【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
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前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540459100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured さあみんなー! ログボの時間だよー!\(^o^)/ >>1乙
ヒロインの澪(?)がすごく可愛いから続けとるけど
ゲームの出来は予想よりかはいい
ただ、すぐBPなくなるくせにクエのBP消費が激しい
頻繁にログインせんといけんのに起動に時間かかる
ヒロインの澪めでたいけどすぐ終了になりそうで無念だわ・・課金要素もSSR4人(新規1人)でまったくないし ストーリーちょっと面白くなってきたのにオートじゃ死ぬんだが
周回して育成なんてしたくねえ 駄目な方のメガネきたから限凸して84にしたら攻撃と防御600くらい上がった
HP9098 攻撃6328 防御5960 スピード122 FC120 になった 駄眼鏡エロ現状SSRの重ねでしか見れないから当たりじゃん羨ましい >>7
Lv20くらいまではメインと合わせて回せば何も使わなくても足りたよ
そのあとはイベントが高いからそっちで27くらいまで行けたけど
その後は待ち時間発生中 ログボ演出が過剰なんだけどやっぱりログボゲーなんだな やっぱり戦闘一戦やったら 「もういいや・・・」 ってなるな
進まね・・・ Lv35でAP39到達
頭おかしいんじゃねぇの…… 34かなーと思ってたが35なのか
イベハード2回できるAP44は現実的でないな 白服メガネのパルスレーザーが使い勝手いいから
SSR当たらないし SRでステがちょっと微妙と思いつつメイン枠で使ってるけど
前スレに出てたSSR80白服メガネと比較するとやっぱりキツい所があるなぁ
SR2凸白服メガネLv78
HP11041 攻5563 防6791 ス83
おまけ
SSR2凸雷光のヒカリLv88
HP10540 攻7309 防7167 ス123 来てるの気づいてやろうとしたらクラッシュしまくりだな
つうか未来なさそうだしやらんでいい感じかこれ もう通常ガチャでR集めてシーン見るのに徹することにしたわ 今日もタイトルで歌をフルで聴きログボをもらう
新しい一日が始まるんだ アプデ後スマホブラウザからやれなくなったのが悲しみ
うちのPC広告ブロック切ってもこれだけなんか重いんだよなぁ 同じエロゲロボゲ原作のマブラヴもやってたけど
あれより全然酷いなこのクソゲ
BGM以外で一体何を楽しみにやればいいんだ >>21
今の状況に戯画がマヂ切れでバルドシリーズ大復活を期待して愚痴をこぼし続けるんだぞ
流石に無理があった >>23
内部でちゃんとカウントされてるらしいぞ
クリアしないと回数が反映されないらしい >>24
これがバルドを冠した最後のゲームになるのは嫌や・・・ バルドってスカイ二作しかやったことないんだがどれがオススメなんだ? フォース面白いけどスカイ以前は面白さの前にシステムの古さとUIの不親切具合が厳しいかもしれん
ゼロはゼロ1のアクションが本当にだめだめ改善されたゼロ2基準でゼロ1やりたかった
というわけでスカイまでのシステム継承してるハートが無難、ただ学園物だからそこは注意な
ブリンガーはシステムじゃなくて世界観のほうの集大成なんでシリーズファンしかお勧めできない なんか戯画の学園ものって聞くとマテリアルブレイブを思い出して微妙な気分になるんだけど
ハートのシナリオはどうだったん マウス操作のハクスラよくやってたからか
個人的にはブリンガーがパッド不要だから楽で好き ゼロは1のゲームシステムが酷すぎた
2までやるとシナリオ含めて良いぞ
ハートはシナリオはさすがにまとまってるけどハートのフェイがエースに出てるのに納得いかなくなる
ブリンガーは戦闘形式がハクスラになってるけど出来はそれなりでシナリオもまとまってる
プレイするなら最初からDLC適用したほうが捗るぞ
てっきりエースはブリンガーのハクスラブラッシュアップしてくると思ったんだが度を越えてゴミだった
そりゃブリンガーが最終だよ
エースは蛇足 >>33
学生ごっこしてるだけでいつものサイバーパンク路線だよ
学生というかちょっと違うが学徒動員の方向だし戦いの最中でも学生らしい思い出作ろうみたいな見た目軽くて中身は重いタイプ 曜日ハードの破壊光線マンLv99にワラタ
デザインもウンコだし
コンボ開発も嫌がらせレベルだしもういいや >>36
なるほど
またことあるごとにジュースでも奢るのかと・・・ いつの間にやらログボ終わってたんでやってみた
ちゃうんや、ワイはこんなクリックカチカチでブーストからのショートアッパーゲーがやりたかったんと違うんや
駄目だよコレ、戯画死んじゃうよコレじゃ、PS2のバレットやって来るわもう・・・ イベクエ最初から出てたと思うぞ
わっかりにくいとこにあるけどな
メイン
イベクエ レイド
↑ここ入って
Nomal⇔Special
これの矢印押して切り替えて
ミッションEV NO ONE CAN STOP ME!を選択な
ちなみにそれ全部クリアしたらまったく同じ名前のイベクエ出てくるけど内容別だから
後ろに1/2をつけるとかそういう思考に至らずこれを通した度胸は大したもんだよ あんがと、メインと同じでNormal/Hard切替と見間違えてたわ はえ〜みんな動いてるのか
Iron勢だけどトップ画面からクリック反応しなくてダメでした ironだと動かないからChromeにしたほうがいい
最近そういうブラゲ増えてて面倒なんだよな これAP回復剤使って上限突破するのかねランク回復が上限までしか回復しないバグってる状態だし使いにくい
運営もやる気なさすぎだろ見捨てられたのか とにかくヒロインが弱くて心折れそう
頑張って強化してたら次第に固くはなるが
多分これ攻撃力防御力の数値よりレベル補正とかランク補正のが大きいね バルドって熱心な信者多いなあ…
↓
せや!ガチャでジャブジャブ課金させたろ!
お前ら舐められまくってんな ちょっと遊んだけどステの伸び率が一定じゃないから
限凸後に成長鈍化する罠やその逆がありそうでこわいな
あとコンボ製作ちょっと弄った感じ疑問に思ったのが
・スピードは平均や最低値は取らずにベース依存
・コストはベース+その他の合計÷2の切り上げっぽ
・コンボはコストさえ足りてれば1ターンに複数コンボ使える
この3つ合わせて考えると高レアはコンボで使い道がry >・レベルアップをした際に、APが最大値を超えて回復しない
>※本事象については今後修正させていただく予定でございますが、
>現状ではレベルアップ時には上限を超えての回復はしませんのでご了承ください
>ヘルプの内容については一旦現状態の内容に変更させていただきます
だとさ 回復剤は上限超えて回復するからレベルアップで上限超えないのは明らかにそういう設定してるでしょ
修正も何も初期勢の周回作業妨げる魂胆だろうなぁ ストミとイベントはEXP入りすぎて損するのすぐに察して
しょっぱなから強化素材クエまわしてるわ
とりあえずコンボベースに単体用はコスト11で一番速そうなツインダガー
複数用はコスト13の地雷のこ鍛えればいいのかな >>52
びっくりするほどの糞対応やな、字面通りなら補填ナシご理解やろ?
DDMくそげ夏秋の陣いろいろやってみたが、ぶっちゃけ問答無用の一位だわ
運営、内容が共にくそ、果てしなく面倒な苦行でかつ中身も面白いと思うところがない
よほどのファンじゃない限り初手撤退がわかりやすいのがせめてもの救いw とりあえずやってみたもののバルドやってるっていうかバルドと似た設定の何かをやってる気分でいまいちやる気おきないわ
アクション主体の戦闘てのが大事だったんだなーとつくづく思う
後かわいいキャラゲットしてもシナリオ以外ほぼキャラみれないしで外も内もプレイヤー獲得失敗しそうなんだけど大丈夫なんかね
数日でログボ勢になりそう 最初のほうに何も考えてないでメインクエいくとプレイヤーレベル3とか4上がるしな 初めて、周回中に全滅したんでいつも通りリタイヤしようと思ってたら
「失われる装備少女 5 」
って表示見てふえぇっ!?ってなった。なにこれビビッてクオリア10でコンテしちゃったよ
所有の中からランダムで死ぬの?まさか連れ込んでる高LV少女が消えるわけないよね? ステージ中に取得した兵装少女のことやで
おまけに兵装少女とか言いながら強化素材も少女のカテゴリーに入ってるらしい >>59
そっかー、サンクス
いまのところ、ドロップはUSBばっかで少女拉致したことなかったんで騙されたわー あー、これコスト許す限りコンボ複数使用できるのかよ・・・
範囲用コンボの後に単体コンボ繋げて硬い敵に当てるとか出来るのかな? >>62
オートでやってたら、範囲やって単機ぼこぼこで全滅させたなんてよくあること >>52
これは絶対わざとやってるな
誰が課金するかボケ
初日のランキングはメンテ祭りで参考にならないとして今日更新の2日目はどうなるかな レベル上げまくればコストヒロインAPとマシになるんだろうが苦行すぎだろ >>66
apは>>14いわくマシにならないらしいよ ヒロインは可愛いけど、兵装少女のほうは可愛いと思えるキャラがテレサくらいしかおらん
澪のエロが見たいだけで頑張ってるけど、やっぱ辛いわ
APの最大値と曜日・イベクエの消費量見直せば多少遊べるけど
運営のやる気がない糞ゲはつぶれていいから澪だけ救ってやってくれ・・起動時にセンターででてくる澪みるたびに可哀想になるわ コストは恐らくマシになるよ。何故って、集金力に関わるから
コスパ的な理由で高レアより低レアのスキルのほうが強いバランスになってるとか
拝金ソシャゲ路線なら速攻で調整してくるとこ >>68
現在の兵装少女の大半がバルドハートのやつだから仕方ない
そのときから低予算量産ソシャゲみたいと酷評されてたし >>69
変わるのはコストじゃなくて重ねで倍率の方じゃないの? 詰まってきたからヒロイン強化しようとして強化素材のドロップ場所分からないのが今 >>73
メインクエ回してりゃ拾える
ただイベも合わせた全クエストで一番経験値効率いいのがおそらくN4-8なんだがここで金△全然落ちない銀△ばっか
N4-7とN4-6は金△落ちる1個しか出てこないけど
あとたぶん気のせいだと思うがFCとかコンボでフィニッシュ決めるとドロップしやすい気がする
元ネタだとコンボで獲得フォース増えたり経験値増えたりするからないとは…ここ開発バルドやってなさそうだしないか! ヒロイン2段階ずつ鍛えたけど、相変わらずすぐ死ぬからなあ
3段階目強化すると、少しはマシになるの?
素材集まらないけど レベリングして低コストコンボ作ったら凄い快適になった 体力満タンで初手回復撃つようなヒロインは腹パンで死んでもらった方が >>74
話聞いて4-8行ってみたら、さっそく金1コ落ちたよ大丈夫
まあ、うちはまだ銀集めてる段階だけど コンボのコストがわけわからん……
そもそもレアリティによる検証がうまくいかないのもあるけど本当にどうなってるんだこれ
20cSRx5:増加値 10 7 5 4
17cRx1 Nx4:増加値 7 5 4 2
15cRx1 Nx4:増加値 8 5 4 3
13cNx5:増加値 7 4 4 2
11cNx5:増加値 6 4 2 3 どうせ、主人公がほぼ1ダメージにするか
即死ダメージを食らうかの戦いになることがほとんどなので
回復使うタイミングはいつでもかわらんw
まあ、ヒロインのレベルとランク上げまくれば変わってくるんだろうけど
そこまでこのゲームやっている自信はない すみません、このアプリはどうやったらインストール出来るのでしょうか?どなたかご教示お願い致しますm(_ _)m >>81
2コンボ目1/2 3コンボ目1/3 4コンボ目1/4 5コンボ目1/5
全部足してから端数は切り上げ じゃないかな? なんとなくシステムは理解してきたけど
このゲームどうやって金(ノルドだっけ)稼ぐんだ
金素材クエいってもしょっぼい金額しか落ちない気が ノルドはノルド.売却素材クエで拾えるジャンクを売る
ジャンクは兵装少女の売却で上の辺りの素材を押すと素材として売れる >>83
ブラウザ版はDMMからアクセスするだけでインストールは不要、但しブラウザは相性有り
スマホ版の話なら延期されたから無理 今日は20位
初日はちょっとしか開いてなかったから昨日のランキングはノーカンとしても
これは終わったと言わざるを得ないな >>85
それで合ってそう
ってことは成功確率は低くなるけど最後の方にコスト重いヤツ置いたらいいのか 20位www
まぁ戦闘前のローディング長すぎるしそらみんな辞めるよね これ限界突破から合成しないとスキルレベルしかあがらないんかよwwww
SSR普通に重ねちまったわ ていうか根本的にこれじゃないんだよw
バルドシリーズしらないやつにはこのRPG風でいいかもしれないが
俺らバルド信者が求めたのはこれじゃないだろ!
バルドのアクションを求めたんだよくそが!!!!!!!!!
しかもあれだ、限凸が重ねシステムとかいう糞じゃないか
ランキング20位?200位でもじゅうぶんだわ >>93
お仲間が…最初分からなくて金髪のSSRで同じ事やってしまったよ
限界突破すると全部上がってすごく損した気分になった
アナザーやってみたけど強すぎて笑う。総合値19万でも足りないのか もうリリースしてたのか
てか20位って何だよw 新作じゃないのこれ? ローディング多すぎてもうTipsがうるさく見えてしまう SSRしか存在しないキャラはSSR重ねないとメモリー最後まで見れないってやばすぎィ! そもそもssr4つのうち3ついるのに引く気にならんわ ››89
あ、なるほどブラウザ版だけだったんですね(^_^;)どこにも見当たら無いのに皆さん遊んでらっしゃるみたいで謎でした…。お手数お掛けしてすみません。ご教示ありがとうございましたm(_ _)m ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています