【DMM.R18】オトギフロンティアR 491冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 490冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540560857/
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人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
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> AAと「オトギフロンティアを始めたばかりの人間〜」 <
> で始まるレスは粘着荒らしの偽テンプレです <
> この点について疑問があれば人間さんに質問して下さい <
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スホマ版だとヒイガイベの期間2017年10月31日〜2018年10月30日って一年通してやってるイベントみたいになってるんだな >>900
データ上には1秒スキルと言った驚異が存在する >>907
フレンドログインの表示がおかしいまま放置されてるんで、泥版の日数表示はあんまりアテにならない
>>908
確か過去ログで話題があったね
その辺に触れると色々面倒くさい事になるからぼかしてるのか >>905
その1.5倍出してようやく1個出たわ
大して強くないんだしもう少し手加減してくださいよ・・・ スキル堀りは最初から諦めてる
薬と時間の無駄でしかない
どうせ後の収集イベで交換できるだろうしな >>903
そんなの可愛いくらいキモい妄想設定+押し付けてきて認めないやつはクズみたいな戯言垂れ流す異常者に鍛えられてるんで・・ >>903
いやいや面白かったよ
自分も頭巾はやんでれ違うと思ってる
他の人間さんもネタとして面白いから弄ってるだけなんじゃないかな
だがその気はあると思う
カバの腹黒みたいなもんよ 俺はシンデレラが苦しい思いをしながら人間さんとの別れを惜しんでくれたらそれで十分だから…… 五月雨改やっぱ出にくいのか薬10個で出ないからやめておいて正解だった お薬10こあればいくつ投票権が手に入ったのかと考えるとぞっとする… >>916
最大AP/2.4*10なんで
100なら416枚、200なら833枚相当
>>919
11/1 PM12:00結果発表とあるので今日中に入れておいた方が無難 スぺX交換で迷ったので質問良いですか?
スぺVまで全所有
スぺ4-6は◎所有、7はシュカ、ピュルテ、クレア
https://i.imgur.com/yv98MgT.jpg
良ければ4or5でおすすめの一言お願いします
(チー、青龍、リューシャが気になります >>920
やはり今日中に入れた方が良いよな
寝落ちして入れ損なわないようにこまめに入れておくか 特殊武器CT18全体補助A持ちシナツはだょ感謝やゴル魚で周回に便利
スタンや毒をキめたり味方のCTupするリューシャは出張もしやすく戦力になる
意識高くした三羽ちゃんは闇レイドの5thをワンキルする実力がある
5チケはとりあえずリューシャ安定じゃないかな >>921
確定クリティカル+耐性無視+CT増加で即戦力のリューシャ
周回のお供に肩パッドをつけたら全体攻撃無双するシナツ
ヴァルジャンいないならCT100%スタートを可能にするマレーン
あたりがオススメ スペチケW範囲は割りと出るようになってるからスペチケXを使うのは勿体無い
なので青龍かリューシャだがこの2択ならリューシャだろう
青龍の本領は周回だけどギャル狐いるみたいだしね >>919
投票キャラ選択画面に今日の23:59で投票締切と書いてある ありがとう
リューシャ行ってきます
三羽のロマン、未練が無いとは言えない… >>921
リューシャかシナツかな
強いのはリューシャだけど全体攻撃で腕輪装備のシナツも便利 >>929
一言ありがとう
リューシャお迎えしました
シュカと組ませて面白い事が出来そうな気がします UNA機関のネタがあるうちは全力で放出してネタがなくなったら助けを求める姿勢好き まてまて!ビュルテバスターかもしれんぞ!?(リルちゃんはドライバー役) フォールってことは上から降ってくるユニゾンでの演出のやつかな オトギ拳…それはピュルテと空手を組み合わせた全く新しい格闘技 基本的にカバが駆け抜けていくわけだしミ〇四駆の必殺技と相性良さそうだな スペチケの交換は本当に必要になる時まで寝かせるのがベター
交換したキャラを5チケで引いてしまったなんていう悲劇を回避できるし
手持ち戦力が少ない人はそうもいかないんだろうけど PC4位スマホ3位じゃーん
スマホだけだと4日連続入賞のチケは無し?
明日のハロガチャで本気だすぜー ハロガチャと言われると
クラース「ヤラレタ!?」
ズワルテ「まだ、やられてないっ!」
なんて光景が思い浮かぶ 威力ランダムのランダム回数攻撃ってなんやねん・・・ >>945
ピュルテラッシュと同じだな
運次第でダメが大きくブレるネタスキル ランダムと言ったって実際は大きい数値ほど出にくくなるからランダムじゃ無いぞ ピュルテ「もう終わってもいい だからありったけを」 限界突破(攻撃)、限界突破(魔法)ってCT独立ってあるけど
他のスキル使ったときにはこのスキルのCTは減らないけど
この2つのスキル使った時は他のスキルのCT減るんだけど前からだっけ?
