【DMM.R18】ジェミニシード X par12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540518271/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】ジェミニシード X par11
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540552249/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 野良はともかく戦力差があるとフレがゲスト選択できないって最悪だと思うわ
育成が遅いと切る切られる
リアフレとゲストになるにも足並みそろえないと無理
先達が新規を先導するのもフレンドシステムの役割だと思うンだけどね 今すぐなんとかしてほしい部分なんてあるか?だらだらやってりゃそのうち改善されんだろの精神だわ
ただUR確定ガチャだけは未所持にいますぐ変えろ、そしたら買ってもいいぞ メダルアクションが超優良な連中じゃなくても十分な戦力にはなるしな
回収用三軍に自衛能力持たせてみてそれがよくわかった >>769
風ちゃんがURで唯一それ系の飛行もってなかったか
飛行必要なとことかまだ見たことないがw
メダルバトルシステムは結構おもろいんだがなぁ
運営のベクトルがラストサマナーすぎてオワコン まあこれも他のと同じく低レア持ち上げは今のうちだけだろうけど育てたほうが楽なのは確か フレンド縛り継続したいなら範囲をもっと広げろ
今の倍にしろ 低レアがほとんどギミック系持ってるから育てる以外の選択肢はない
一定ライン超えると戦闘はつらくないし 低レアを戦力扱いするのは今だけだろうけど
戦力として見なくなったら鈍足採集部隊になるだけだろうから悪くないよね
ただ高レアある程度もってると低レアの育成すらままならない >>776
ぶっちゃけアイテム収集系パッシブは種類多すぎ+イベに全くパネルがねぇから
後々空気になるか高レアに複数持ちが出て一気に人権登場になるかのどっちかだよなぁw まずメインクエのノーマルを終わらせろ
溜まった石でガチャ回せ お花くらい長続きしたらどうせ皆虹になるんだけどな
そこまで持つかは別の話だが いや常識的に考えてフレンドの力で
難ステージ突破とかされたら悔しいだろ常識的に考えて UR限凸三回目50万もかかるのかよ
他の育成していれば良かった お花に例えて、この絞りっぷりならイベ金で固めるのが鉄板って感じのレベルじゃないかな 能力値的にもギミック的にもSRが優秀で神化させまくってるな
SSRは神化に原初使うから凸3で止まってるキャラが結構いるなあ >>785
完成してLV90になった時その辛さが昇華して棒が一本たされて幸せになる 収集施設Lv4にしても貯蔵量240しかないのか
神殿レベル3に必要なエッセンス360ってめっちゃ遠いなw >>762
取り敢えず施設強化周りが引き伸ばし延命露骨すぎてな
素材が限りにおいて複数同時に建設可能にしろと 多キャラ実用ゲーならお花みたいに詫び石配りまくってガチャも安くしてかないとダメダメだわ
常にお花でいうクジラ並の人数求められるのに渋いわ強気だわじゃ長続きせんよ
お花の方が長く続いてる分システムもUIも昇華されてるし、キャラゲーとしてだけど
後発が渋ってちゃ同じ枠から人奪い合ってるだけなんだから奪えないわ >>790
このゲームなにをするにも時間かかりすぎるわ
MMOかよっての お花はお詫びで回して金は溢れてるけど虹で1パ組めたのは年単位かかったなw >>790
ついでにいつまでたっても時間当たりの増加量増えないのが腹たつ 施設はクソ過ぎて計画的に進めても建設に使った素材をはるかに越える素材が溢れるだろうな >>793
時間かからないと速攻で底が見えるからだろ 戦力の数値が低いんじゃねーの倒せれば問題ないけど多分 施設が毎回貯められる限度の量要求してくるのが腹立つ
おまけに複数建築できないからその間他の資源があふれっぱなし >>787
イベキャラも同じだったら俺はついていけそうにない 冥界で2階層以降スタート時マップがブラインドになってて構造わからないのは仕様?
毎回同じ形っぽいし意味無い気がするんだが 花はこの前の石何万個分ガチャすれば虹確定みたいなときに石足りなくて萎えたわ ゴルクエ超級回れば30万くらいだっけ?
へーきへーき >>793
釣り入れてるから多分そういうの意識してるだろうな >>795
うまく機能してないんじゃないか、とも思うが
いまいちわからんのでスルーしてる このゲームのRは初期アイギスの銀ユニ並みに有能で育成も相当しやすいし
アイギスと違って低レアは覚醒なしとかみたいな冷遇もされてない上にメダルスキルも低レアだから雑魚いとかそんなこともない
足遅いのは低レアの特権という個性もある
ステはカンストURの半分だが防御だけはURの60%程度と防御だけは高め、SSRでもURの75%、SRでも63%程度だから
施設、装備、陣形、ガーディアンも揃ってきたらSSRやSRとのステの差もごくわずか
少なくともキャラ数増えるペースと最大で38人も使う仕様と属性合わせ考えたら1年先でも普通に使ってるレベルだろう >>801
さすが天頂の運営だな
前作で村ゲー作っていたのにまるで学習していない せめて一度に何ヶ所も建設できればな…
貯蔵施設一つ一つ建ててたら素材もったいない そういや鮭釣り899cmとかでてるのあれガチなのか?89.9cmではなく? 拠点育成もまったく調整されてねーんだよな
他ゲーから要素だけを引っ張ってきても中身を理解していないのがよくわかる >>803
イベキャラはSSRだからもうちょっと安い
どっちかっつうと配布される11/7までこのゲームプレイ継続してるかのほうが心配w 一応広場とかの建設を絡めればある程度無駄のない建設はできるが
そのかわり余計なものを作る時間がかかるという ゲストはフレンドだけでも総合力制限の下限だけ外してくれんかなぁ
貸し出し用部隊は開錠2他各1で組んでて主力より総合落ちてるから
使った人から要請来ても総合低くて表示されないから使えねぇ 宝珠って普通に限界突破クエストから落ちるんだな
落ちなかったら誰も最上級やらんか…w 金超級多分ボスが4枠泥存在しないなら理論値取れたわ
https://i.imgur.com/TRAKFPF.png
https://imgur.com/HOcFrqs.png
ボスの泥見る時はクリアしないようにトドメ刺すターンでこうやって見れるからその方が安全 >>815
>>818
どっちだよw
あとうなぎ119cmであのサイズだと異能者みんなホビットなんだが計り方おかしくね? 施設の逆ストレスフリー仕様はガチでクソ
毎度毎度資源上限まで貯めないと上げられないから資源上限上げようとするたび他の資源あふれて無駄になるし
単純に序盤から要求資源もかかる時間も長すぎてイラつく 過去スレでこの運営は企画、運営だけで開発は下請けに丸投げって書かれてたけどマジならどうしようもないな 2週間に1回のイベントでSSRかSRを配布してくれるんだからガチャで新キャラ出なくても難易度的には問題無いでしょ
自分のペースだと手持ちのキャラを全員神化させるだけで相当掛かりそうだ>< まぁ無課金で飽きたらポイーっで
課金した人は頑張れ 資源に石は思ったがある程度進行ペースは運営で調整したいんじゃろな 上からレス追ってきてレイド3RPで5倍ぶったまげた
神スレか
絶対イフ70枚とかおかしいと思ったんだよ
テンプレに入れてくれ まあ神殿がかなりうまいから上げられたくないんだろうな
資源も時間でしか手に入らんし ベルナティオ「この槍は貴方に捧げ……」
***「ならこの槍をお前に」(ボロン)
↑こう思ったことのある人正直に名乗り出なさい >>831
とはいえLv5くらいまでは上げやすくしてキャップとかやりようがあるだろうw >>829
マジだこれ原初じゃないやん
原初は交換か冥界限定かよ
うひょおおwwww 野良はともかくフレンドの総合力制限は今の仕様ダメだろ
自分より下は制限なし、自分より上は手持ちに合わせてLvにキャップ掛けるとかで使える&使われる形にしてくれんと
レイドでは敵なのに助けにきてくれないエアフレンドとか最悪過ぎる STに使うと石1個=5分のくせに
待ち時間短縮は石1個=1分というのがね1時間で10個くらいでいいだろ レベル上がってきたら建設1週間とかになって1時間10個とか高すぎだろって言い出すようになるぞ >>822
コイとかサケと比較するとわかるけど、ウナギの拡縮サイズがグラ上のうなぎの折れ曲がりをまるで考慮してないから、実際のあのうなぎは2メートルぐらいある 凸素材のドロップ数減らされた?
1個が多くなってるんだけど・・・ そもそも10CMでも89CMでも釣れたら同じサイズなんで… 経験熊や素材的なものオートでもってくるとかならよくあるけど建築するための建築とかなかなかだよな >>849
バラタナゴとかきっちりメチャメチャ小さくなかったっけ
料理時のアイコンサイズは同じっぽいけど >>846
案外現実のうなぎ同様釣ってるのも代用魚なんじゃ
パンガシウスをうなぎと喜んでる副官想像したら可愛くて悶え苦しむ 釣りで出来る料理の一番効果高いのが最初の川限定魚だから次の川に行く必要がない >>849
サケで小さいサイズが釣れた時に見た目も小ぶりに感じたんだが久々に釣れたから気のせいだったんかな ストーリーのノーマル終わったしハードの前に1人ぐらいSSR増やしたいなと回したら
33連全部SR以下
オエー >>856
コイもある程度グラにサイズ反映してた記憶
でも本当にそうでもそこに拘らなくて良いから他に拘るべき所に力入れろよ感ある ティッタ欲しくて水引いてるのになんでレオナが出るんだよ
ティッタちゃんが欲しいのに
ありがとうございます >>795
多分弱点突かれるけどいいのか?だと思うけど分からん
通常クリア用を1で採取用入れたのを2って組んだのにクエスト選ぶ度に1にタグ戻されるの何とかしてくれ
今どき固定できないのなんやねん >>853
釣り上げる時のアイコン気にしてなかったけど釣りしてきたらマジだわ
8cmの鮭と82cmだと大きさちゃんと変えてあるんだな
料理する時は一緒だから一緒だと思い込んでたぜ あと浮きの下にやや大きな魚影が来ていつもならすぐヒットするのにロレッタちゃんが「なかなか来ないなー」とか言い出したから
あれ?なんだろうと思ったらヒット後2連打くらいしても釣り上げられず逃げてしまったことあるんだが
レア魚かなんかだったんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています