【DMM.R18】ジェミニシード X par12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
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拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540518271/
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【DMM.R18】ジェミニシード X par11
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540552249/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured みんな育成にどんだけ石割ってんの
全然足りないよなこれ >>928
俺の場合37000調整が今ホット
朝起きてから今まででざっとフレ10連三回の勢いで回ってる UR、SSRの数が多いほど育成で禿げるからもうRとSRだけでいいんじゃないかなって感じだ 戦力的にフレが欲しいのは25000〜30000辺りじゃない 今36000だけど結構呼ばれてると思う
昨日までそんなに呼ばれなかったけどホーム戻る度にポイント入ってる 総合力40000ぐらいで結構使われた印象、45000じゃあんまり
50000越えるとマジすっからかん、55000↑だと最早孤独死
35000-40000辺りがベストなのかね今は 戦力的に選ぶなら前3人重点的に育成してる人を選ぶから総合力はそんなに見てないなあ 25000〜30000ぐらいだけどめっちゃ使われる 超級いくときに32000〜35000選んでる
3万きるとちょっと不安 そんな使われてる気配ないのにFP10000行ってたりするしよく分からんな SRLv60並べるだけでも十分だしとりあえず育成だ! >>939
神化でステが爆発的に伸びるから
平均レベルっていうより神化が何人いるかどうか
特にURの神化はSSR神化より計1万くらいステが上だから
URの神化が複数いると6万超えてくる >>938
それは確かにそうなんだけど
前3人の編成を見るにも結局総合力が近くないとそもそも表示すらされないからな
なのでオートしやすいのを前に3人置いて後ろにレベル低い解錠持ちとか入れて誤魔化してる つまり開錠(採掘摘出収穫)入りの前衛3人のみPTで総合力を満たしているのが最高のフレって事やな 前三人である必要性はあまり感じてないけどな
強いのが3人いればいいだけ フェイトの限凸素材が翡翠から蒼穹に変わってるけどやっぱバグだったのか・・・ 便利なフレと使われるフレは違うからな
使われたいならUR多めに入れたほうがいいよ 前衛3人だけ育てて後衛は置物で調整した方が良さげか URは採取系ないから曜日クエみたいに単純に戦力必要な場面でしか選ばれないだろうな 曜日系以外やることなくね
育成終わると他にやることでてくんの?
ハードも俺は採取なんかより強いのつれてってるけど 曜日クエ超級とかだと前3人の戦力で周回ペース全然変わってくるから
前超火力3人PTとかだと選んでそのまま再戦するで何度も使いまわしてるわ
この場合回った回数分相手のFP増えるんだろうか、それとも選んだ1回だけか分かる人いる? 便利なフレは開錠や収集系入った編成だけど多くの人に使ってもらうならUR入れて見た目よくした方がいいってことね もうアトラとかいらなくなってきたな
火力で押したほうが早い >>962
神殿2や3にランクアップしようず!
スタ無料で毎日3回、冥界ダンジョンにいけるぞ!そこで、採掘・採取・収集とか全部必要になってくる罠。
いわゆる素材ボーナスステージ。なくても余裕できるが、階層ごとに結構な数素材箇所配置されてるから全スキルキャラ欲しくなるという・・・
ただ冥界がフレンドはつれていけないから、フレはやっぱ強い奴優先になるわな。メインクエなら開錠メンツは自力で用意したほうが事故らなくていい。 赤メダルだと単純に火力1.5倍近く出てるっぽいし緑はゲージモリっと増えるし
周回するだけなら赤メダルの数が正義だな 7回使われてFP100だったのはひょっとして連戦だった・・・?
まあそんな時間あけてなかったから7人別の人で違うとは思うけど >>923
ちょっと前にもレイドイベをこなすためにフレを切るゲームがあったわね… たしかに育ってくると青いらねーよな
アトラはまあリザレクションだけ価値あんじゃねw 主人公1人で対人もレイドも無双するLoWとかいう神ゲー アトラ等のヒーラーは今はPT2以降の戦力安定してないところの穴埋め役になってるね
UR神化90で曜日超級とかNoDamegeって出るから最早世界が変わった >>971
あれは超絶装備ゲーだからちかたないね。キャラよりもえぐい装備ガチャもあったし。確定も青天井もない地獄ガチャ・・・
宝石姫もまっさおな装備依存度もえげつないし ノエミ好きだけどノエミだけすぐ死んで辛い…
ゲージもなんか遅い気がするんだよなあ なんかスペル間違えてる気がするけどまぁいいか
>>968
その可能性があるか、ってか何も表示出てないけどFPだけ増えてる時もあるし
あの表示あんま当てにならない気がする >>977
再戦で使われると回数だけ増でフレポ貰えない説 37000くらいだけど今日は全然使われないな
昨日までは結構使われてたのに 強い所に挑むための育成であって強い所いくにはヒーラーは必須だからなんら問題ないわ
まぁ戦力足りてると回復いらんのはどんなゲームでも同じだろう >>976
あの子を活かすのは風オンリーPTでアキハを同列に組み込んで攻撃力アップダブルブーストからの
ライオットぉー!ぶるぇいかあああああー!やぞ
でも攻撃力アップのデメリットで防御ダウンしてるから弱点属性なんて相手したら即溶ける残念な子になる >>311
前3人がスタンなどで動けない時だと思う
正確には行動できる前から3人が殴るだね オート前3説広まってるけど決してそんなことないがな サポートが前3人と入れ替わった時も見た目は前でも動かなくて次戦以降と同様最後っぽい えっうそやん…行動不能や戦闘不能で動けない限り前3固定行動なんだけど… まあ前3だから優先的に殴るということはないが被害受けやすいのが前3というか3人の列なので
そこに強いのを固めるのは別に間違いではないが 前三人しか動かない連呼マンは前三人に強いの固めてるんだから前三人しか動かないのは当たり前 いや単に前3に強いの置いてるからその3人が殴ってるだけだろう 料理で手に入る奴は真ん中が4番目だからそれじゃない このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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