【DMM.R18】対魔忍RPGX Part86 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part85
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540510875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エアプガイジだろ
殲滅スキルだけ見ればアサギ糞強いからな
レイドは耐久力低いからクラクルとかに負ける >>254
だから確殺出来ないステージ確認したんだろ
それどこかって聞いてる そもそもクラクルの奥義とか使わんだろ……クソ長いわ このゲームにスペックとかどうでもいいだろ
HかHじゃないかだ
それ以上語る必要があるのか? まあ冗談でクラクルいらない子とは言ったけど能力的な嘘はいけない エロいかエロくないかで語りたいから
運営はさっさと新シコキャラ出してどうぞ
ほむでは無理だ 確かatk1100位で等倍だとタコステージ全般で確殺できなかったと覚えてる 戦闘なんてオートにして放置してたら終わってるもんな
演出の長さとか気にしない あの演出が一秒短ければ助かってたのにってシチュエーションが意外とあるから困る 超級ワンパンで流す人ありがてぇ
MVP美味しいです 猫パン〜チ!が共通語になってる時点でクラクルの圧勝 >>256
アサギSv5 リーダーセット
クラクルSv1 リーダーセット
LSのおかげでアサギは確殺できたがクラクルは5-4 6-4で残ったな
装備の理論値最高ではから最高値持ってるやつが検証してくれ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1678232.jpg (´・ω・`)シンアスカちゃんでもガチャは回ったのに蛍ちゃんは回らないからね
(´・ω・`)ナニが大事かは自明の理よ >>272
あいつ言うほどダメな子じゃないと思うんだけどな
やたら下げられてんのは旧型がいるからなんかね ほむらゆにではガチャ回らん事分かっただろ
今後SRにウンコもってくるんじゃねえぞ >>273
SPリジェネ持ってるのがワイトくらいしか居ない上ワイトよりスペック高いしな旧アスカ 今後を見越してロックしてないのならハゲ並の上忍よ・・・ シンアスカの奥義の時間さえ考えなければ凄く強いと思う
あいつと天音が居たら上級ワンパンで使う薬の量が現実的になりそうで欲しかったわ >>273
普通に優秀だからな
旧アスカが何物にも変えがたい性能だから見劣りするだけ、と
少なくともうちのオンボロさんより絶対役に立つと思う… (´・ω・`)旧アスカちゃんはスキル2SPリジェネはもちろん他も万能すぎる
(´・ω・`)スキル1ランダム連撃、奥義全体攻撃っていうほぼ理想的構成(スペシャリストより威力は落ちるけど) お前らなんでもかんでもほむほむのせいにすんなよ
俺もピックアップは避けたけどそれは蛍がデカ過ぎたからであって… みんな、いまのところいくつくらいシーン解放させてる? 旧アスカ持ってる人ほんとうらやましい
ワイトじゃ替えにならんわスペックが違い過ぎる 単体特大精神が他にいればスルーしたけどいないから蛍取りに行った
キャラの話するなら朧の悪口やめたまえ! ワイトはLv50オーガに開幕ワンパンで殺されて( ゚д゚)ポカーンってなるからな >>286
35
使う予定ないやつでも暇あったら初級1-5回して回想まで開放してる >>290
ワイトは緑6にHPうpLSあれば激おこオーガナーガも一撃は耐える
死ぬときもある
リリスのバフあれば安定するがうちじゃ緑つけてないリリスのが一撃死しやすい
んでリリスが死ぬと回復が追いつかなくなってワイトも死ぬ >>292
奥義は忘れたほうがいい
スキル1を低コストで連発してダメージと回復を両立させるキャラだ朧は >>292
スキル2が強いので錯覚しがちだが他と比べても倍率は妥当
単体で競合する天音はデバフしながら殴るから、並べて使わない限りそこそこ近い数字になるのはご愛敬 自の超MVPで装備が出なかった時は一度もない (´・ω・`)
でも流れて来た超MVPは装備無しが普通にあるの (´・ω・`) 朧はスキル1普通に使えるしなあ
効果無しの消費180の凜花のほうがやべえ あきらかにおかしい 延長するんかー
まあ俺が送った要望通してくれてたら許さんでもないな既存ピックアップとか ワイトと旧アスカはスペックもアレだけどspリジェネの一回の回復量もワイトが35、旧アスカが40だからどうしようもない せめて次のイベのユニとガチャユニの宣伝くらいしろよ 魔性の単体超特大持ちSRが来たら朧の死体蹴りが始まる >>287
持ってるぜ。でもうらやましいだろってならないのはうちにまともなアタッカーが居ないからMVP争いに競り負けるからなんだろうな。
凜子と不知火本気で欲しいわ。 覚醒素材補充してくれ
難易度ドロップ分けて欲しい
中が集まらない >>116
エラーだらけで重い重いって時に延長発言してれば、イベント走りきれる余裕ができて安心はできるけど
殆どが走り終わった頃に延長します(ドヤァ)ってやったうえに石もないだからな
対応がバカよ 延長するのは次のイベントや追加ユニットが出来上がってないだけだろう
10日ごとに4体追加ってそりゃキツいに決まってる。だからあれこれ理由を付けて15日ほどに伸ばすわけだ >>310
(´・ω・`)誤:バカ
(´・ω・`)正:頭対魔忍 イベント延長→まだわからない
ピックアップ延長→は?????
マジでこんな言い訳が通ると思ってんのか糞運営は
タヒねよ 期間延長って休日と平日ピークタイムしかできないリーマン救済策だと思うが
土日まではやらせないってのがよく分からん PU二番手がほむらゆにってけっこう驚きなんだけど実は人気あるのか? レイドの装備厳選ぐらいしかすることがない
底浅すぎでは お前らがガチャ回さないから延長なんだよぉ!課金しろオラァ!(´・ω・`) ただ延長するんじゃなくて
報酬おかわり位用意しとけって話だわ >>323
AP・BPの回復速度が8時間以上とか長ければ虚無感も減るんだが漏れまくりだから虚無感が半端ないんだわな
レイドシステム!フレンドや野良と協力プレイ!!ってのをゴリ押ししすぎてどうしたらレイド救援に人がくるか考えたら
この回復速度で張り付かせようって浅い考えしたんだろうけど >>325
すまんな…今回のキャラはそこまで欲しいとは思わなかったんや… 前回は兎も角今回のイベントに関しちゃ延長するような理由無かっただろ イベ完走し終わってやることないから一日2,3回インしてデイリー回すだけの日々なのにイベント延長? いまだにサポートをオークとかにしてるバカなやついるんだぞ >>327
回復早いしレイド沸かねーしBP使い切れたことがないわw 報酬おかわりは別に要らんけど無限報酬のレートは見直して欲しいな
メダル余らせない為の措置の筈なのに銅60銀40とか細かいところまで渋すぎるわ かといって決アナみたいに20分で1回復のBPなんてごめんだが >>330
嬉しいかどうかは別として十分妥当な理由があったと思うけどもう忘れてるのがすごい 追加したり無限報酬のレート下げたら上と下の差が開くから
普通ならやるわけねーべ 仕方なくBPをアサギ処理に回して微々たる資源を回収する日々
もうちょい交換後の報酬旨ければ延長の批判も無かったろうに ほむほむは癖になる絵柄なのはわかる
嫌悪感はないけどちんちんが反応しない
マスコット向けだな BPの回復はこれでいいと思うけどな
時間ある時にわーっとやれるし
回復遅くて石割ったり回復しそうなタイミングでログインするより全然楽 サポートオークでも何も困らないということに気づいてしまった BPの回復が早くて何が悪いのか理解出来ない (´・ω・`)
なんか損があるの? (´・ω・`) >>346
俺が快適に出来ないだろ!
っていうただの愚痴やろ 回復遅いからって10時間あったから10時間後に接続!ってログインなんてしない、5〜8時間おきくらいにログインするだけ
回復2時間だから2時間おきにログインの方が面倒くさいし漏れるシステムが古い この回復速度ならBP3で攻撃力4倍も受け入れされそうな 回復が早いとか言うからおかしくなるんだよ、最大値が低すぎるんでしょ
BPは他のゲームみたいに何かで回復剤を大量にGETできるとかにすりゃいいけど
ここの運営じゃなぁ、AP最大値をあんな数値にしてるんじゃユーザーに悪意あるんだろうし 溢れたら損した気分になるから遅くしろってのどんなゲームにも一定数いるけど生きづらそう すぐスタミナ回復するモンストが成功したんだからもう好みの問題だと思うけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています