【DMM.R18】対魔忍RPGX Part86 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 40c5-7TBo)2018/10/28(日) 15:04:35.34ID:pLTcVN6y0
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part85
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540510875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0255名無しさん@ピンキー (アークセー Sx4c-qGbd)2018/10/28(日) 19:29:45.23ID:NR+/RleHx
エアプガイジだろ
殲滅スキルだけ見ればアサギ糞強いからな
レイドは耐久力低いからクラクルとかに負ける
0281名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 40c5-7TBo)2018/10/28(日) 19:53:42.52ID:pLTcVN6y0
シンアスカの奥義の時間さえ考えなければ凄く強いと思う
あいつと天音が居たら上級ワンパンで使う薬の量が現実的になりそうで欲しかったわ
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9888-pP8n)2018/10/28(日) 19:57:24.26ID:k78oZb6e0
(´・ω・`)旧アスカちゃんはスキル2SPリジェネはもちろん他も万能すぎる
(´・ω・`)スキル1ランダム連撃、奥義全体攻撃っていうほぼ理想的構成(スペシャリストより威力は落ちるけど)
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7667-en27)2018/10/28(日) 20:09:10.24ID:+r3VfnYU0
>>290
ワイトは緑6にHPうpLSあれば激おこオーガナーガも一撃は耐える
死ぬときもある
リリスのバフあれば安定するがうちじゃ緑つけてないリリスのが一撃死しやすい
んでリリスが死ぬと回復が追いつかなくなってワイトも死ぬ
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4210-7TBo)2018/10/28(日) 20:11:15.94ID:7EhOf+LN0
>>292
スキル2が強いので錯覚しがちだが他と比べても倍率は妥当
単体で競合する天音はデバフしながら殴るから、並べて使わない限りそこそこ近い数字になるのはご愛敬
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e877-mrL5)2018/10/28(日) 20:15:49.63ID:P6O+fcwi0
せめて次のイベのユニとガチャユニの宣伝くらいしろよ
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 89d5-6uJj)2018/10/28(日) 20:18:06.36ID:6VBQSpys0
>>287
持ってるぜ。でもうらやましいだろってならないのはうちにまともなアタッカーが居ないからMVP争いに競り負けるからなんだろうな。
凜子と不知火本気で欲しいわ。
0310名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe7a-f3fc)2018/10/28(日) 20:19:25.06ID:XdErsWmy0
>>116
エラーだらけで重い重いって時に延長発言してれば、イベント走りきれる余裕ができて安心はできるけど
殆どが走り終わった頃に延長します(ドヤァ)ってやったうえに石もないだからな
対応がバカよ
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 032f-9OwH)2018/10/28(日) 20:26:09.62ID:181HkDnc0
延長するのは次のイベントや追加ユニットが出来上がってないだけだろう
10日ごとに4体追加ってそりゃキツいに決まってる。だからあれこれ理由を付けて15日ほどに伸ばすわけだ
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 89d5-6uJj)2018/10/28(日) 20:35:31.72ID:6VBQSpys0
>>315
ぼくが食べちゃいました(自白)
0327名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe7a-f3fc)2018/10/28(日) 20:41:07.79ID:XdErsWmy0
>>323
AP・BPの回復速度が8時間以上とか長ければ虚無感も減るんだが漏れまくりだから虚無感が半端ないんだわな
レイドシステム!フレンドや野良と協力プレイ!!ってのをゴリ押ししすぎてどうしたらレイド救援に人がくるか考えたら
この回復速度で張り付かせようって浅い考えしたんだろうけど
0335名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c6da-6J+U)2018/10/28(日) 20:46:56.61ID:hjHn+jrN0
報酬おかわりは別に要らんけど無限報酬のレートは見直して欲しいな
メダル余らせない為の措置の筈なのに銅60銀40とか細かいところまで渋すぎるわ
0345名無しさん@ピンキー (アメ MM7f-qGbd)2018/10/28(日) 20:50:29.23ID:p5DNsZCiM
サポートオークでも何も困らないということに気づいてしまった
0348名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe7a-f3fc)2018/10/28(日) 20:52:13.22ID:XdErsWmy0
回復遅いからって10時間あったから10時間後に接続!ってログインなんてしない、5〜8時間おきくらいにログインするだけ
回復2時間だから2時間おきにログインの方が面倒くさいし漏れるシステムが古い
0352名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f45-MJde)2018/10/28(日) 20:54:23.01ID:+t/HBMrI0
回復が早いとか言うからおかしくなるんだよ、最大値が低すぎるんでしょ

BPは他のゲームみたいに何かで回復剤を大量にGETできるとかにすりゃいいけど
ここの運営じゃなぁ、AP最大値をあんな数値にしてるんじゃユーザーに悪意あるんだろうし
0354名無しさん@ピンキー (アメ MM7f-qGbd)2018/10/28(日) 20:55:17.02ID:p5DNsZCiM
すぐスタミナ回復するモンストが成功したんだからもう好みの問題だと思うけどね
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