブがプレボん中居てビビるんだけどナニコレ…
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org554646.png
その他のタイトルはコラボ無関係じゃなかったのかよ!?
もう一年半以上一般版なんてINしてねーぞクラァ! 山賊 竜姫 芋姫 血姫 妖狐 神官 ドラゲ ボウライ 魔神 聖霊 ねんどろ インペ 皇帝 天狗 イビプリ ちゃんぷ 鍛冶 キョン 雷公 モンブレ 風伯 明太子(第一) グランド グリフィン さっぱー 真人 邪仙 関羽 孫権
計29
メイジ 海賊 VH シャーマン ダンサー アンナ ネクロ レンじゃい 呪術 ダクプリ エンチャ 商人 フェンリルシャーマン モンスレ デモサモ エレメン 猫又 道化師 アコライト ライフリンカー 幻獣 はわわ
計22
あと51やから12月から毎週やっても1年やな ブロック10
ブロックした敵全て攻撃
ブロックした敵全て攻撃でHP吸収
これくらいでよいではないの ヘビーアーマー調整で一番恐れてるのはこれ
防御型→今更抱えるだけはゴミ、魔法耐性あるパルフィでよくね?
攻撃型→ゴミ >>235
七罪騎士、七罪王女、七罪巨人、七罪盗賊、七罪妖精
もいるぞ 結局ホモ以外やる価値なくね?状態
鬼ぐらいじゃないの純粋にステータス上がるだけで十分だし 第2毎週追加はやるやんと思うが、今さやかよとも思う >>235
コラボやらねんどろみたいな特殊なの省いても40強か
全部終わる前に畳むな どうせ二覚の消化より新クラス追加の方がペース早い
永遠に終わらないよ 今更というが立ち絵追加考えると今のその他のコストにしては頑張ったと考えるべき
どうせまた月一に戻るから >>241
まだ七つの大罪系もおるし覚醒すらない明太子とかアコライトもおるから >>243
いつから立ち絵が追加されると錯覚していた? ギャレット 攻撃力強化III 攻撃1.8倍永続
S覚 25秒攻防2倍攻速up周囲範囲攻撃
アビ 必殺の一撃 一定確率で攻撃2倍 発動率25% スキル時50%
ベルニス 防御力強化V 防御1.8倍永続
S覚 防御2.5倍物理反撃50%永続
アビ 配置時近接防御+7%の効果を追加
マリベ 聖なる覚醒を段階強化スキルに 攻防2倍→2.5倍→3倍永続
S覚醒 120秒攻防3.5倍 1度しか使えない
アビ 奇跡の盾 一定確率で敵の攻撃を無効化し、発動時自分のHPを全回復 発動率25% スキル中50%
ミランダ スレッジハンマー 25秒攻速半減、攻撃6倍防御2倍 貫通
S覚醒 20秒攻速半減 攻撃5倍防御2.5倍 射程200の範囲タケノコ 終了後麻痺
アビ 編成時アーマー系列攻撃+7% 配置時近接攻撃力+7%
ジェリウス 防御力強化IV 防御2倍永続
S覚醒 防御4倍魔耐3倍状態異常無効 ブロック数5体 ブロックしている敵1体につきさらに防御+20% 永続
アビ 編成時近接キャラの魔耐+10 アーマー系列はさらに防御+10%魔耐+10
ディーナ 攻撃力強化W 攻撃2倍永続
S覚醒 40秒攻撃3倍防御2倍攻撃範囲2.5倍
アビ スキル中防御力2倍になり鉄球による範囲攻撃(射程300) 攻撃を25%で無効化し発動時HPを全回復 スキル時発動率50%
ディーネ ダイナマイトパワー 攻速半減 攻撃5倍防御3倍 範囲200の周囲攻撃 永続
大震撃 20秒攻速半減 攻撃6倍防御3倍 範囲600の周囲攻撃
アビ グレートシールド コスト+3 HP防御+40% 非スキル時防御+100%
今の環境だとこのくらい強化してようやく平凡な性能だわアーマー アーマーとかGG用溜池だし攻撃無しでブロック数と耐久だけ増やしときゃいいよ コラボやるために久しぶりに一般ギス起動したら
モブがナルサスに戻っててビクッとなった アーマーは上限ダメージを職特性に追加してくれ
どれほどの強攻撃でもダメージは1000で済むとかで お前らアーマー好きだよな
夢を見るのは勝手だが今までの第二覚醒がどうなったか思い出すんだ まあいいんじゃないか?
今までのペース続けるよりは遅くても動く気あるだけ 毎週追加することにより未実装イラストをごまかしサ終 メイジで止めてアーマーで焼かせたいならブロック中周囲にバフとか、
ブロック中の奴にデバフとかしてくれればいい サムライのスキル中攻or防1.2倍はアマにも来そうやな
というかCT短縮派生45%化がソドマスは対象外とか酷すぎやろ アーマーなんて職のコンセプトが既に時代遅れだから期待しようもねえです
同じブロック要員で見ても対ボス用はまだ一定の需要あるけど対雑魚用とか一体何処で使うんだよと ディーナちゃんは割とそれなりの安心感あるし可愛いからイベとか大討伐くらいの緩いとこならたまに使う
他のアーマーは存在しない ヤケクソ第二アーマー
分岐1 スキルが永続化
分岐2 コスト+20 HP攻防2倍ブロック数+4 攻撃対象+1
現実
分岐1 CT45%
分岐2 スキル中防御1.3倍 いっその事キメの盾鎧みたいに一発で麻痺にしてくれたらな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています