新・ゲーム総合ランキングスレ 765位 [無断転載禁止]©bbspink.com
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DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:verbose:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950以降に最初に宣言した人が立ててください
アフィ、業者、荒らし行為はダメ
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
※前スレ
新・ゲーム総合ランキングスレ 764位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540519383/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured >>482
キリライターのほんとうのしあわせと家ゆがオヌヌメ 双子は20時までメンテかぁ
オトギかアサギで暇潰すかね >>551
その辺のメジャーレベルどころかバイブルクラスのは知ってるからなぁ
最近の名作とかありませんか? 俺の予想は八位だけどなぁ
フェスはカバ猫前まで埋めてりゃ回すけどそれ以外は上手くない勢が多い
スぺチケで取る待ちが正解だし
カバ猫エクレア欲しい奴はガチャ回して入手済みだろうから余計に回らん オト信怒っても全然課金しないから使えんよな
まあ前のスペチケの時は4位だったしその前後じゃね なぁ
前から思ってたけどオトギアンチってバカじゃね? >>557
花信者も同様じゃね?
あれだけレビューかつネガっぽい発言晒しまでしているのに全然課金しないじゃん? ジェミニ人が一番多い初動のご祝儀ガチャの時期に順位落ちてって5位って
これもう一生1位は取れないどころか3ヶ月コースやんけ
これでエロマニ一本に絞れるな 今日は愛でシリーズや
飼いゆっくりれいむ
自然系、コンポスト系
とってもゆっくりできるおはなしだよ〜
http://blog.livedoor.jp/yukkuri_anko/archives/36411281.html
プレイスしか見つからなかったのでアフィ注意 >>566
でもコピペつまらんし触る話題がそれくらいしか…… オトギよりヤシャから抜けれないアイギスどうすんの? もうイベントアイテムがウンコとしか認識されてないあいミススレホントおもろい
うちの学園もうんうん詰まりが深刻なんだけどな アイギスとオトギはどっちもゴミカスなのに
どうしてランキングスレの話題に出てくるのか理解に苦しむね ★6トリカブト(天つ花の令嬢)
[スキル]
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
スキルLv.1発動率:28%
スキルLv.5発動率:38%
[開花後アビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの属性の種類が多いほど、攻撃力が上昇
(1属性で15%、2属性で30%、3属性以上で45%)
※アビリティによって追加された属性は対象外
[開花後アビリティ2]
自身のHPが0になった場合、討伐中に1度だけ敵のターン終了後、
自身を含む3人のHPを50%回復する(HPが0ではHP50%で復活)
※HPが0のメンバーが優先して選ばれる。回復ブースト効果は適用されない
[開花後アビリティ3]
戦闘中、2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避
[開花後アビリティ4]
戦闘中、自身が攻撃を受けた次ターン時にパーティメンバーの与えるダメージが35%上昇し、スキル発動率が2倍になる
※回避時も効果は発動する
★5アネモネ(天つ花の令嬢)
[★6への昇華後のスキル]
敵に3回1.8倍ダメージを与えた後、敵全体に0.5倍のダメージを与える
スキルLv.1発動率:24%
スキルLv.5発動率:34%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が戦闘開始時のメンバーの数x7%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%上昇し、
クリティカルダメージが40%上昇
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが15%増加する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇
★5エノテラ(天つ花の令嬢)
[★6への昇華後のスキル]
敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、3体の場合2.2倍のダメージを与える
スキルLv.1発動率:27%
スキルLv.5発動率:37%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇する
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーの与えるダメージを25%アップ
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、1ターン目に自身が敵に攻撃を与えた後100%の確率で自身は再行動する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、1ターン目の自身の攻撃が必ずクリティカルになり、クリティカルダメージが60%上昇 ★6トリカブト(天つ花の令嬢)
[スキル]
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
スキルLv.1発動率:28%
スキルLv.5発動率:38%
[開花後アビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの属性の種類が多いほど、攻撃力が上昇
(1属性で15%、2属性で30%、3属性以上で45%)
※アビリティによって追加された属性は対象外
[開花後アビリティ2]
自身のHPが0になった場合、討伐中に1度だけ敵のターン終了後、
自身を含む3人のHPを50%回復する(HPが0ではHP50%で復活)
※HPが0のメンバーが優先して選ばれる。回復ブースト効果は適用されない
[開花後アビリティ3]
戦闘中、2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避
[開花後アビリティ4]
戦闘中、自身が攻撃を受けた次ターン時にパーティメンバーの与えるダメージが35%上昇し、スキル発動率が2倍になる
※回避時も効果は発動する
★5アネモネ(天つ花の令嬢)
[★6への昇華後のスキル]
敵に3回1.8倍ダメージを与えた後、敵全体に0.5倍のダメージを与える
スキルLv.1発動率:24%
スキルLv.5発動率:34%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が戦闘開始時のメンバーの数x7%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%上昇し、
クリティカルダメージが40%上昇
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが15%増加する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇
★5エノテラ(天つ花の令嬢)
[★6への昇華後のスキル]
敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、3体の場合2.2倍のダメージを与える
スキルLv.1発動率:27%
スキルLv.5発動率:37%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇する
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーの与えるダメージを25%アップ
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、1ターン目に自身が敵に攻撃を与えた後100%の確率で自身は再行動する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、1ターン目の自身の攻撃が必ずクリティカルになり、クリティカルダメージが60%上昇 ★6トリカブト(天つ花の令嬢)
[スキル]
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
スキルLv.1発動率:28%
スキルLv.5発動率:38%
[開花後アビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの属性の種類が多いほど、攻撃力が上昇
(1属性で15%、2属性で30%、3属性以上で45%)
※アビリティによって追加された属性は対象外
[開花後アビリティ2]
自身のHPが0になった場合、討伐中に1度だけ敵のターン終了後、
自身を含む3人のHPを50%回復する(HPが0ではHP50%で復活)
※HPが0のメンバーが優先して選ばれる。回復ブースト効果は適用されない
[開花後アビリティ3]
戦闘中、2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避
[開花後アビリティ4]
戦闘中、自身が攻撃を受けた次ターン時にパーティメンバーの与えるダメージが35%上昇し、スキル発動率が2倍になる
※回避時も効果は発動する
★5アネモネ(天つ花の令嬢)
[★6への昇華後のスキル]
敵に3回1.8倍ダメージを与えた後、敵全体に0.5倍のダメージを与える
スキルLv.1発動率:24%
スキルLv.5発動率:34%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が戦闘開始時のメンバーの数x7%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%上昇し、
クリティカルダメージが40%上昇
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが15%増加する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇
★5エノテラ(天つ花の令嬢)
[★6への昇華後のスキル]
敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、3体の場合2.2倍のダメージを与える
スキルLv.1発動率:27%
スキルLv.5発動率:37%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇する
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーの与えるダメージを25%アップ
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、1ターン目に自身が敵に攻撃を与えた後100%の確率で自身は再行動する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、1ターン目の自身の攻撃が必ずクリティカルになり、クリティカルダメージが60%上昇 ★6トリカブト(天つ花の令嬢)
[スキル]
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
スキルLv.1発動率:28%
スキルLv.5発動率:38%
[開花後アビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの属性の種類が多いほど、攻撃力が上昇
(1属性で15%、2属性で30%、3属性以上で45%)
※アビリティによって追加された属性は対象外
[開花後アビリティ2]
自身のHPが0になった場合、討伐中に1度だけ敵のターン終了後、
自身を含む3人のHPを50%回復する(HPが0ではHP50%で復活)
※HPが0のメンバーが優先して選ばれる。回復ブースト効果は適用されない
[開花後アビリティ3]
戦闘中、2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避
[開花後アビリティ4]
戦闘中、自身が攻撃を受けた次ターン時にパーティメンバーの与えるダメージが35%上昇し、スキル発動率が2倍になる
※回避時も効果は発動する
★5アネモネ(天つ花の令嬢)
[★6への昇華後のスキル]
敵に3回1.8倍ダメージを与えた後、敵全体に0.5倍のダメージを与える
スキルLv.1発動率:24%
スキルLv.5発動率:34%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が戦闘開始時のメンバーの数x7%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%上昇し、
クリティカルダメージが40%上昇
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが15%増加する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇
★5エノテラ(天つ花の令嬢)
[★6への昇華後のスキル]
敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、3体の場合2.2倍のダメージを与える
スキルLv.1発動率:27%
スキルLv.5発動率:37%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇する
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーの与えるダメージを25%アップ
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、1ターン目に自身が敵に攻撃を与えた後100%の確率で自身は再行動する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、1ターン目の自身の攻撃が必ずクリティカルになり、クリティカルダメージが60%上昇 王子が荒らしてギスがようやく勝ったオトギだから話したくてしょうがないに決まってるわ ★6トリカブト(天つ花の令嬢)
[スキル]
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
スキルLv.1発動率:28%
スキルLv.5発動率:38%
[開花後アビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの属性の種類が多いほど、攻撃力が上昇
(1属性で15%、2属性で30%、3属性以上で45%)
※アビリティによって追加された属性は対象外
[開花後アビリティ2]
自身のHPが0になった場合、討伐中に1度だけ敵のターン終了後、
自身を含む3人のHPを50%回復する(HPが0ではHP50%で復活)
※HPが0のメンバーが優先して選ばれる。回復ブースト効果は適用されない
[開花後アビリティ3]
戦闘中、2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避
[開花後アビリティ4]
戦闘中、自身が攻撃を受けた次ターン時にパーティメンバーの与えるダメージが35%上昇し、スキル発動率が2倍になる
※回避時も効果は発動する
★5アネモネ(天つ花の令嬢)
[★6への昇華後のスキル]
敵に3回1.8倍ダメージを与えた後、敵全体に0.5倍のダメージを与える
スキルLv.1発動率:24%
スキルLv.5発動率:34%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が戦闘開始時のメンバーの数x7%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%上昇し、
クリティカルダメージが40%上昇
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが15%増加する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇
★5エノテラ(天つ花の令嬢)
[★6への昇華後のスキル]
敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、3体の場合2.2倍のダメージを与える
スキルLv.1発動率:27%
スキルLv.5発動率:37%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇する
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーの与えるダメージを25%アップ
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、1ターン目に自身が敵に攻撃を与えた後100%の確率で自身は再行動する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、1ターン目の自身の攻撃が必ずクリティカルになり、クリティカルダメージが60%上昇 珍しく花の宣伝荒らしか・・・
花のテンプレだけ貼られないって言われたの相当堪えたんだろうな >>554
いくらなんでも8位はないわ
だいたいその理由だと今までのフェスが回ってるのはおかしい
アリスまでしか入ってないスぺチケさえ初日4位→翌日3位だったし
いつもスぺチケよりフェスのほうが売れてなかった?
まああれから新作きてるから落ちても2〜3 >>582
オトギに粘着してるというのがポイントだよな
弄る理由持ってるのアイギスぐらいしかないぞ >>596
テクロスがオトギ攻撃する理由ってなんかあったっけ・・・ >>592
お前がなにも分かってないのは分かった
オトギへの愛も欠片もないってこともな
妄信してる奴は信者になってゲームを壊すから消えてくれ なんだかんだ言ってもアトワ楽しい
ラノベ的な楽しさだけどね
アマンダエロいしローラ可愛い
このままいって欲しいけど最初のイベでクソゲー化しないか心配 テクロスは売上80億いくくらい神姫が順調だし叩く理由なんてないよ オト信はランスレで弄られるのが我慢ならないならランスレ見ない方が良いぞ
ランスレはストレス発散する場であってストレス貯め込む場じゃないからな ○○○○
( ´・ω) おとぎ
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / >>602
それ新井の妄想じゃね?
エロブルというより花からのほうが移住されやすい感じっぽいが・・・ 勝ったオトギに対して弄りまくってストレス発散楽しそうだったなww アイギスとオトギのオワコン感すごいなw
特に昨日のアイギス凄すぎたわ
ガチャ開始1時間経ってもコラボユニの性能わからなかったし
うんこみたいなクソ雑魚ユニットメルアビスですら即カンストいたのに 信者同士で喧嘩とかわけわかめ
他ゲーを馬鹿にして楽しむ(本気じゃない)場所だぞ
一部のガイジは本気だからそれを見るのも面白い見世物小屋だぞ ほんとオトギって辞めたやつもやってる奴もキチガイしかいねぇな 雑魚の敵はザコ、底辺は底辺で争う
ギスは落ちぶれすぎでは
まあ昔からこんなんか >>613
>>617
神姫には村人ロスで行き場を失ったANTがいてな
それにオトギ一周年の盛り上がりが重なって人は減った
オトギに行った彼らの行方は知らない ほんとオトギに粘着してるっていうのがポイントだわ
可哀想に 【】が捨てた村人路線をオトギが継承し
客をとられたと逆恨みしたテクロス社長の命令により社員が会社PCからオトギへダイレクトアタック >>600
もうオトギ壊れてるのに信者同士でケンカすんなって アイギスに風評被害が伸びるのは絶対に絶対に止める王子 >>592
今までと今では状況が違うわ
二桁常連の最近から考えれば8位は妥当な予想
いつまで良かった時期の夢を見ているのか、目を覚ましなさい >>634
おまえがスプリクトつかってんじゃねえかwww
つまりお前がこす荒らしか・・・こす・・・なすりつけおつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています