【DMM.R18】ジェミニシード X part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part9
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540466940/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>429
10万〜40万の波があるからボス倒して気に入らないならブラウザ落とせ 天頂運営ってゲームバランスは期待しちゃいけない感じ?改善の余地もなし? このスレにはリアルで鹿やクラゲに遭遇した奴がいねえのかよ
鹿なんて群れてゾンビのように包囲しつつ襲ってくるし
俺はクラゲに耳を刺されて1週間状態異常に苦しんだから奴らの強さを知ってる
でも猪のほうが怖いです 部隊レベル46000とかになったら誰も表示されなくなった
35000〜40000くらいに抑えとかないとダメそうだな 冥界はスタミナ無しで潜れる?
たぶん仕事から帰ったらできるようになってるはずなんだが もう10万以上課金した人居る?
微課金しようと思ってんだけど何するのが一番効率良いんだろ
取り敢えずUR育てまくるのが定石だったりすんの? >>239
確かにお知らせ見ないようなの多いのにゲームバナーいっぱいのTOP見るかっていうとな
オーバーはあれは完全無料化だからじゃないの フレンドも20/24で満員ですとかいろいろバグあるな >>442
一応サービス終了しない程度の生存ラインは超えてるから運営がウンコじゃなきゃ生き残れるかな タイミング的には他がなんかいつも通り過ぎる自殺していったから重いけど一応動いてるこれは悪くないね
イベントのちょっとした改善あれば半年はまあそこそこで行けるんじゃない まあライバルは封神か?
あれは一応一般で動かしてる奴の皮変えてるだけっぽいから
動かないってことはないだろうし 年末年始の商戦次第な気がする
その後の客の奪い合い的なものが起きるだろうし >>449
俺も同じ状態になったけど
もしかしたら相手側がフレ満員なのかなーとも思ったり βだから不具合てんこ盛りだけど金を徴収することはやめないぜ!これ普通に考えて頭おかしいなやっぱ フレ一覧で戦闘力表示されないの不親切すぎないか?
戦闘力の差で使えなくなるシステムなんだからこれくらい確認しやすくしろよ なんと戦闘力ソートするとフレ戦闘力一覧が表示されるのだ
最初からやっとけよw ライバルは同時期に始まったアートワールでは?
スレの勢いも同じくらいだし >>454
上のほうでも書いてるけど相手がいっぱいのときとは違うメッセージだし
自分のフレを誰か一人解除すれば登録できるようになるので不具合っぽい 封神は最初は面白いと思うよ 最初はな
政剣は1年は遊んだけど さすがに飽きた
レベルカンストしたがっつりやったけど奴1人もいなかったわ アートワールは課金する場所無いからすぐ死ぬと思うわ お前らあいみすに負けて恥ずかしくないのか?
向こうなんて引退者続出イベントやってんだぞ 政マニはゲームとしては面白いが
繰り返しやるのは苦痛なタイプだ ヒーラーヒーラー水水って皆言うけど持ってない人はどうすりゃいいのかしら
解決策ってある? アートワはスタミナ上限が無いのはいい
ダルいときはとりあえずログインだけしとけばいいし
つうかここ2日はそうしてる あいミスは死産したのを無理矢理ゾンビとして動かしてるイメージ 冥界ダンジョン、何で宝箱全部取ってるのに☆つかないんだよ 採取とかはキャラアイコンとかでもいいからわかるようにしとけよって思う、ていうか採取とかのアビ自体いらんけど
神殿開放したけど、新しい舞台作るのくっそ面倒だわ
後、編成コピーもつけといて欲しいわ たまに止まってユアブラウザ云々出てくるのはメモリが足りへんのかな あれ、プレイヤーLv30のミッション報酬で貰ったSR以上確定チケット3枚回したらR出て来たんだが 政マニはステージ攻略するのは楽しいけど育成とか周回とかだるいんですよね >>471
チケとか石使ってまったく無し?
だとしたら、正直スタンと防御系で固めて持久戦くらいしか思いつかない 今画像確認しながらイフ倒したけど
レイドコインが14から22になってたから
多分ダメ−ジ報酬の結晶が見た目だけで実際はレイドコイン入手してる これ定期的にフレポ消化しないとすぐ上限の1万いっちゃうな >>466
恋ヶ崎運営だし恋ヶ崎があんな状態でも延々つづいてるからスローペースで適当にマラソンイベントや遅いペースでのキャラ追加するんだろう
元々張り付き廃人ご用達ゲーとは次元が違っていたからなあ・・・アレはアレでもういいよ
むしろテッペン運営のこっちがどんなイベントするかものすごく不安・・・イフですらあのザマだし >>462
俺もストーリー回るしか無いのかと思ったけど
もしかしてこれ風の限凸素材じゃね? レベルを上げて物理で殴る
ヒーラー以内なら力で押せよ 編成コピーは欲しいね。アイテム掘りのバリエーション変えた部隊複数作りたい アイアン装備4種作ったので2セット目作成、そして試してみたが同種でないと強化素材にできない。
研磨剤や鉱石を集中的に取れるクエがないとやばくねこれ 政剣Rもアートワールもゲームの方向性が全然違うから共存可能だな
これが生き残るにはガルシンRとかの後続の似たゲームの出来による イフの報酬いじるならそれまでに作った人にスタミナやら補填しろや 翡翠は風の限界突破素材集めてるときにいっぱい拾ったは >>488
全員が納得する報酬はほぼ絶望的で思いやられるな
飲んだくれた分のすげえ疲れる回復ヤクのお値段のジェムなんて土台無理だろうし ヒーラー少ないならヒーラー中途半端にまぜたほうが死ぬ
レベル上げて火力特化でいい 翡翠は風と土だね。フェイトちゃん突破は明日まで待つか・・・ アートワールはパネル見てあかんやつやと思って閉じたけど続けてる人いるんだな >>481
残り1000くらいになるまでガンガン回してるわ
何日目か忘れたがログボでフレポ10000あるし 連戦する部隊にはヒラ必須だけど1戦しかしないなら火力押しでも十分だし
ストーリー程度ならレベルを上げて属性揃えて物理で殴れば連戦も余裕 フレンドも同じぐらいじゃないと表示されないとか
意味ねぇわ URもSSRもでねえ
SR以下はとりあえず重ねたほうがいいのかコイン化した方がいいのか
育成おっつかんからコインにして素材と交換したほうがいいのだろうか アートワールはレベル上限開放に超絆使うのだけ廃止してくれれば理想的なガチャシステムだよ
レベル上限開放に超絆使うのだけはとてつもない糞システムだけど
これで例えると進化素材は課金石との交換のみとかいう糞の極み メンテするなら冥界ダンジョンで☆取得条件みたしても☆がとれないバグもついでに直してくれ >>493
やっぱり風か
なんでフェイトちゃん限凸素材の属性混ぜるの・・・URみんなこうなのか やっとイフ救援できるようになるな
ガチャ率も緩和してくれると貯まった石ぶっぱするんだけど現状だと怖くてできない >>498
装備はそんなに現状作れないしバーストが使えるかどうかで重ねるか売ってもいいとは思うよ >>491
こんな要求周回数だったらデイリーやウィークリー、ログボ、イベントなどでAP薬をある程度配るべきだよな。
いくらジェムの配布量が少なくないとはいえ、行動力とガチャが同じコストなのか印象悪い。 ガチャ緩和なんてすると思えんけど
もししてくれるんならすでに回した人にもなんらかするんじゃね >>505
テッペン運営の時点で無理だな
SSR確定(最高レアはLRがある)を150連で確定とかにする運営だったからな・・・スペチケはSSRのみで2万円とかだしwww
ダメよだよほんと期待するだけ多分ムダに終わる イフ救援が正常にいっても多分流れても即消えるんだろうな
https://imgur.com/a/uD6Duux ソロでも倒せる、ランダム20人
こんなんでレイドをランダム出現にした開発はアホ過ぎる >>507
サービス終了してるのに同じ事する運営とか流石におらんやろー >>507
会社そのものに企業体力(カネ)が同業大手に比べて少なさそうだしな
あんまり接続帯域大きめの商いしたくないんだろうと天頂の頃から思ってたよ >>468
尻確定3kの駆け込み購入があったせいじゃないの
詰まった糞を流すイベの結果が見えるのは明日以降な気がする まぁ毎日メンテするあたり改善する意思があるように見える
と、アトリエオンライン運営のあまりの動かなさと比較する >>507
よく花研究してるはずだし、UR 5kした時点でそれは無いだろうと言いたいが何しでかすか分からないのがDMMゲーム
いっぺん5k以下で出してくれないと安心出来ない。 ガチャは追加と属性ピックアップ全部初回半額で確定枠は無し
同じ内容のDMMガチャなら11連3000(初回1500)で金1保証
月1くらいでUR確定ガチャ3000DMM
年2〜3回5000DMMでスペチケ
これくらいが目安かなと思う >>512
一番最初はGREEでやってたけどな、それともドラゴンハーツで外注開発を転々とさせたあげく大規模系に嫌気さしてしまったのかな
昨今の奴全部非公開www とかしてやがるし・・・ 編成のUIがうんち
キャラアイコンでスキルアビ覚えるの苦痛 てっぺんの時は最初は5万円くらいで最高レアLR確定ガチャとかやってた気がする
さすがに売れなかったのか回を追うごとに3万円とか1万円とかどんどん下がってた気がする レイドがフレンドに流れないのって
同じ総合力じゃないと表示されないっていうのが悪さしてんじゃねぇのかこれ UR確定のと別に好きなURもらえる券つきガチャくらいやりゃいいのに
愛着のある好きなUR手に入れさせとけば引退しにくくもなるだろ >>514
アレは比較対象にならない気が。
ゲームユーザーとして見てなさ過ぎ。 5万はたしか栞か何かのセット販売で確定じゃなく20%とかじゃなかったっけ
あのへん引退続出してたよね >>523
総合力合わせた妹垢でも届かないから完全に不具合 >>521
β版が取れた記念に出るといいな。
集金ラッシュとか言われても買う奴いるだろ。 シルマリルのメダルみただけわかるこいつ微妙じゃね感
採取持たせて便利枠とか、踊り子っぽいんだから全体バフ持たせるとかあっただろ、何だよ加護毒って てっぺんはスペチケすげーしぶってたからなぁ
最高レアより1個↓のスペチケ出すのに1年くらいかかって2万円くらい?で、さらに1年くらいたってようやくLR5万円だったような
もうその頃にはやめてた 花が売れたのは時期的なものとサービス旺盛な運営の力であって
別にシステムが優れているわけじゃないんだよな ハードイフ湧かして死なない程度に殴るをRP薬ジャブジャブしながらやればいいのか? これ強化超級で2ルートしか宝箱取れなくても上級回るよりはうまいよな? >>524
1枚のLRがなんと確率20倍(20%)って奴だね。最後のLR崎坂なつきロックオンも5000円でLR確率20%で結局確定は出なかった。
SSRランダム確定レベル50が最後の頃は5000円ガチャで乱発してたのはよく覚えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています