【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
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【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540459100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 課金じゃない方のお金の稼ぎ方って何かあるんだろうか
カード持っててもお金なくて凸できないからエロみれんし、しんどい キーボードの特定キーを押したら敵全滅したりしないの? 20位か...バルドスカイとか本当好きだったから伸びて欲しかったんだがなぁ
なぜこんな仕様になったんだ... お金はイベントクエストの下の方にある売却素材クエスト受けて
クリアしたらプレゼントボックスから受け取って
兵装少女売却から素材タブ押して売れば増える
>>182
見間違えてた俺が言うのもアレだけど
もしかしてハード150周x2とアナザー100周の合計400周? どうしよう
イベ10週×2で限界だわ
このスタで200週ってどういう思考してるんですかね・・・
最低でもスタ110くらいはないと200週はきついわ TwitterでみたけどLv50でAP45か
てか今朝の時点でイベキャラ4凸とかやってる人はやってるんやな まず曜日クエの場所が結構判りにくい上に売り方も分かりにくいという恐ろしいゲーム
あとドロップ品がいちいちプレボに行くのやめろw ノルドガチャでSR出るっていう情報あったから上限一杯までまわしたんだが
ノルドガチャが旧ログボだということがわかったわ……
100回回してHRが3体しか出なかった >>189
すまんどうやって売るかまだ分からんのだが… フレンド申請が来ないし、こっちからフレンド申請しても承認されないし、
、、、かなしい マヴラヴsfのイブラ牧場みたく
抜け道はないのか?
くそゲーだからそのくらいサービスしてくれてもいいだろ ドリルのSSRの子いいな
すぐフォースクラッシュたまるやん ブリンガーの進化版が理想だったんだけど
劣化ブリンガーどころかテンプレDMMゲーだもんなあ >>192
https://i.imgur.com/tZaWdae.png
限界突破って書いてあるトグルを売却にすればおk
あと素材クエ行ったあとプレボで受け取らないと手持ちに入らないからなw 初動SSRがメガネ2と事前しかないSSみて興味失って起動しなかったんだけど正解だったか
運営エディアだっけ?出し惜しみしすぎないで初動にもほしいと思わせるかわいいキャラおいとかないと駄目よ >>196
溜まったところですぐ死ぬぞ
突然レベル99とか出てきて意味わからん >>198
ほんとだ…プレボに入ってる…
見つからなくてブチキレそうだったわ >>200
99ぐらいならオートで倒せるけど、まだ100越えは手動でも無理 >>200
普通にやってもほとんどダメージバー動かないけど
ヒロインの攻撃力アップ50%中に使ったら1キルできる 初日31位はエラーで仕方ないが事実上初日20位は2ヵ月で終わったファングリやオカメ丸
1週間で51位ロケットナースと同じ位の順位は絶望的 >>186
さんきゅー
素材タブになんか大量に入ってた…。気づかないわ…。
クエスト一回で2万くらい稼げるんだな。それならあんまり金欠は気にならないかもしれないな エロはチュートリアルのしか見れてないし抜きゲーというより手抜きゲーだな あのね
他ゲーがスタミナ回復タイムに入って手が空いてるのにやる気になれないの
もうフラットラインしてもいいかな? ノマガチャでSR出ると聞いて回してみたら、低レアにめっちゃ可愛い子いて草
このフワリって子をSSRにすべきだったと思うわ 絶対メガネより遥かに回った これコンボは有利属性で固めたやつを作って編成は最初の一体のスタイル以外はステータスにしか関連しない、であってる? >>176
開発が遅れに遅れて、4枚重ねでエロだった時代のソシャゲ参考にしたゲームが今出た感 >>214
開発は別だけど企画・運営が蒼カナと同じらしいし(蒼カナ終了時点でツイでこれを宣伝しまくってたなど)、最終凸でエロってそのまんま持ってきてる気がする
蒼カナ運営も相当頭が過去ソシャゲってるし。開発が遅れたのとコスト削減でエロ1回に減らしたまでありそう そういや最初はレベル上がれば上限超えて回復するーとか書いてたくせにこっそり変えた件については
いつになったらコメントあるんだろうね…… そうだこれは夢なんだ、ぼくは今夢を見ているんだ
目が覚めた時、バルドエースはリリース直後の新機軸のブラウザACTゲー
ログインしたら開発可能武器を開発に出しつつ現状手持ちで初期コンボを組んで
浮き上がらせた敵の真下に地雷を置くか打ち上げ系フォースクラッシュで追い討ちするんだ・・・
決して期待し過ぎてたつもりは無かった、ただゲームが想定以上に想像以下の出来だっただけで orz エロゲ原作はエロ特化してないと生き残りつらそうね
アサギとかなんちゃら蟲とか
ネクロもこりゃ… ACTじゃないにしても、コンボガンガン打ちまくれるとかあってもよかったんじゃないかなとは思う >>217
あー返答きてた人いるんか サンクス
しかしお知らせに書かないといけないレベルだろうにばれなきゃいいなに見えるわ・・ >>221
これでしかない
今のシステムでも少し弄れば何となるだろ コンボが唯一の売りと言っていいのに、バトルの9割は腹パンするだけだからな
取り合えずヒロインとゲージ別枠にしろ ヒロインにはせめて武器くらいつけてやれとおもう もしくは装備させろ コンボのコストいらなかったのではという気がしなくもない コンボ打ちまくれるようになれば見た目が派手になってパっと見良ゲーっぽく見えるのにな
コンボの威力抑え気味でいいからガンガン使えるようにしろよ
腹パン眺めて楽しい奴がいるとでも思ってんのかよ コンボで何か強いっぽいやつがワンパンできたのは確かにちょっと面白かった
多分地力じゃ絶対その仕様にたどり着けなかったのが厳しい ぶっちゃけヒロインのスキルがコスト使わないだけでオートでコンボ使いまくるゲームになってたよ Lvが上がれば初期コストもコスト回復量も上がるから
低コストコンボ使いやすくなってサクサクになるけど
細々とした所不親切すぎてそこまで行く前に去る人大多数だわな・・・
細かい部分だけどサポーターは部隊のメインじゃなくて
サポーター用として別に登録出来る様にして欲しい
パルスレーザー使い勝手いいけど
SSR白服メガネ居ないのでSR白服メガネメインで使ってるけど
育てたSSRと比べるとどうしてもステ的に劣るから
フレンドや野良で使ってもらうの申し訳なく感じてしまう ヒロイン両方外せたらいいんだけど1人は入れる必要あるっぽいのが残念無念
まぁ消費安い攻バフの方だけ入れてけばフルオートでもそこまで負担になんないけど・・・ 今のバランスだったら毎ターン40くらいコストが回復するようになると
ぼくの考えた強コンボで無双するゲームとして割と面白そう 報酬画面とかで、強化アイテムや売却アイテムのことを 兵装少女 と呼ぶのやめてくんねえかなw >>177
キリカとマインはコンボベースだから育ててOK
ここまでで何となく判ってるコンボ製作の法則は
スピード=ベース
コスト=ベースのコスト+(2人目*0.5+3人目*0.33+4人目0.25+5人目*0.2)小数点切り上げ
と思われるから
今のところコンボのベースは素早いNキャラでいい 兵装の能力あげても仲間が瞬殺されて役に立たない・・・ 仲間はさっさと瞬殺されて欲しいのに狙われず無駄に生き残るのも困る 久しぶりですよここまで私にギガマイン踏ませたおバカさんは 「コンボを出しやすいのは良いのですが、周回の邪魔なのでコンボアクションをスキップできる機能を下さい」 >>222
予定取り消しでもしない限り回復適応時のランク*回復薬配布してくれればまぁ我慢可能範囲
他がヤバイんでそれだけでどうこうなレベルではないけども
事前の時点で絵は諦めてゲーム目当てだし…って頃が懐かしい フルオートで仲間のスキル使うのが非常に邪魔だな
しかもあのスキル地味にコスト高いし
いみのない1ターン目の回復をやめろといっている! 僚機が弱過ぎて邪魔なのは、まあバルドシリーズの伝統ではある
そこは踏襲しなくて良いとこだけど 弱いだけならいいけど、オートとはいえ溜めたゲージを勝手に使っていく僚機は嫌だな・・・ 運営会社がサ終常連のヤバいとこだし持って1年くらいだろうな ちゃんと用意したシナリオを切りのいいとこまで終えてくれれば文句はない
というか糞ゲーすぎてシナリオ以外に期待出来る所がない >>227
フルオートだと、バトル始まってHP前回なのにHP回復スキル使うヒロインちゃんマジ腹パン レッドコラプションなら敵の理不尽火力も魅了麻痺混乱でいなせたんだが
悪い意味でアーキタイプブレイカーと足して二で割りやがったな そのシナリオも出し方悪すぎるわ
サービス開始直後にある程度区切りのいいところまで見せなくてどうするんだよ
シナリオ短すぎる上導入部分の途中で終わるとか、先が気になるとかそれ以前の段階だわ >>255
ブラウザゲーってシナリオなかなか進まないのがな・・・
一章
・エピソード (ヒロインを見かける)
・バトル
・バトル
・バトル
・バトル
・バトル
・バトル
・バトル
・バトル
・エピソード (ヒロインと初会話) to be continued ...
すすまねw >>261
普通はバトル毎におはなしが進む方が多いと思うよ・・・
お話は一回読んだら次から表示されない(周回用
この仕様が大半だと思う >>262
そうか・・・これが特別か・・・
しかし、さんざん兵装少女いじって、ヒロインと戦っておいて、
ヒロインがシュミクラム化するのが2章の後半って、シナリオというかディレクター、お前・・・ 全体的に数年以上前って感じがするんだよねぇ周回数とか 運営はジェミニ見習ってやる気を感じさせてくれ 普通は最初やらかしてもイベまでは様子見とかあるけど
イベが最初からあって糞イベだったらそりゃバイバイするよね 初日に見切った原因は戦闘のしょぼさとヒロイン枠が邪魔だからだな
ロボも色違いが延々とパンチするだけだし んー、色々言いたいこと多すぎるが
同キャラでランクが低い奴はゴミでいいんか? N同士重ねるとRになるとかかと思ったらレベル上限アップみたいだし 今時BGMを途切れ無くループできんとか、地味にヤバない? 低レアの方がコンボ作った時のコストが安いんでそうとも限らん感じ
むしろ今のところRとかHRの方が使い道なさそうな気はする >>262-263
>バトル毎におはなしが進む
それ、辞めた方が良いけどな
話が物凄いブツ切りになって、どんなに良いシナリオライター連れて来てもグダグダになるよ
バルドエースは評価しないけど、
ソシャゲのシナリオ方式自体はバトルと完全に分ける方が正解 コストが低いコンボが作れるからNも捨てないで強化でスキルレベルだけ上げた方がいい
低コストの2体攻撃できるので2コンボ作ったら周回が楽になった
限界突破はスピードの上限が多少変わるだけだからいらないと思う 限界突破はスキルレベルが上がるけど正直火力の差はよくわからない
あと一度に限界突破するのと一つずつ限界突破するのとでは費用に差が出る
一つずつやった方が安くなるとか本当に何考えてるのかわからん やたらサポに白眼鏡居るが結構引いてる奴多いんだな四分の一だし手持ちだけでは厳しそうだし課金してんのかな 課金してる人が多いならログインすらまともにできない初日はともかく
2日目に20位とかにはならないと思うんだ イベントの周回数だが、累積じゃね?
NO ONE CAM STOP ME!!ハードを10回クリアしたら
50回のやつの進行状況が20%になってるからね
だから、!のやつ100回と!!の50回の計150回で終わるんじゃね?
まぁ、それでも頭おかしい回数やけどな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています