【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part214 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part213 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オート放置だから見る必要もないんだよなぁ
消費の合計時間が10分でも触るのは起動、出撃、クエ選択、後は再挑戦だけだ
特に今は1回30消費できるからすぐ終わるしな なんもかんも元々低BPで開発始めたのが元凶なんだよな
今時張り付きゲーは苦情の嵐って事をいい加減アホDMMに学んでほしいわ スマホ置いて余所事しながら再挑戦ポンポン押すだけだろ?
ポチポチゲーの次くらいに消化楽だと思うんだけど
DMMゲーや有名スマホアプリ全部ひっくるめても屈指の楽さでしょこれ 少なくとも私がやってるなかではトップクラスに消費面倒 >>796
周回は別にいいんだけど周回するための薬配布量がなあ・・・ アンケートにちゃんとスタミナの回復上限消費それぞれのバランスが悪いって書いたのになぁ
結局見直されたのは上限だけとかほんと何も考えてない 最初から今のかぼちゃ量でうんこストック制にしてトイレを3つくらい用意して同時に流せるような形式だったら良イベだったかもな 花、ジェミニよりは消費楽
故ガルシンと同じくらいかな バナー押して飛ぼうと思ったらなんかイベント対象外期間ですとかメッセージが出て再起動したんだが…
どういうゴミ残してんねん…再現性ないってのがきもちわりぃ… 低BP高速回復ではじめちゃったからBP回復時間の短縮っていう緩和策を使いづらくしたんだよなぁ。
まぁオート消費出来るようにしてしまえばあとは再挑戦ボタンを押す時だけ見ればいいし。
消費出来るBPが多くなったところで使い切れないだけで溢れるのと違って損は出ないような。 お菓子開封100箱までいったけど
さすがに後半はもっと楽&おいしいクエあるよね?
今走り切るべきか迷うわ
ここまでのイベチケ10枚ちょっとで
SSR1(イベポリン)SR2他Rだったから
まぁまぁいい確率なのか? 今度はBP消費出来ないガイジが暴れてるとかダメだこりゃw 廃棄くるのわかってるんだから、イベントはSSRスタートさせて放置でええやん……
それでかぼちゃ溜めてりゃ結果は変わらないのに、何で自分ルールで死んでるの >>815
だよな 遅くても次のメンテには廃棄来るだろうし 廃棄来てから本気出せばいい
それまでにR引くのは絶対に避けておきたいけど スタミナの類を全消費する事に満足感を得るだけなら
他のゲームやってた方がええでマジで 箱数稼いでおきたいんでしょ
後半数稼ごうとするとAP不足に陥りかねない 花と同じくらい時間かかるけどデイリーで各マップを順番にクリックするめんどさに加えて見栄えが面白くない
眺めていて多少面白い作業と眺めもつまらない作業じゃ10分間でも継続性にえらい差が出るはず 萌技アニメーションは作業を眺めている時の飽きを緩和する力があった気がするけど今のよーわからん演出じゃないよりはいいけどあんまり効かんな アニメーションも今のも大して変わらんが下手なアニメよりは今のカットインみたいなの方がまだマシかな
どっちもスキップできんのは面倒 前は飛ばせたな
アニメだったとしても今回とばせない仕様だったら面倒って どうせつまらない時間なら飛ばさせろってことで委任実装するのが今のトレンド
ちょっとあいミス時代遅れすぎんよ〜 ブラゲでこんなこと言うのもあれだけどオート周回をPCの前でじっと見つめてるの笑うわ 前はそもそも萌技まで行かないんだが本当にプレイしてたんか? 戦闘画面も見栄えは綺麗だから見てて苦痛ってほどじゃないけど繰り返させるとウザいだけだから
デイリーの委任とイベントの10倍消費で報酬も10倍がほしい
そろそろデイリー石回収に苦痛を感じてゲームごと放り投げる人が続出する頃合いだから早めに欲しい 萌技アニメは要らないけどボイスは好き
「これぞおーのいふー!」 >>818
いらない飴捨てて毎回3個引けるようになればAP1あたりのN飴期待値1は余裕で超えるはずだから楽勝でしょ。 運営「箱を捨てられる仕様変更に合わせて後半から1000箱開封ノルマを実装します」 >>830
減らすんじゃなくて天井上げてくれる分にはいくら上げてくれても構わんけどな >>816
別にRにしたって絶対に避けておきたいってほどのもんでもないでしょ >>831
オフゲとオンゲの違いは報酬が絶対的か相対的かってところ
オンゲはオフゲと違って相対的だから天井が上がると報酬の価値が下がるので実質ただのノルマ増加 4b-はほんと長文説教好きだな
そんなに優越感に浸りたいんけ? >>835
そのノルマは自分で勝手に決めてるだけじゃん
なんで毎回全員が全ての報酬を取り切れる前提で考えるんだ?
課金者にしか手が届かん部分も作らないと誰も金出さなくてゲーム終わるやんけ 別に報酬全取りしなきゃいけないわけでもないので追加は全然構わん >>834
Nで回数稼いでSR,SSRでチケを稼ぐって考えるとRが外れすぎるんだよな
N4回分のかぼちゃ奪って中身もゴミなのは勘弁してほしい 毎回全取り余裕なお花さん
別に集金できてたらいいんだよ、ハイペース限定ガチャつっこんできてるんだし 報酬全取りしたいBPも綺麗に消化したい完璧なプレイングをいまの一割の手間でやらせろ
これを言葉変えてずっと連呼してるだけだから気にするだけ無駄だぞ >>837
オフゲの難易度は固定だけどオンゲの難易度は客の中心に合わせて変動する
だから 天井が上がる=難易度が上昇する=取りきらないと今後辛くなる が成立する
もし課金者しか取り切れない部分に育成要素ぶっこみまくると課金者とそれ以外の要求難易度差がどんどん広がって、いずれ課金者が完全に退屈する難易度か課金者以外がクリア不能な難易度になってどちらかが消えることになる >>840
これも結構うそつきだな
いくら花とはいえ全取りはめんどいってえの >>844
そういや収集でゴールド全取りは確かにきついな >>842
お前もイベ報酬全取りさせるなを連呼してるだけやんけ >>841
>>2
絶対無いってことも無いけど今回の姉姫には無いから安心してね 花はフルオートじゃないのがホント糞
それプラス周回にうざいボナステシステムがあるから花糞言われてもしゃーない >>849
批判するところがそこな時点でお前がくそというかスレチ >>829
後半はSSR待ちでAPぶん回すからそっちが心配だぞ >>842
めちゃくちゃ全取り簡単にしたらやる事ないガイジと報酬増やせガイジと特攻の意味がないガイジがわらわら沸くから今のままでいいな >>842
>オンゲの難易度は客の中心に合わせて変動する
常に客の中心に合うなら問題ねぇじゃん
>天井が上がる=難易度が上昇する=取りきらないと今後辛くなる
つまりこれが成立しないだろ
>課金者しか取り切れない部分に育成要素ぶっこみまくると
何この要素どっから出てきたの?
>課金者が完全に退屈する難易度か課金者以外がクリア不能な難易度
????今回でも200周出来ないと今後が辛いとか言い出すの?頭クルチャなの? こんな過疎スレで書き込み回数が30回越えてる時点で察しろ
そしてクルチャに流れ弾よくない >>853
まぁ間違いなく頭クルチャだろうな
課金者で特攻持ってても結局N箱開けるのがデフォで何も楽しくないからしんどい
余裕あったら申し訳程度にSR、SSR開けてガッカリする作業
無課金がまるで現実を見れてないでレスしてるのがよく分かる 特攻の倍率今からでも上げよ そんなに無課金で全部何とかしたいんなら素直にエロゲでもコンシューマーでも買って遊んでればいいのに…
俺は1円も課金出来ないのに悔しい…!とか言い出しそう あったまってる奴は熱暴走で沈んだから日付変わるくらいまでは平和だぞ ガイジの文句は常に二律背反型だから辞めてもらうしか解決は無い、話すだけ無駄 名前忘れたけどおっぱい大きい盗賊キャットの新聖装が来たら教えて >>851
SSR狙いも水洗便所治れば現状AP1でガン回しが正解だからな
AP12消費に騙されるなよ ふと思ったんだけど
ギゼさんまさかのポレン0で加入すんのかな 200まで報酬取りきればポリンはいたほうがいいという話になる 適度なペースでほどほどに遊ぶのって実は難しいことなのかもしれないな…
親に止められるまで延々とゲームし続ける子供ってよくいるけど、
その精神のまま大人になった奴も多そう この4b-はサ終まで粘着ネガしそうだからNG安定よ いつもの荒らし目的ガイジ連呼くんが出たから話を変えよう >>862
そーなのか?
運次第なんだろうけど1消費だとRとかいう糞は出てもSR以上全くでない…… >>857
課金して取った奴にはご愁傷様としか言えないねぇ…
>>862
AP1でも出る以上抽選回数が正義になっちゃうからか そりゃ0じゃない?転校生とかいう設定ならいくつか稼いでるかもしれないけど てかポレンってどういうものだっけ DMMブラウザゲーは愉しむというより
推しのキャラが来るまでガチャ石と素材貯める修行を続けて、推しが来たら全ブッパ&育成祭りをするもんじゃないのか
このゲームには現状ないけど最高レア指名券販売の時とかも >>863
まさかというかさすがに0じゃなかったら怖いわ
なぜ、個別にしたかいまだに理解できないのはまた別の話 >>867
戦いが終わって本日の教訓まとめるの特撮みたいで笑うわ 今後の新規実装キャラがポレン0だとしたらサービスから時間が経つほど戦力に加えるまでの必要時間が増えていくな
一年後とか3ヶ月は学園に通わせないと戦力にならなくなってそう こんな感じの特攻イベ何度かこなして目玉報酬集めて武器取って何が変わるかっつったら
結局こんな感じの特攻イベの周回の際に要する時間が1周1T減るか減らないか敵のターン減らせるかせらせないかでしかないからな
それでイベント楽しくなるなら良いけど普通はならないだろ
あと課金者を頭クルチャ扱いはダメだぞ 1位取るくらいだから結構いるはずだし(多分 ブラゲ脳的な意見だがどのDMMゲーもガチャが一番楽しい
そういう意味ではこのゲームの無料石で回せるデイリー半額ガチャはかなり日々のモチベに貢献してる気がする ポテにそこまでの伸び代はないというか
大抵のやつ実質ポテ育ててるの5.6人でしょ、無育成が1人増えても大差ない
一律1万くらいくれても良いがとは思うが >>876
開放しないと戦力にならないほど重要なポテンシャルなんてあるか? ポテンシャルはLv3にしても10%も変わらないから流石に杞憂だろう こいつほんとにエアプなんじゃないだろうな
ポテンシャルで何%上がるかわかっているのか >>880
開放しまくったキャラと未開放のキャラの戦力差はかなりあるだろう 今回のイベント面倒くさくない?
なにかやりかたあるの? 素の能力と聖装の違いが絶対な戦力差
元からあるものを広げる意味はあってもその逆は無理 ポテンシャルはパッシブじゃなくて選択式にしたほうがゲーム性が上がったと思う
3つじゃ足りないから9つくらいにして >>884
たしかにポテンシャルを重点的に上げてるキャラは強いな
まあ元から強いからこそ重宝して優先的に上げてるんだけどね
因果が逆 >>877
ごめんなクルチャ…クルチャは可愛いもんな
>>885
どうせみんな便秘になる 二ヶ月近くやりこんでやっと数キャラの体力幸運だけ終わるペースだから3年ぐらいたてば新規キャラとそこそこ差が出てくるな! >>889
つまりポテンシャルは強さに影響しないっていいたいん? 今回使ってないキャラ学園通わせてHP幸運EXP解放させてったらフレア3000位貰えたから今イベは神
皆も使ってないキャラのポテも解放するんだゾ 属性合わせても10月イベントクリアできなかったけどべんりなキャラ並べたらあっさり全部クリアできてびっくりした
このゲーム回避ゲーじゃんなんでおしえてくれなかったの イベントはたしかに面倒
破棄できるようになったら学園とイベページ往復を何度もしなければならない >>893
上げないと戦闘に出せないほどの差は出ないだろって話 ポテンシャルは経験値HP幸運解放して石貰って終わりだろ? このイベントはともかくゲーム自体楽しめないならやめたらええがな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。