【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part214 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part213 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 200まで報酬取りきればポリンはいたほうがいいという話になる 適度なペースでほどほどに遊ぶのって実は難しいことなのかもしれないな…
親に止められるまで延々とゲームし続ける子供ってよくいるけど、
その精神のまま大人になった奴も多そう この4b-はサ終まで粘着ネガしそうだからNG安定よ いつもの荒らし目的ガイジ連呼くんが出たから話を変えよう >>862
そーなのか?
運次第なんだろうけど1消費だとRとかいう糞は出てもSR以上全くでない…… >>857
課金して取った奴にはご愁傷様としか言えないねぇ…
>>862
AP1でも出る以上抽選回数が正義になっちゃうからか そりゃ0じゃない?転校生とかいう設定ならいくつか稼いでるかもしれないけど てかポレンってどういうものだっけ DMMブラウザゲーは愉しむというより
推しのキャラが来るまでガチャ石と素材貯める修行を続けて、推しが来たら全ブッパ&育成祭りをするもんじゃないのか
このゲームには現状ないけど最高レア指名券販売の時とかも >>863
まさかというかさすがに0じゃなかったら怖いわ
なぜ、個別にしたかいまだに理解できないのはまた別の話 >>867
戦いが終わって本日の教訓まとめるの特撮みたいで笑うわ 今後の新規実装キャラがポレン0だとしたらサービスから時間が経つほど戦力に加えるまでの必要時間が増えていくな
一年後とか3ヶ月は学園に通わせないと戦力にならなくなってそう こんな感じの特攻イベ何度かこなして目玉報酬集めて武器取って何が変わるかっつったら
結局こんな感じの特攻イベの周回の際に要する時間が1周1T減るか減らないか敵のターン減らせるかせらせないかでしかないからな
それでイベント楽しくなるなら良いけど普通はならないだろ
あと課金者を頭クルチャ扱いはダメだぞ 1位取るくらいだから結構いるはずだし(多分 ブラゲ脳的な意見だがどのDMMゲーもガチャが一番楽しい
そういう意味ではこのゲームの無料石で回せるデイリー半額ガチャはかなり日々のモチベに貢献してる気がする ポテにそこまでの伸び代はないというか
大抵のやつ実質ポテ育ててるの5.6人でしょ、無育成が1人増えても大差ない
一律1万くらいくれても良いがとは思うが >>876
開放しないと戦力にならないほど重要なポテンシャルなんてあるか? ポテンシャルはLv3にしても10%も変わらないから流石に杞憂だろう こいつほんとにエアプなんじゃないだろうな
ポテンシャルで何%上がるかわかっているのか >>880
開放しまくったキャラと未開放のキャラの戦力差はかなりあるだろう 今回のイベント面倒くさくない?
なにかやりかたあるの? 素の能力と聖装の違いが絶対な戦力差
元からあるものを広げる意味はあってもその逆は無理 ポテンシャルはパッシブじゃなくて選択式にしたほうがゲーム性が上がったと思う
3つじゃ足りないから9つくらいにして >>884
たしかにポテンシャルを重点的に上げてるキャラは強いな
まあ元から強いからこそ重宝して優先的に上げてるんだけどね
因果が逆 >>877
ごめんなクルチャ…クルチャは可愛いもんな
>>885
どうせみんな便秘になる 二ヶ月近くやりこんでやっと数キャラの体力幸運だけ終わるペースだから3年ぐらいたてば新規キャラとそこそこ差が出てくるな! >>889
つまりポテンシャルは強さに影響しないっていいたいん? 今回使ってないキャラ学園通わせてHP幸運EXP解放させてったらフレア3000位貰えたから今イベは神
皆も使ってないキャラのポテも解放するんだゾ 属性合わせても10月イベントクリアできなかったけどべんりなキャラ並べたらあっさり全部クリアできてびっくりした
このゲーム回避ゲーじゃんなんでおしえてくれなかったの イベントはたしかに面倒
破棄できるようになったら学園とイベページ往復を何度もしなければならない >>893
上げないと戦闘に出せないほどの差は出ないだろって話 ポテンシャルは経験値HP幸運解放して石貰って終わりだろ? このイベントはともかくゲーム自体楽しめないならやめたらええがな 今回の学園LVミッソンのようにポテ4種以降が追加されるかもしれないゾ https://i.imgur.com/xk4MDvz.jpg
この画面からワンクリックで箱開封にいけないのがめんどくさすぎる そんなレスバするほど熱心に話し合うところあったかこれ >>897
戦力に加えるためには既存戦力と同じくらい強くないと下位互換になるやん
下位互換抜け出して並ぶか一芸持ってないことには戦力に加える意味がない
可愛さで無理して使うなら別だが >>902
地雷とかじゃなくて鍵使わずに開放できるポテがHP経験値幸運の3つで、各キャラに3つ開放までミッションがあるって話だろ
てかポレンって花粉なんだな 種子に花粉与えて大きくしてるってことなんかな >>909
一芸持ったキャラになるんじゃねえかな
姫姉妹もそうだろ 4bガイジはNGしとけよ
他でも荒らしてるガイジだろうが >>910
ああなるほどね
でも使えないポテンシャル解放するのはポレンがもったいなく感じる >>901
それ自体には意味はないけど、鍵なしで3種開放したい場合に開放するという選択肢はある
300フレアライトは割とうまいし >>914
使わないキャラに鍵使う方がもったいないだろ
ポレンは通えば確実に溜まるけど、鍵は出なさすぎて笑えるレベル >>914
石との引換券だと思おう
1キャラ毎に1〜3解放で100、200、300と600貰えるから
結構馬鹿にならない量貰えるよ そこのガイジ連呼くんはアウアウやらスプで自演しながらスレをdat落ちさせるのが好きなガチの荒らしやろ
アイギススレ荒らして覚えられたからってこっちこないで >>916
すまん、キャラは全員使ってるしカギもそれなりに出てるわ みんな経験値玉だけで余裕でレベルカンストできてんの?
自分はサボらず登校してるんだけど全然足りないわ
NやRのレベル上げ用が足りない NやRにだけ使ってSR以上は戦闘でレベリングしてるけどギリ足りない
SR以上に使ってたら相当頑張っても足りないと思う >>921
自分もだいたい同じやり方だわ
経験値UPのポテンシャルの恩恵はそこそこ受けてるな まだ始まって一か月ちょいでコレだから
もうちょっとやれば余裕で玉があまりまくりになる程度にレベリングに関しては楽だぞ 限凸すると珠は案外ごそっと消えるからな
R以上は中々難しいけど 限凸の具合や前世組か否かでも変わりそうね
俺も前世生徒でだいぶ余裕あるけど、同級生だったけど足りないってならなんでやろね NやRって育てたらSSRとかSRにボーナス付くんだっけ
実際に戦闘出すと役に立たないだろうからアイテムで上げるのが正解か
SR以上ならクエスト周回で余裕でLvMAXになるし 前世めーおー組なもんでNとRは無凸分はほぼ初期からレベル上がり切ってて珠あまり気味。
前世は一部の全体攻撃持ち一人が引率してればレベル勝手に上がったからな。
やることもそんなになかったから効率いいところでレベル稼ぎしてたかどうかの違いじゃないか。 戦闘開始時にセシルのHPが無駄に回復するのは何かの効果なんだろうか >>928
ステータスの1/100だから微々たるものだけどね
急いで育てるほどのものでもないから珠でじっくり上げていけばよいかと SSR36時間休憩と言う運営の配慮のおかげで体調が良くなったわw
まあログイン時間大幅に減ってしまったが SSRSR持ってる前提だがN尻とかNシャロンとかNウィルとか使えるぞ >>931
HP増加アビつけてると増える分が開幕に回復という処理がはいるっぽい
んでシャロンだけ現状バグってHPは増えるけど回復処理入らなくてHP増加アビリティHP最大値だけ上がってて戦闘開始時は元ステのままっていう シャロンのようにただ走ればいいだけってのが不評だったかしらんが
この運営になんか苦情言っても斜め下の対応されると分かっただろう
頭春庭にして虚無虚無言うほうがなんぼかマシだっただろ >>779
同じ
一般用とR18で多少イベ絵違うのな 属性合わせたSSRキャラ使うより強キャラのNやR使ったほうが強いからな…… >>936
春庭ってなんですか
わたし木になります ところで生まれ直してから初日に触ったばかりで後はスレをたまに見てるくらいなんだけど前世に比べたらマシなの? しかし、今まで支えてきてくれた人達からは見限られちゃったのかね……何だかんだで一桁順位キープ出来てたのに >>935
なるほど確かにHPアビ付けてたわ
さんきゅーめーおー >>932
ありがとう、まずは主力組の育成とスキルの育成かね
一位順位ってSSR確定ガチャと水着限定イベントってのも大きかったんじゃないか?
流石に月に2〜3回イベントやって、新規追加の聖装(Hシーン)が全部期間限定、
さらにゲームシステムはお世辞にも褒められたもんじゃない・・ってなると段々脱落者が出てくると思う
当たりが2%はまだしも、交換用アイテム期限は一ヶ月と何故かここだけ強気設定だし >>944
多分今回のイベントで離脱者が大量に増えたと思う
今回のイベント、最初の200周とかと比べ物にならんぐらいクソ 支えてきた人A「特攻か…だが一回限りでやめるかもしれない」
支えてきた人B「特攻か…まあ、たまにならね?」
現実「二連続特攻+36時間」 >>870
3枠開いた状態でAP12消費すると抽選回数は3回
AP1消費して外れたら流せば36回抽選引けるからな、12消費でSR以上確定とかにならなければ1消費ド安定よ 100個開けたからもういいわ
詰まった宿便を時間に任せてひねり出すわ 改善される希望にすがって我慢してる
我ながらかなり我慢強いタイプだと思ってるが改善されなくて絶望しかけてる
次のイベントも特攻鬼周回だったら心がポキン >>944
他の交換用アイテムがあるところは大体1ヶ月どころかそのガチャのみにしか使えないからむしろここは弱気なのが分かるぞ さすがに周回が嫌ならブラウザゲーアプリゲーからは卒業した方がいいと思うぞ 周回はBP上限増えて大分楽になったけど、今後のイベントも全部特効だとしたら流石にきついわ 改善されなければクソのクソだったが、改善されればまぁ許せる程度にはなりそうだしなぁ
どうせオートポチポチで周回するのはどのゲームも変わらんし 通学でうんこドロップ確定である以上は
破棄できるならレアリティランダムが完全な無駄作業だって理解した上で水洗導入してくればいいが…判らないだろうな 嫌ならやめろは運営側の発言だってお舟最盛期の時代でモロバレしてるんだなあ… 周回嫌ならってよくいうけど
周回の数多すぎなんよねこのゲーム
2時間で基本スタミナ回復するのをベースにしてるから
片手間にやれないんだよなサブお断りの硬派なゲーム 古戦場のせいで200回くらい何ともない
しかもこっちはオートで楽ちんだし 1回づつが面倒ならAP2とか3とか適当に自分で面倒じゃない回数で区切ればおk
AP1程じゃないけど試行回数は増えるから レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。