【DMM.R18】その他のタイトル9606年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
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■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
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次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9606年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540447354/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2覚ある職の新キャラ実装するときに2覚の立ち絵・ドット絵ないの最高に糞 性能どうでもいいけど
かろうじて思い入れあるのがアーマーだけ
って奴は多いんじゃあないか? まぁ今月第二覚醒実装組は来週の調整で弄るんじゃね
第二覚醒前にテコ入れしないと希望が持てない キュウビシルヴィア以外受ける環境じゃないのがな
というかマルチロックやらDOT多過ぎて悠長に受けてると周囲の遠距離がやばいのもある >>364
アーマーで受けてヒラで癒やしてメイジで焼く
出撃枠3つも割く価値ねーにゃ
ナルサス様とはわわと金ちゃんでも置いて焼けば解決! 第二覚醒はミサイルアーマーとガトリングアーマーで頼むな
調整でスキルも一斉に変更な 手持ちの戦力雑魚だから未だにあては欲しいわ
麻痺で中ボス一方的に殴打できるのすげー羨ましい。こいついればバルバトスも苦労しないで済んだのに かといって敵を全員隠密にするとアーマーで抱えてたら漏らす
グラシャラボラスでも出番はなかった 手持ち雑魚だとあてのような特化タイプは出番少ないことに不満持つぞ >>390
マルチロック長射程のヤシャスィーンケラスィーン金スィーンでほぼ蒸発だしなー
バルバトスですらナルサスには勝てなかったしな 今回の復刻でナルサスより強い雷王子や金光にたくさんのバルバトス倒されたんだろうなぁ?なぁ? ナルサスの10体同時攻撃・4連射・射程1000・デモサモトークン
一年経って未だ同じ性能キャラはその他にはいない メルアビスは悪い意味で記憶に残った
イベユニ以下とは思わなかったわ ナルサスとメルアビス足して2で割ったらちょうどいいな
つまりナルサビス ナルサスがアンデット回復できるトークン置ければいいな スキル中アンデッドが死ななくなるくらいできたら使うかも
使わないかも スーシェンのキョンシーも残弾回復するなら何かしらの使い道あるんだが 通常スキルのCT5秒くらいとか
覚醒スキルの攻撃アップが1.5倍でアンデッド配置バフもアンデッド系へのバフになって
アンデッドが死んでも撤退扱い再出撃できるようになったら使う 来週のメルアビス調整は
骨の代わりにスーシェントークン(コスト1ストック9)を使役可能でおなしゃす アーマーはエマおばが出来てる事以上の事できなきゃ雑魚散らしにも使えねーわな 唐突にプレボに現れる異界のモブ
おいしく味わっていけ アーマーとか最低限ミスゴステにしないと使われなさそう
敵の火力に対してステ低すぎなんだよ ブヴヴに新しいのレアリティきてたし
その他もブラックの上位だすんじゃねーかね ブロック自体、アタッカーが仕損じて接敵してもワンパン耐えられればいいよねくらいのもんで、
あとはどうしようもないステータスお化けを不死勢か時止で何とかするだけだし
グラシャやバルみたいな特殊環境でもなければ極力避けるような行為を売りにしても救えんですわ ステータスお化けのアホ打撃力やら貫通連発やら超範囲やらしてくる様になったお陰で
こっちも大味にざっくり処理出来るユニが居なければ勝ち目は無い感じになっちゃったな
元々「攻撃力−防御力=ダメージ」の計算式を元にしている以上
攻撃力も防御力も上限を儲けておくべきだったが、まあ●んこには無理な相談だった >>414
敵が攻撃力インフレして味方の最大HPがゴミと化した
イリスが防御2倍持ってたのに魔神級なんか実装し始めた時点で、決まってた未来なんかね でもそれって魔神6以上の話ですよね?
クリアあとのおまけに文句いうようなもんや おまけの魔神11以上で技強化の聖霊を貰う義務を果たしていけ 人の入れ替わりが無いからいつまで経っても虹精霊という呼び名が通じる優しい世界 この体たらくで生放送としたら
NGワード更に増えるよなあ… 初期からつまらん言われたけど結局2年くらいやってたよな その他に飽きたら御城プロジェクトというゲームがお勧めです >>423
こないだ聖霊の名称変更、あれ結局なんだったんだろうね
虹が技になるのはまあわからなくもないけど どうでもいい内容でも何か変えておけば、上司に仕事しましたアピールが出来るんです
エアプには意味のある仕事かどうかなんてわかりゃしないからね それはそれで上も無能と言うようなもんだが
売り上げの低迷すら対策練らない時点で無能通り越して無だった >>430
理不尽に倉を破壊されてやり直すのすぐ飽きたわ
消費1/5で済むがその分その他より初見殺しが多いしめんどくさい 漫画版その他を見に行ったら敵に追い詰められてガチャしてたよ
アイギスよ我に力を!からの
ベルニス、アニエス、バシラ、テテス
大爆死じゃん? 意外な手札から勝利をもぎ取るカードバトル漫画ならイケたかもしれない
なお原作でそんなもん通用しない模様 雑魚ばっかには違いないがベルニスバシラテテ公は初期から居るしわからんでもないが
アニエスとかいうネクロは唐突感パないがどういう人選なんだろうなそれは >>430
代は割りと金入れてたけど流石に飽きてきたわ
さっさとストーリー終わらせろや
それとくどい文章と百合推しやめろや >>430
その他に飽きたらアズールレーンというアクティブユーザー580万人でアクティブ率102%の大本営発表のゲームがお勧めです >>439
どういうことだってばよ…
アクティブそんなにいてあの程度の売り上げなの? 糞城はいい加減蔵の数表示しとけ
姫路横に置いてるとマジで見えねーんだわ無能 アズレン運営のTDには何も惹かれなかったが
10projectとかいうその他パクったやつの日本語版がきたらやばい >>414
信さんは算数ができないのかいっぱいブロックできる=強い!
弱いと思うのは使いこなせない奴の頭が悪い!って本気で思ってるのが辛い テクノフ自身は使えるユニットとクソゴミを完全に把握してるんだがな
露骨な強弱をつけてドッカンウで金儲けっていう非常に分かりやすいやり方だし
滑稽なのはその程度の調整力しか無い癖にユーザーに対して必死に使い方ガーしてるとこ 自分らでMAPデザインしてるんだから抱えるにはこれだけのステが必要です
ラッシュのHP防御マタイがいくつで倒しきるにはこれだけの火力が必要です
を分かったうえでゴミ連発だからな マジでロヴィニアって強かったんだなって思えてくるくらい
メルアビスハロカルマメリオダスがゴミすぎる >>411
あの新規レアリティは交換方法がある中で青天井ガチャから引いた証でしかないぞ。性能は元々の最高レアと同一
というか、元々その他にはナルハワという上位レアが…… 142位だから明日には圏外だな
限定大量プラス当たり白でも100位をぎりぎり越える程度でナイアガラとかマジハジギス >>445
単純なダメージ計算式や敵の挙動、ユニットの再配置とかないからなぁ使いこなすもクソもないわな
せめて撤退か死亡時効果でも全員にあれば少しはマシだったのかもしれん 恐らく2桁の功績は白弓のおかげと思うんだよ
コラボはメンテ後のSSの少なさからだれも回してないことがわかる、メリオダスのSSが出てきたのなんか半日後だぞ >>447
そのロヴィニアも同郷の白弓以下っていう 大体メダリオスって誰だよ
コラボは来週やるつもりだが フルカウンターとかいう5秒しか持続しないゴミスキル
5秒で何が出来るんだよ 最初からコラボも適度に雑魚なら、好きなコンセプトで編成組んで楽しむ程度におさまっただろうになぁ
ヤ・シャ・スィーン! 初回に欲出したのが完全に失敗
ただクソ雑魚に設定するにしても極端じゃね
メルアビスと名前が似てるからって同じ様に産廃にせんでも >>457
CTも短いからはわわと氷エレ添えれば攻撃間隔が長いゴーレムは完封出来るかもしれないぞ
そこしか使い道が思い浮かばない上にぽちぽち面倒だけど 初の黒ガチャホモ、ヤシャスィーンとか出したらどうなるか考えなかったのかね
そこらへん分からなかったのならテクノフの危機管理してたやつ首にすべき、はわわのときもな >>460
氷エレ持ってねーにゃ
せめてコスト10安くて持続50秒ならなあ
ネタで育てる気にもなれねえ >>461
文字も数字もろくに管理できないのに危機なんか管理できるわけ無いだろ 長射程マルチロックバシーン主流の現在
ブロしないと駄目なの出すなら飛び抜けたの持ってないと >>462
因みにはわわで40%カットしてCT12秒だから恐らく何かで攻撃遅くしないとゴーレムの二撃目が直撃する。なのでタイムボムやらエンチャの停止辺りでも良いのかもしれないが……検証やる気もその為に引く気も無いから……
氷エレは勝手に何度も一瞬止めてくれるから挙げただけゾ
回転率は良いけど本体が雑魚だから所詮単なる5秒無敵なのよねあいつ
何で今更コラボなのにこんなドッカンウになってしまったのやら 既存の弓の大勢を足蹴にするキャロップ出ても
全然腐らない絶ブもほんと異常
テクノフちゃんと考えようナルサスやはわわなんかもっと手に負えないんだよ まだ試して無いなそういや
でも5秒じゃあまり変わらなそう たまにはコラボ性能ゴミにして信の機嫌取らないとな
ほど良いバランスとか出来ないからしないぜ >>457
ワンパンマンの一撃を反射してHP削る? 強いやつはコストも軽くて使い易く
産廃はコストも重くてネタにも出来ない様にするってのはちょっとね 戦闘専門職は職アビぶんスキルやステや個人アビを弱く
補助職は職アビが戦闘に寄与しないのでスキルや個人アビを強く
テクノフに受け継がれた斎的バランス マリべからなにも変わってないんだよね
倍率高いスキルもたせたのでステ低くします
ステ高いので倍率低くします コスト50以上はせめてHP1万以上欲しい
後鬼の糞防御なんなの?コスト高いんだから防御も2000くらいくれよ >>465
ブロック中は射程1000となり10体まで4連射の攻撃を行う 185秒という膨大な準備時間が必要な段階スキル持ちなのに
それに見合った効果がないアリスが一番クソな調整だと思う >>465
剣とか使ってる奴らせめてヒルメスぐらいの攻撃速度で攻撃してほしいよな
遠距離持ちと似たようなもんだから遠距離くそげになるんだよな エサユニくらい例の豚とかにしてやれば良かったんじゃ
神経衰弱やる気はしない DMMの新作ラッシュだぞ
その他から逃げるなら今しかない 俺は封神Rの世界に旅立つわ
元ゲーと周回要素が同じだったらもうその他に労力割く余裕無くなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています