【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
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前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540459100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ベータ版にすら満たないこのゲー無をなんと呼べばいいのだろうか キャッシュ削除したりしたけど、
メンテ明けから、やっぱり回線接続切れはするし、ネットワーク遅くなったな
だめだこりゃ…。 流石に新キャラの性能高すぎる
雷光のヒカリ4凸Lv96で
12729 8877 8692 125 20 1.43 180
新キャラ無凸Lv80で
17936 10204 11166
新キャラは凸での性能上昇が抑えられてるとはいえ
白服メガネと新キャラどちらも入手できなかった層は
もう戦力数値的にはどうしようもなくなってる気がする >>834
これひどいよな
初日ログイン勢が一番熱心にプレイしてた可能性あるのにそれを潰していくとか… そういえばレイド実装の予定だが、この計算式だと削り合いが殆ど起きないが、
大人数で削るレイドと相性悪いけどどうするつもりかね
低防御力で高HPな敵でも出すのかな フレに新キャラlv80の人がいたけど閃光レイより戦力1万以上高くて草 どのみちプレイ出来ない状況にあるから1日以内に改善してくれなきゃ引退やむなし つってもメインは実質パルスレーザーの方が強いんちゃうの
サブは無凸の新キャラ4人並べるのがさいきょーだろうけど >>849
(初日入れなくて良かった…)
↓
SSRチケットを回す
↓
レイプ目やおっぱい眼鏡が出る
↓
やっぱり初日入れた方が1日早くもらえるし1日休めるから良かったじゃん糞が ← イマココ >>850
つまり俺のコノミより2万高いってことだな HAHAHA >>854
限凸で初期最大以上にLv上げると最大値が上がるってだけ
多分SSR完凸Lv100でゲージ最大200
100以上貯まるメリットは不明 >>856
なるほど
イニシャライザきたら200は夢あるなぁ(遠い目) >>852
サブは今無意味で、Nx4 でも与ダメ変わらないから好きなの入れとけ バルドフォース好きだったから触ってみたけど
コレジャナイ感がすごい… アイテム → APリペア使う → ネットワークエラー →
→ 「リトライ」 → つながる → 2個消費されてて AP が 103/43
おいw >>862
AP薬使えばプレイヤーレベル低くてもアナザー行けるな!? >>859
まさかスキレベ10まで上げてあるとかはないよな・・・? >>864
せやで!?
攻略方法は確立されてるし、初回は負けたらAP戻ってくるし、挑戦しやすいとは思う スキルレベルって5がMAXじゃないのけ?
自分なんてマニシュすら凸してないで戦力稼いでるのに、
今日はエロで興奮して夢精不可避だろう よくわからんけどスキレベ6がMAXのヤツも居るからわけがわからない イベントクエスト1ハードで2ウェーブを全滅させて3ウェーブに移動する直前のGO!って表示のところで進まなくなるんですけど同じ方いませんか
12時で修正完了できたとかうせやろ……
なんでよりにもよってイベクエが駄目なんだ…… スキルレベルの上限は
N→5
R→6
までは確認した以下予測
HR→7
SR→8
SSR→9 タイトル画面でキャッシュ消せって書いてるけど、どうなの? タイトル画面のキャッシュ削除はだめでブラウザそのもののキャッシュ消したらいけた >>872
メニュー>メモリー>兵装少女図鑑 を見ると、スキルレベルの最大値はわかるようになってる
https://i.imgur.com/R08t9fo.png >>875
おかげさまで3つほど試したらたったいま進めたありがとうございます
ただクエストの途中から再開するのは出来ないみたいで全部Connectで止まってしまう…
明日のメンテで良くなるといいなぁ あれ、今日はいつの間に金曜日に…。
https://i.imgur.com/9Neidh5.png
>>877
うむー、ネットワーク不安定すぎて今日はだめそうだな…。 このゲームは諦めて2週間ぐらい長期メンテしたほうがいい
ステータス同じでリーダーキャラで性能変わっちゃうこととか
スキル威力計算とヒット数が明らかにおかしいこととか
Nスキル連打のほうが強いコンボのコスト設定根本的に見直したほうがいいこととか
FCゲージの溜まりとか、FEIアクションの効果とか、戦闘テンポの悪さとか
同人ゲーでも即修正入れてきそうなミスが大量にあるよね >>879
とはいえそれ全部やると2週間じゃなくたぶん 2カ月コースだな…。
しかもそれらをいじっても戦闘がつまらないという根本原因は変わらないからなあ…。
急に期間限定で壊れのガチャ入れてきたから、もう畳むのかと思ってしまうわ
せっかく取った兵装少女が翌週にはゴミと化していく様はもうね そもそも既存ユーザーがバルドに望んでるアクションがこれじゃねえからな
挑戦もクソもない内容でどうしようもない
まだブリンガーのハクスラ拡張するなりしたほうが良かった
ソシャゲよりSteamなんかで新作配信して欲しいなあ グラフィックとかから弄らなきゃならない戦闘テンポはともかく、
他はバランス考えて数値弄るだけだからそんなかかんないだろう
あと書き忘れたけど限界突破の金額にもバグがあって例えば
1凸基本値、2凸目基本値+追加3000、3凸目基本値+6000みたいに増えるはずが
纏めて3凸しようとすると3凸目の価格で3回ぶんに増えるみたいになってるよね というか…
バルドとしても未熟
ソシャゲとしても未熟
エロとしても未熟
そして、それ以前に運営が金を稼ぐという行為に対して未熟未熟未熟ッ
ソシャゲとして出すならもうちょうマシなマラソンさせてくれよ >>882
計算式は調べてないけど、
恣意的に、まとめて凸なんて楽をさせないようにされてるんだと思ってたわ
いたるところに計算ミスっぽいのあるから、プログラマーがこのゲームに興味ないんだろうなw >>877
chromeのシークレットモードでも無理? 新キャラ強すぎだろ、なんで始まったばかりなのにこんなインフレさせてんだ クオリア全つっぱしたのに新キャラでなかった
まあ重ねてイベントしこしこやるしかねえか >>891
ですよねー
ってか繋がらなくなったんだが、ロード全然終わらん ~フェスとかいって金搾り取るのはガントラを思い出す…… インフレが起きたから客が離れてサ終するのか、サ終しそうだからインフレさせて客を離すのか…
哲学的な問題だな 誰かリジェのレベル100のステータス教えてくれない?
いずれは育てるけど、優先すべきかどうか迷う。 >>896
SSR限定は最低三枚最大6枚はきっついよね……
あおかなみたく凸アイテム出すのかなぁ そもそも本当にインフレしてるとは限らんでー
トンデモ計算式かマスクデータかしらんけど
現状では色んなところで数字が嘘っぱちになってるゲームだからな レイユ投入でようやくアナザーノーコンいけたけど手動必須だわ
最後のやつがバカ火力すぎる まぁ、暗い話もなんだし
どこをどうすればまともなゲームになるか考えてみよう
まず、めちゃくちゃなAPバランスどうにかしてくれ 今からバルドっぽいアクションにしろ、といっても無理そうだから、
せめてターン戦闘をやめてATBにする、とかかなー
・メイン兵装のスピードがコンボだと死んでるので、コンボの発動タイミングは即時にする
・代わりにコンボの積算スピードに依存するヒートタイムを入れる
・バルドっぽく、waveで1戦闘切り替わりじゃなくて、同wave内で次から次へと敵がわらわら湧いてくる
とかとか 同じ開発なんだからマブラヴSFのキャラだけ挿げ替えればよかったんだよ 「定期メンテを繰り返しながら改善」程度の付け焼き刃でどうにかなる希望が持てないという点で、
今後の指針に迷いを生む必要が無い、これは中途半端に希望が残るより逆に良いことだ 1.メインFEI次第でステータス無視して性能変わるバグを修正
2.限凸価格のバグを修正
3.スキル威力のバグもしくはトンデモ計算式を修正
4.あわせて高レアスキルのコストと性能がまったく釣り合ってないのを調整
5.蓄積型のコンボゲージを原作準拠のヒートゲージ(減算型)に変える
6.ヒートゲージ容量、放熱量などをFEI編成に関わるようにしキャラの特徴づけ
7.強スキル連打サイキョとかコンボじゃないんで同一スキルは1回に
8.FCの行動順をファストトリックに変える&蓄積速度調整
9.FEIアクションのバリエーション増やす
10.オート時にヒロインスキルは使わないように
11.アクションのもっさりモーション直す
変えるっていうより直すっていうほうがしっくりくるぐらいの問題箇所 つーか初日のメンテエースの時はメンテ中って画面出てたと思うんだけど
昨日のメンテも今日のメンテも何故かエラー吐くようになってるよね 問題は色々あるが...
とりあえずTEAM BALDRHEADが参加すればファンの納得いくものが出来るんじゃね? 【お詫びのアイテム内容】
・クオリアル[無償]×1000
・ガチャチケット[SR]×1
・リペアー[100%]×5
ほあ どうでもいいことなんだろうけどLv48でAP44になったで このゲーム自体どうでもいいと言ってしまえばそれまでだけど
満タンから待たずに2周出来るのはええね バルドという極上の素材を使って作るこれ以上に無いクソゲー 今後、シーン見終わったRとHRを使うことがあるのだろうか
自動売却のデフォでチェックが入ってるってのがそういうことなんだろうけど DMMのランキング、
一般67位
R18 35位
終わったな…… >>919
え? マイページでツンツンして遊ぶやろ? ガチャチケット配布か
これは確率絞ってるだろうな。今日はまわさんどこ >924
初期SSRもマニシュ並みか、それ以下の性能だからSRもあなどるなかれ
(無事爆死しました) SRガチャはSSR確率3%やから気にせず使ってええやろ ガチャチケ使えないなぁと再ログインしたけど結局またわかりづらい矢印押さないと駄目なんだな
ガチャは治癒のほうのSSR眼鏡でした ちらっとアイコン見たらフェスやってんの?
これいつサービス開始だっけ? 新作ラッシュの中でも堂々の最下位
逃げるなら今やで >>929
芋虫ゲーは卒業して、今は延々と?を狩るゲーム シリーズやったことない童貞なんだけどキャラによって機体が違うってわけじゃないんだ? >>934
シリーズは基本主要キャラはワンオフ機だったりストーリー展開で乗り換える
もちろんそれぞれ特色ある武装で行動パターンも特徴づけられている エラー osapi.dmm.com に埋め込まれているページの内容 >>931
逃がさん…運営だけは…
エディアだっけ?名前覚えておくか フレンド申請の成功率が異常に低い
されてもお知らせアイコンが出ないしフレンド欄確認のデイリーもないから未確認なんだろうな フレンド投げまくって20人ほど作ったけどフレンド送られるとどうなるのか知らないんだよな
なんか表示出るんかね >>935
そういう感じなのねありがとう
みんな同じかっこでパンチしかしないのは序盤だからかな >>913
いや、参加したって畑違いのソシャゲで何するのって話になるし
スカイでもハートでも、「強い武装は片っ端から弱体化ね」で延々パッチ修正して来た実績あるからなあ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。