【DMM.R18】千年戦争アイギス10052年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10051年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540488279/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 攻撃に全振りしたのに攻撃速度は低下して本末転倒な人もいるんだよな コラボ先全然知らなかったんだけどアイギスより絵がショボいって凄いな‥
いちおつ >>59
方向性見失った一発屋のお笑い芸人みたいだ めっふぃーもカップ麺が切れると人間食おうとするのかね 第2の実装が急ピッチになったのは生放送で第3覚醒が控えているから・・・ パージ後は防御力とか攻撃力とか下がるけどなんか凄い速くなるのがお約束なんだよなぁ
アイギス的には回避率90%と攻撃速度アップとかそんな感じか…あれやっぱ微妙… ダイナマイトパワーって思い切ってソードマスターくらい振り切ってしまえばよかったのにな >>52
お前が飽食で理解してないだけで空腹は非常事態
んでその非常事態に食えるものが転がってるなら食べるそれだけだろ いつだかの生放送で第二覚醒が育成の終着点的なこと言ってなかったっけ コラボ先の作者はゴルフの漫画ジャンプで書いてた人かな >>73
せやで
ぶっちゃけあの頃が一番絵にふいんきあって好きだった 防具を脱ぎ捨てた兵士がめちゃくちゃ強くなるなろうの話? 第二で枝わかれしちゃったから、第三は難しいだろうねー >>72
ソシャゲのエンドコンテンツは常に更新されるゾ安心しろ!!! >>73
いつもおねショタばかりな特殊性癖の作者…… (´・ω・`)次は転生かな
(´・ω・`)もう一度最初から育てられるドン! これか・・・
私は誰となく呟く、未だに敵は見えない。左右の陣地に分かれての勝負とはいえ距離が離れすぎるか。
「ふむ、ここは疾風戦術を取ろうと思う。みんな甲冑を脱ぎ捨ててくれ」
「か、甲冑を……ですか?」
私の言葉に兵士達は困惑の表情を浮かべる。それも無理からぬ事。
常識的に言って甲冑は身を守るための道具。それを脱ぎ捨てるなど命を脱ぎ捨てるのと同じ。
けれどもだ。鎧があろうと剣で貫通されれば死ぬし、身体の動きも重さによって鈍くなる。
それなら鎧を脱いで俊敏性をあげた方が効率的だ。
「おおっ! 身体が軽い。防具をつける前よりも軽くなっている気がする……!」
「本当だ……一体どうして…………?」
やはりか、と内心で思う。どうやら配給された甲冑の中には鉄粉が練り込まれており、普段よりも重くなっていたのだろう。
だから甲冑を外すと重さになれた身体が普段の状態でも軽くなったように実感するのだ。
それは錯覚現象ではあるのだが、兵士達の士気を上げるためにも話に勢いをつける。
「忌まわしき鎧を脱ぎ去った今。もう君たちを縛るものは何もない、俊敏になったこの肉体を使い共に敵軍を倒そうではないかっ!」
私にしては珍しく声を大きくする。それを聞いて兵士達の目に輝きが帯びてくる。
「「おおおおおおおおおおっ!!」」
勢いよく大地が揺れる。それは獣の声ではない兵士達の闘志溢れる心の咆哮だった。
「ふむ、いい調子だ。では向かおうか私たちが最強であると示そう!」
「おうっ! 俺はアンタに付いていくよ……! 絶対に活躍して見せるからなっ!」
「敵どもをぎゃふんと言わせてやるぜぇぇええ!」 >>88
第二が加速したんでなんか来るんじゃね妄想 第三覚醒の前に第二覚醒の普及をですね
メイジとかプリンセスとかバンデッドとか初期クラスにさえ無いってどういうことなの コラボもう始まってたのかよ、フード被ったの送り込まれてようやく気付いたわ >>81
(´・ω・`)転生…インフィニッティー… 鉄粉が練り込んである鎧
一体何でできてるんだ…陶器? 池沼感あふるる文章といえばポンプアクションショットガン なろうに限った事じゃないが、頓珍漢戦術を見てると心が和む
こういうのってどれくらい調べて書くものなんだろう 覚醒がエンドコンテンツ云々なんて3年以上前の事言われてもうんこだって困る なろう作家にわからないことは調べるなんて謙虚さがあるんだろうか なお普通攻撃してこない動物でも
無遠慮にやると逆襲であぼんすることがまれにある
オーストラリアの動画だっけか >>98
どうせ貫通してくるなら脱いだ方が良くね?ってのは現代でも通った道
きっとレーザーブレードとかなんかで鎧の意味がないのだ 鬼の片っぽは鬼神になりそうだけど
鬼神姫ラクシャーサとかいう謎の存在がいるんだよな 大罪の作者は今作が一番のヒットっぽいが
4大週間少年誌全てで連載経験を持つレアモノ 真っ直ぐ突っ切って敵軍をぶち抜く(脳筋
魔物沢山召喚して敵の10倍数で囲んでボコる(脳筋
相手は纏まって攻めてくる つまりはグーの陣形→こちらはパーの陣形で対抗だ!(お目目ぐるぐる ラピス狙いでガチャったら黒のアンリって子が来て誰?ってなったがこんなエンチャンターいたのか
役に立ちそうな立たなそうな……エンチャンターってのが難しそう >>108
マガジンでなんか連載してたっけ…と
何年前だろうなマガジン読んだの >>106
極重巨砲フレデリカからの超重巨砲士実装とかもあったからあまり気にしなくていい気もする >>101
現実兵器がどこまで魔法の代用になるかがキモかねえ 単なる遠距離攻撃なら銃器や爆弾みたいに扱えそう
現実の戦争より、TRPGの方が参考になるかもしれん アリスドナドナの情報出てんな
楽しみだけどランス10の出来を見ると結構不安だわ ばっちょはおねショタというか年上ヒロインが好きなんだ…サンデーの巻末アンケでも好きなものにビアンカ挙げてたし
なお図らずもジュビロまで同じ巻末アンケでビアンカ挙げてた模様 >>111
大罪が今のマガジンじゃろ
ブリザードアクセルと金剛番長がサンデーで
ライジングインパクトがジャンプで チャンピオンあったっけ ファンタジーは一人で万を穿つ英雄がわらわらいるからあまり参考には…… >>113
その辺設定しっかり作ってるなら描写は簡単だろうけど…うん (´・ω・`)チャンピオンで読み切り書いてたの見たけどおねショタだった気がする 一人が複数の雑魚に囲まれてボッコボコにされるダークソウルを参考にするか ff11の1匹を6人でボコボコにするのがリアルに近い >>117
お得意の円卓名のキャラが出てくる剣道の漫画を短期集中連載でやってた >>114
https://youtu.be/ldr0C0Tmxio
これか
ランス01タイプの昔ながらのアドベンチャーゲームって勝手に思ってたけど
なんかずいぶん違うな
こんなコンシューマーライクなゲーム作る余裕がアリスソフトにあるとは思わなんだ >>117
チャンピオンは読み切り載せてた
年上のおねーさんとのラブコメ >>116
夜叉とか羅刹とかどうだろうか
>>121
これなら勝てる!勝てるぞぉ!一人辺り20体倒せばいいだけだからね! (´・ω・`)おねショタ好きな上にカプ厨だから好みが合いすぎて困る >>117
マガジンを当分(10年ぐらい)読んでないからパッと出なかった的な意味で書きたかったのじゃ… 今コラボでアイギス始めた人はもし居てもこのスレには来ないかしらね >>126
魚介メインだからまずエロ実用度は高いだろうし楽しみだわ 月マガの項羽と劉邦だかの漫画でも、敵の大軍に向けて寡兵で囲い込もうとしてたな >>130
難しかったなら仕方ない
そういうのは3Dガチ勢に任せておこう >>97
空の敵にも攻撃できるようになるゾ
ヾヽ ヾヽヾヽ
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ミ_ノ_ノパタパタ ミ_ノ_ノ パタパタ
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./ん〉|"´´"'ヾ>
! /イ∩ ゚ワ゚ ;; 飛んでる敵もあてにおまかせ!
ノノミ :;;
丿|: ::;;
(_(':;, ,,;;゙
゙'し"'U'" ばっちょの作品のキャラだったら
パーシバルとプニャタだったらめっちゃ回した
男でも金剛番長とか卑怯番長なら出るまで回したのに >>130
そもそもさぁ今話題に出したアリスもそうだけどp2レベルのヘボい3Dとかで動かすくらいなら2D絵でいいんだよね
ドットは手間かかるだろうけど >>130
まあ3Dにこだわった結果明らかに素体が全部同じになるよりは良いんじゃないかなって
巨乳も貧乳も一律普乳!モーションも同じ!髪型が違うだけ!よりはね……うん ブリザードアクセルは7あたりのペアが妙に気合い入ってるからおすすめ
作者もあとがきで (´・ω・`)卑怯番長は素手でも強いのは卑怯だと思うんだ こないだ死んだマブラヴSFも無駄に低クオリティな3Dでバグ出しまくり&重すぎでダメだったし
最近始まったバルドエースもなんじゃあのDSレベルの3Dは バンってヤツのステどんなもんなんだ、GG編成に組み込む余地はあるのか王子 あの光栄ですら無双5でプラットフォームが変わった時が
ポリゴンやらボーンやらを1から作り直しになってキャラ数もモーションも激減したからな
3Dゲームはリソースを蓄積出来てないと初期投資かかり過ぎて辛い (´・ω・`)でもDSの頃のほうが面白いゲームたくさんあったよね
(´・ω・`)もっと言えばGBAの方が 第二直後ボロクソ言われてたけどナタク普通に強くねぇかこれ
深層☆4で大活躍だったわ いや今もたくさんあるぞ それは思い出補正も入ってると思います steamのインディーズゲーとかアイディアだけで突っ走ったゲームだらけで
80年代の匂いがするわな
だが良いゲームとは面白いゲームじゃねえ
搾取出来るゲームだ >>151
そりゃまあね。初めて触れたネタが一番面白いよ
どうしてもどっかでみた展開にならざるを得ないのじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています