【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ4日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立ての際、1行目と2行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、3行目から>>1の本文を入力
■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
■公式ツイッター
https://twitter.com/baldr_ace
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
音沙汰無しの場合は立てられる人が宣言してから立ててください
(以下テンプレ等は情報出揃い次第)
前スレ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ3日目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540459100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured というか…
バルドとしても未熟
ソシャゲとしても未熟
エロとしても未熟
そして、それ以前に運営が金を稼ぐという行為に対して未熟未熟未熟ッ
ソシャゲとして出すならもうちょうマシなマラソンさせてくれよ >>882
計算式は調べてないけど、
恣意的に、まとめて凸なんて楽をさせないようにされてるんだと思ってたわ
いたるところに計算ミスっぽいのあるから、プログラマーがこのゲームに興味ないんだろうなw >>877
chromeのシークレットモードでも無理? 新キャラ強すぎだろ、なんで始まったばかりなのにこんなインフレさせてんだ クオリア全つっぱしたのに新キャラでなかった
まあ重ねてイベントしこしこやるしかねえか >>891
ですよねー
ってか繋がらなくなったんだが、ロード全然終わらん ~フェスとかいって金搾り取るのはガントラを思い出す…… インフレが起きたから客が離れてサ終するのか、サ終しそうだからインフレさせて客を離すのか…
哲学的な問題だな 誰かリジェのレベル100のステータス教えてくれない?
いずれは育てるけど、優先すべきかどうか迷う。 >>896
SSR限定は最低三枚最大6枚はきっついよね……
あおかなみたく凸アイテム出すのかなぁ そもそも本当にインフレしてるとは限らんでー
トンデモ計算式かマスクデータかしらんけど
現状では色んなところで数字が嘘っぱちになってるゲームだからな レイユ投入でようやくアナザーノーコンいけたけど手動必須だわ
最後のやつがバカ火力すぎる まぁ、暗い話もなんだし
どこをどうすればまともなゲームになるか考えてみよう
まず、めちゃくちゃなAPバランスどうにかしてくれ 今からバルドっぽいアクションにしろ、といっても無理そうだから、
せめてターン戦闘をやめてATBにする、とかかなー
・メイン兵装のスピードがコンボだと死んでるので、コンボの発動タイミングは即時にする
・代わりにコンボの積算スピードに依存するヒートタイムを入れる
・バルドっぽく、waveで1戦闘切り替わりじゃなくて、同wave内で次から次へと敵がわらわら湧いてくる
とかとか 同じ開発なんだからマブラヴSFのキャラだけ挿げ替えればよかったんだよ 「定期メンテを繰り返しながら改善」程度の付け焼き刃でどうにかなる希望が持てないという点で、
今後の指針に迷いを生む必要が無い、これは中途半端に希望が残るより逆に良いことだ 1.メインFEI次第でステータス無視して性能変わるバグを修正
2.限凸価格のバグを修正
3.スキル威力のバグもしくはトンデモ計算式を修正
4.あわせて高レアスキルのコストと性能がまったく釣り合ってないのを調整
5.蓄積型のコンボゲージを原作準拠のヒートゲージ(減算型)に変える
6.ヒートゲージ容量、放熱量などをFEI編成に関わるようにしキャラの特徴づけ
7.強スキル連打サイキョとかコンボじゃないんで同一スキルは1回に
8.FCの行動順をファストトリックに変える&蓄積速度調整
9.FEIアクションのバリエーション増やす
10.オート時にヒロインスキルは使わないように
11.アクションのもっさりモーション直す
変えるっていうより直すっていうほうがしっくりくるぐらいの問題箇所 つーか初日のメンテエースの時はメンテ中って画面出てたと思うんだけど
昨日のメンテも今日のメンテも何故かエラー吐くようになってるよね 問題は色々あるが...
とりあえずTEAM BALDRHEADが参加すればファンの納得いくものが出来るんじゃね? 【お詫びのアイテム内容】
・クオリアル[無償]×1000
・ガチャチケット[SR]×1
・リペアー[100%]×5
ほあ どうでもいいことなんだろうけどLv48でAP44になったで このゲーム自体どうでもいいと言ってしまえばそれまでだけど
満タンから待たずに2周出来るのはええね バルドという極上の素材を使って作るこれ以上に無いクソゲー 今後、シーン見終わったRとHRを使うことがあるのだろうか
自動売却のデフォでチェックが入ってるってのがそういうことなんだろうけど DMMのランキング、
一般67位
R18 35位
終わったな…… >>919
え? マイページでツンツンして遊ぶやろ? ガチャチケット配布か
これは確率絞ってるだろうな。今日はまわさんどこ >924
初期SSRもマニシュ並みか、それ以下の性能だからSRもあなどるなかれ
(無事爆死しました) SRガチャはSSR確率3%やから気にせず使ってええやろ ガチャチケ使えないなぁと再ログインしたけど結局またわかりづらい矢印押さないと駄目なんだな
ガチャは治癒のほうのSSR眼鏡でした ちらっとアイコン見たらフェスやってんの?
これいつサービス開始だっけ? 新作ラッシュの中でも堂々の最下位
逃げるなら今やで >>929
芋虫ゲーは卒業して、今は延々と?を狩るゲーム シリーズやったことない童貞なんだけどキャラによって機体が違うってわけじゃないんだ? >>934
シリーズは基本主要キャラはワンオフ機だったりストーリー展開で乗り換える
もちろんそれぞれ特色ある武装で行動パターンも特徴づけられている エラー osapi.dmm.com に埋め込まれているページの内容 >>931
逃がさん…運営だけは…
エディアだっけ?名前覚えておくか フレンド申請の成功率が異常に低い
されてもお知らせアイコンが出ないしフレンド欄確認のデイリーもないから未確認なんだろうな フレンド投げまくって20人ほど作ったけどフレンド送られるとどうなるのか知らないんだよな
なんか表示出るんかね >>935
そういう感じなのねありがとう
みんな同じかっこでパンチしかしないのは序盤だからかな >>913
いや、参加したって畑違いのソシャゲで何するのって話になるし
スカイでもハートでも、「強い武装は片っ端から弱体化ね」で延々パッチ修正して来た実績あるからなあ AP回復待ち中にトイレから帰ってきたらゲーム画面真っ暗とか何だよおっかねえ
リロードしたら直ったけど未知のバグとか怖いから止めて? 主人公機後ろから見てるとなんで青と黄色なんて難しい配色選んだんだって思う
スウェーデンかよ イベ配置ややこしすぎて普通のハードの方で薬使いまくったわばっきゃろーめい なんだろう
敵も味方も多段大正義過ぎる
これ本当は
(攻撃力-相手防御力)×威力%
なのに
攻撃力+威力-防御力
で計算してるかのような違和感
ヒット数カウンターも与ダメに影響するって設定なのに、スキル単発でも多段のが与ダメ大きいんじゃ単発の役割無いじゃん 元の設定は威力が%だったんだろうね
それをなぜか単純な加算にしちゃってるっぽいからこんなことに 防御上回ってたら被ダメいきなり1とかだもんな・・・ATフィールドかよ
ただのステータスゲーになってるな
コンボ開発の楽しみ増やしてくれよ
たぶん一番の売りだろ 明らかに設定ミスだし開始直後だからしゃーないで済むうちに修正しないと
後に修正した時に「ガチャキャラの弱体調整後出しでやられた」
って騒がれたらアウトになるのに。既にレイユが狙ったような多段スキルだし 結果、単発SRよりNパイロの方が強いなんて事態にまでなるからな >>951
アナザーもNパイロx5を連発で勝てちゃうしな フェス延長か
戦力のこと抜きなら1枚引いてもしょうがないんだよなぁ
SSR5凸要求はしんどい 今更ながらFEIの凸回数でFCゲージの回収量に補正がかかるんだな
5凸で2倍ならメインについてはステより凸回数優先もありかな FCって滅多に使わなくない?
確定でターンラストじゃなきゃまだ使ったかもだけど ターンラストだから先手取ってるとコンボ途切れて威力カスだしな ヒ、ヒロインはずして低コストコンボ一つだけ装備してフルオートするとき何かの足しになるし… すまん、自動編成にしたら、SSR抜けてきたんだが
これ、無理してもSSRに変えなおしたほうがええんか? 何を弄ったのかアナザーの敵強化されてるぞ…
前は1HIT2000程度しか食らわなかった編成で1HIT9000食らってる
せっかくノーコン用にコンボ組んだってのにもうコンティニューなしでクリアできる気がしないわ
仮に何も弄ってないなら可能性としてはこちらのレベルが上がると敵が強くなるあたりだな >>963
レベル上げないほうが強いとか
ユーザー減らす仕様だろ
ここの運営は戯画に恨みでもあるのか? >>964
メインもサブも一切触ってない弄ったのはコンボだけ 謎のメインFEI補正バグがあるから判らん
糞ゲすぎてわざわざ検証とかしてないけども
数値負けてるSRキャラが謎補正でSSRより強いとか普通にあるかもしれんし
逆に数値低くてもSSRのほうが強いとかは既にある っていうか、こんな仕様が安定すらしてない状態で
ガチャ回すやつおるんか >>963
Wave3右の2体のどっちかでしょ?
倒せるようになった後に1回の攻撃で死んだことあるから、たぶんそれ最初からあるよ
攻撃食らう前に倒すか、キャラ限凸しまくってダメージ抑えないと安定しないと思う 最初からあると言われても何の話かさっぱりわからんよ…
とりあえず言えることは以前戦った時よりダメージが跳ね上がってる
前戦ったときは防御低い編成で行っても1HIT4000くらいしか食らわなかったんだぞ?
それが今だと一番硬い編成で9000食らってるのにさすがにおかしいだろ 公式コミュニティにアナザーの攻略法上がっちゃったから、慌てて補正したのかもなー
敵さんの防御力は前と同じ感じだった
左の丸い敵の攻撃でも右のジオングのでも一撃死だったわ ちょっと試してみたけど、
>(※10月30日更新)
>・総戦闘力は同じだが、メインの兵装少女によってダメージに差異がでる(サブ効果なし)
がいつのまにか直ってるみたいだ。
どこかにこの不具合修正しましたって書いてよw 5回に1回くらいの割合で耐えられる攻撃してくれることもあるけど分が悪いね え、そうなのか。ごめん
勘違いしてたのはこっちだったよ 2回行ってみたけどアナザー普通にクリア出来たが
スキルのダメージが痛いのも変わらず スレは1週間を越せるかなぁ
【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ5日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163835/ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。