【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part213 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part212 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本来新作ラインに充てる分のリソースをあいりすに使って余った分をFDだと思ってる
当初はReするとは思ってなかっただろうしね グラブルは上位に行くなら人生辞めないと
古戦場中は7時から0時までずっとリロードしながら戦い続けるんでしょ? 仕様変更の結果Rが一番ゴミになったってことでオーケー? 回数目当てのNと出勤前or寝る前用SR
期待できないRとカチカチうんちのSSR
>>315
相互監視システム加入しなきゃ良いんだけど
報酬目当てに下手なところ入るとレポート提出義務化だぞ 毎回イベSRにエロがあってどのイベントも
正月や砂漠くらいの長さのイベントストーリーがあるならそれに越したことはないけど
現実的にそれは無理だろうっていう妥協と諦観 エロはあったほうがいいけど
誰得絵師の別エロ絵になるくらいならエロなしでいい 2日で40個開封はなかなかいいペースか?
まだSSRUNKには出会ってないがほんとに出るんか 俺なんてまだ3個だぜ
初っ端SSRとSRを開封したせいだけど おう3枠ともでかいunkで埋まる程度には出るぞ
遭遇するまではあるわけねーよなーハハハって笑っていられるんだ 別人が描いたエロ絵でも無いより有る方がいいだろ。なに考えてんだ そりゃ有るほうが良いに決まってるが、元々SR+じゃなくてSRだって言ってるし
イベントにはSR+必ず出ますなんて一言も言ってないからな >>249
季節ものは前世で納期済みなんじゃね、今更変更すると2度手間でコスト掛がかるんだろ >>328
53でゴミて事じゃないかな
報酬を決めた人もこのイベントは糞だとわかってたんじゃない baka aho asobija nenda
そんな文字が旗にこっそり書かれていたゲームもありましたね…
使えない上司の下でストレスを抱えた現場のせめてもの反抗というやつか 3時にホーム画面ボイスとかあったのか・・・初めて聞いたわ
いちゃつきやがって・・・ 今回のイベ前回のイベよりは回収楽だし、ここまで不満出てるのよくわからんな
ap1でやってればたまにSSR来る程度だし問題無い気がするが
逆に前回のはSSR強化のやつ取りきれなくてモヤっとしたわ なんで学園はスタミナ一気に消費できるし仕様にしたのに
1スタミナずつ消費がもっともバターなのか?
この時点でおかしいと思えないやつはおかしい 明らかに報酬しょぼいからな
これで好感度上限解放だけ先行実装されてたりとか
累積とかされてたらまだマシだけどAPつかってポレン稼げるだけだし 別にパンプキンストックしたら全消費すればいいだけじゃん
そこまで変かね?
すまん、前世もそこそこやってたからストレス耐性高いだけかもしれんな しかもSSRが出たら36時間とか言う罰ゲーム
何度も言うが作ってる連中はまず
自分たちで一回でもいいからゲームを触ってくれ 200よゆーになったからSR狙いに切り替えてゆっくりやりゅよ(´・ω・`) 新作ゲー行っててあんまりやってなかったんだけど
AP100以上使ってイベントのやつ3個くらいしか落ちなかったけどこんなもんなん? まあどうせウンコ詰まるからAP無駄打ちしても大したロスにはならんよ 100から200回開けないといけないのに36時間で1個扱い
中身も何種類かで2個程度
異常でしょ
しかも捨てられない詰まるときたもんだ 36時間は流石に設定ミスだと思いたい
プラス3を間違えて途中から×3にしちゃったんでしょ イベントでAPもらえるけど、糞詰まりですぐあふれるから無駄使用しまくりであんま意味ないな
APなしでカボチャ増やした方がバランスよかったんじゃないの 前回報酬は全部回収したけど今回の方がキツイよ
SSRが常に2つ3つあるとマジで身動き取れなくなるよ 本来ならSSRとかSR出たらチケット期待出来て嬉しいはずなんだよ
200開放なんてミッション付けるから当たりがうんこになるんだよ 学園繰り返しながらNをひたすら開封するのもきっついな
SSRで36ポイントくれ エタニャーはかわいそうでないてるんじゃなくて涙腺緩いから生理現象でないてるんだぞ
うんこするときに涙出るようなもんだ >>352
う、うんこ詰まったら逆にクエ回っただけSSR素材集めできるし…(震え声
ギャーうんこSSRおまえじゃねえ!
ところでラウラが南瓜盗めないっていう説明がイマイチ信じられないんだが
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1945578-1540581449.jpg
泥の表示順の仕様がハッキリしないから何とも言えないけど
本当に盗めないんなら常に上画像みたいな並びになるんでないの?
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1945577-1540581449.jpg
たまにこんな並びで出てくるからスゲー気になるんじゃが >>360
前回のイベントで最初の一人が双眼鏡1000いくら固定だったけど
ラウラを入れた時だけその双眼鏡より左にアイテムが表示された
だからドロップの一番上の段の左からいくつがラウラが盗んだアイテム
カボチャと銭のドロップはランダムだから下の画像でもおかしくない よく考えると36時間如きで出てくるうんこってSSRじゃないよな
アイリスのリアルな便秘事情を考えるなら72時間以上にすべきだった おまえら便器が詰まってるのかケツが詰まってるのか統一しろよ。
うんこは学園からどんどんひり出されるので俺は便器詰まり派だ。 蒼片が2000溜まったんだけどさ、tnkでほしいのがヴァレリア、強い強いと噂の性能でほしいのがプリシラ…の二択で悩んでるんだがプリシラってそんなに劇的に変わるんか?冥王なら必須ってほどなん?
ちなみに手持ちはこんな感じ
https://i.imgur.com/7OtU8T3.jpg
https://i.imgur.com/lmTjUxV.jpg 青編成薄そうだしプリシラが良いと思うけど、別に延長戦とかで苦労してないなら好きなキャラ取った方が楽しいと思うな
プリシラの回避アビの効果量忘れたけどlv1で20%くらいだっけ? >>366
プリシラ有りで勝てないステージあったら、他に何を入れても勝てないだろうなってくらいには強い。 プリシラがブサイクだったら悩まずに済むんだがなぁ…うあー >>366
これだけSSR持ってるなら別に尻いらなくね?
尻の回避って戦力整ってない状態でも回避の運頼みでクリアできるのが便利なのであって
性能って意味で言うと延長戦も普通にクリアできるなら
普段の周回で役に立つ高火力の範囲持ちの方が尻より使用頻度高くなると思う >>366
ヴァレリアも前世の吸収アビリティ持ってれば結構強いよ
プリシラ欲しかったなら3000円払っておけば良かっただけだし蒼片使うの勿体無いな
自分なら期限があるなら次のイベントまで待つかな てかヴァレリア誕生日12月じゃなかったっけ?そこでピックアップくるんじゃ? プリシラ確定でも取らなかったのに2000は勿体無い
ヴァレリア誕生日近いから勿体無い
となるとアイドルのクルちゃんでいいな >>356
今度もこの仕様のまま行くなら、ミッションはせめてカボチャの取得数だよなぁ >>366
知と芸が薄めだから知のプリシラは悪くないとは思うが、別に今の戦力で困らんじゃろ?
プリシラを持っている者としても好きなキャラを貰っておいた方が良いと思う
でも>>374が言うようにヴァレリアは12月に誕生日なんだよね
自分もヴァレリアはそれを待ってて天井も辞さない所存 >>371
うわぁマジかしまった
凸素材lv上限に使っちまったわ 前世のクリスマスと正月は復刻やるって言ってたからセーフ >>361-362
なるほどそうだったかthx
ラウラが自慢げにゴミ盗ってきてドヤ顔してるの
想像してほっこりしたからこのままでいいや
>>366
プリシラのアビリティが前衛の回避と反撃を最低でも+26%
つまり3割弱上げられる、アビリティ凸すると4割弱まで上がる
めっちゃ避けるし当たったら当たったで反撃して萌えゲージ貯まる
これを強いとみるか他のキャラでいいやと考えるかはめーおー次第
なおSRがあれば(全員攻撃強化+11%)も付けられるので
水着イリーナ(前衛攻撃+26%)と併せれば前衛の攻撃力がデフォで約1.4倍されるゾ なんか戦力足りるって意見が多いな…ここはチンチンに従うべきか…! クルちゃんの繚乱バフも他のゲームじゃ許されない性能してるよな >>380
前世所持してた見たいだしブラッドインパルスとシリアスブラッドと回避付けておけばほぼ死ななくなるぞ
好きなら股間に従って良いんじゃない >>380
尻がいると今後100%スタメンが1枠埋まる上、
ヌルゲーと化すからやめた方がいいぞw (尻が強い…ユーザー頭冥王やしちょっとずつ下方しても…バレへんか) 今回のSR姉姫にエロなしで不満な人もいるだろうけど
反撃率8割超えのパーフェクトお姉様が完成したので満足だわ プリシラ強い!が魔法は回避できないので今回けっこう食らう
晴着込みならヴァレリアはSR持ちだがほぼ不沈
(姉姫を交換してからSSRヴァレリアも有りだと思ったわ >>387
(でも俺らも頭狂茶やしなぁ…どうしたもんかなぁ…) ついカッとなって120連してSSR2枚・・・マジで出ない >>392
一度250連してSSR2の片方被り経験して辞めようかと思ったけど今でも元気にやってるぜ セシルってつおいん?(´・ω・`)
属性ゲーやし大体弱点突けるって事なんこいつ >>393
SRキャンディは割とチケ率高くて美味いよな
もうイベント余裕だからSRは積極的に開けてるわ >>397
つまり弱いってこと?(´・ω・`)まじ? >>395
ヒール使えるし可愛いしティセを強化も出来るいい子だよ
属性とか弱点とかそういう話はしばらく忘れていていいらしい 編成とかリストももっと改善してほしいな
手持ちのスクショ見せて誰で組めばいい?ってやるにも一画面に表示されるキャラの数が少な過ぎる
一画面30は最低でも表示して欲しいわ >>398
的確に弱点突ければ強いと思うけどパッと見て何が弱点かわからないし、それを調べるのが面倒 箱開けはスマホゲーのアリスギアを思い出すな
廃棄はできるけど1個30分か3個24時間のクールタイム付きになりそう 例え弱点が分かってもエレメントの仕様的に意味はあまりない
エレメントが攻撃相手を(残HPとかを含めて)選んでくれない、そしてセシルの強化や各種バフが乗らない
逆に先制攻撃で飛ばす攻撃はセシル本体から飛ぶのでステや基本属性が乗る、サブ属性は乗らない
まぁこれでもヒール周りの仕事は出来るし萌技はちゃんと魔法なので、某魔法拳士よりは活躍の余地があるらしい 相手の弱点全部知ってそれに応じて随時入れ替えする位まで行けば
セシルもいけるかもとは思うけど手間がな。回復だけならクリスでええし
ラディスは列攻撃の一発屋くらいにはなれるし魔力ダウンをウィルと別で持ってる
パトリシアは エレメントが自動的に弱点を付いてくれるようになればあるいは >>384
前世のヴァレリア育てたいからアビ育てられるアイテム実装しないかなあ...
一枚だけしか持ってない >>406
2%を10連で4枚抜きする確率は0.003%か…… 輝石の残数と蒼片管理で派手に不具合起きそう
でも限定SSRを出し続けていく構造を考えたら、どこかで汎用の強化アイテムの類は用意して欲しい気はするな というかランダムターゲットと弱点システムが相性悪すぎなんだよなぁ
こういうのは普通味方は弱点を優先(もしくは確定)で突く。敵はヘイト上昇じゃなくて、庇うや対象誘導で防いでくる
味方はヘイト管理ができたり、敵の攻撃対象がランダムのためどちらかといえば味方有利なシステムってのが主なのに
敵味方完全攻撃対象ランダムのせいで弱点がつきにくい+弱点付与がゴミになってるんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています