【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シナリオの量が他のと比べると大分多いから悪くない
運営も追加キャラのシナリオの量は同量程度とかわざわざ言ってくる辺り売りにしてんだと思う
対応も割と早いしサービス開始時のバグも少なかった
まぁあとはイベント内容とペース次第だな キャラシナリオ結構好きだから細く長く続いてほしいけど、シナリオだけがよかった天頂死んだし、キャラ定額販売のメモリアもすぐ終わったし、迷宮も全く儲かってなさそう
運営なんかいい集金方法考えてくれ どうにか超絆40超えた・・・ようやく5人目にウィステリア迎えられるんだが
普通にレベルの上限上げた方が良いのだろうか・・・レベル15二人、20二人だけだし
うーむ なんかたくさん配られたようだけど最初の20連で☆2一人他☆1とか酷い ふう 今日のアートワ終わったわ 良いアートワだった ノマガチャ55枚で絆P118超絆P7
まあこんなもんですわ あと1回適当なタイミングでログインして装備2個作れば今日のアートワール終了
クエストやらなくていいのはサブゲーとしては優秀だな… なんかうるさいと思ったら音量設定が元に戻ってたホワイ? ゲーム始めた直後に何もわからんまま超絆使ってキャラ加入しまくったせいでもう何もできんww
きっつーw 討伐レベル25WAVE1おかしいだろこれ
丸二日かけてもコンプできないわ 討伐は敵が逃走するから火力足りてないなら1年やっても無理だぞ諦めろ ウィステリア修正されたのか。マホ選んでテンションずんどこだったがこんな早く修正するとは意外
>>191
指輪イベは常設じゃないとダメだろこれ。って思ったけどやっぱ討伐でアクセ素材泥するんだな
三種ローテのイベP課金スタイルになんのかなあ 絆Pってガチャ以外だとステージクリア時のゴミみたいなの貯めるしかないのかな Lv上限開放しても食わせる経験値がない イベントで絆のほうが大目に入手できるようにする感じかねぇ
ガチャで超絆Pメイン、イベントで絆Pメインならまあ一応かみ合う 限定衣装はスキンタイプなのか別キャラ扱いなのかどっちだろ 10円をお賽銭にするのは縁起が悪いからうまい棒ガチャ ご祝儀でええやろ
自分たちからご祝儀請求するセンスほんま忘れられない ノーマル☆6で大逆転ktkr
ウィステリアとサクラで明るい家族計画 >>208
装備の質上げるためにエリート作ってから横展開のが堅実 イベントには専用ポイント使うってことは別に指導p温存しなくてもいいのか
と思ったけど大討伐でルーン素材開放ってやっぱり温存必須じゃないか 討伐任務がいわゆる曜日クエなんだな
そっちでルーン素材入手できるってことか
ルーンは説明だけだと効果がいまいちわからんから情報待ちになるかな 討伐ヒロインストーリーより歯ごたえある難易度とかやばくね
温存とかしてる場合じゃねえぞ マイペースで遊べるのが気に入ってるから細く長く続いてほしいわ
イベント張り付き仕様はやめてくれよ ルーンつけかえできるのって武器だけっぽいしまずまともな2穴武器作らないとルーンどころじゃないな ポイント一定配布ゲーで張り付きとかはははそんな馬鹿な
ガチャガチャしまくって配布ptを得てから死ぬほど走ってくださいね! とか言われたらその瞬間クリアだわ Lv5ローラはサポート要員として有能だな
それ以上はリソースつぎ込むのもったいなさすぎるが >>234
ルーンはある程度武器を作った後のエンドコンテンツ的なものなんだろう
レベル上げて現状作れる装備をある程度揃えてからの話だなー >>168
10円ほんと癒しだわ〜結果はまああれだけど
いきなり10連5000円〜みたいなのばっかりだったもんで
デイパチで貯めたのちょこっと使えるのが丁度いい なんかヴァネッサのジト目シナリオと相まって面白いな マントとかスカーフとかの素材の葉っぱみたいなのって誰のストーリーで落とす? 急にやる気だしてきたーw
30日までに鍛えておくか ディーのキャラクエ、ネコ死んでたらSP撃てんどころか溜まりもしないんだから先頭固定やめろよ… イベで超Pバラ撒くって言ってるから歯を食いしばって生きよう? 超に余裕できてきたから一人15から20にしたらいままでためた通常絆半分消えてワロタ
まじで経験値たりないなこれ明日で消滅しそうw 超絆配ります!はいいんだけど
じゃあガチャにはこの先どんな要素をぶっこんでくるつもりなのか・・・ イベPTじゃね?
自然回復がない以上イベ完走できるPT配布したら全員走りきれてまうで マナジュエルの枯渇がやばい
てか失敗しすぎでやばい ガチャで新キャラのパネルを引く→そのキャラの担当を選べる権利をやろう
あ、担当にする場合は超絆Pちゃんと払ってね
そして新キャラはノーマルガチャでは出ない仕様とかそんなだろうか? おいおいクラウディアの戦闘衣装エロすぎだろ・・・
まぢかよ・・・ >>252
キャラの担当を選べる権利はパネルとかいらん
担当にする場合は超絆Pだけ払えばいい
新キャラとかノーマルガチャとか多分一切関係ない。絆だけ 現状ステップアップガチャ完走してれば超絆は溢れるだろうけど
期限付きで使い道のない超絆は溶けるのを待つだけなのか
イベで絆や超絆が手に入る…「イベPガチャ」は絆で回す? ルーンのダメージ10%つけるより、ルーンなしで+1上げて攻撃力80ぐらい上げた方がダメージ200ぐらい増えるな
攻撃力の方がはるかに比重多いのか グリーブガントレット甲冑でダメージ軽減マシマシにした前衛中衛でガチガチに堅めて
後衛には死な安超火力ウィステリアで逃げられる前に処理する感じか サクラの重鎧の物理耐性11%と甲冑の物理軽減−220ってどっちが強いんだろうか? これ前衛2と後衛1に各サポートで6人は欲しいな
最初は担当絞って3人のみ強化が楽だろうけどそれじゃシナリオ見れんしな 今ローラプリシラルナでやってるんだけど、ローラをサクラに変えた方がいいのかな? これってメインストーリーもうこのままずっと放置する気なんかな ローラとサクラは装備や装飾品の都合上そんなに性能変わらない気がする
防御寄りならローラで攻撃寄りならサクラなんかな
サポート的にはローラの方が便利そうだけど ガチャチケ大量に配られてたけど☆3が1個だけで後は☆2以下だったわ ★1装備のサクラがwave1で即落ちしてもプリシラが25キャラクエ殴り倒してくれるようになったわ
スライムほんま嫌い サポートは3人ずつだから12人必要だぞ
ローラ、サクラ、ルナ、アマンダ、マホあたりは割合効果スキルだから魔法習得だけしてレベル1でサポートに置いとくだけでも結構効果あるな
編成が3人で少ないから防御特化とか支援特化のキャラはきついな
火力前衛1,2人、スライムとか鉱石みたいな物理半減敵用に魔法1,2人がよさげ でも魔法は基本後衛狙いだし処理してほしい前衛スライム放置すんだよなあ
>>128見るとウィステリアがええのかなあと思ったけど3ターン目まで壁殴り倒せず仕事されてたら割とあかんし別ルーチンの新キャラ頼む >>262
まだメインストーリー途中までしかやってない(ウィステリアに手伝ってもらうトコ)けど後どうなるの?
巨大な力を恐れられ閑職についたかつての英雄、言動がちょっと馬鹿っぽくてチャラいのがなぁ
生徒の助けを借りつつボクちゃんが決める時は決めるって方向なら続けるんだけど メインストーリーはチュートリアルみたいなもんだぞ
メインはぼくちゃんとなろう感がきついけどさっさと終わらして、ヒロインシナリオはいいからそっち見た方がいい >>268
三章までだから、今二章なら任務Pt吐き出して進めてしまえ。ガチャチケももらえるし
三章は戦闘科三人のキャラ紹介と、全キャラの今の戦闘能力見せていい先生になるために頑張るぞ!終わり キャラクエみんな良い娘だしボクちゃんカッコいいな
ただ全員と同時進行な上これからもこんな風に新入生喰いまくると思うと鬼畜だな これのイベント形式がさっぱり思いつかないんだよな・・・
限定キャラとか配布されても超もらえないと話にならないし >>256
装備に4穴開けた上でルーンはルーンで別に数値高いの作って貼りかえるんやぞ イベントで絆超絆配ってくれるのはありがたい
本当サブゲーにはぴったりすぎる ゲーム起動時の読み込みが爆速で好きなんだけど、このゲーム並みの速さのゲームって他にもある?
DMMデイリーミッション的なあれの「5つゲームをプレイする」ってやつにピッタリな感じの 軽さなら放課後戦争
ログボ要らないなら適当なゲーム開いてロード終わる前に閉じても条件達成出来る 放課後戦争は軽いし毎日一回ガチャもあるからそれで運試しもできるぞ アップデート来るまでデイリー消化だけして待機以外に選択肢がないけど、このゲーム大丈夫なんですかね…… すぐスタミナ溢れて2時間おきに出撃しなきゃいけないようなゲームよりはマシだから… 無課金だと身動きできない社畜専用ゲーだから流行ればそれなりに回収出来るやろ サポートの攻撃力50%ってサポートキャラの攻撃力でってこと? 一年後にはいい感じにコンテンツ増えてそうだけどな、そこまでもてばいいが イベントで超絆手に入るなら
このゲームのメインコンテンツであるヒロインストーリー見るために担当全開放しよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています