【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part214 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part213 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 別に報酬全取りしなきゃいけないわけでもないので追加は全然構わん >>834
Nで回数稼いでSR,SSRでチケを稼ぐって考えるとRが外れすぎるんだよな
N4回分のかぼちゃ奪って中身もゴミなのは勘弁してほしい 毎回全取り余裕なお花さん
別に集金できてたらいいんだよ、ハイペース限定ガチャつっこんできてるんだし 報酬全取りしたいBPも綺麗に消化したい完璧なプレイングをいまの一割の手間でやらせろ
これを言葉変えてずっと連呼してるだけだから気にするだけ無駄だぞ >>837
オフゲの難易度は固定だけどオンゲの難易度は客の中心に合わせて変動する
だから 天井が上がる=難易度が上昇する=取りきらないと今後辛くなる が成立する
もし課金者しか取り切れない部分に育成要素ぶっこみまくると課金者とそれ以外の要求難易度差がどんどん広がって、いずれ課金者が完全に退屈する難易度か課金者以外がクリア不能な難易度になってどちらかが消えることになる >>840
これも結構うそつきだな
いくら花とはいえ全取りはめんどいってえの >>844
そういや収集でゴールド全取りは確かにきついな >>842
お前もイベ報酬全取りさせるなを連呼してるだけやんけ >>841
>>2
絶対無いってことも無いけど今回の姉姫には無いから安心してね 花はフルオートじゃないのがホント糞
それプラス周回にうざいボナステシステムがあるから花糞言われてもしゃーない >>849
批判するところがそこな時点でお前がくそというかスレチ >>829
後半はSSR待ちでAPぶん回すからそっちが心配だぞ >>842
めちゃくちゃ全取り簡単にしたらやる事ないガイジと報酬増やせガイジと特攻の意味がないガイジがわらわら沸くから今のままでいいな >>842
>オンゲの難易度は客の中心に合わせて変動する
常に客の中心に合うなら問題ねぇじゃん
>天井が上がる=難易度が上昇する=取りきらないと今後辛くなる
つまりこれが成立しないだろ
>課金者しか取り切れない部分に育成要素ぶっこみまくると
何この要素どっから出てきたの?
>課金者が完全に退屈する難易度か課金者以外がクリア不能な難易度
????今回でも200周出来ないと今後が辛いとか言い出すの?頭クルチャなの? こんな過疎スレで書き込み回数が30回越えてる時点で察しろ
そしてクルチャに流れ弾よくない >>853
まぁ間違いなく頭クルチャだろうな
課金者で特攻持ってても結局N箱開けるのがデフォで何も楽しくないからしんどい
余裕あったら申し訳程度にSR、SSR開けてガッカリする作業
無課金がまるで現実を見れてないでレスしてるのがよく分かる 特攻の倍率今からでも上げよ そんなに無課金で全部何とかしたいんなら素直にエロゲでもコンシューマーでも買って遊んでればいいのに…
俺は1円も課金出来ないのに悔しい…!とか言い出しそう あったまってる奴は熱暴走で沈んだから日付変わるくらいまでは平和だぞ ガイジの文句は常に二律背反型だから辞めてもらうしか解決は無い、話すだけ無駄 名前忘れたけどおっぱい大きい盗賊キャットの新聖装が来たら教えて >>851
SSR狙いも水洗便所治れば現状AP1でガン回しが正解だからな
AP12消費に騙されるなよ ふと思ったんだけど
ギゼさんまさかのポレン0で加入すんのかな 200まで報酬取りきればポリンはいたほうがいいという話になる 適度なペースでほどほどに遊ぶのって実は難しいことなのかもしれないな…
親に止められるまで延々とゲームし続ける子供ってよくいるけど、
その精神のまま大人になった奴も多そう この4b-はサ終まで粘着ネガしそうだからNG安定よ いつもの荒らし目的ガイジ連呼くんが出たから話を変えよう >>862
そーなのか?
運次第なんだろうけど1消費だとRとかいう糞は出てもSR以上全くでない…… >>857
課金して取った奴にはご愁傷様としか言えないねぇ…
>>862
AP1でも出る以上抽選回数が正義になっちゃうからか そりゃ0じゃない?転校生とかいう設定ならいくつか稼いでるかもしれないけど てかポレンってどういうものだっけ DMMブラウザゲーは愉しむというより
推しのキャラが来るまでガチャ石と素材貯める修行を続けて、推しが来たら全ブッパ&育成祭りをするもんじゃないのか
このゲームには現状ないけど最高レア指名券販売の時とかも >>863
まさかというかさすがに0じゃなかったら怖いわ
なぜ、個別にしたかいまだに理解できないのはまた別の話 >>867
戦いが終わって本日の教訓まとめるの特撮みたいで笑うわ 今後の新規実装キャラがポレン0だとしたらサービスから時間が経つほど戦力に加えるまでの必要時間が増えていくな
一年後とか3ヶ月は学園に通わせないと戦力にならなくなってそう こんな感じの特攻イベ何度かこなして目玉報酬集めて武器取って何が変わるかっつったら
結局こんな感じの特攻イベの周回の際に要する時間が1周1T減るか減らないか敵のターン減らせるかせらせないかでしかないからな
それでイベント楽しくなるなら良いけど普通はならないだろ
あと課金者を頭クルチャ扱いはダメだぞ 1位取るくらいだから結構いるはずだし(多分 ブラゲ脳的な意見だがどのDMMゲーもガチャが一番楽しい
そういう意味ではこのゲームの無料石で回せるデイリー半額ガチャはかなり日々のモチベに貢献してる気がする ポテにそこまでの伸び代はないというか
大抵のやつ実質ポテ育ててるの5.6人でしょ、無育成が1人増えても大差ない
一律1万くらいくれても良いがとは思うが >>876
開放しないと戦力にならないほど重要なポテンシャルなんてあるか? ポテンシャルはLv3にしても10%も変わらないから流石に杞憂だろう こいつほんとにエアプなんじゃないだろうな
ポテンシャルで何%上がるかわかっているのか >>880
開放しまくったキャラと未開放のキャラの戦力差はかなりあるだろう 今回のイベント面倒くさくない?
なにかやりかたあるの? 素の能力と聖装の違いが絶対な戦力差
元からあるものを広げる意味はあってもその逆は無理 ポテンシャルはパッシブじゃなくて選択式にしたほうがゲーム性が上がったと思う
3つじゃ足りないから9つくらいにして >>884
たしかにポテンシャルを重点的に上げてるキャラは強いな
まあ元から強いからこそ重宝して優先的に上げてるんだけどね
因果が逆 >>877
ごめんなクルチャ…クルチャは可愛いもんな
>>885
どうせみんな便秘になる 二ヶ月近くやりこんでやっと数キャラの体力幸運だけ終わるペースだから3年ぐらいたてば新規キャラとそこそこ差が出てくるな! >>889
つまりポテンシャルは強さに影響しないっていいたいん? 今回使ってないキャラ学園通わせてHP幸運EXP解放させてったらフレア3000位貰えたから今イベは神
皆も使ってないキャラのポテも解放するんだゾ 属性合わせても10月イベントクリアできなかったけどべんりなキャラ並べたらあっさり全部クリアできてびっくりした
このゲーム回避ゲーじゃんなんでおしえてくれなかったの イベントはたしかに面倒
破棄できるようになったら学園とイベページ往復を何度もしなければならない >>893
上げないと戦闘に出せないほどの差は出ないだろって話 ポテンシャルは経験値HP幸運解放して石貰って終わりだろ? このイベントはともかくゲーム自体楽しめないならやめたらええがな 今回の学園LVミッソンのようにポテ4種以降が追加されるかもしれないゾ https://i.imgur.com/xk4MDvz.jpg
この画面からワンクリックで箱開封にいけないのがめんどくさすぎる そんなレスバするほど熱心に話し合うところあったかこれ >>897
戦力に加えるためには既存戦力と同じくらい強くないと下位互換になるやん
下位互換抜け出して並ぶか一芸持ってないことには戦力に加える意味がない
可愛さで無理して使うなら別だが >>902
地雷とかじゃなくて鍵使わずに開放できるポテがHP経験値幸運の3つで、各キャラに3つ開放までミッションがあるって話だろ
てかポレンって花粉なんだな 種子に花粉与えて大きくしてるってことなんかな >>909
一芸持ったキャラになるんじゃねえかな
姫姉妹もそうだろ 4bガイジはNGしとけよ
他でも荒らしてるガイジだろうが >>910
ああなるほどね
でも使えないポテンシャル解放するのはポレンがもったいなく感じる >>901
それ自体には意味はないけど、鍵なしで3種開放したい場合に開放するという選択肢はある
300フレアライトは割とうまいし >>914
使わないキャラに鍵使う方がもったいないだろ
ポレンは通えば確実に溜まるけど、鍵は出なさすぎて笑えるレベル >>914
石との引換券だと思おう
1キャラ毎に1〜3解放で100、200、300と600貰えるから
結構馬鹿にならない量貰えるよ そこのガイジ連呼くんはアウアウやらスプで自演しながらスレをdat落ちさせるのが好きなガチの荒らしやろ
アイギススレ荒らして覚えられたからってこっちこないで >>916
すまん、キャラは全員使ってるしカギもそれなりに出てるわ みんな経験値玉だけで余裕でレベルカンストできてんの?
自分はサボらず登校してるんだけど全然足りないわ
NやRのレベル上げ用が足りない NやRにだけ使ってSR以上は戦闘でレベリングしてるけどギリ足りない
SR以上に使ってたら相当頑張っても足りないと思う >>921
自分もだいたい同じやり方だわ
経験値UPのポテンシャルの恩恵はそこそこ受けてるな まだ始まって一か月ちょいでコレだから
もうちょっとやれば余裕で玉があまりまくりになる程度にレベリングに関しては楽だぞ 限凸すると珠は案外ごそっと消えるからな
R以上は中々難しいけど 限凸の具合や前世組か否かでも変わりそうね
俺も前世生徒でだいぶ余裕あるけど、同級生だったけど足りないってならなんでやろね NやRって育てたらSSRとかSRにボーナス付くんだっけ
実際に戦闘出すと役に立たないだろうからアイテムで上げるのが正解か
SR以上ならクエスト周回で余裕でLvMAXになるし 前世めーおー組なもんでNとRは無凸分はほぼ初期からレベル上がり切ってて珠あまり気味。
前世は一部の全体攻撃持ち一人が引率してればレベル勝手に上がったからな。
やることもそんなになかったから効率いいところでレベル稼ぎしてたかどうかの違いじゃないか。 戦闘開始時にセシルのHPが無駄に回復するのは何かの効果なんだろうか >>928
ステータスの1/100だから微々たるものだけどね
急いで育てるほどのものでもないから珠でじっくり上げていけばよいかと SSR36時間休憩と言う運営の配慮のおかげで体調が良くなったわw
まあログイン時間大幅に減ってしまったが SSRSR持ってる前提だがN尻とかNシャロンとかNウィルとか使えるぞ >>931
HP増加アビつけてると増える分が開幕に回復という処理がはいるっぽい
んでシャロンだけ現状バグってHPは増えるけど回復処理入らなくてHP増加アビリティHP最大値だけ上がってて戦闘開始時は元ステのままっていう シャロンのようにただ走ればいいだけってのが不評だったかしらんが
この運営になんか苦情言っても斜め下の対応されると分かっただろう
頭春庭にして虚無虚無言うほうがなんぼかマシだっただろ >>779
同じ
一般用とR18で多少イベ絵違うのな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。