【DMM.R18】その他のタイトル9606年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】その他のタイトル9606年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540447354/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>202
ブルムはスキルがあるからワンチャンぐらいだな
エルミラは… アーマー第二覚醒するのはいいとして何をブロックするの?
雑魚ならそれこそヒバリでいいしワンパンマンだと即死するし、敵のインフレでアーマーというテーマが完全に機能してないんだよ つーか、まだナタクの二覚も終わってないのに、金全然足りないわ…。 リキュノスはステもろくに上がらない45%カットの分岐とかもらいそう >>205
あてもイツキも今のままで機能は完結してるからな
どうせctカット(ステ上がらない)とか魔法耐性(ステ誤差程度に上がる)とかじゃない エルミラの二覚で、HP攻撃防御魔耐攻速射程範囲爆上がりしますよーに! ディー姉妹処刑確定してるだろ
第二しても何も抱えれない何も倒せない倒せるのは雑魚だけ雑魚倒すなら他のでいい 壁職で生き残れるとしたらダメージカットか抱えてる敵に対して与ダメアップアビとかかね ヘビーアーマー二覚はCTカットとかなさそうだし、一番悲惨なのはマリベかもなぁ そもそも最近は昔の白はスキルが軒並み時代遅れだから第二でどうこうは無理よな
個別調整で細胞移植レベルじゃねえと話にならんというか…黒もだけど アーマーにヤケクソ細胞入れるならメイジアーマーや砲鎧もヤケクソしないとバランスおかしいし
来週のバランス調整でメイジアーマーヤケクソしなきゃ処刑だな マリベの攻防2倍とか今じゃただのバニラクリーチャーレベルなのに
未だにステ低いのまだ直してないあたりバランス感覚皆無すぎる コラボキャラもゴミだったしそろそろぶっ壊れでバランス調整してくるんじゃね 攻撃型アーマーとかいう理解不能な分類
防御型アーマーをホモの聖域にする意味もわからん 半端に攻撃振って後戻りできなくなってる黒よりクリベルとホモのがまだワンチャンありそう ホモの聖域って何言ってん?
ディー姉妹もスキル中防御アップついたっしょ 光のホモがまたHP防御魔耐マシマシになんだろ解ってんだよ
ホモ5つ第二くるのか ヘビーアーマーは配置枠取らない本体と同性能で回復可能なトークンとスキル中の倍率アップ、魔法耐性ください
ステータス伸ばすだけのゴミ調整はいらないです
あとディーネのS覚攻撃速度ダウンはもう要らないでしょ 金白の分類は
攻撃型 ギャレット、マチルダ、フィリーネ、マリーベル、ミランダ
防御型 ベルニス、年賀レアン、ジェリウス、聖鈴ベルニス
こんな感じじゃない? バル終わってからイベグリフィンってのがもうワザとやろうなって 今のスィーン環境でアーマーは生き残れんでしょ
受けなきゃならない場面って回避なり時止めなりが優先だし 雑魚ばかりで文句だらけだから射程1000マルチ10の4連射みたいなキャラにしたらユーザー大満足間違いなしになるんじゃないだろうか 今頃今日の分のプレボ漁ってたらモブがプレボん中居てビビるんだけどナニコレ…
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org554646.png
その他のタイトルはコラボ無関係じゃなかったのかよ!?
もう一年半以上一般版なんてINしてねーぞクラァ! 山賊 竜姫 芋姫 血姫 妖狐 神官 ドラゲ ボウライ 魔神 聖霊 ねんどろ インペ 皇帝 天狗 イビプリ ちゃんぷ 鍛冶 キョン 雷公 モンブレ 風伯 明太子(第一) グランド グリフィン さっぱー 真人 邪仙 関羽 孫権
計29
メイジ 海賊 VH シャーマン ダンサー アンナ ネクロ レンじゃい 呪術 ダクプリ エンチャ 商人 フェンリルシャーマン モンスレ デモサモ エレメン 猫又 道化師 アコライト ライフリンカー 幻獣 はわわ
計22
あと51やから12月から毎週やっても1年やな ブロック10
ブロックした敵全て攻撃
ブロックした敵全て攻撃でHP吸収
これくらいでよいではないの ヘビーアーマー調整で一番恐れてるのはこれ
防御型→今更抱えるだけはゴミ、魔法耐性あるパルフィでよくね?
攻撃型→ゴミ >>235
七罪騎士、七罪王女、七罪巨人、七罪盗賊、七罪妖精
もいるぞ 結局ホモ以外やる価値なくね?状態
鬼ぐらいじゃないの純粋にステータス上がるだけで十分だし 第2毎週追加はやるやんと思うが、今さやかよとも思う >>235
コラボやらねんどろみたいな特殊なの省いても40強か
全部終わる前に畳むな どうせ二覚の消化より新クラス追加の方がペース早い
永遠に終わらないよ 今更というが立ち絵追加考えると今のその他のコストにしては頑張ったと考えるべき
どうせまた月一に戻るから >>241
まだ七つの大罪系もおるし覚醒すらない明太子とかアコライトもおるから >>243
いつから立ち絵が追加されると錯覚していた? ギャレット 攻撃力強化III 攻撃1.8倍永続
S覚 25秒攻防2倍攻速up周囲範囲攻撃
アビ 必殺の一撃 一定確率で攻撃2倍 発動率25% スキル時50%
ベルニス 防御力強化V 防御1.8倍永続
S覚 防御2.5倍物理反撃50%永続
アビ 配置時近接防御+7%の効果を追加
マリベ 聖なる覚醒を段階強化スキルに 攻防2倍→2.5倍→3倍永続
S覚醒 120秒攻防3.5倍 1度しか使えない
アビ 奇跡の盾 一定確率で敵の攻撃を無効化し、発動時自分のHPを全回復 発動率25% スキル中50%
ミランダ スレッジハンマー 25秒攻速半減、攻撃6倍防御2倍 貫通
S覚醒 20秒攻速半減 攻撃5倍防御2.5倍 射程200の範囲タケノコ 終了後麻痺
アビ 編成時アーマー系列攻撃+7% 配置時近接攻撃力+7%
ジェリウス 防御力強化IV 防御2倍永続
S覚醒 防御4倍魔耐3倍状態異常無効 ブロック数5体 ブロックしている敵1体につきさらに防御+20% 永続
アビ 編成時近接キャラの魔耐+10 アーマー系列はさらに防御+10%魔耐+10
ディーナ 攻撃力強化W 攻撃2倍永続
S覚醒 40秒攻撃3倍防御2倍攻撃範囲2.5倍
アビ スキル中防御力2倍になり鉄球による範囲攻撃(射程300) 攻撃を25%で無効化し発動時HPを全回復 スキル時発動率50%
ディーネ ダイナマイトパワー 攻速半減 攻撃5倍防御3倍 範囲200の周囲攻撃 永続
大震撃 20秒攻速半減 攻撃6倍防御3倍 範囲600の周囲攻撃
アビ グレートシールド コスト+3 HP防御+40% 非スキル時防御+100%
今の環境だとこのくらい強化してようやく平凡な性能だわアーマー アーマーとかGG用溜池だし攻撃無しでブロック数と耐久だけ増やしときゃいいよ コラボやるために久しぶりに一般ギス起動したら
モブがナルサスに戻っててビクッとなった アーマーは上限ダメージを職特性に追加してくれ
どれほどの強攻撃でもダメージは1000で済むとかで お前らアーマー好きだよな
夢を見るのは勝手だが今までの第二覚醒がどうなったか思い出すんだ まあいいんじゃないか?
今までのペース続けるよりは遅くても動く気あるだけ 毎週追加することにより未実装イラストをごまかしサ終 メイジで止めてアーマーで焼かせたいならブロック中周囲にバフとか、
ブロック中の奴にデバフとかしてくれればいい サムライのスキル中攻or防1.2倍はアマにも来そうやな
というかCT短縮派生45%化がソドマスは対象外とか酷すぎやろ アーマーなんて職のコンセプトが既に時代遅れだから期待しようもねえです
同じブロック要員で見ても対ボス用はまだ一定の需要あるけど対雑魚用とか一体何処で使うんだよと ディーナちゃんは割とそれなりの安心感あるし可愛いからイベとか大討伐くらいの緩いとこならたまに使う
他のアーマーは存在しない ヤケクソ第二アーマー
分岐1 スキルが永続化
分岐2 コスト+20 HP攻防2倍ブロック数+4 攻撃対象+1
現実
分岐1 CT45%
分岐2 スキル中防御1.3倍 いっその事キメの盾鎧みたいに一発で麻痺にしてくれたらな アーマーは何体抱えても最初に抱えた奴のダメージしか受けないようにすれば使えるようになる もうアーマーで受けてまとめて焼くなんて事してねぇしなぁ 火力偏重ゲーで火力に一切貢献できないのに言うほど硬くもないって立ち位置が謎すぎなんだよな アーマーが受けたのを自分でまとめて焼くなら用途明快なんだがなぁ侍みたいに 防御がしっかり上がって魔法にも強くて引きつけがあって自分で焼けるブロッカーが居るらしい ここに来て急加速は生放送でエンドコンテンツ()の第3覚醒とかが発表されるんだよ サムライでいい→ディーナちゃん以下略→サムライでいい→近接遠距離で殺すので抱えなくていい
調整が巧みで未だインフレ無しだ _______________
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|| j j,」 r=从ノ) =ミイ{ ||諸葛亮さんのおかげで強化されました
|| {八乂弋ソ ヒリ {〈 ||
|| 八い ゝ_ _ワ_ノ人 ||
|| У゙\ ヽ二ヽ\ . ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 物理ダメージ割合カット
魔法ダメージ割合カット
の派生じゃね 来月は火葬と埋葬が毎週行われるのか
僅かな信者は香典包むのかな? いまどき長射程やマルチロックが当たり前だし
火力が出せない近接なんていくら硬くなってもゴミ扱いだろう
シルヴィアでさえ出番が減ってきてるのにアーマーが第二した所で1000%葬式だわ というかね
上島竜兵のリキュノスと砲兵の第二次第ではそれだけでアマ皆殺しもある訳で 一応ギリ2桁ギスやで
相変わらず200位以上爆上げの典型的瞬間チャートで草生えるが >>278
リキュノスはともかく重装砲兵は駄目だろ そういえば信さん曰く格下のFGOに恥ギスコラボで格の差を見せつけられた? バルドきてるけど移らんのか?
DMM新作ラッシュだがアートワールだけもう死んでしまったわ 新作ラッシュって言ってもどうせすぐ全滅するんでしょ騙されないよ エロモニクは1%でリセマラする元気も起きない・・・ とりあえずアーマーには最近敵が使って来るようになった通天バリア
持たせとけば手数タイプには強くなるけど結局大物抱えられないし
殲滅力向上には繋がらないからやっぱりクソのままという… キョンシーで時止め
スーシェンで削り
メイジで爆殺!
このご時世、アーマー強くなってもいらないよね アーマーの第二か…えーっと定番のCT45%カットルートと
あとはブロッキング実装で敵の攻撃時にタイミング良くスキル発動すると敵が10秒間行動不能になるルートだな解る 新しい手抜きでスキル中攻撃か防御1.2倍覚えたからそれだな シルヴィアのやろう時止めキョンシーの爆発回避しやがった >>291
メイジで爆殺???
ゲーム間違ってないか🤔 アーマーはブロック数増やしてHP&防御増えるパターンと魔耐アップ&スキル短縮の2パターンだろうな
どっちもハズレ確定済み
アーマーで止めてメイジで焼くなんて頃に戻れないから本当にゴミだよな アーマーを置くとヒーラーを置かないといけなくて火力もないから火力役を出さないといけないのに
全部置くと糞重いっつーゴミ戦法
せめてコスト20代なら火力と防御両方やるか防御と回復同時にできないとなぁ 時止め出来ないのに近接で遠距離撃たないのは甘えだからな 第2覚醒を実装するリソース(期間・資金)があれば
アイギスREや、革命的なバランス調整、システム改善ができたのでは?
といつも思う まあブロック専もブロックの役割がシルヴィア並にこなせれば一応存在価値はあるが 欲しいのは魔神とか高難易度で使えるキャラな訳で
どうせアーマー→ろくに抱えられない ヴァンパイアロード→速攻落ちるなんだろ
あてちゃんだけ少しだけ期待しとく、ヴルムはどうかな・・・ >>299
時を止めるか遠距離飛ばすか選べるイベ黒おるぞ
孫権っていうんだけど なおミコトの鎧狩りで遊ぶぐらいしか用途がない模様 間違えた孫堅だ
アのコラボの中ではこれでも比較的マシなのが泣ける >>300
第二覚醒なんてものはタダの時間稼ぎとして考案されたものだったんだろ
あの頃のその他のタイトルは上り調子で何やっても大多数の信者が肯定ばかりしてくれてたからな
着々と一般向け展開をし続けてひびき作文やコラボカフェ()等々で
コンテンツとしての価値はうなぎ登り…の予定だったんだよきっと
結果はご覧の有様だよ 第二覚醒ごときに絵とドット発注するクソムダリソースいつ考えても無駄すぎてその他最大の失敗だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています