【DMM.R18】宝石姫 Part105 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は、必ず「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やし3行にしてください
複数あるのは予備です
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
■前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part103
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539608052/
【DMM.R18】宝石姫 Part104
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540001253/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメシスト:炎獄 → コーラル / ソーダライト
火…ルビー :弱体 → 【威力】 → ホワイトオニキス 【炎獄】→ コーラル / ソーダライト
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に記載されています。遊び方に載ってない入り組んだことがあったら質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured でも一日一回はホームのちょっと大きい画面でアレキのドスケベボディを見たいし・・・ >>827
おいおい…七彩確定箱は普通にやってる人も貰えるんだから差し引きしての話だろ
それに実際やってみた人も>>828こう言ってる訳だ D3からA3まで負け2で65戦くらいだったな
一週間でA3まで戻すつまりなら結構対戦しないといけないのは確か
でも七彩煌の事を考えると俺は休む。ジェム貰っても手に入らんし 2週間休んだがおかえりログボはQPチケ10枚と3000ジェムも貰える。
休んでもアリーナ報酬もくれるしなー 2週間やらないゲームはそのままやらないのが得だろ
やる気のないゲームのログイン程無駄なものはない アリーナのA級妖怪程度なら休んでも総ジェム数が誤差範囲に収まりそうだわ
明確に差がつくのは七彩戦報酬の有無だが中身はともかくガチャポイントなんて2週間でも210にしかならないしな
あとは休みがランキング期間にハマっちゃうと100%が難しくなるってことと急なEXはスルーになる事くらいか?
救世主に纏まった休日を取らせようとするジープラはホワイト企業の鑑 カムバックでもらった宝聖姫選択BOXはありがたかったよ 1日5戦ノルマだけやってA1届かないペースなのに2000位ぐらい
・・・過疎がやばそう ログインやめてカムバック待ちした方が楽に色んな物貰えるゲームだからね エンジェライトのランイベ初日の23時過ぎに撫でる程度のダメージ与えて9300位くらいだったからな
ログボ勢は知らんが多少なりともゲームやってるの1万くらいやろな >>839
4000ちょいだけどもう200位くらいになったわ ランキングゲーはアクティブ透けて見えるから過疎が進むと末期感出てくるな A3から抜け出せず2500位〜3000位ぐらいの間をさまよってるけど
ランキングイベントは500位〜1000位ぐらいでよーわからん
情弱が多いのかアリーナに桜が多いのか >>846
と同時にランキングなんて雑兵なんぞいなくても極一部の廃課金だけで
上位に行けるもんやなって…(´・ω・`)戦闘力5のゴミ何人いたってサイヤ人一人には勝てないもんな ただでさえアリーナ運ゲが加速してる中で
その運絡みに相手有利な補正入ってるからバカバカしくなるな
今日もガネに全員拘束されて負けたよ こういうブラゲって月の経費いくらで売り上げどの程度あれば維持出来るラインなんだろな 維持費より開発費と回収期間によるんじゃね。例えばクリエーターが奴隷労働前提な現場で
設備(仕事場雑費鯖代など込み)100万/月、人件費8人x40万/月で320万
イラスト+シナリオ外注の1キャラ平均10万x8キャラ/月で80万
ぐらいとしたら適当に維持する事だけを考えれば500万/月ってことになるけども
サービス開始までの開発費を回収ししてさらに利益も生まないといけないわけで
仮に開発に月500x12か月で6000掛けてたら月1000黒で半年運営できてやっと開発費回収
上の例なら月平均課金額3000円でプレイヤー5000人が半年残ってれば半年終了でもプラマイゼロ
ソシャゲの課金率なんて10%程度らしいから月3万課金しちゃうカモ500人囲えれば
開発費6000万、維持費500万/月のゲームが半年終了してもプラマイゼロって事になるけど
実際のところどうなのかしらね。こういうソースまるパクリゲーなら開発費は安いんじゃね パクリゲー言われてますけど、本家に許可取ってるんですかね。
さすがに取ってあるか。
仮に取って無かったらどうなるんだろう? 開幕通常攻撃→相手ピンク20秒遅延→通常攻撃→相手デマガネ4人暗闇→通常攻撃→相手エンジェ暗闇即死で
1度の反撃も発生せず開始30秒でゲーム投げた、のを他スレに誤爆した話をする?
>>852
ぱっと記事が見つからないけど、しばらく前に他社開発ゲームのDMM内ローカライズ契約結んだ記事が出てたよ
このスレでも初期に紹介されてたはず >>852
神姫戦舞やカオスサーガやクリトリア共和国みたいにニュースになって即終了するよ >>852
(´・ω・`)売れたゲームがパッケージ(ソース)販売してるんでしょ
(´・ω・`)100万で画像と音声入れるだけで遊べるクソゲーツクール売るよ! 的な
(´・ω・`)毎度あり!! おっと、このリモコンが無いと動かないぜ 宝聖ガチャもルチルだし、ログインのあれ、どうしようかねぇ。
ガーネットを1凸するか、もってないマラカイトかダイヤにするか
お気に入りのラピスを凸でさらに上げるか
>>853
言っちゃ悪いがそこまで綺麗にコンビ決まれば逆に笑ってしまうw 貯めに溜め込んだ虹水を使いまくって残り50個になってしまった
せめて☆6にするのに虹水の要求やめてくれませんかね…… ランキング好調で盛り返してきたな
でもあまり好調すぎたらまた戦プリ運営に目をつけられて無茶苦茶されそうで怖いところもある
怖いもの見たさでちょっと見てみたい気もするがw そもそも宝石も戦プリも運営元は一緒なんじゃなかったっけ?
前回のコラボが炎上しなければ、第二段、三段と続く可能性もあったかもな まぁDMMは過去にカオスサーガとかで素材無断盗用とかしてるから
パクリとか疑われても仕方ないわな いきなり惚れられたり前イベでは一緒に過ごす時間が報酬になったりと救星主大人気イチャラブハーレム路線が強まってきたな
コラボ流し読みしたから、出会ったばかりの龍人と負けず劣らずレベルでしか慕われてないかと思ってた
(龍人と将姫の関係に)負けず劣らず(救星主と宝石姫に)慕われているという意味だったのだろうか >>861
炎上とか気にしないでしょ、ジープラは
気にしてたらコラボやカムバックキャンペーンとかの案件で何かしらの動きあっただろうし。 数日前に復帰したばっかだけどランキング戦のスコアチート対策できたの?
この対策できなきゃ外部コラボとか論外じゃね 取り締まる気ないからいつもの三人衆出てくると思うよ 炎上いってるけどランキングは別にどっちのゲームもおちてなくて安定してるし
気分次第でまた第2、第3コラボやるんじゃない こんな 美少女戦士がHするとパワーアップ!のおバカ系テンプレハーレム設定時点で
イチャラブもなにもないよね。むしろ炎上したのが不思議 1000円165連やったけど確定しかでなかった
ラピスと交換できねえ バリアくらい持ってれば人権だったろうけど
低凸じゃすぐ蒸発して使えんからなあ 課金した奴は意地で使ってるのかもしれんが、38金でも正直強くない
しばらく様子を見てれば分かるのに、初日に飛びつく奴はいいカモにされてるな 反撃デバフが死んでも効果あるなら良いんだけど
アレキの暴力に晒されて速攻退場するならラピスと変わらんからなあ ヘリオ強くね?
38金ラピスを34銀ヘリオにしたら200位前後で一進一退から50以内でも連勝できるようになったぞ
38金ラピスは40アレキにワンパンされるが34ヘリオは普通に耐えるし
ラピスと変わらないは流石にエアプだろ 何時も通り使ってるランク帯と凸具合による話ではなかろうか まあどちらもすぐ溶けることには変わりないしバリアなし勢の耐久性なんて誤差だよ まあすぐ蒸発するにしても1、2発耐えたらスキル1発撃てる可能性はあるから
なお無能AI 当たり前だけど32ラピスから34ヘリおっぱいに切り替えて勝率はあがった
しかしヘリおっぱい自体が仕事をしている訳でもない
ラピスもヘリおっぱいも置物に過ぎなかったわ ヘリオかカーネリアンってところはあるけどなー
強化解除なのと一応物理バリア ラピもヘリオも、結局はこっちのアレキの攻撃当ててあっちのアレキのトランスをいかに早く消すかってゲームに変わりないですから… なお相手にトランス中のキャラが居るとこっちのバフ減勢がクソアホ化する
何回最後までバフ減使わないシーンを見たか…マラが使うと綺麗にアレキ避けるし
縛りプレイなの? ワンバックだと前衛にしか当たらないのはまだ納得できるけどね 相手も同じなら良いけど相手のマラは最悪のタイミングで見事にワンバックアレキ直撃させてくるぞ
まぁ悪い印象だけが残ってるって言われるんだろう じーっと見てるなら統計でも取ってみりゃいいんじゃない
俺はバックグラウンド派です マジでアレキすごいな
A3帯だけど30銅でもワンバックで入れるだけで全く勝てなかったのがそこそこ勝てるようになったわ 結局アレキサンドライト終身刑になっちまった
これを打破するにはアレキ絶対ブッ殺すマンを用意するしかないんだな 開始時にトランスアビ持ちを即死、蘇生不可にするアビ持ち追加すれば流石のアレキでも死ぬじゃろ 対抗手段が全くない開幕即死復活不可なんて実装したら炎上案件だと思うがな まぁ炎上不可避だろうけどジープラだしバランスなんて存在しないからなぁ
ルチルの犠牲は所謂コラテラルダメージなので仕方ないね ルチルだって暗闇持ちだしエンジェライトは実質テコ入れだったというのに 正直なところアレキが多少なりともメタ作ってくれたおかげで
サファや幸村が除外ハメ無双してた頃よりは楽しい しかしメイドがパンツまる見せなのもどうかと思う
嫌いではないけどね!! ヘリオドール元ゲだと人権らしいから近いうちに強化されそう 俺はてっきりヘリオがアレキ絶対ブッ殺すマンだと思ってたんだけどなー
金髪おっぱいだから関係なしにガチャ回したけど ルチアは勝利ポーズのスリット側じゃないほうが正面向いてるのが本気で気に食わない なんか相手にダイヤサファガネローゾ辺りがどれか必ずいて
対策できてない状態異常を毎回必ず食らって負けるんだが
相変わらずこっちのは決まらんし ヘリオドールとローゾフィア入れたらめちゃくちゃ勝てるわ
ヘリオアレキローゾフィは確定だわ そこにアリーナメダルがあるじゃろ?
石化無効拘束無効沈黙無効の神おまひいてこい 敵アレキのトランス時の避難用に石化無効抜いて炎獄無効を付けた生存枠を入れておく
そういう時に限ってダイヤもアメミルキーもいないのが現実 40アレキ入りの2バックと当たってまたアレキかよと思いながら見てたら
白鬼がこっちのミルキーの通常攻撃1発で2000以上受けて2発で倒れたり
スキル1発撃ち込むだけでばたばた倒れて行って別の意味でびびったw
A2だから下山放置でもなさそうだが
キャラレベルあそこまで上げておいて裸なのかと思うほど紙装甲とか勿体ないな いえええええええええええええええええええええええええい250日ログインボーナスでお香1個GETいええええええええええええええええええええええええええええええええええええい(^p^) >>908
アレキ マラ ヘリオ ローゾ ダイヤがおそらく現状最強
もちろん凸限定だけどね
そして凸しても運悪いと30アレキに負けるけどね 攻撃タイプいれると弱体無効だけど攻撃タイプ外してデバフした方がいいんかな 二体で能力弱体だからチャロアイト使ったろ
・・・攻撃タイプ? えーと
なんんか条件ごちゃごちゃしてわかりづらいな
結局何がええんや ・敵に弱体入れるには攻撃タイプ(アレキとかペリ)出禁
・火力トップに麻痺拘束気絶対策必須
あとはいつもの 廃課金者しか持ってないようなお守りつけろってことか
ファーwwwwwwwww アレキで行くなら天使かお守り必須
魔法で行くならアパかね またアパチャイか・・・
なんで天使って思ったら耐性付与なんてあったのね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。