【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立ての際、1行目と2行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、3行目から>>1の本文を入力
■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
■公式ツイッター
https://twitter.com/baldr_ace
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
音沙汰無しの場合は立てられる人が宣言してから立ててください
(以下テンプレ等は情報出揃い次第)
前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540459100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 高難度は確殺コンボぶち込みそこねるとだいたい負けってのは
ある意味バルドシリーズっぽいけど通常でゲージ溜めってのがなあ
最初MAXで使うと減るヒートゲージ方式じゃいかんかったのか >>734
それな
ゲーム始める前は、コンボが通常攻撃で自動的に流れていくアクションゲームだと思ってたしなあ
あとフォースクラッシュは最初にしろw >>735
土台となったサービス終了ゲームがこの仕様だったんじゃないのか? >>737
レッコラのことなら一部のキャラはいきなりキャラ用のゲージMAXで始まるから
それで一気にコンボつなげてコンボゲージ稼いでコンボしまくるゲームだよ
レッコラ自体さらにパクリ元があるらしいけど具体的な名前はわからん >>738
そうなんや
じゃあなんでこんな仕様にしたんだろなw
9割死にスキルになるとはな…。 AP待ち時間ログイン画面でOPを聞いてるついでに歌詞をメモってみた
正確性については保証しない
(前奏)
灰色の世界で
ありもしない絆の印探した
揺れる僕ら暮らしの向こう
知ったはずの街も人も遠くなる
交わった日々の記憶
過ぎ去ったはずの痛み
止まる心
囚われる鎖
壊してまた始める
僕が戦う限り夢はまだ終わらない
君のもとへとすべてが集まるとき
誰かは世界、STORY
飛び追う光追って
いつか叶えよう
(間奏)
手に入れた景色は
抗う術ないまままた奪われた
暗がりを眺めては
消せる暴挙
ふるぼけた地図をなぞる
臆病で捨てた希望
失って気づく誇り
やまぬ孤独
気づかない春を
集めてまた始める
君が戦う限り時はまだ終わらない
僕の思考で道は開けていく
新たなる世界、STORY
震える手と手とって
扉こじ開けよう
(間奏)
漂う見知らない世界
どれが本物の絆
連なる力
届ける思い
出会ってまた始まる
僕が戦う限り夢はまだ終わらない
君のもとへとすべてが集まるとき
誰かは世界、STORY
頂の上へ至っていつか眺めよう >>720
流石に運営も危機感感じたか
最初からコンボさせてくれ ついでにこのページいつの間にか更新されてた
http://baldr-ace.jp/ >>740
乙!
これは有難い。wikiに載せるべき >>742
すごく面白そうなゲームだね! いつリリースされるのかな? 最悪、彩奈参戦とタイトル画面にいる4人目のヒロイン登場すら見えずに終わるとかないよな 4人目はともかく3人目はさすがにすぐ解放されるやろ〜
と言いたいところだが3ヵ月コースだと間に合わないかもしらんね 3人目解禁してミッションで手紙くれないとヒロインひとりも親愛度マックスに出来る気がしないんだが… 公式発表無いから個人的に聞こえた歌詞を書きます。
(前奏)
灰色の世界で
在りもしない絆の印探した
揺れ動く大地の向こう
知った筈の街も人も遠くなる
交わった日々の記憶
過ぎ去った筈の痛み
止まる心 絡まる鎖
壊してまた始める
僕が戦う限り夢はまだ終わらない
君の元へと全てが集まる時
生まれ変わる世界・物語(ストーリー)
飛び舞う光を追って
いつか叶えよう
(間奏)
手に入れた景色は
抗う術無いまま また奪われた
暗がりを眺めては
消せぬ暴挙
古惚けた地図をなぞる
臆病で捨てた希望
失って気付く火照り
止まぬ鼓動 微かな波動
集めてまた始める
君が戦う限り時はまだ終わらない
僕の思考で道は開けてく
新たなる世界・物語(ストーリー)
震える手と手とって
扉抉じ開けよう
(間奏)
彷徨う見知らない世界
どれが本物の絆?
連なる力 解ける想い
出会ってまた始まる
僕が戦う限り夢はまだ終わらない
君の元へと全てが集まる時
生まれ変わる世界・物語(ストーリー)
頂の上に立って
いつか眺めよう >>726
無駄に再検証してみたが、マジだな…。
▼レアリティ変更時 通常攻撃ダメージ検証 @4-6 ノーマル
------------------------------------------------
兵装少女 属性 自属性 強属性 弱属性 (攻撃力)
リュウカ__R(格) 9701 12406 7592 (1028)
リュウカHR(格) 10831 13410 7899 (1011)
リュウカSR(格) 15326 19562 11501 (1054)
------------------------------------------------
リュウカSR(格)* 18605 24053 14265 (4774)* ※おまけ LV40
----------------------------------------(※それぞれ約3回平均)
まあSRかSSRしか使わないからいいけど、なんでこんな係数つけるんだろな。 ついでに >>714 の再検証
▼メインキャラ変更時 通常攻撃ダメージ検証 @4-6 ノーマル
---------------------------------------------------------
兵装少女 属性 自属性 強属性 弱属性 (攻撃力/総攻撃力)
マニシュ(格) 20404 28022 16315 (7157/51129)
コノミ (近) 17034 20314 13190 (6033/51129) (&フレンドサポーター)
コノミ (近) 17207 20296 13308 (6033/51129) (&野良サポーター)
----------------------------------------(※それぞれ約10回平均)
差ありすぎじゃないですかね…。
…あとサポーターの攻撃力も無効になってね? 自分に聞こえた範囲だけど
俺らはドラマー、やくざなドラマー
俺らがおこれば 嵐を呼ぶぜ
喧嘩代りにドラムを叩きゃ
恋のうさもふっとぶぜ
この野郎、かかって来い!最初はジャブだ
ホラ、右 パンチ 、おっと左アッパー
畜生、やりやがったな倍にして返すぜ
フックだ、ボディだ、ボディだ、チンだ
ええい面倒だ この辺でノックアウトだい
俺らはドラマー、浮気なドラマー
俺らがほれたら嵐を呼ぶぜ
女抱きよせドラムを叩きゃ
金はいらねぇ、オンの字さ
この野郎、かかって来い!最初はジャブだ
ホラ、右 パンチ 、おっと左アッパー
畜生、やりやがったな倍にして返すぜ
フックだ、ボディだ、ボディだ、チンだ
ええい面倒だ この辺で ノックアウトだい
俺らはドラマー、やくざなドラマー
俺らが叩けば嵐を呼ぶぜ
年がら年中ドラムを叩きゃ
借金取りも逃げて行く あれ?
LV80・攻6033 のSSRコノミより、
LV40・攻4774 のSRリュウカ の方がダメージでかい…?
もうダメだw わからんw skyより未来に出現したはずのフェイがずっと過去のforce後ぐらいにいるってことでシナリオに少しは期待してるんだ wave移行中にフリーズしたけど再開できるのか
これは嬉しい せめてバルド風のシューティングにならなかったのだろうか >>757
確かハートだかでネットに冥界が出来て過去の死者も格納されるようになってたよね
これ黎明期の話じゃなくて冥界内部の話じゃなかろうか ランキング31位www
もうこのゲーム終わってんじゃん、はぁ... 全然限凸できてないんだけど、最カワは操機のアヤちゃんでおk? このクソゲーでキャラ名なんか言われても誰も分からんぞ クソゲー秋の陣覇権ゲーですね他もひどいけどこれは群を抜いてるw バルドからアクションぬいたらあかんって…言われてたとおりだったなぁ >>768
ソシャゲだからアクションじゃなくなるのは100歩譲ってよいとしよう
このしょっぱなから初心者御断りの150週マラソン要求してくるクソさは擁護のしようがねえぞ 今夜メンテやるのか。でもメンテ理由でまさにやる気ねーって思ってしまった
不具合修正しないのかい ▼対応済みの状況
・なし
というのをみると技術も頭もない説 下記の日時にてメンテナンスを実施いたします
■メンテナンス日時
10月31日(水) 20:00〜21:00
■対応内容
・サーバー機器のメンテナンスのため
これはひどい もうだめだ、おしまいだ・・・なんで集荷150も要求するのに
こんなにクソメンテするんじゃ もうどうやって畳むかしか考えてないだろう
メンテナンスはサーバーの台数を減らして維持費を減らす対応とみた
もう人数減ってるだろうし
最近はクラウド化してるから、こういう対応楽だよね メンテの時間もクソ
普通明け方にやるだろ
仕事終わって帰ってようやくやれる時間にメンテかよ
人飛ばすためにやってるとしか思えん 進行状況みて気がついたんだけど、
前半ってこれ150回じゃなくて、50+100回なの?
100回の方進行状況0%なんだが・・・
https://i.gyazo.com/833eb7d6794d82c83d81018b7cf0dd11.png 50回の方クリアしたら100回の方がいきなり50%から始まるよ 1時間メンテが延長しただけで大多数のユーザーのAPが溢れるという長期メンテ 仕事してるひとのことを考えれば、メンテナンス時間は夜より日中の方がいいよなあ 緊急の要件じゃないのにこの時間のメンテとか凄すぎる クッソ!突発でメンテやるならゲーム内で表示しろよ!!
そんな頻繁にお知らせ除くわけないから
気づかずにAP残ってる状態でメンテ突入しちまったじゃねーか・・・ こんなにやる気に感じられない運営なかなかないよな
一応イベントも初日からやってるのに公式ツイッターでマニシュのキャラ紹介すらしないとは システムからしてHGじゃなくてコストって概念の時点でやる気ないって分かるからな クソゲーオブザイヤーに出せる程度にはクソゲーしてるよなぁ 新作下り最速ロケットナースだからまだブービーだ致命傷で済んだ クロームがエラーはいて出来ないな ダイブするには早すぎたか・・・ このままメンテ明けずに1週間コースもありえないとは言い切れないところ シナリオもいいとは言うがボスと戦ってみたいな区切りでもない中途半端だしなあ
クソゲークソシナリオの商品未満でのリリースだよな メンテ明けてんじゃーんって入ったけど、「GO!! Go Next Wave」で操作を受け付けなくなりました
キャッシュクリアを怠ってはいけない Connecting...のまま10分待ってもステージ始まらねぇw
TIPSが変わってるからつい待ってたけどダメかなこれ 同じくエンドレスConnecting入ってしまった
再開機能あるからやってみたけど同じでダメか 再読込みにも10分かかりそうだw これならConnectingのまま待ってれば良かったかも
戦闘開始前にもロードゲージ表示しとけ クソ長ロードの後に少しコネって戦闘できた
残り少ないプレイヤーが一斉にインした負荷か? コネコネしてる奴キャッシュクリアすると入れたぞ1回クエスト行く毎にしないとダメっぽいけど こっちはキャッシュクリアしたけど入れてないなあ
そしてこんな状況で新キャラフェスガチャを0時から開始らしいけど
誰かまわしてくれる人いるんだろうか… ポイント限定じゃなかったら石貯めてる勢が回すんじゃないの メンテってサーバー縮小のことだったのか?
まるでプレイできないんだが
バグも放置されてるし
デバッカーすらいないとかこの先不安すぎる 明日14時からまた一時間メンテか、一体今日は何をメンテしたのか、何で一日待てなかったのか
とりあえずFAQに「android対応」って堂々と書いとくのやめーや、まだ予定(未定)だろ!
対応前に畳みかねないとユーザーが戦々恐々してる状況下なのに・・・ 戦闘始まらない
何を目指してるのか分からなくなってきてたしもうやめようかな >>813
最初は動いてる・・・ようにみえて、どこかのタイミングで落ちる気がする 多分、複数あったサーバのいくつかを停止(廃止)した
でも、サーバに振り分けるところの設定がそのままで
廃止した方にいこうとしてるひとは、止まっちゃう
キャッシュクリアしてやりなおすと、また振り分ける所から
はじまるから、うまくいくかもしれない
正しいサーバに行くようになるまでなんどもクリアしてやり直し >現在、一部のクエストで進行できないことがある事象を確認しております
この事象をエンドレスコネクトと名付けてやろう
てか、勘弁しろw 今まで使ってたEdgeじゃ動かなくなったけど
Firefoxなら今まで通り動くのは確認した
元からIronでも動かないし、ブラウザとの相性ますます酷くなった
明日直るといいけど >>816
おい、やめろよ!
そんな素人でも想像できそうな初歩的なミス、
幾度もゲームのネットワークに携わった高度プロフェッショナリストが侵すはずないだろ!! >>818
デバッガーもこんな感じで「(たまたま)繋がったからオッケー」って感じにしちゃったんやろなあ…。
・戦闘画面の途中で Connecting… 接続タイムアウト
・ログイン画面で Connecting… 接続タイムアウト
・ログインできても、そのうちどこかの画面行ったときに Connecting… 接続タイムアウト
どのブラウザでもいつでも落ちるチャンスはあるぞ!諦めるな! クエストで進行できないって普通、この後緊急メンテする案件じゃないのか・・・? > 23:00
> 現在、一部のクエストで進行できないことがある事象を確認しております。
>
> 本件につきまして、現在調査を行わせていただいております。
> 対応完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
>
> 詳細については分かり次第、本お知らせ、公式コミュティ、公式Twitterにてご案内をさせていただきます。 うわ戦闘始まらねー駄目だこりゃ
>>810
そらそうでしょ
定期メンテにしては告知が急過ぎるし、不具合修正でもないし
運営にも捨てられたか > [11月1日 0:00更新]
> 本件につきまして、対応が完了しましたことをご報告いたします
>
> なお、本事象が再度発生する場合、大変お手数ではございますが、ブラウザのキャッシュクリアをお試しいただけますようお願い申し上げます >また、DMMポイントでのご利用の場合、
>レイユのピックアップ確率がクオリアル使用時よりも高くなっております
>詳細はラインナップの確率をご確認ください
>・クオリアル: 確率 1.0%
>・DMMポイント: 確率 2.0%
わーすごーい 右上のメニューがメニュー⇔閉じるを高速で繰り返す状態になってるんだけど・・・ >>830
初日入れた人に損させてくスタイル
50連でSSRひとつも引けないし引退どきかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています