【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
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踏み逃げっぽかったら>>970
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart5 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540357682/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大体あの防御盾も効果出てるのかも分からんからな
ダメ喰らって消えたことも一切無いし >>562
女に入れ込んで〜で思い出したが、徳川の何代目かの将軍が熱を上げてる女のおねだり聞き過ぎた所為で
以降将軍が女と寝る時はお目付け役が脇で見張るようになったとかなんとかいう話が 指導Pいっぱい貰えてるけど今日も明日もがらくた集めだけだわ パネルが使い回しじゃなくてもうちょっと絵のバリエーションがあれば遊べそうなんだけどな 生徒「○○を倒して!」
ボクちゃん「ガハハ!任せろ!」 新しく迎えたキャラの低レベル戦闘の泥コンプしないからって延々やらされる糞システムどうにかして欲しい
行動回数少ないのにこんなゲロまず戦闘強制とかストレスで禿げちゃうじゃん ところでイイネって毎日リセットされるものなのか?
ちょくちょく数字減ってるんだけど ちゃんと今まで全部の分は累計ってあるだろ日替わりリセットだぞ >>624
ホーム画面ではその日イイネされた数が表示される
ユーザー名のあたりをクリックすると累計イイネ数が表示される画面になる
他人のは累計イイネしか見られない これは配布が遅れたことに対する詫び配布のための布石だぞ >>627
二日連続で配布しますって告知したの忘れて「昨日配ったやろ」とか思ってる可能性 まだ今日は配布あるからともかく
次のメンテは水曜?それまで一日5分で十分なゲームというのは流石になぁ この利根川幸雄 こと配布に限り虚偽は一切言わぬ 出す・・・・・・!
出すが・・・・・・今回 まだその年の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば配布の受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・! ストーリースキップしなきゃ毎日1時間くらいかかってるが アクセサリの装備変更の挙動がおかしいこと無い?
サクラで第3スロにガントレット、第4スロにグリーブを付けているんだけど
ガントレットを変更しようと第3スロをクリックするとガントレットの在庫が
アクティブにならずに選択できなくて、グリーブの在庫しか選択できない
それでグリーブを選択すると選択したグリーブが第3スロに、第3スロに装備していたガントレットが
第4スロに移動しているんだが同じ挙動する人いる? レスポンス早いとことガチャ沼じゃないところはいいね。無課金は無理だけど狙ったキャラを育成できるわけだし。
イベントがやば集金とかなのかな? >>639
説明読んでもよく分からないけど同じことになってると思うよ
なんか付け替えしてたら勝手に入れ替わったり
選択したものと別のアクセを選んだことになってるやつね 昨日届かなかった肉の片割れが入ってるだけだった……肉とチケまだー? >>639
なったけど4のガントレットを交換するのに3のグリーブ選べば行けたぞ
不具合報告はしてない >>639
>>643
おま環ではなかったか
643の書くように最終的に付け替え自体は出来るんだが
挙動がおかしいよな
とりあえず不具合報告しておくわ
なんかお花に慣れてるせいか詫び石寄こせとかいいたくなる ミカンちゃんはなんで中距離キャラなのにキャラクエで遠距離に固定されるの
サクラさんと遠距離キャラしか育ててないから中距離に遠距離キャラ来ちゃうんだけど 育ててる遠距離キャラなら30以外は2番目でも全然問題なくない? 前衛が安定していれば25までの中距離の生存は運でなんとかなる
祈るがいい むしろマホのキャラクエでマホ後ろ固定にされるせいで他キャラの真ん中にマホ置いて解決してるのが使えなくてきつい
それとは別に前衛キャラ固定のは全体的にきつい
後衛固定キャラクエはレベル5初期装備でもらくらくなのがいい >>645
最初それでミカンLv20クエ生存が中々つかなかったけど
ランク2ローブ+2〜3辺り作れたらだいぶ楽になったでよ
絆不足でLv15のウィス先輩だが チケ50と肉24みんな来てないのか俺だけじゃなかったのな セリス(10LV)の30が辛いんだが、どんな面子だと安定するだろうか そりゃ順次配布という手動作業だからな、定時すぎたら働くわけないやろww
出社したらくばりまーすwwww 3キャラ終わらせたけどエロシーンはなんかその後に期待出来るような終わり方だよな
皆わりと普通だからこの先キャラに応じたマニアックなシチュに期待したい
レベル上限解放に応じて追加とかこないかな 不具合でチケと肉、配れてないそうだけど
本当にチケ配布が遅れた詫びでチケ配りそうだなw 順次配布で時間差が生じるとか書いてあるから23時間差ぐらいの可能性もある ジェミニ一段落ついたからキャラクエ進めてるけどストーリーに関してはDMMゲーでダントツに面白いな・・・
シナリオだけでノベルゲームとして成立すると思うわ そんなに? スキップしてたけど頑張って読んでみようかな >>653
ボクちゃんがクマのぬいぐるみの中に入ってプリシラを騙すのですね 基本ストーリーはそこまででもないけどキャラ個別のストーリーはいいな
話が一段落したと思ったらまだ半分だったりするし そのままヒロインエンドのエンディング流れてよさそうなキャラいたなぁ キャラの掘り下げはいいよな
一般版のおまけがイチャラブな感じの完全別シナリオで手抜きじゃないのもいい パッケージの萌えエロゲをばらした感じだな
シナリオの印象はAXLの作風に近い うーむ。ミカンちゃんはあまりにも頭お花畑のポンコツだな
先に進めば多少はマシになるのだろうか 実はこのゲームは意外と良ゲーなんじゃないかと思えてきた
ゲーム性的に覇権を取るようなゲームじゃないけど、細く長くまったり続けられそう
運営側が儲かるかというと、そこは謎・・・・・・ 儲からなくて半年コースでも驚きは無い 現状のシステムじゃ儲からないから糞システム追加するしかないよな
ところで重鎧と甲冑の差ってなんかあるん? 甲冑は物理ダメ軽減で重鎧は%耐性だっけ
0ダメにできる現状だと軽減のほうが強いじゃろ 防具は2つ目のルーンが変わる
重鎧はダメージ割合軽減
甲冑は固定値軽減 つまり2つつかないとなんもかわりはないってことなのかね? 武器以外はルーンは全部確定でついて+の数値で変動もする ああランク1だと1枠しかないから全防具全装飾違いはないから
さっさとランク2を作るんだ >>673
まず何でもいいから持ってるなかでレベル高い奴に装備作れよ 取り敢えず、アマンダのキャラエピソードは良かった
後、エロい マホキャラクエは主人公の過去話するから実質メインストーリーだし
ボクちゃん呼びの耐性値もぐんと上がるしマホを取って進めるのが王道すぎるな いつの間にか不具合で配布が遅れてるって告知が追加されてる 1LV差が結構でかいから初期LV高く絆節約できるマホ初期取得は序盤スムーズ
ただ防御よりすぎるんで他低LVキャラの助っ人枠に入れるとLV30ファイアドレイク☆3コンプが
他の攻撃キャラ助っ人よりちょっと辛い >>660
クマさんに対する信頼を傷つけたら魔法すら使えなくなったりしそうだからNG
バレたらボクちゃんすら見れなくなってバレなければ闇落ちしてボクちゃん依存ルートよしきたいやよくない ルナやられたわ
最初とんでもないこと言うなって笑ったけどエロすぎるだろ
別衣装バージョン実装して色んなシチュ楽しませてくれ これ運が悪いとデイリーの装備作成5回クリアできずに死ぬな
多少貯めとけということか いや運が悪くなくても5回も出来ないな
ここの運営頭おかしい 分解含めて無理なら作りすぎだな
どんだけ作ったんだよ デイリー消化したいだけならランク1装備作って分解でええんじゃない? ランク1の何も作れない状態なら根本的に何か間違えてそう レベル20しかクリアできないんだが
絆もないし万策尽きた まだ溜まり過ぎて邪魔って程じゃないから放置してたけど廃棄で素材少し返ってくるの知らんかったわw 少しっていうかランク1だとほぼ全部な
減る素材はゴミみたいに大量にあまってるやつだから連打で装備3種類50回ずつ作っておいてもいい しばらくデイリーはランク1装備でしのぐ予定だわ
LV25で詰む現状だから、キャラLV上がるまでは我慢 討伐の新規ステージ来るまで詰んでて何もできませんわ >>615
防御盾自体は通常攻撃の時点で出てて、
耐久0になればかけ直せるはずだからあんまり意味がないよね
しかもレベル上がるとゲージ溜まりやすくなる罠
サポートだと軽減率も上がるっぽいから最終的にサポートに使うキャラなんじゃないかなー 指輪とか作るのにいる葉っぱみたいな素材は誰のキャラクエで手に入るんだろ >>682
ランク1の装備でいいやん
お前の頭おかしい 装飾品については日替わりだかの討伐戦で素材落とすようになるらしいから今は作れないランク種類のもある
ランク1のは素材無かったけどランク+1は素材あったりとかもするがね 目当てのヒロインとセクロスしたらもうゲームクリアしていいんだよな?
全員クリアしたらハーレムルートとか解放されないよな? 廃棄でマナストーン返ってくるから銅とか小枝余ってるならランク1武器量産してルーン素材取るのもいい ログインしてガチャで☆1を眺めるだけになった
絆も超絆もないし手詰まり >>432
ボクちゃんとの出会いは
ボクちゃん7才の時、マホは3歳年上の10才
数年間、3人で放浪して
色々あってからの学園入学
色々あって教師になった
若ければ20〜22才くらい
老けてれば20才後半〜30才くらいじゃね? ヒロインはみんないい子でかわいいけどボクちゃんのキャラが合わねぇ 結構ストーリー良いから続けてるけど
完全なゲー無で旨みもないのにガチャらないとレベル上げもまともにできないってのが辛み
まぁローディングとかでストレス感じないから箸休めゲーとしてちょうどいいわ 「超絆でレベル上限を上げる」「絆でレベルを上げる」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「ボクちゃん」のつらいところだな 絆が稼げるようになっても超絆も結局足りないしなあ
イベントでどうなるか
ルナとセレスのシナリオはいい具合に対比した内容でいいなこれ 全キャラほんのり育ててほんのり使ってみた感想だよ
限凸するキャラ選びの参考にしてね
プレイヤーLv100ちょっとくらいまでしかやってないから異論歓迎だよ
ttp://i.imgur.com/oWJmI2R.jpg >>711
お疲れ様参考にさせてもらうわ
あえて戦闘のみで3人選ぶとしたら誰? >>711
肩代わりが耐久盾キャラなのかな
それにマホで盾張って
火力役を一人追加するのがよさそう? >>712
使いやすさでいくなら前衛サクラ中衛ヴァネッサ後衛セレスだけど、実際の超絆や絆の供給の事考えたら初期レベル考えてサクラ・プリシラ・マホかな
3人の装備が重装軽装布装備でバラけてて厳選途中の装備を全員に使いまわせるし、キャラストーリー進める時に未育成キャラ一人混じっても25マップまでは何とかなるし >>713
ある程度まではディー・プリシラで前衛いけるけど、Wave回復のガントレット・グリーブを装備できない上に肩代わり耐久尽きたらお荷物
なのでこの二人はどっちかというと殴られても安心な中衛火力枠だと思う
でも重装備前衛キャラはふたりしか居ない上にカウンター火力もあるサクラと火力低いローラだから、よっぽど良い武器がローラに出ない限りはサクラおすすめ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています