【DMM.R18】ジェミニシード X par12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
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次スレは>>900 無理なら安価指定>>900 です!!まちがえないようにしてください
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540518271/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】ジェミニシード X par11
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540552249/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://dotup.org/uploda/dotup.org1674924.jpg
開錠
SSR
風 シャルテ
光 ソフィー
光 ソニア
闇 オルレア
SR
風 カエデ
水 ハルナ
水 アシュリン
闇 ロレッタ
闇 ペネロペ
R
火 エレナ
風 レノア
水 ミーシャ
闇 コーティ
採掘
SSR
土 ナディア
SR
火 フランカ
土 パオラ
土 マリナ
R
風 リナ
土 アナスタシア
闇 カノン
採取
SSR
闇 レティシア
SR
火 コレット
風 エメラダ
風 アキハ
水 フィオナ
R
火 ラティファ
光 セシル
摘出
SSR
土 カレン
SR
土 ティアナ
闇 レオーネ
R
土 エミリア
水 マドレーヌ
前スレの偉大な頭異能者様調べ
収穫
SSR
火 エリーヌ
SR
光 ステラ
光 マルグリット 無能なワイが昨日気づいたくらいなのでスレの皆さんはほぼ知ってると思うんやが、新規さんの為に一応書いておくわ。
メダルスキルって数字若い3人が使う(オートの場合)から、それ目当てでアシュリンとか入れてる人は注意な。
これを応用すると3〜6人の色染PTでも数値以上に活躍できる事もある。 いちょつ
日曜のEXPランダムってドロップが属性ランダムってことだよね率量が一緒ならゴミじゃね?
属性じゃなくて熊全が落ちるならちょっとEXP多いけども >>1おつ
>>3
もっと言うとメダルのタイプも合わせる方がリンクを引きやすくなるよ >>1乙
敵のバーストが貯まってるのかどうかよくわからん >>1乙
クセになるボイス多いな
アシュリン敗退時とか往生際悪くて結構すき >>1乙
オトギってこのスレでよく目にするからどんなんだって該当スレ言ったけど、スタートでばらまいて今絞ってんのね
ガリアで戦ってた頃を思い出してしまった…
ここの運営はその心配だけはないな、最初に絞るから >>1乙
5時までに冥界ダンジョン3回消化しとかなきゃ 絞ってねーぞ
ランキング落ちしてばらまくにばらまけないだけだぞあそこ
機会見つけて配ってるがw >>9
別に今絞ってるわけでもないけどな
元から絞られてる。主にガチャ >>9
昨日星5チケ2枚配ってログボにも2枚あるし全く絞ってないが
まぁ最新レアは絞ってるけど… ああ絞るという言い方がまずかったか
ばらまいてたサービス期間が終わったということで >>3
初心者過ぎて意味がさっぱりわかりません・・・・ 全く絞ってないぞ
URにレア格差ある代わりに最高レアがアホほど手に入るし
強い最高レアも時間が経てば出やすくなるし
初期のカスレアも上方入って普通に使えるようになってるから何もかもが快適すぎる
要するに最新レアだけが手に入りにくいビジネスモデル 敵のバーストはバーじゃなくて□が全部うまったら発動だからむしろわかりやすいだろ 敵が妙に強く感じるのはバーストゲージ貯める必要なくてターン発動方式で強い技使うからか >>1乙
石割らない範囲でのまったり育成だとノーマルの2-8-3やらハードやらきついな
しばらくはスタミナ回復したら脳死でEXPクエストだけやってりゃいいと思えば楽と言えば楽 ボスはともかく雑魚は完全にやられる前にやれ
もしくはそれ以上に回復しろだな >>19
こっちに配られるメダルもランダムでスタンとか攻撃低下とか持ってても
バーストに合わせるとか難しいところもあるんじゃねぇかな
まぁ、それにしたって雑魚すらバースト持ちは何とかしてほしいと思わなくもないが ティッタは地味すぎて逆に目立つとかいうよくわからんことになってる気がすんな しかしノーマルガチャ中身とシルバーメダル辺りの調整は神ってるな
今は1日1万FPくらい手に入ってる気がする >>25
回しやすいガチャがあるというのは確かに良いな 原初珠どこでドロップすんだこれ
3つとか出せんがな 臨時メンテ後から糞容量のデータ読み込みさせられるようになったんだけどナニコレ オトギのガチャは新しめの追加☆5は全くと言っていいほど出ないくらいには絞られてるがな
☆5チケ30枚にこの3ヶ月の新キャラガチャで12回☆5引いたが全部初期組から1月までの型落ちだった
ここのガチャも報告見てるとやばそうだけど >>31
生存はそのままどのグループも全滅しないで行けば付くぞ
宝箱は箱その物全部開けてもつかなかったから全採取系も必要なのかも オトギは登録だけして数カ月漬けておけば最高レアチケが大量に配られてその結果が気に入ればやればいいしそうでないならまた数カ月寝かせりゃいい 立て乙
>>7
敵の名前の下の四角いアイコンが満タンになるとバースト撃ってくるので回復やリジェネ、スタンなど打つ時はそれを参考にするといいと思う 高難易度挑んで敵が強いことに文句言ってるとか笑えるな
今はプレイヤーも「一週間以内に全成長要素やらせろ。全難易度クリアーさせろ」
みたいなのばっかで新作の開発も大変だな
パーティー揃えるのなんて月単位で考えでもいいと思うんだがな
まあDMM自体枯れたプラットホームだから他の既存ゲーから客取るにはそういう性急さにあわせるしかないんだろうけど
もう船やアイギスみたいにじっくり育てていくゲームとかを新作で出すのは無理なんだろうな 2回全採取系つけて全回収したハズなんだけどつかなかったけどなぁ 船はともかくアイギスはじっくり育てるんじゃなくてただ単に頭おかしいくらい糞マゾだっただけでしょ >>37
前スレでも議論したが生存に関しては戦闘不能者を出さないことで解決
宝箱は謎につき続報を待て >>32
冥界はパーティ単位じゃなくてメンバー全員生存ってことでいいんだろうか?
あと生存と宝箱全取得は別々に取っても星3になる?
両方同時は今のメンツだとキツイ 誰も死なないとかキツイな
採取系も含めて全部取ったけどつかなかったから生存も含めてバグってそう え?パーティ全滅じゃなくてユニット一人も死んだらダメなん?
自分が星ついてないのは真ん中だけどここ生存関係だったけか?宝箱じゃなかった? 冥界ダンジョンはだいぶバグってるっぽいな
フレンド選べないのに俺が最初にクリアしたとき見知らぬ人にフレンド申請するか聞かれたし アイギスは糞マゾかったな、お花もイベ難易度高くてマゾかった
それでも両方続けられてしまったし>>36の言う事は間違っちゃいないと思う >>44
じゃバグか
3回とも3パーティ生存してるが星つかない
まあまだ4階層行けるメンツじゃないからいいけど イベントがその育成速度に合ったまったり進行でランキングなしならいけるんじゃないだろうか R含めた全採集系で組んでもちゃんと総合4万越えるな これを5PT作るのが最初の目標かな まあマゾいのはともかくすぐにやることなくなる浅いゲームはダメだからね
これは育成人数がクッソ多いからいつもの5人育成したら最強PT完成で終わり、みたいなやつほどはすぐに食いつぶされないだろうけど 主戦力には回収系なんにもいれないで敵を倒すだけの仕事だけさせてる
主戦力がいらんところで止まって抜かされて弱いやつらで敵にあたると時間かかる
ゲストに使ってくれてる人すまんな! うんちと宝石やったことあるひとなら
糞マズ育成はかっそ過疎になることがよくわかると思うんだけど? スタミナ要求数がデカイから自然回復だけじゃ育成は相当時間掛かるな フレンドにレイド先に倒されてデイリー終わらないのだけはマジでキレそう
フレンド全部切ったほうがいいのかな ぶっちゃけガチャってもSSR↑なしなんて普通にありえるんだから
育成に割った方がいいと思う 流れてきたレイド叩いて撃破報酬貰った時だけデイリークエ達成したんだがこれ俺がクエ達成した分流した人がクエ終わってないんじゃ 燐光の領域マップ
https://i.imgur.com/e7Y0Our.jpg
うちのうんこパじゃ死にまくるけど宝石落ちるから逃さずやらなきゃだな
なおブラウザ固まってもリログで再開できるもよう 宝石とかいうウンコと違って低レアにも超レアな進化素材要求されないから問題ないぞ 手動でゆっくり戦うようにしたのにキマイラ撃破しちゃった時はありゃと思った
難しいね イベント完走に差し支えなければ各自のペースでやりゃいいんだが後半まだで断定できんし
UI周りがとっつきにくさを加速させてるんだよなあ いやでもこの仕様はいかんでしょ、フレンドが敵じゃん >>56
ユニティアはアリーナ&ギルドゲーすぎて投げたわ
これは自分のペースでできる分ぜんぜん良いと思う
宝石はやったことないからわからんが少なくとも同期のアートワより育成の楽しみがある レイド救援は倒しちゃダメとかそれもバグじゃねーのってレベルだな
さすがβだぜ ふつうこの手のゲームってミッションはレイド参加で達成とかにしておくよな
そもそも本来複数人で敵を倒すモードなんだから一人しかミッション達成できないのは頭おかしい 宝石は開始時ちょっとやってたけど
重ねられるかどうかだったからすぐやめちった 救援が飛ぶようになったらレイドボスは強くセントね
あとはある程度削ってから救援ボタン押したいわい うんちあは自業自得
治します→少しだけ修正→また治します→少しだけ修正を繰り返して
劇的に良くなることなかったから愛想尽かされた >>64
3階層目を見るとなぜか頭痛がするんじゃ・・・ >>54
鍵1もダメだったか
手立てなさそうだし問い合わせしとくかなthx 育成に割ったほうがいいのはまぁわかるけど
必死にRとSR育成して既存クエ終えてすぐ飽きたらなんかすごい時間無駄にした感あるからなぁ
とりあえず初回イベは進化なしでも余裕でクリアできる設定にしてそうだから
俺はガチャを回すぜ!(銅銀のみ3連続) >>78
昨晩の人かよろしく
俺は報告文作るのめんどいからパスw 飛行持ち入れたら隠しルートいけるとかあったりするのかな テレジア(飛行)入れてるけど特に変わりはなかったような
収穫がマルグリットしかいないからもう1人引くまではガチャを回さざるおえない フレンドおまかせ検索で14H前しか出てこないのはなんなの? 誘惑に負けないように昨日石全部ST回復薬にしといた 艦これみたいな特定の編成で行ける的なやつかもしれんなぁ
確率とかなら報告上がってもおかしくないし >>86
すこしずつ割りながらやってたんだけどガチャ回したくなっちゃったから残った石6000を回復薬にした
ガチャしたい欲求は他ゲでたらふく回したから解決 このゲームのガチャ確率なら育成に回した方が絶対有意義だと思う 俺も次の10連やったら誘惑を断ち切って薬に変えるわ!!次やったらね!!! とはいえ配布石だけじゃSSRどころかSRすら揃わなさそうだからなあ ガチャ回せば重ねたりSSR以上が出るかもしれないから貯めてるわ
でもダラダラ育成するのもしんどいんだよなあ 流れてきたイフレイドたおしちまったけど
これもしかして倒しちゃだめだったかな >>94
大丈夫だと思う
フレはたぶんフルにもらえてる 他の人のダメージみると全員0だったから意図して倒さないようにしてるのかと思った これ1回もテストプレイしてねーんだろうなw
細かいバグが多過ぎる
とりあえず単体と結合テストさえ通せばいいって感じ ツキもあるけどSRくらいなら揃うかと
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