【DMM.R18】オトギフロンティアR 490冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
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※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 489冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540392979/
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> AAと「オトギフロンティアを始めたばかりの人間〜」 <
> で始まるレスは粘着荒らしの偽テンプレです <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい <
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 髪まで精子使いになったのか・・・
浮遊キャラ 母親キャラに続いてファンネルキャラ組がうまれる イベントまだやってないけどラプがディマ堕ちなのか
今回の中だとおばとラプが欲しかったからありがたい ハロウィン、ラプンツェル、アーライ、マイケルキスク、うっ頭がアイウォントアウト 予告の小さい髪かわいいな
しかし今回のイベキャラは全員かわいい
やっぱ何だかんだで初期搭載キャラは個性がしっかりしてるし、良いよな
そしてイシャナが一番欲しい
来週のガチャが待ち遠しいわ トリガーがバフのみだからね
もともとヒイガちゃんはジェオンさんの脅威の後の癒しキャラだった 後日談になぎ出てるのな
台詞内の名前だけじゃなくてちゃんと登場してるの珍しい
ということは後日談は当時撮り溜めしたものではなく最近撮ってるんだな フスミヒイガイシャナはなぎについて言及してないので・・・なぎとメインキャラのボイスを後から差し込んだ形 ダイスって次回開催まで持ち越せるの?
前スレでそんな話を見たような 1日3回の無料ダイス(その日で終わり引き継げない)
ログボやもう1回マスで入手の無償ダイス(引き継ぎ可-期限無制限)
ポイントで購入する有償ダイス(引き継ぎ可-期限半年)の3種類な 無料ダイスは期限無しで有償ダイスは180日間
なのでログボやもう1回マスで手に入れたダイスは使わなければいつまででも残る 無償と有償は持ち越せる
無料は持ち越せない
ただし有償は期限有り そもそもジェオンが強すぎたせいでターン固定行動制度が見直されて
ヒイガで行動パターンの基本的な作りが変わってあと反動で弱くなったとかごたごたの時期 本日の無料ダイス3回が当日のみ
ログボとかで投げつけられたやつが無制限
課金ダイスが180日
こうか、ありがとう >>1
乙じゃーん
セレクションガチャって春夏とか夏秋、秋冬みたいな半年単位縛りならもうちょいマシなのかな 後日談ヒイガちゃんかわいい
さらっとなぎちゃん出てきて驚いた
イシャナフスミとか復刻後日談のうらら桃ちゃんみたいに人間さん絡みじゃない友情話もほっこりしてすきだわ ジェオンうららヒイガの後日談は・・・人間に対する問題提起だけどな ヒイガ美味しくないから完走しないつもりだがどこまでやるか悩むわ >>11
エンジョイ勢はレイド始まったころに4桁走ってる人に対してエンジョイしてるなみたいなとこから始まったような気がするので
その辺知らんかったらすまんな薬300で6万票近くならランク400前後だろうしそれこそエンジョイ勢って感じで薬キメてるんじゃないんですかね…
あと覆せるのレスはペトラ牛若以外はきついに対してのものなのでシナツは考慮してなかった
でもその6万票を順次シナツにぶっこんでたら他にも入れてれくた人いたんじゃないかなそれこそあと一人大口捕まえれば覆せるくらいの位置までは 今回ハゲはディマイト溜まるって話だったか、ボスBGMゆきこやん ヒイガ戦で一応木属性パ組んでみたが
騎士烏水着狐と埋めた結果5枠目いろいろ悩んで結局蛙になった
ここまで来るとただのヒーラー枠扱いだけど多少火力で劣ってもやっぱ強いわキックル 速報の出し方についてはこういう形式がいいのでは 今回と同じ日数、80キャラだとして
速報@を3日目に 61-80位の名前だけを発表し順位を伏せる
速報Aを6日目に 41-60位の名前だけを発表し順位を伏せる
速報Aを9日目に 21-40位の名前だけを発表し順位を伏せる
中間発表を12日目に
速報Cを18日目に 1-30位までの順位を発表
29日目に終了 真砂の武器覚醒に回復力500あるけど意味あるのか? 武器ごとにステの割合固定仕様で、そういう意味ないのがついてない斧槍がかつては猛威をふるっていたが
最弱だった特殊武器が超強化されてるようにそれ前提でバランスとられるようになったところもある
なお弓 弓は強い弱いの前にほぼキャラが居ない
ガチャキャラでは最新がソナで配布専用装備みたいになってる 弓とか御伽噺によく使われそうなのに
ロビンフットとか星4で使ったからかもしれんが ハロウィンイベって前の人気投票上位の連中なのか
この4人でイベとガチャやるのかな
星5が4や3に落とされてしまうのか・・・・・ 弓は微妙だからキャラ自体がイベント以外で作られなくなったんよ・・・ 新コスのイシャナさんかわわ
クラースは初っ端から畜生で草 通常クラース全く興味なかったのに新衣装はもはや別人のように良すぎだろ
太ももに挟まれてしにたい DMMの新作やってたからヒイガちゃんまだ戦ってなかったけど、めっちゃ俺の水着ナイトメアちゃん借りられとる
そんな強敵なのかと思ったらヒイガちゃん臨界侵食クソ雑魚だった、オカン殴ってた木中心ドロ編成で楽勝だった 泥パで回ってるとノンデレラのゲロビームで状態異常になりまくってたりする病弱ヒイガちゃん 頭巾の最強頭巾早く作りたい
ずっとかぶってるから凄い臭い放つようになったみたいに見えて魅力的だし強そう 前回のヒイガ戦は最終浸食で力尽きてた
今ではお任せ装備で臨界浸食もオートで回れる様になった
でもなぜだろう?
現在の戦力が充実して楽々遊べる嬉しさよりも
昔の色々試行錯誤して結局攻略できなかった頃の方が楽しかったと思うの 今日のカード消費も12,1(Boss),7
パターン入った? イベントやってて思ったけど、「次へ」ってのが欲しいな
ハードに変えて、助っ人選んでって面倒くさい
同じ助っ人で1〜5くらいまでは一気にやりたい そりゃこの手のゲームはクリアするために試行錯誤しているときが一番楽しいからな
高難易度クエはそこでしか落ちないもの設定するとクリアできない人が萎えるから報酬の設定が難しいのがな
報酬は称号程度でいいから難易度180以上を実装してもいいのよ クラース様は属性光か
これは光属性初の複製付きct70開始キャラかな
なんか光だけ泥キャラ圧倒的に少ないよね
しかも光ってキャラ数自体は多いのに 複製75%開始3ターン攻撃2倍ドロアップでメアの上位互換にしてくると思う >>74
そういう奴らは称号と言う専用報酬がある時点でもうダメだろ
120とまったく同じドロか完全無報酬のやり込み専用クエにしないとぐだぐだ言うぞ 数の大小はあれど何やっても不満言う奴は出てくるからな どうあっても出てくるから難易度は現状維持がいいと思うわなぁ 複製100%を温めていたのはこの瞬間を待っていたんだ!
トレースオンならぬクラースオン
複製100・泥アップ中・界王拳
武器はメアorズワルテと名の付くモンスターを一撃でいこう どうやっても文句出るなら課金者優遇で高難易度作ってあげればいいのにとは思うんだけど
ここは無課金の声が大きいんだよね 運営は馬鹿の言葉に惑わされたりせず、現状維持して欲しい 難易度の上げ方も色々あるしなぁ
適当に敵のステ上げるだけだとただの持ち物検査になってつまらんしな
ユーザに工夫の余地持たせるような難易度の上げ方するとなると途端にセンスが必要よね ウィッカーマンってどでかい藁の人形みたいなのに縛り付けて火炙りにするアレだよね 死者の絵を見てアイアンメイデンのエディじゃんと思った人おりゅ? 厳しい持ち物検査(キャラ)ってこのゲームで見たことない
序盤のダウマの有無くらいだけど、それもすぐに緩和したし
臨界ジェオンは、ダメージカットで固めるしか対抗できなかったけど
(廃はそれすら気にせず押し込んでたか?)
カットはキャラでなく、装備でも何とかなるものだし んじゃまぁ難易度今のままでもいいけど10人ユニゾンいい加減実装してくれ何年待たせるんだ いや工夫必要な方が持ち物検査だろ
手駒が無ければ工夫しようが無いんだし ブラゲで脳死周回プレイが苦手な人はそのゲームに多くを求めないであちこち手を出した方がいいよ
どのゲームもイベが変わっても基本同じルーチンの繰り返しなんだし >>74
通常攻撃だけで雑魚殴れば終わる虚無クエより良いわ
難易度高い方が良い報酬なのも当たり前のこと
逆に努力ではどうにもならない限定はks ドロシロー最高難易度とか偽人間さんで高難易度路線いくのかと思ったらノンデレラは意識高い装備で楽々クリア
次同じようなのやってもコラボ期間やってたかどうかだけが難易度に影響します、とか限定はksだわな 新作ラッシュで色々浮気して痛感したけど俺はオトギが一番落ち着く >>93
逆にそれくらいの難易度が来ないとヌルすぎて物足りなくなってる現状を考えるとコラボで
壊れ性能だすのがいかに駄目か考えさせられる 意識高い系一式と限界突破の実装は大失敗だったと思ってる 意識高い系装備ほとんど使ってねーや
ゼノンはよく使うっつーか今のユニゾンでも使ってるけど >>96
それは正直思う。色々対策は出来るだろうがキャラ特性とかメチャクチャにしたからな 今回のハロウィンの武器レシピを回収完了
攻撃力、回復魔力1000でCT増加速度1.03倍、攻撃力と攻撃魔力19%上昇はなかなか
でも腕輪なんだな 課金要素濃くはなるけどイベント用の特攻スキルとか特攻装備とか
補助として既存キャラで選別してサブ特攻もあり
まあ特定のスキル付けてるとステージに入れない辺りがあんまり荒れない気もするけども ラディパラディマ限界突破の流れで補助スロ無しはがっかりキャラみたいに思われてしまう
ただでさえ1枠はパッシブ確定みたいなものなのにキャラの特色みたいなものがスロでは作りにくくなってるよね
赤*3とか青*3とか突き抜けたキャラがいた頃を考えると 補助スロ無くても同じ効果得られるようにするのが一番じゃないかな このゲーム始めてからこれ以外に課金しづらくなった
今更気付いたが他ゲーの2倍ぐらいの更新速度だから課金頻度も2倍になっちゃったからだな
これは盲点だったw
お陰でなかなか新作に浮気できん 意識高い…ネクロマンサーが死者蘇生に成功したけどなんか自分がアンデッド化してきていると >>107
そういう制限ならよかったかもしれんね
☆4も陽の目みるし 武器種不問の星限定装備 、初期キャラ限定装備とかあると面白そうだな
けどすぐ飽きられそうでもある つまり下剋上の槍を実装すればいいわけだね
☆4以下装備可で ステ合計だけなら星7相当くらいまで行ってしまった星3がいたなあ 石が大量にばらまかれてるけどみんなハロウィンガチャで溶かすんでしょ知ってる
それをみてニヤニヤするUNA機関はまるでクラースよ でも星5はもはや期待してない(ダルにゃんくださいと念じながら引いて受け取った被り星5 六人を見ながら) >>111
それのみをすると飽きられるね。定期的に色々するんならいいんじゃないかな 俺は★5チケを信じるからハロウィンクラース引くために温存しなきゃ >>116
メダル産が出るのか忘れたけど、2以降まだまだ穴だらけなんす… 常に更新できるソシャゲゆえの弊害かな
サービス精神が後々仇になるとか
楽しいからOKだけど フェスでも穴埋めしていくスタイル
と言いたいところだがさすがにばらまかれたスペチケの範囲くらいまでは埋まってないとダメージが大きいな
ベストはその月に追加された範囲以前までが埋まってることだけど 質問なんだけど ユニゾンボスって連続で回ったらポイント損する? 個人的にはスキル合成ー通称スキルクロスとか実装して欲しいなぁ
無料配布×無料配布で、例えばダウマ×ダウパ=ハイパーラジテンション
責め受け逆転させると、ダウパ×ダウマでハイパーラジマジックになる
責め受けに合計10個までスキルは選択出来て振り分けによってどうこうなったり
隠しレシピとしてABCDEHGHIJ合成でうぇいうぇいふーが出来るみたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています