【DMM.R18】対魔忍RPGX Part85 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part84 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540510875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured HPアップと攻撃大くらいだな有能なの
あとはあんま変わらない サポ用あやめの状態異常耐中は有能?
使いたい時になかなか出てこないんだが >>235
敵の異常下げがある限り中程度は本気で役に立たない
異常下げがないボス相手ならまあいいけど 自分はレイド湧かしに自前の不屈2無双4に保険でフレを連れて行くからサポも不屈2無双4の方が嬉しいかな
レイド用のATKアップの事前アサギなんて野良で余裕で見つかるしフレには要らん 週末は限定半額ガチャとか2000ポイントでAP回復薬25個の育成セットとか売ればいいのに
キャラ数増えたらやるのかな >>233
LRは旧アスカとナーサラしか持ってないよ
アルカはSRのまんま育てる気起きないし…
>>232
せっかく引いたナーサラだからとりあえずしばらくはこのままいくわ ロボは上忍が対策すれば30T戦えるけど装備付け替えめんどくさいし陰影弱いからそこまでやる価値ないっていう アプリ版でクエストのボタンだけが反応しないんだが
どんなバグなんだよ アプリは頻繁にクエストやらレイドのボタンが押せなくなるな
再起動で直ってたけど 未だにアプリでやるとユニットサムネやらお知らせが表示されなくて見えないし読めない… アプリ版で不具合出てるのはおま環だから
端末変えろとしか ああやっぱり端末か
galaxy8で時折起こるけどaquos rでは一度もなかったからそんな気はしてたが >>167
演出カット機能はさったさとつけてほしいわ
だれがあんなfresh全盛時代みたいなモーション見たいと思うのか
DMMでいうなら花くらいキャラ動かせよと 無駄に演出長いところもクソだよな
なんか周回ゲーで必殺技が妙に長くて面倒なディスガイア思い出すわ 通常レイド湧かねー
選ばれし者はこんな状態でも沸いてんの? 通常レイドもローテ制な気がする出る時は普通にでるが出ないときは徹底的に出ない フレからは流れてくる
そもそもデイリーあるのに今クエスト回らん ディスガイアはカット出来るから…
演出カットできんのはFGOだなぁ
あれもカット機能つけろ言われまくってるな
技術力ないとこもよく似てるよな なぁ
リーダーは裸の事前アサギでフレはイング
アサギは素早さ77でウチのイングは素早さ+13で合計78
なのに1stアサギになるのなんでだと思う? ごめん、忘れて
ウチのイングだと思ってたらフレのイングだった… 別に奥義カットはいらないから戦闘スピード10倍よこせ >>257
奥義の体感時間がさらに5倍くらいになっちゃう! 速度3000倍くらいにして通常も奥義も誤差レベルにしてまえ タコ蛇はそこそこ流れてくるから自分でサポ攻撃型どっちでもつけられるサキュバス狩ったほうがいいな >>259
最終的に行きつく所はクエストスキップでリザルトだけに
おや?決アリと同じモノになるのでは? >>260
こういう手間隙をそぎ落とす余地がある部分こそ課金対象になるべきであって クエストスキップと奥義スキップは全く性質が違うし
さっさとやってもらわないと困る 周回ゲーで手順と時間減らしたいと思うのは当然だと思うがなぁ
そもそもこのゲーム、ゲーム性とかたいしてないやん 交響性のクエスキップは有能だった
問題は根幹が糞な点 >>86
泥エミュ試したりあれこれやってみた結果
完全シャットダウンをしたらちょっと落ち着いた…かも?
ありがとう クエストスキップはジョークだけど、奥義スキップなり演出短縮でDPSがスキル2>奥義みたいな状況は改善してほしいよね
レイドでダメージレースする事もあるんだし >>270
ほんまそれやな。ここに限らんけど、どこの運営もDPTしか考えてないんかなw ローモバとFF15よくこんな面白くなさそうなゲーム作れるな…
対魔忍が神ゲーに感じる スキル1,2はともかくとしてSPマックスになるまで必殺技奥義使わないのは早くどうにかしてくれ まぁそもそもFF15は大元のPS4版が救いようのないクソだったからな
やっぱつれぇわ あの二つは下忍の試練だと思えば
地味にものすごい苦行だよな FF15ギルドに入った方がいいって書いてたから適当なのに入ったら2分で蹴られたのは笑った 飛ばせない演出は、
飛ばせる=高速で処理の多い通信させるとぶっ壊れるし、
かといって待たせると同じ時間になるだけとか画像処理とか
大人の事情が多いから、
実装しないのではなく出来ないってことになりがちではある。
最初から奥義の効果決めてたり
ある程度最適化出来れば問題ないんだろうけど。 ローモバの方が面白そうだとは思ったけど結局箱庭系は全部クソなんだよな 城レベル上げるの時間かかるなこれ
スタダを無課金で買うための試練だと思うしかない・・・ >>115
SR装備が271
α:atk45 1個
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10) 0個 0個 1個
γ:def38(66) 2個
δ:def24(40) hp70(200) 0個
ε:hp131(375) 10個
ζ:hp70(200) spd3(7) 1個 0個
ロックする作業がてらチェックしてみたがどうやらεにしか選ばれてなかったんだな・・・ 理想値はいくつかあるけど無双の理想値がないんだよなぁ
おかしいなぁ...一番掘ってるのになぁ... 橙4セット2人黄色4セット3人が限界で厳選するほど数が無いわ
でも今回のイベでおばさんかなりSR落としたから地味に助かった 掘ってないのにアサギobsnからぽろっと不屈αの理想値が落ちたりさぁ
無双でくれ クルミの見た目好きだから引けて喜んだらスキルめっちゃ微妙だなこれ… 上級アサギ流して来るフレはやっぱまだイベント終わってないのかな
流石にもういらない
手伝ってやりたいけどすごく面倒くさい 質問があるのですがスキルlvが4のバレンタインゆきかぜとスキルlv1の不知火だと
バレンタインゆきかぜの方がスキル1の回復量が上になりますか?
それとも回復スキルはキャラクターのATKが影響したりしてまた変わってくるものですか? 土日は別に通常レイドもあんまり来ないし育成休憩替わりで瀕死の沢山並ばないかなって思ってる >>293
終わったけどチケットもBPも余って救援ない時に出してる アルファベータの装備強化して全部SR無双つけりゃ凛子なら普通にいけるんじゃね >>294
ヒーラー、バッファーなどはスキルLVが上がると威力そのままで消費SPが下がる
回復量はスキル固定
アタッカーはSP消費は下がらないけど威力が上がる 割合で上がるし元から800超えるR子ちゃんなら、じゃね。他のでは1300がいいとこじゃないか R子の次のインさんは理想値とれたとしても1350いかないはず ゴリラだな
是非ともゴリラの真似させたゴリラえっちをして欲しい これ翡翠ちゃんとアンジェが同時に必殺使ったらどうなるの
重複する?それとも効果が高いアンジェの方だけ? 親愛度でも上がるならアサギ殴っても良いけど何もないしイベ完走したらいらんなぁ >>297
いや同じ人が未だに何度も何日も上級流してくんのよ
そもそも上級チケットもらうのにAP15も必要だし
余らせる事自体イベントへの計画性が甘いとおもってしまってね デイリー素材回るならまだしもメインクエ回ってレイド0も普通にある→イベ上級周回のが良くね?
という思考の果てじゃないだろうか、自分なら例え今使わなくてもデイリーで素材集めてたほうがマシだけど FFってまともに完成度高かったのは10が最後だな
10-2から北瀬や鳥山が暴走して終わった >>307
他人の財布だし気にすんな
運営へのお布施おつっす!とでも思ってスルーしとけば良い
BP余らせるよりは使っとくって人が結構レイド叩くっぽいし イベントって何気にSR装備落ちるし金塊交換できるし
やる価値が無いってほどでもない イベ初期の時のレイドローテーション見て自発量多めに見繕って、その後流れてくるレイド数が改善されたから余っただけだろ 特典HR装備が「ボス、レイドボス以外とのバトル中、専用BGMが再生される」
興味はあるけど斜め上すぎだろ >>319
おまけが本体扱いされないだけゲームのおまけとしては正しい方向だとは思うが、商売としてだと昔のROのパッケージ売りぐらいアコギなのが正解なんかねぇ
あのぐらいアコギだとファンよりアンチ増やしそうだけども 天野善孝の描くセイバーはいかにもぶっとい札束で殴られましたみたいな出来だったが
アサギを描いてもらえるくらい札束積める日は来るのだろうか せっかくゲーム売るチャンスなのに変に真面目だなリリス 決アナ含めて
今まで一番使えた特典がゼロアサギだもの >>314
10-2は暴走してる感は大いにあったけど、ゲームとしては同シリーズの中で上位に入れたいくらい遊べたな
やりこみ要素は正義 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています