【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part213 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW e22b-LdhF)2018/10/26(金) 21:24:03.15ID:XqARzJrn0
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0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 73b3-fzGP)2018/10/27(土) 07:05:42.89ID:f6cbCOeb0
編成とかリストももっと改善してほしいな
手持ちのスクショ見せて誰で組めばいい?ってやるにも一画面に表示されるキャラの数が少な過ぎる
一画面30は最低でも表示して欲しいわ
0404名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8c2f-nLkq)2018/10/27(土) 07:15:19.32ID:KOCUWzTA0
例え弱点が分かってもエレメントの仕様的に意味はあまりない
エレメントが攻撃相手を(残HPとかを含めて)選んでくれない、そしてセシルの強化や各種バフが乗らない
逆に先制攻撃で飛ばす攻撃はセシル本体から飛ぶのでステや基本属性が乗る、サブ属性は乗らない

まぁこれでもヒール周りの仕事は出来るし萌技はちゃんと魔法なので、某魔法拳士よりは活躍の余地があるらしい
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6b1-7TBo)2018/10/27(土) 07:17:37.96ID:QdenXIM20
相手の弱点全部知ってそれに応じて随時入れ替えする位まで行けば
セシルもいけるかもとは思うけど手間がな。回復だけならクリスでええし
ラディスは列攻撃の一発屋くらいにはなれるし魔力ダウンをウィルと別で持ってる
パトリシアは
0411名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8c2f-nLkq)2018/10/27(土) 07:29:27.55ID:KOCUWzTA0
輝石の残数と蒼片管理で派手に不具合起きそう
でも限定SSRを出し続けていく構造を考えたら、どこかで汎用の強化アイテムの類は用意して欲しい気はするな
0412名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2a18-LrXv)2018/10/27(土) 07:29:44.25ID:PcrFfkeM0
というかランダムターゲットと弱点システムが相性悪すぎなんだよなぁ
こういうのは普通味方は弱点を優先(もしくは確定)で突く。敵はヘイト上昇じゃなくて、庇うや対象誘導で防いでくる
味方はヘイト管理ができたり、敵の攻撃対象がランダムのためどちらかといえば味方有利なシステムってのが主なのに
敵味方完全攻撃対象ランダムのせいで弱点がつきにくい+弱点付与がゴミになってるんだよなぁ
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ea51-mu1O)2018/10/27(土) 07:49:03.69ID:ogXxaM/50
弱点じゃなきゃ満足に攻防出来ないのに完全ランダムで対応策はなく属性突けない数万HPの敵ぶっ込んでくるしなぁ、朝イチからSR3つで今日のお勤め終了だな
0418名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1e92-JHIh)2018/10/27(土) 08:09:39.73ID:3EYX3dkt0
日々是錬金が
日々是課金にみえる・・・

100いけるか怪しかったが
下水施設が搭載されたら200個も行けそうだな
1時間で3回学園できるしけっこう良イベになりそうだな

>>415
それ通常攻撃ちゃうん?
0422名無しさん@ピンキー (ガックシW 0607-JIHJ)2018/10/27(土) 08:18:39.46ID:hPMGLXzf6
ラウラ有り無しで10回ずつ回ったけど、ラウラがいる時に明確に増えてるのは獲得冥界銭が平均1000程度だけで、他は何も変化が無いか、むしろ減った。

しかし11枠以上ドロップするのはラウラが居る時だけで、ラウラ無しでは必ず10枠。また、ラウラが居るときは全ての場合でAP薬がドロップし、その際、AP薬より右は必ず9枠である。ラウラ無しではAP薬は七割ドロップだった。

データも少ないし今はこれ以上考える暇が無いが、ラウラが居るとAP薬の収穫が増し、冥界銭が1000程度増えることは確かだろうと思う。
0435名無しさん@ピンキー (ガックシW 0607-JIHJ)2018/10/27(土) 08:53:25.41ID:hPMGLXzf6
>>432
10回だとこんなもんだね。

ただ、ラウラが居るときは11枠以上のドロップが起こるのに収穫があまり増えないのは1枠がAP薬と入れ替わるせいじゃ無いかというのが自分の仮説。

暇なときまたデータ集めるわ。
0436名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a85-e7ji)2018/10/27(土) 08:54:18.22ID:QmEITvqx0
>>429
尻の最終日の追い込み課金だけで、更新後のエロブルに勝てるほど甘くはないよ
限定だけじゃなく尻補正も若干あったとはおもうけど、尻課金の要素が強いなら初日に1位とってたはず
俺も初日に引いたけど、尻確定なんて初日に引く奴のほうが多いだろ
0438名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0445-a9gD)2018/10/27(土) 08:58:42.10ID:3zFuP76Q0
>>436
うちも最終日だわ BP回復上限上がったから続けるかって思ったしな
そこからのうんこイベで切れたが まあ、うんこ捨てることができるようになるし許すわ
0439名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a85-e7ji)2018/10/27(土) 09:00:14.00ID:QmEITvqx0
前回の限定の時のランキングもそうだったけど、特攻ありの限定ガチャとか
特攻の事考えると初日に集中するからね
全盛期と比べるとDMMゲーのセールス全般が落ち込んできてるみたいだし、ある程度人気あるゲームの限定なら1位とれないこともないぞ
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a85-e7ji)2018/10/27(土) 09:05:02.33ID:QmEITvqx0
>>441
尻の場合は回避アビ目的で引く奴が多いし
アビLv上げる目的で引く場合は初日で引くぞ(俺もその派
結果的に回避Lv3になったけど、反撃も有用だからあと2回まではかぶるのは嬉しいわ
0447名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a45-en27)2018/10/27(土) 09:17:54.99ID:vtUjW1Ys0
SSRうんこさえ引かなければ
SSRうんこさえ引かなければ・・・!
0448名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 73b3-fzGP)2018/10/27(土) 09:19:03.61ID:f6cbCOeb0
姉姫は歴代オーガストヒロインみたいなビジュアルしてるしポリン差し置いてイベントの顔になるのは当然
と言いたいけど前回もシャロンじゃなくてティセだったしイベント入手キャラが居座るとこなんでしょ
0452名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a079-MJde)2018/10/27(土) 09:20:38.02ID:nzSDrBmk0
>>447
廃棄がくるんだから、もううんこに怯えなくてもええんやで…
まだ廃棄ができない今も走ってる人は、完走後もチケ目的で走る前提の人だろ
そういう人はNだろうがSSRだろうが構わず食っちまう
0454名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a85-e7ji)2018/10/27(土) 09:23:24.02ID:QmEITvqx0
運営によってはアイコンはイベキャラの事も多いぞ
ガチャと違って、確実に入手できる手段があるし、それに釣られて来た新規がいるなら
釣られたキャラがガチャじゃねーか!ってなることもあるし

新規なんていきなり課金してまでガチャ引くことは少数だしな・・普通はある程度遊んでからになるし
0455名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a85-e7ji)2018/10/27(土) 09:27:08.39ID:QmEITvqx0
廃棄が来たらN空けが確実にできるんだし
占有された枠を消化する分くらいなら積極的にSRやSSRあけててもいいとは思うがな
確率が高いとはいえないけど、普通はガチャチケそのまま封入とかありえないから

激糞まずいRを捨てれるようになるなら、カボチャ貯めてればN開封で200回すぐできるだろうし
0458名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a85-e7ji)2018/10/27(土) 09:32:49.01ID:QmEITvqx0
俺は今日から学園1回しはやめて、6回で回してるわ
何の報酬もないRが一番糞まずいし、SRやSSRをあけていってる
どうせ後半になってSRやSSRが不足しそうだし

N開けで回数稼ぐのは、破棄がきてから1回しするつもり
0462名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a85-e7ji)2018/10/27(土) 09:42:37.00ID:QmEITvqx0
おかしい・・6回を3つほど回してみたけど、NやRがほとんどで、SRやSSRが1つもでんぞ
破棄が予告されるまでは、嫌というくらいに1回でもSRやSSRがでてたのに

SR箱やSSR箱を求めだしたら物欲センサーでも働いたというのか?
・・・おとなしく12回で必要最低限度に回しとこうかな
0468名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a85-e7ji)2018/10/27(土) 09:49:02.28ID:QmEITvqx0
>>465
そんな高級トイレを実装しようとしたら、運営ちゃんの技術力では日数が足りないだろ!?
切実な問題なのですぐに対処できそうな仮設トイレでいいわ・・
0469名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73b3-7TBo)2018/10/27(土) 09:49:37.58ID:f6cbCOeb0
3枠それぞれ同時開封可にして残り時間もタップなしでリアルタイム表示させるくらいはやってくるものだとイベント紹介ページ見て思ったもんだ
0481名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a85-e7ji)2018/10/27(土) 10:16:48.41ID:QmEITvqx0
>>477
スキルLvあげたら増加するかもしれんけど
前衛全員が1.5倍だから悪くはないぞ・・全員前衛パとか強い
ポリンも全体あるから、今回みたいな前衛&後衛複合の所だと弱点つけば強いし

今回の難易度くらいなら回復すらいらんからな・・尻いれて前衛するまでもないというか魔法主体だし
0484名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73b3-7TBo)2018/10/27(土) 10:20:47.28ID:f6cbCOeb0
力溜めスキルは倍率によっちゃ優先度高くなるがどんなもんだろ
ポリンは全体攻撃あったよな
他キャラでヘイト稼いで反撃消費しないように管理してバフ乗っけてぶっぱしたら火力出ないかな
0487名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a85-e7ji)2018/10/27(土) 10:25:49.52ID:QmEITvqx0
オートだって反撃アビいれずに
シャロンとかの前衛や全体持ちと組ませれば十分すぎるほどに強いけどな
敏捷で行動順固定やし、そこまで深く考えんでも組み込めるやろ

CT回復する2順目まで戦闘が回ってくることなんてないんだし
0491名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8e35-+toU)2018/10/27(土) 10:33:49.66ID:yrh5OMD50
レベル10にしたら何ターンになるか知らないけど、
仮に10ターンになるとして、そんなにたくさんいらないでしょうってことね。
せいぜい3〜4ターンなるレベルまで上げとけばいいよね。
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