【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
■公式ツイッター
https://twitter.com/baldr_ace
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前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540459100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured さあみんなー! ログボの時間だよー!\(^o^)/ >>1乙
ヒロインの澪(?)がすごく可愛いから続けとるけど
ゲームの出来は予想よりかはいい
ただ、すぐBPなくなるくせにクエのBP消費が激しい
頻繁にログインせんといけんのに起動に時間かかる
ヒロインの澪めでたいけどすぐ終了になりそうで無念だわ・・課金要素もSSR4人(新規1人)でまったくないし ストーリーちょっと面白くなってきたのにオートじゃ死ぬんだが
周回して育成なんてしたくねえ 駄目な方のメガネきたから限凸して84にしたら攻撃と防御600くらい上がった
HP9098 攻撃6328 防御5960 スピード122 FC120 になった 駄眼鏡エロ現状SSRの重ねでしか見れないから当たりじゃん羨ましい >>7
Lv20くらいまではメインと合わせて回せば何も使わなくても足りたよ
そのあとはイベントが高いからそっちで27くらいまで行けたけど
その後は待ち時間発生中 ログボ演出が過剰なんだけどやっぱりログボゲーなんだな やっぱり戦闘一戦やったら 「もういいや・・・」 ってなるな
進まね・・・ Lv35でAP39到達
頭おかしいんじゃねぇの…… 34かなーと思ってたが35なのか
イベハード2回できるAP44は現実的でないな 白服メガネのパルスレーザーが使い勝手いいから
SSR当たらないし SRでステがちょっと微妙と思いつつメイン枠で使ってるけど
前スレに出てたSSR80白服メガネと比較するとやっぱりキツい所があるなぁ
SR2凸白服メガネLv78
HP11041 攻5563 防6791 ス83
おまけ
SSR2凸雷光のヒカリLv88
HP10540 攻7309 防7167 ス123 来てるの気づいてやろうとしたらクラッシュしまくりだな
つうか未来なさそうだしやらんでいい感じかこれ もう通常ガチャでR集めてシーン見るのに徹することにしたわ 今日もタイトルで歌をフルで聴きログボをもらう
新しい一日が始まるんだ アプデ後スマホブラウザからやれなくなったのが悲しみ
うちのPC広告ブロック切ってもこれだけなんか重いんだよなぁ 同じエロゲロボゲ原作のマブラヴもやってたけど
あれより全然酷いなこのクソゲ
BGM以外で一体何を楽しみにやればいいんだ >>21
今の状況に戯画がマヂ切れでバルドシリーズ大復活を期待して愚痴をこぼし続けるんだぞ
流石に無理があった >>23
内部でちゃんとカウントされてるらしいぞ
クリアしないと回数が反映されないらしい >>24
これがバルドを冠した最後のゲームになるのは嫌や・・・ バルドってスカイ二作しかやったことないんだがどれがオススメなんだ? フォース面白いけどスカイ以前は面白さの前にシステムの古さとUIの不親切具合が厳しいかもしれん
ゼロはゼロ1のアクションが本当にだめだめ改善されたゼロ2基準でゼロ1やりたかった
というわけでスカイまでのシステム継承してるハートが無難、ただ学園物だからそこは注意な
ブリンガーはシステムじゃなくて世界観のほうの集大成なんでシリーズファンしかお勧めできない なんか戯画の学園ものって聞くとマテリアルブレイブを思い出して微妙な気分になるんだけど
ハートのシナリオはどうだったん マウス操作のハクスラよくやってたからか
個人的にはブリンガーがパッド不要だから楽で好き ゼロは1のゲームシステムが酷すぎた
2までやるとシナリオ含めて良いぞ
ハートはシナリオはさすがにまとまってるけどハートのフェイがエースに出てるのに納得いかなくなる
ブリンガーは戦闘形式がハクスラになってるけど出来はそれなりでシナリオもまとまってる
プレイするなら最初からDLC適用したほうが捗るぞ
てっきりエースはブリンガーのハクスラブラッシュアップしてくると思ったんだが度を越えてゴミだった
そりゃブリンガーが最終だよ
エースは蛇足 >>33
学生ごっこしてるだけでいつものサイバーパンク路線だよ
学生というかちょっと違うが学徒動員の方向だし戦いの最中でも学生らしい思い出作ろうみたいな見た目軽くて中身は重いタイプ 曜日ハードの破壊光線マンLv99にワラタ
デザインもウンコだし
コンボ開発も嫌がらせレベルだしもういいや >>36
なるほど
またことあるごとにジュースでも奢るのかと・・・ いつの間にやらログボ終わってたんでやってみた
ちゃうんや、ワイはこんなクリックカチカチでブーストからのショートアッパーゲーがやりたかったんと違うんや
駄目だよコレ、戯画死んじゃうよコレじゃ、PS2のバレットやって来るわもう・・・ イベクエ最初から出てたと思うぞ
わっかりにくいとこにあるけどな
メイン
イベクエ レイド
↑ここ入って
Nomal⇔Special
これの矢印押して切り替えて
ミッションEV NO ONE CAN STOP ME!を選択な
ちなみにそれ全部クリアしたらまったく同じ名前のイベクエ出てくるけど内容別だから
後ろに1/2をつけるとかそういう思考に至らずこれを通した度胸は大したもんだよ あんがと、メインと同じでNormal/Hard切替と見間違えてたわ はえ〜みんな動いてるのか
Iron勢だけどトップ画面からクリック反応しなくてダメでした ironだと動かないからChromeにしたほうがいい
最近そういうブラゲ増えてて面倒なんだよな これAP回復剤使って上限突破するのかねランク回復が上限までしか回復しないバグってる状態だし使いにくい
運営もやる気なさすぎだろ見捨てられたのか とにかくヒロインが弱くて心折れそう
頑張って強化してたら次第に固くはなるが
多分これ攻撃力防御力の数値よりレベル補正とかランク補正のが大きいね バルドって熱心な信者多いなあ…
↓
せや!ガチャでジャブジャブ課金させたろ!
お前ら舐められまくってんな ちょっと遊んだけどステの伸び率が一定じゃないから
限凸後に成長鈍化する罠やその逆がありそうでこわいな
あとコンボ製作ちょっと弄った感じ疑問に思ったのが
・スピードは平均や最低値は取らずにベース依存
・コストはベース+その他の合計÷2の切り上げっぽ
・コンボはコストさえ足りてれば1ターンに複数コンボ使える
この3つ合わせて考えると高レアはコンボで使い道がry >・レベルアップをした際に、APが最大値を超えて回復しない
>※本事象については今後修正させていただく予定でございますが、
>現状ではレベルアップ時には上限を超えての回復はしませんのでご了承ください
>ヘルプの内容については一旦現状態の内容に変更させていただきます
だとさ 回復剤は上限超えて回復するからレベルアップで上限超えないのは明らかにそういう設定してるでしょ
修正も何も初期勢の周回作業妨げる魂胆だろうなぁ ストミとイベントはEXP入りすぎて損するのすぐに察して
しょっぱなから強化素材クエまわしてるわ
とりあえずコンボベースに単体用はコスト11で一番速そうなツインダガー
複数用はコスト13の地雷のこ鍛えればいいのかな >>52
びっくりするほどの糞対応やな、字面通りなら補填ナシご理解やろ?
DDMくそげ夏秋の陣いろいろやってみたが、ぶっちゃけ問答無用の一位だわ
運営、内容が共にくそ、果てしなく面倒な苦行でかつ中身も面白いと思うところがない
よほどのファンじゃない限り初手撤退がわかりやすいのがせめてもの救いw とりあえずやってみたもののバルドやってるっていうかバルドと似た設定の何かをやってる気分でいまいちやる気おきないわ
アクション主体の戦闘てのが大事だったんだなーとつくづく思う
後かわいいキャラゲットしてもシナリオ以外ほぼキャラみれないしで外も内もプレイヤー獲得失敗しそうなんだけど大丈夫なんかね
数日でログボ勢になりそう 最初のほうに何も考えてないでメインクエいくとプレイヤーレベル3とか4上がるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています