【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540459100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アナザーつっえw
LV30の兵装少女じゃ無理か…。 バフデバフがそれなりに強烈なのにアイコン表示も無いとか
瘴気、いや正気か? 運営はコピペでいいから>>314をゲーム内にはっとけ
あと重さ何だけと、geforceを積んだメインPCよりintelgraphicsのコンパクトPCの方が機敏に動いてて、どんなエンジンの作りをしてるのか問いただしたくなる >>296>>310
>強化素材のクエストのハードの真ん中の敵が固い
LV上げて物理で殴ってもいいし、弱点属性にしてもいいし、
わざと遅いコンボを入れて、フォースクラッシュとコンボ繋げてみてもいいみたいだね
軽く吹っ飛んだw >>317
これが重いのはさすがに電源オプションあたりが悪いだけでは >>320
軽いブラゲのセオリーに倣ってハードウェアアクセラレーションをOFFにしたままなのかもわからんよ 偏りすぎじゃないですかねぇ……?
格闘 27種 SR5 SSR1
近接 24種 SR2 SSR1
射撃 24種 SR3? SSR1
特殊 26種 SR3 SSR1
通りで近接の強化素材が余るわけだよ… もしかして初日のメンテエースにログイン出来なかった人は、ログボのマニシュゲット出来なかったりしますか? >>293
ヒロインスキルの攻撃力アップをかけた状態で5コンボ食らわしたら溶けるで なるほど成長タイプがあるのか
ってか大器にならない晩成は使いにくいなw サポートは部隊1のメインで合ってる?
トップ画面には出撃した部隊のメインが出てくるからよくわからんわ フレ申請誰もしてこないし、こっちは枠5つだけ開けて申請してるのに誰からも承認されない
限界集落かな クエ報酬をプレゼントボックスに入れるのはまあいいとしても
強化素材をキャラ扱いにしてるのやめてくれ
イベント回収に限凸するかもしれないが使わないRキャラとか
ボックス内に放置しておきたいのに一括で受け取らざるをえない >>330
みんな・・・フラットラインしちまった・・・
というか申請きたらどこに表示されるんだろ? マイページのどこか?
フレンド画面なんて開かないよな…。
まあまだデュエルやレイドができるわけじゃないし、できるまで死に機能だな。半年くらい。 そもそも何処からフレ申請と受諾すんのか周知されてないよね
自分は何処から持ちキャラをサポートに設定するか判らんからいいやってなった >>328
「プロフィール」 に表示されるのがそれなんじゃないかな。部隊1みたいだが >>322
ハードまでしかないイベントの周回は近接の強化材しか出ないのも影響あるとおもう >>334
プロフィールも前回出撃した部隊になってるんだよ
リログしても前回出撃した部隊のままだな
こんな設定でもここの開発なら納得しちゃう サポに表示されるのは前回使用した部隊だから自分で選べるけど設定はできない リタイアだとAP減ったままなのな
なるほどわからん >>332
メニュー>フレンド から申請・承認できるよ
お願いします^q^
id708671 休日なのに公式コミュニティで1時間一切会話無いのほんと笑う _人人人人人人人人人人人人_
>検索結果がありませんでした<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ >>343
漢字二文字の名前で送った
フレ設定は今のところSSR閃光のレイが強くていいね (´・ω・`) はじまってたのね
(´・ω・`) とりあえず10連やったら白眼鏡出た >>339
戻るときと戻らないときがあるよね、わからん >>350
倒される→AP戻る(+戦闘中に貯まったAP)
リタイアする→AP戻らない とりあえず有効だったお二方に送ってみたけど、お互い何時まで続けられる事やらだな >>350
未クリアのクエは、リタイア時に、未クリアなのでAPを戻すみたいなこと書いてあった気がした きたやつは全部承諾しておいた
>>353
アナザーでしか死なないから気付かなかったけどそういうことなのか >>351>>353
あー、未クリアのときに限るのか、thx
死に戻りするとAPが上限超えるから、アナザー腕試し用に小技として使おうかと思ったんだけど失敗したのよね、それでか マイページのバナーからイベントのクエストに行けることに初めて気づく…。
・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1677796.jpg
↑この印のとこ絶対押すなよ? 死ぬぞ。 >>352
ありがとな
しかし、案の定マイページに特に表示されないんだな。絶対気づかないわw
メールアイコンか何かあればいいのにな。 フレンド一覧のキャラアイコン長押しするとフレンドの詳細が見られるぞ
PC版とは思えない仕様だな フレンドに限らずいたるところで長押し使える場合があるのはやめてほしい
コンボ作成時にキャラ長押しで、キャラの詳細確認できたりとかね >>358
スマホ対応のせいだろな…。
PCだとそのアクションってスタンダードじゃないから、コンボ詳細とかも気づくまで見方分からなかったわな
右クリックにも対応してほしいわ あれ? メインクエストに難易度変更ボタンあるのか。今気づいたわ…。
ハード美味しいな? ログイン画面BGMのOP曲がフルバージョンなのは評価する
ところでヒロイン強化ってストーリーハードまで終わらせたら一通り終わる? ランクアップで増える戦力も馬鹿にならないが低APのせいで強化素材集めと一緒にできないとかもう少し考えてくれ >>367
レイ以外のSSRステひっくいからな
ほとんどのステはレイが1位で2位がマニシュだから下手なSSRよりマニシュ並べるほうが強い
なおマニシュ凸らないとミッション報酬貰えない模様 レベル37でようやくAPが40に到達した、やっと二時間放置しても溢れないようになったよ! アナザー無理ゲすぎて笑うんだけど
SSR80×3、SR78、SR74でまるで歯が立たないわ
あと10日で戦力増強できる気がしない ちょい上にも書かれているけどマニシュの素のステは凸してないSSRより強いから先にハード周回してサブを変えていく方がいいかも
自分
アナザー試してないのでどれくらいの総合値でクリアできるかはわからんけどね 216000でも余裕で倒されるから、これかなりSSR凸してないと倒せないと思う
もしくは上手いやり方でもあるのかもしれないけど SR78がマニシュ2凸だったりして、、、
自分は挑んでもなかったけど、やってみようかな AP足りなくて挑めない事が判明、、、
レベル上がってもAP持ち越さない不具合はよ直そか アナザーはコンテすれば無理やり倒せてる人はいるみたいだね それでもアナザームリゲーなのか・・・
こりゃクリアーできる気しないわ ながら作業でストーリーを進めたけど1回1回が短くて進まない
酷い時は数クリックで終わったりして笑った
そらイベントストーリーすら未実装ですわ アナザーはコンテぶっぱ前提で20万ちょいでクリアしたけど
まともにクリアするならサポ込み総防御65000以上は必要なんじゃないかな どうでもいいけど、こういうゲームやると梨木とかオモローに数回出会うな 野良のキャラは二分の一した値が足されるけど、フレンドのキャラは数値そのまま足されるのか
説明不足多過ぎ 65000は突破前提だな
総20万でも40000くらいしかねえわ コンテ前提のアナザーを100周……は無理だとしても30周はしたいよなぁ 65000か...俺にはたどり着けない領域だわ、5万でも無理なのに 一応だが、マテリアル(ヒロイン強化の素材)はメインのHardの方が落ちやすい。
経験値もAP効率の割りに高いので、Lv上げとヒロイン強化ならこっちがやりやすい。
レベルは主人公の基礎ステ、AP上限、コスト上限(戦闘開始時のコストがこれの1/2)
フレンド上限、ヒロインのLvといろいろと関わるから上げて損はない。 HシーンはHR2凸かR3凸で見れるからすぐ見れるぞ
これ説明不足すぎて気づいてる人いないんじゃね?
未読キャラにNewとも出ないから既読キャラとメモリーの見た目差ないからわかりづらい
あとたぶんステにも影響ない
UIが何もかも不親切すぎるんだよユーザーがエスパー前提の作りはやめろ >>381
総ステって意味ほぼなくね
サブキャラのスペックほとんど足されてない感じなんで
メインソロにしても大して変わらん戦闘結果になる 仕組みをわかってこれば遊べなくもないが、不親切のところが多いし、
特にコンボ関連では、「Lv(コスト)が低く、資金もないうちには無理に高レアのコンボを組まずに、
低レアで軽いコンボを作っておけ、それだけで即戦力になる」くらいのアドバイスが欲しかった。
ダメージ計算式的に防御力強すぎ多段技強すぎとかRPGとしてはひどい出来、
コンボの動作が全然繋がらないし打ち上げもないとかいろいろがっかりだよな。 >>392
サンクス
凸関係もヘルプが微妙で分かりにくいな >>368
ノーマル一周だけなら終わらないかと。
下級2回、中級2回、上級1回目まで進んだが、今は上級2回目(3種各15個)のアメジストランク。
ショップに上級以降っぽいマテリアルが置かれているから、おそらく実装分では最大まで進まない。
https://i.imgur.com/E4agf0y.png
https://i.imgur.com/koeT9VM.png >>394
今試しにメイン以外全部外して経験値クエハード行ってみたけど
いつも被ダメ1で余裕なのが、ラストのボスに与ダメ1進行だったからそれはない
ヒロインの攻撃アップスキル無かったら負けてた すまん、ハードだったか。
それでも足りないかと(4-8Hardクリア済み) >>400
兵装じゃなくてヒロインのことじゃね
ヒロイン強化とか信頼度とかでヒロインのステ上げると総防御とかも上がるんだけど
こいつらのステ自体は本当に意味ないし 被ダメ1だから余裕だと思ったら与ダメも1だったでござる! >>402
生き残りやすさに直結する、アメジストまで上げてると割と実感する。 >>399
アメジストによくできたな
金のハートってどこで拾ってた?4-8何回行っても金の剣しか落ちなくてな >>404
現状アナザー以外だと主人公が軽いコンボ入れるだけで敵全部吹っ飛ぶし
アナザーの2w目以降だとヒロインのステとか関係ない気がする・・・
アメジストだとそこでも生きられるんかな いや、たぶん総ステータス自体はそれなりに影響あると思う
ヒロインも総ステータスに影響あるから、上げれば強くなれるはず
そのまま表記通りに増加してるわけじゃないようだけど
総ステータス同じでもメインキャラの性能でダメージ変わるからね 総ステは飾りだから何の意味もないのは合ってるよ
真の攻撃力防御力は総ステに表記されているものとは違う
まったく同じ総ステでも与えるダメージと食らうダメージが全然変わるから基本ステはリーダー依存
そこにサブ枠の何%かが足されると思われる 影響ないわけじゃないんだろうけど
サブは半分も足されてない感じなんだよね
せめて戦闘中のHPが見えれば計算できるんだろうけど 戦闘中に左下のロボアイコンクリックすればHPは見られるぞw
HP以外のステは見られんが
普通に総HPからヒロインのHP引いて助っ人分足した感じだったと思う 元アクションバトルをコマンドバトルにする時点でゲーム作ったことないのがよく分かる >>408
こっちもサブ枠の強さの目安になるから総ステータスが影響あるって言ってるだけなんで
総ステータスの数値が実態と違うのは同意
>>410
見てみたら自分の素のHP+兵装少女のHP+ヒロインのHP半分だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています