【DMM.R18】クラン戦記 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
■公式サイト
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/clansenki_r/
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■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい
前スレ
【DMM.R18】クラン戦記 Part27 [無断転載禁止]?bbspink.com
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ・Chromeで重いと感じた場合
@キャッシュ削除してゲームリソースのダウンロードを試す
AChromeの履歴>閲覧履歴データを消去する>キャッシュされた画像とファイルを試す
BChromeの設定>詳細設定>プライバシーとセキュリティ>
コンテンツの設定>Cookie>すべてのCookieとサイトデータを表示
右上の検索に「clansenki」をいれて糞貯まったデータベースストレージ消す 新規がいるかどうか知らんが一応
●剣士
確定スタンによるハメ殺しがメイン
スタンが有効な単体相手なら最も楽に倒せる
タンク職のようだが、現状タンクとしての能力は機能していない
防御面は全職一の安定性を誇る
●戦士
大正義その1
最大火力単発近接範囲職
強力なバフがあり、単発であることから格上にもダメージの通りが良い
フルアタの研究を進めて範囲を広げよう
●弓士
大正義その2
高火力連撃遠距離範囲職
雑魚の範囲狩りからボスの引き撃ちまでこれ一本でやれる
欠点はアロレの燃費の悪さと連撃の発動時間の遅さ、のみ
●魔導師
火力は戦士に劣り、引き撃ちにおいては6006の範囲内に自キャラが居るせいで最大射程は弓士のアロレ5どころか4より劣る
しかし6006の範囲攻撃を消費MP5で撃てるのは魔導師のみであり、最初から範囲6006のスキルが4種類もある
低燃費による長時間の狩り(箱開け)や回復薬の節約、研究の進んでいない序盤から広範囲攻撃が使用できるという優位性はある
●聖職者
バフとデバフが最も充実しているが火力は最低
剣士と同じくスタンハメが可能(剣士よりクールタイムが1秒長い)
スイングダウンによる範囲攻撃も可能だが挙動に癖がある
ソロにおいてはダウンサークルを撃ってキャラチェンする係
ハイドで道中の敵を無視できるのでクエ進行が楽
●盗賊
劣化剣士 全職で唯一範囲攻撃がなく単体火力も低い
拘束系のスキルを4種類持っているが使い分けはできない
スタン時間が研究で伸びなくなった・ゴーストが表記通りに機能していない不具合もスルーされる運営公認ゴミ職 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています