【DMM.R18】対魔忍RPGX Part85 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (オッペケ Srcd-U01N)2018/10/27(土) 05:26:14.56ID:cOfJGWrDr
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part84 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540510875/


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0231名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9a18-lvD4)2018/10/27(土) 14:49:25.82ID:sJeqAQb00
>>218
神秘はとる、アサギは一枚のみ だな。

イベアサギは本来レイドのワスプクイーンが
レイジモードでバフの代わりにワスプ呼ぶはずが
技術的に出来なかったんだろうなーと
思うような性能だ。
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c6da-6J+U)2018/10/27(土) 14:56:31.65ID:JvEuMP430
自分はレイド湧かしに自前の不屈2無双4に保険でフレを連れて行くからサポも不屈2無双4の方が嬉しいかな
レイド用のATKアップの事前アサギなんて野良で余裕で見つかるしフレには要らん
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイW aa2f-5HiO)2018/10/27(土) 15:05:42.11ID:HUmTQOTd0
未だにアプリでやるとユニットサムネやらお知らせが表示されなくて見えないし読めない…
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8681-o1DS)2018/10/27(土) 15:20:05.01ID:5kUjhYA80
通常レイドもローテ制な気がする出る時は普通にでるが出ないときは徹底的に出ない
0254名無しさん@ピンキー (スッップ Sdec-yT3s)2018/10/27(土) 15:27:27.41ID:nATW+fvVd
ディスガイアはカット出来るから…
演出カットできんのはFGOだなぁ
あれもカット機能つけろ言われまくってるな
技術力ないとこもよく似てるよな
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ee96-a8VB)2018/10/27(土) 15:30:40.30ID:QLfnVeWa0
なぁ
リーダーは裸の事前アサギでフレはイング
アサギは素早さ77でウチのイングは素早さ+13で合計78
なのに1stアサギになるのなんでだと思う?
0258名無しさん@ピンキー (アメ MM7f-qGbd)2018/10/27(土) 15:32:25.19ID:5jbuco18M
>>257
奥義の体感時間がさらに5倍くらいになっちゃう!
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee92-o1DS)2018/10/27(土) 15:49:06.38ID:LHt1jks80
>>86
泥エミュ試したりあれこれやってみた結果
完全シャットダウンをしたらちょっと落ち着いた…かも?
ありがとう
0270名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9292-7TBo)2018/10/27(土) 15:49:53.55ID:ZD2ypmyT0
クエストスキップはジョークだけど、奥義スキップなり演出短縮でDPSがスキル2>奥義みたいな状況は改善してほしいよね
レイドでダメージレースする事もあるんだし
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7637-ChnN)2018/10/27(土) 15:55:16.48ID:6pj4yF1j0
ローモバとFF15よくこんな面白くなさそうなゲーム作れるな…
対魔忍が神ゲーに感じる
0279名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9a18-lvD4)2018/10/27(土) 16:08:43.66ID:sJeqAQb00
飛ばせない演出は、
飛ばせる=高速で処理の多い通信させるとぶっ壊れるし、
かといって待たせると同じ時間になるだけとか画像処理とか
大人の事情が多いから、
実装しないのではなく出来ないってことになりがちではある。

最初から奥義の効果決めてたり
ある程度最適化出来れば問題ないんだろうけど。
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0c96-NcUb)2018/10/27(土) 16:13:28.41ID:MRvabN710
>>115
SR装備が271

α:atk45  1個
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10) 0個 0個 1個
γ:def38(66)  2個
δ:def24(40) hp70(200)  0個
ε:hp131(375)  10個
ζ:hp70(200) spd3(7)  1個 0個

ロックする作業がてらチェックしてみたがどうやらεにしか選ばれてなかったんだな・・・
0284名無しさん@ピンキー (アメ MM7f-qGbd)2018/10/27(土) 16:14:53.88ID:5jbuco18M
理想値はいくつかあるけど無双の理想値がないんだよなぁ
おかしいなぁ...一番掘ってるのになぁ...
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b96-31OY)2018/10/27(土) 16:48:36.04ID:rr6GC68/0
質問があるのですがスキルlvが4のバレンタインゆきかぜとスキルlv1の不知火だと
バレンタインゆきかぜの方がスキル1の回復量が上になりますか?
それとも回復スキルはキャラクターのATKが影響したりしてまた変わってくるものですか?
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1e92-rafW)2018/10/27(土) 16:50:03.78ID:D5fMbwGM0
>>288
まじで?
そんな攻撃力上がるの?
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 169e-Az/2)2018/10/27(土) 17:05:57.37ID:NOa8gcDt0
これ翡翠ちゃんとアンジェが同時に必殺使ったらどうなるの
重複する?それとも効果が高いアンジェの方だけ?
0307名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 601a-Vh4f)2018/10/27(土) 17:08:29.02ID:dNWOP1aU0
>>297
いや同じ人が未だに何度も何日も上級流してくんのよ
そもそも上級チケットもらうのにAP15も必要だし
余らせる事自体イベントへの計画性が甘いとおもってしまってね
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 778c-7TBo)2018/10/27(土) 17:14:46.06ID:O1s2vLSh0
デイリー素材回るならまだしもメインクエ回ってレイド0も普通にある→イベ上級周回のが良くね?
という思考の果てじゃないだろうか、自分なら例え今使わなくてもデイリーで素材集めてたほうがマシだけど
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