前からだとしてもCT独立の意味ないよなぁ 忘れないうちにジョカちゃんに手持ちの投票券を全部入れておいた >>953乙
ピュルテフォールで久しぶりにドハマリしたわ
Lv5の壁がこえられねえ 久しぶりに神殿行ったら、きび相手にして1億を超えて未だ終わらなくなってた。
過去最高記録が130kくらいだったのに… >>951
前からだよ
意味ないというか独立してないとCT100%開始でも手動じゃあないと限界突破を1度も使えないぞ >>960
いやそうじゃなくて
例えば
固有スキル使う→限界突破のCTは減らない
限界突破のスキル使う→固有やサブスキルのCT減る
こうなってるんだけど、どうなのかなって CT200とか35とかだから独立してる意味があるけど
サブスキルの価値が落ちている現行戦闘だとCT短ければ独立してなくてもあんま変わらない >>962
価値があるとか無いとかじゃなくて
独立なのに
限界突破のスキル使う→固有やサブスキルのCT減る
は変でしょって事なんだけど 水の星5精霊ってコラボしかいないんだな
樹は精霊も充実してるのか つまり完全な独立じゃないじゃん!っ言いたいってことだろう
完全な独立にするとそれはそれで強すぎるんじゃないかね >>962
そもそも前後関係が逆
そういう長さだからこそ、独立で実装されてるんだ
短いスキルなら独立にはされないよ
>>963
特別長いCTだから「他を使っても減らなくする」ための独立なんだ
だから、独立を使用する事で他が減ったところで問題は出ない
だから変に思われようが何だろうが問題ないから、それが仕様の可能性はありえる 単に語彙選択がおかしいって話か
じゃあより的確に現状システムを表現する言葉を選んで要望から投げておけばいいんじゃないか >>967
完全じゃない独立ってのはだなぁ…
独立っぽい動きをすることもあるけどそうでない時もある みたいな 限界突破のスキル使う→他のスキルCTが減少しないタイプ≒他のスキル使用時に限界突破のCTが減少
ってことになると限界突破を打つ時ないじゃん(CT100%スタートとかCT増幅スキルとかは別として) 固有+独立にするだけで独立+独立な状態になってしまうからじゃないの?
他スキルによって減少しない っていう性能も1つの個性として大きめに評価していて有無の違いをつけるってこと 独立してるのは限界突破だけってだけの話だろ
他のスキルは独立してないからスキルを使うとCTが減るというシステムの制約を受ける
全部を独立したかったらナージャを引いて装備できるキャラを手に入れるしかないぞ 少なくとも今の仕様はUNA機関が考えてるとおりのものだろうし表記の変更ならともかく完全なCT独立に変更する事はないと思うよ 独立って言葉を嫌うならまず
「あるスキルを使うと他のスキルのCTが若干減少する」ってプロセスに名前をつけとく必要があるな >「★4レーウ水着ver.」
>CT独立スキル初登場!次回攻撃スキル使用時の威力2倍!
>※CT独立スキルとは:他のスキルを使用した時にCTが減少しない
CT独立スキルの定義がこれだから他の増減に影響するっていう発想がまず無いよね まぁ独立という単語よりも良い言い方はありそうではあるがな 減衰防止とか 少し増加、稀にラディカル、ドロ率微小アップ僅少アップ
スキルの表記がわかりにくいと言い出したらこの辺とかも%で書いてくれたらいいのにといつも思ってる ドロアップは確かになあ
正直謎の数字無かったらどれが効果高いのかさっぱりわからん ふむちょっと自分の記憶が曖昧だったから
限界突破のスキル使う→固有やサブスキルのCT減る
これが前からなのか確認したかったのもあるけど
皆の話を聞いてると前からこうだったみたいね
独立って言葉にひっかかりはするけどw スロット保護 とか
前にも書いたがスロット自体の価値を上げた方が固有ゲーから脱却出来てまたスキルセット考える楽しみは増えるよな >>979
その辺はもうわざとと言うか
マスクデータ作ってユーザーに検証させてコミュニティ活性化させようとするのはよくある手 >>979-980
最終計算で*0.6の補正があるとかなんとか過去に突き止めてたから
%表記すると余計ややこしくなる気がする 検証困難なマスクデータが多すぎて死に装備や死に職が増えていっただけの某MMOを思い出した >>981
独立の使い方がおかしい気がするな
独立スキル側からは影響与えるってのは離れている(独立)とは言い難い ネトゲだとサイレント調整とかよくあるから敢えて数字を開示しないもんだと思ってた 謎の数字があるからまだいいけど検証が簡単じゃない部分をマスクにするとモヤモヤだけが増えていってデメリットになってしまったりする 日本語は表現が多いからパっと見て「どっちの表現が大きいんだっけ・・」ってなる ドロップアップはガチ積みしない限りおまじない程度だから... 泥アップもパワー=%かと思いきや
最近はパワー*0.6=%が有力になってきたしな \ U /
\ U /
/ ̄ ̄ ヽ,
/ スタ姉 ', / _/\/\/\/|_
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ < バーカ! >
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