【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part213 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part212 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>392
一度250連してSSR2の片方被り経験して辞めようかと思ったけど今でも元気にやってるぜ セシルってつおいん?(´・ω・`)
属性ゲーやし大体弱点突けるって事なんこいつ >>393
SRキャンディは割とチケ率高くて美味いよな
もうイベント余裕だからSRは積極的に開けてるわ >>397
つまり弱いってこと?(´・ω・`)まじ? >>395
ヒール使えるし可愛いしティセを強化も出来るいい子だよ
属性とか弱点とかそういう話はしばらく忘れていていいらしい 編成とかリストももっと改善してほしいな
手持ちのスクショ見せて誰で組めばいい?ってやるにも一画面に表示されるキャラの数が少な過ぎる
一画面30は最低でも表示して欲しいわ >>398
的確に弱点突ければ強いと思うけどパッと見て何が弱点かわからないし、それを調べるのが面倒 箱開けはスマホゲーのアリスギアを思い出すな
廃棄はできるけど1個30分か3個24時間のクールタイム付きになりそう 例え弱点が分かってもエレメントの仕様的に意味はあまりない
エレメントが攻撃相手を(残HPとかを含めて)選んでくれない、そしてセシルの強化や各種バフが乗らない
逆に先制攻撃で飛ばす攻撃はセシル本体から飛ぶのでステや基本属性が乗る、サブ属性は乗らない
まぁこれでもヒール周りの仕事は出来るし萌技はちゃんと魔法なので、某魔法拳士よりは活躍の余地があるらしい 相手の弱点全部知ってそれに応じて随時入れ替えする位まで行けば
セシルもいけるかもとは思うけど手間がな。回復だけならクリスでええし
ラディスは列攻撃の一発屋くらいにはなれるし魔力ダウンをウィルと別で持ってる
パトリシアは エレメントが自動的に弱点を付いてくれるようになればあるいは >>384
前世のヴァレリア育てたいからアビ育てられるアイテム実装しないかなあ...
一枚だけしか持ってない >>406
2%を10連で4枚抜きする確率は0.003%か…… 輝石の残数と蒼片管理で派手に不具合起きそう
でも限定SSRを出し続けていく構造を考えたら、どこかで汎用の強化アイテムの類は用意して欲しい気はするな というかランダムターゲットと弱点システムが相性悪すぎなんだよなぁ
こういうのは普通味方は弱点を優先(もしくは確定)で突く。敵はヘイト上昇じゃなくて、庇うや対象誘導で防いでくる
味方はヘイト管理ができたり、敵の攻撃対象がランダムのためどちらかといえば味方有利なシステムってのが主なのに
敵味方完全攻撃対象ランダムのせいで弱点がつきにくい+弱点付与がゴミになってるんだよなぁ 弱点じゃなきゃ満足に攻防出来ないのに完全ランダムで対応策はなく属性突けない数万HPの敵ぶっ込んでくるしなぁ、朝イチからSR3つで今日のお勤め終了だな 銭クエストの敵の攻撃力上がってないか?
前はSSRラウラに体液で250しかダメージなかったんだけど倍近く上がってる タゲが散ったら散ったで微妙に倒しきれない奴を狙わないでイライラしそう 1Tの総火力>敵一体のHPなら優先的に狙うとかできると思うんだけどな 日々是錬金が
日々是課金にみえる・・・
100いけるか怪しかったが
下水施設が搭載されたら200個も行けそうだな
1時間で3回学園できるしけっこう良イベになりそうだな
>>415
それ通常攻撃ちゃうん? イベ姉姫の萌技の声いいな
ですわ口調のお姉様て印象だったのにいきなりアホの子みたいになっててギャップに萌える
ずっと聴いていられる 限定SSRはポリン師匠なのにランキングとかのトップ絵は姉姫様なのか
ポリン師匠ェ… ラウラ有り無しで10回ずつ回ったけど、ラウラがいる時に明確に増えてるのは獲得冥界銭が平均1000程度だけで、他は何も変化が無いか、むしろ減った。
しかし11枠以上ドロップするのはラウラが居る時だけで、ラウラ無しでは必ず10枠。また、ラウラが居るときは全ての場合でAP薬がドロップし、その際、AP薬より右は必ず9枠である。ラウラ無しではAP薬は七割ドロップだった。
データも少ないし今はこれ以上考える暇が無いが、ラウラが居るとAP薬の収穫が増し、冥界銭が1000程度増えることは確かだろうと思う。 >>415
アプデ前は中級ラウラソロで行けてたけど、最近はたまに倒しきれないことがあるから何かしら変更入っている気がしなくもない ポリンでよくランキング一位取れたと感心してる
イベもクソなのに >>424
世間の評価とガイジの評価は違うって事だな
そりゃそうだな、ガイジって常に叩いて同じ事しか言わないけど全ての期間同じ評価な訳無いし ていうかSSR飴絞ってもっといいアイテム仕込むとかそういう考えはないんですかね >>426
てか次からはプレゼントは一律で開封時間選択式
これが石油王も乞食もにっこりだろ >>426
SSR素材より良いものって無くないか
聖片や蒼片は無理だろうし >>424
多分最終日に妹姫確定を買った人が多いんじゃないかと
今日も3位以内だったらポリン効果があったと考えてもいいけど >>428
1%でも出れば本気出す人もいるかもしれない
引退も加速するかもしれんが >>422
常にラウラ有だが、AP薬のドロップは体感7割くらい
薬に関しては10回の試行で偏っただけに思う (´・ω・`)学園1ずつまわしてたのに、SSRウンコで詰まった ポリンって
昔の人気投票で19位だもんな
このライン以上なら売れるんだよな >>432
10回だとこんなもんだね。
ただ、ラウラが居るときは11枠以上のドロップが起こるのに収穫があまり増えないのは1枠がAP薬と入れ替わるせいじゃ無いかというのが自分の仮説。
暇なときまたデータ集めるわ。 >>429
尻の最終日の追い込み課金だけで、更新後のエロブルに勝てるほど甘くはないよ
限定だけじゃなく尻補正も若干あったとはおもうけど、尻課金の要素が強いなら初日に1位とってたはず
俺も初日に引いたけど、尻確定なんて初日に引く奴のほうが多いだろ >>436
うちも最終日だわ BP回復上限上がったから続けるかって思ったしな
そこからのうんこイベで切れたが まあ、うんこ捨てることができるようになるし許すわ 前回の限定の時のランキングもそうだったけど、特攻ありの限定ガチャとか
特攻の事考えると初日に集中するからね
全盛期と比べるとDMMゲーのセールス全般が落ち込んできてるみたいだし、ある程度人気あるゲームの限定なら1位とれないこともないぞ >>437-438
半額ガチャ単発で出る可能性があるから最終日一択だな
待ちきれないよ!って人なら初日でもいいけど >>428
限定と特効を2週ごとだしSSRチケを0.5%とかなら誤差じゃないかな
このゲーム重ねゲーだし
まあ重ね分のSRも欲しいしSR以上チケとかでも十分と思うが >>441
尻の場合は回避アビ目的で引く奴が多いし
アビLv上げる目的で引く場合は初日で引くぞ(俺もその派
結果的に回避Lv3になったけど、反撃も有用だからあと2回まではかぶるのは嬉しいわ カボチャ稼いでから学園とイベページ往復してるけどこの往復作業クソめんどいな 蒼片の期限があるからガチャはなるべく最終日に回したほうがいい SSRうんこさえ引かなければ
SSRうんこさえ引かなければ・・・! 姉姫は歴代オーガストヒロインみたいなビジュアルしてるしポリン差し置いてイベントの顔になるのは当然
と言いたいけど前回もシャロンじゃなくてティセだったしイベント入手キャラが居座るとこなんでしょ AP薬スキップと再出撃ボタンを交互にクリックするようにして数十分放っといてるけど
初期あいみすの学園やプレゼントを思い出す >>447
廃棄がくるんだから、もううんこに怯えなくてもええんやで…
まだ廃棄ができない今も走ってる人は、完走後もチケ目的で走る前提の人だろ
そういう人はNだろうがSSRだろうが構わず食っちまう 廃棄が来るまでどうしようと思ってな
取り敢えずかぼちゃ集めてるけど・・・ 運営によってはアイコンはイベキャラの事も多いぞ
ガチャと違って、確実に入手できる手段があるし、それに釣られて来た新規がいるなら
釣られたキャラがガチャじゃねーか!ってなることもあるし
新規なんていきなり課金してまでガチャ引くことは少数だしな・・普通はある程度遊んでからになるし 廃棄が来たらN空けが確実にできるんだし
占有された枠を消化する分くらいなら積極的にSRやSSRあけててもいいとは思うがな
確率が高いとはいえないけど、普通はガチャチケそのまま封入とかありえないから
激糞まずいRを捨てれるようになるなら、カボチャ貯めてればN開封で200回すぐできるだろうし 適度にBP薬使いながら100開封まで来た
めんどいけど200は余裕だな 廃棄来たら200消化は簡単だしSRやSSRはもはやハズレではなくないか 俺は今日から学園1回しはやめて、6回で回してるわ
何の報酬もないRが一番糞まずいし、SRやSSRをあけていってる
どうせ後半になってSRやSSRが不足しそうだし
N開けで回数稼ぐのは、破棄がきてから1回しするつもり せっかくのアイリスうんこをただ捨てるんじゃ勿体ない
どうせなら肥料にして野菜を育てて学校で飼育してるラビリナに食わせよう Nは箱数稼ぎ
SRとSSRはチケ狙い
Rは用途不明 おかしい・・6回を3つほど回してみたけど、NやRがほとんどで、SRやSSRが1つもでんぞ
破棄が予告されるまでは、嫌というくらいに1回でもSRやSSRがでてたのに
SR箱やSSR箱を求めだしたら物欲センサーでも働いたというのか?
・・・おとなしく12回で必要最低限度に回しとこうかな まともな運営:キャンディースタック化して選んでセット可能にする
あたまうんこキャンディー:捨てられるようにする(ドンッ >>462
元々SSRはクッソ確率低いぞ
引いたら枠占有するから印象が違ってるんだろうけど >>465
そんな高級トイレを実装しようとしたら、運営ちゃんの技術力では日数が足りないだろ!?
切実な問題なのですぐに対処できそうな仮設トイレでいいわ・・ 3枠それぞれ同時開封可にして残り時間もタップなしでリアルタイム表示させるくらいはやってくるものだとイベント紹介ページ見て思ったもんだ キャラで十分売れるんだからくだらねえ石割要素入れるにしても石油王向けにしとけよってことだな SSRってカボチャ432個?必要なんだろ
蒼片1670あるしもちょっとガチャって
限定ポリンを入手するべきか…… SSRで12時間って設定なら今のかぼちゃ量ならばいけたよな
ここまで袋叩きの大炎上うんこにはならんかったよ 限定ポリンの力ため1ターンしか効いてなくない?
こういうもんなのか… >>477
一回殴ったら消えるだけだろアホかw
ちな反撃でも消える ハロウィンイベントで
キャンディを捨てるというのも頭おかしいな、聞いたことない >>478
ああ、一回きりなのか。
じゃあレベル上げる必要ねえな。サンクス。 >>477
スキルLvあげたら増加するかもしれんけど
前衛全員が1.5倍だから悪くはないぞ・・全員前衛パとか強い
ポリンも全体あるから、今回みたいな前衛&後衛複合の所だと弱点つけば強いし
今回の難易度くらいなら回復すらいらんからな・・尻いれて前衛するまでもないというか魔法主体だし >>477
オートで使いにくいから不満なのはわかるけどダメージ3割ぐらい上がってるから計算してスキル発動するようにすれば結構強いぞ 力溜めスキルは倍率によっちゃ優先度高くなるがどんなもんだろ
ポリンは全体攻撃あったよな
他キャラでヘイト稼いで反撃消費しないように管理してバフ乗っけてぶっぱしたら火力出ないかな 力ための効果が2ばい3倍って、増えてくんじゃなくて
効果ターンが増えてくだけなら、レベルそんな上げなくていいよね オートだって反撃アビいれずに
シャロンとかの前衛や全体持ちと組ませれば十分すぎるほどに強いけどな
敏捷で行動順固定やし、そこまで深く考えんでも組み込めるやろ
CT回復する2順目まで戦闘が回ってくることなんてないんだし >>485
なんでだよwww
相手の攻撃で萌え技の発動ターンずれたりするから効果ターンが増えるなら神技になるぞwww むしろ効果ターン増える方が使いやすいというか出し得になる気がするけど >>485
2ターンに効果及ぶ力溜めとか破格すぎる レベル10にしたら何ターンになるか知らないけど、
仮に10ターンになるとして、そんなにたくさんいらないでしょうってことね。
せいぜい3〜4ターンなるレベルまで上げとけばいいよね。 >>491
いや10ターンになるならほぼCTの切れ目なくなって常時強化状態じゃないの
むしろそれで上げない理由ってあるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています