【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540532827/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>190
そーなのか
ルーンは作れるならまあいいかな…キャラより上限解放しないと25でもうきつい >>194
アマンダも+用だけだよ
というかこれ装飾品の素材が落ちるというより
武器に同じの使うから落ちるだけなんだよね >>194
落ちないみたいだけど明日素材クエが開放される >>194
今のところはどこも落ちない、+用が落ちるだけ >>194
ウィス30で2プラス用が落ちる
1,2無印用は見たことない 装飾品素材は討伐任務で取るものとして設定されてそう
ガントレットグリーブみたいに武器防具素材で作れたりたまたま花が武器素材だったりするだけで >>189
「フフ......へただなあ、カイジくん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方が下手....。カイジくんが本当に欲しいのは...こっち(マナジュエル)......これを下の壺でチンして....ホッカホッカにしてさ......冷えた2+で飲(や)りたい......!だろ....?」 なるほどやっぱ武器ルーン好きなの使うのは穴あき武器作らなきゃならないせいで無理ゲー感あるな
各キャラのデフォルトの武器ルーンも知りたいところ
現実的にはこっちの2個つけられるかどうかくらいだろうし >>196
あぁごめん記載忘れてた、風の刃1個の時だね 刀:血→強
本:雷→魔
片手剣:鋭
ぬいぐるみ:強
ショール:痺
杖:炎
手裏剣:毒
今起動して確かめられないけど覚えてる限りだとこんな感じだな
デイリーで色々付いてるの見たはずだけど大抵補正しょっぱいから即分解しちゃうよね ぬいぐるみは強→厚
ぶっちゃけルーン1つでいいから厳選は楽そう
まあその一つを失敗したんだけどな! >>194
+じゃ無い方は+を破棄すると素材が出来る 草
さっき補正低い武器全処分しちゃったから比較出来ねえや… >>208
不具合だろうけど何より+6で揃えた各ルーン武器用意できる強運に驚くわ ルーンと言えばウィステリアリーダーでルーン3つや4つ(奇跡的確率)作れた人おるんかな セレスのヒロストやってるけどジーナ先生可愛すぎるな
超絆貯めとかんと 片手剣:鋭
大盾:
槍:
手裏剣:毒
弓:
杖:炎→魔
本:雷→魔
ぬいぐるみ:強→厚
刀:血→強
ショール:痺
だいたい想像付くと思ってたけどぬいぐるみ2枠目に厚が付くとは 一般のオマケ面白いな
4人見たけど全部最後は、このあとめちゃくちゃキスしたで終わるけど 手裏剣、ミカンの2番目のルーンは確
ショール、ミランダの2番目のルーンは強
ttps://i.gyazo.com/7cfcbfcb282d43296d063dc597cf2217.png メインストーリーはこの先展開するんだろうか
ヒロイン個別は基本ストーリーの続きになってるわけだけど 第二部で魔王になったボクちゃんをチート能力を引き継いだボクちゃんとヒロイン達の子供が倒しにいくゾ 折角個別シナリオで上がったボクちゃんの教師レベルを新規追加で0にエナジードレインするのだけは勘弁して下さいませ ストーリーでは初等科卒業までやったから
今いる初等科キャラは研究科か戦闘科にいってしまってる
2部やるなら
ボクちゃんは初等科の先生だから全員新キャラスタートになるな 長剣:鋭→
大盾:厚→
ランス:強→
手裏剣:毒→確
弓:確→
杖:炎→魔
本:雷→魔
ぬいぐるみ:強→厚
刀:血→強
ショール:痺→強
自前で撮影してた画像と合わせて1枠目埋まったよありがとう
確は暗闇対策に有りだけど完全サポートキャラのアマンダちゃんに強が付いても感はあるな ストーリーで初等科卒業なのか知らんかった
最後まで見たのサクラだけだ
あとは1日5戦でちまちまゲージため中 ソシャブラゲあるある
季節イベントこなしていくだけでも恋ヶ崎よりかかりそうだこれは
初等卒業まで何年かかるかの前に続いてるかどうか ヴァネッサのストーリーでもう卒業してるんだよなぁ…… 盾のランク1の厚いと痺れのやつ持ってるけど痺れが上位なのかな >>230
そもそも卒業の概念があいまいだからなあ、一人前として納得できる範囲で卒業する人は早いと半年とかいわれてるし
長いと6年・8年とかなっているらしい・・・全員劣等生扱いor卒業に納得できないにすれば簡単に長続きできるよ(ぉ
それ以前に卒業関係なしに「学園に居残り続ける」ケースも多々あるっぽいし >>232-233
空きルーン有りの場合は埋まるスロットも全体からランダムで付くとかそんなんかな
そもそも空きルーン遭遇したこと無いけどパターン違うのが付いた事も無いや アマンダ・セレス・ディー・ヴァネッサと最後まで見れたけど次は誰にしようかね 隙
回避率が減少。被クリティカル率増加。
スタン
回避率が減少。被クリティカル率増加。行動順スキップ。
眠り
行動順スキップ。攻撃による被ダメージ時に一定確率で解除。
麻痺
行動速度減少。回避率減少。
石化
行動順スキップ。
石化が最上位だろこれ PV後半に未登場キャラが10人以上居たから震えて待て >>236
ディーとセレス見てるなら自分がわかる範囲ではルナ勧めておく >>241
P突っ込んでしまったから次攻略の候補で検討するわ マナ系素材だけアホみたいに使うのにドロップ率が低いという糞バランス
曜日討伐でマナ系ドロップのみのステージなかったら人が死滅するぞ >>234
プリシラは早く卒業したいって言ってたしそれが個人シナリオの軸だしなあ。そこは歪めてほしくない
普通に卒業してもボクちゃんと一緒にいるって言いだしそうな気はするけど 鉄、皮、枝、絹とかキャラによってバラつくしレベルでも別れてるしなあ
全キャラ共通レベルも共通のマナ石はそこそこ絞ってんじゃなかろうか
もうちょい欲しくはあるけどバランスとって回るとそんな致命的な感じは今のところは感じない多分レベル4か5くらいになったら禿げる 卒業といっても上j級学科に変わるだけで
戦闘科の更に上級があるかもしれない 卒業後は冒険家になって旅したりアートワール内で研究したりだれかに師事したりとは言ってたな プリシラちゃんにバッと脱いでグッと入れてシュッっと出したい・・・;; いろいろシナリオつまみ食いしてるせいかまだエロに辿り着いてないんだけど
ボクちゃんは夜もスゴイソードなの? ちょっと触ってみるつもりがシナリオ読み込んでしまったでござる 現状そこまで急ぐ必要が無いから、ドロップ率に不満はあんまりないかなぁ。
課金して8人クリア、そのうちの2人はドレイク周回でストーリー解放してた。
都度武器は作ってたからはっきりとはしないけど、ジュエルは150〜200は集まったと思う。
でも作れた装備は+9が最高だしルーンは無しだったし、ぼちぼちやってけばいいかな〜って思ってる。
自分の場合はストーリー早く見たさに課金したからそう思うだけかな? 時々「よろしくね」とか来てたから
なんだかわからずとりあえずイイネだけして帰ってたけど
これってフォローだったのね・・・ まじでマナストーンでなさすぎ・・・何も出来ねえわこんなんじゃ >>251
俺が本気出したら射精時に精液が相手の脳天から飛び出してしまうからな
たぶん抑えてるんだよ >>259
そんなことしたら精子が別の生き物になっ変態なことになりそう 封神とかいうの始まってたからやってみたら酷すぎて涎出た
何だかんだ丁寧に作ってあるこのゲームはまともだわ このゲームの丁寧さは多分最上級やぞ?
超絆の入手難度さえイベントなどで緩和されれば最高のゲームになる素質あるわ 結局10月の中ではこれが一番よかった(個人の感想です)
ただまぁ課金要素が低いからあまり長く続きそうにないのがなw 10月の新作ラッシュでアートワールが一番早死にしそうだったのに
ジェミニもUR引けたけど育成の手間かかりすぎてログボ勢
政権Rもいろいろヒドくてそっ閉じ
アートワールだけ続けられそうな感じ 指導Pも溜め込み自由と考えれば楽だしほんとガチャ依存の育成システム以外は良い感じだなと 封神はまさかのUI含めて全部劣化だからな
画面見づらい SDにこだわるのか編成のキャラまでSDうねうねでみづらいし
画面バランスもおかしい 他の10月リリースゲームとかに比べたらはるかに丁寧だよな
イベントがくればやることも増えて丁度よくなりそう
さすがにイベントかキャラ追加で課金要素はあるだろうし
即死はないんじゃね?
別ゲーやっててその辺の設計できてないとはさすがに思えない 簡易版アトリエ気分でちんたら続けられはするわねイベどうなるかにゃ 事前の時点で今思えば丁寧だったな
小奇麗な演出のわりに軽かったし >>257
『スーパーマンの子孫存続に関する考察』じゃないんだからさぁ… 他人から煽られアンチが生まれるゲームほど課金されるんだから、概ね好評なこのゲームが課金されるわけがない まあ不満上げたら長文になる程度には逃げ出しても仕方ねえなと思う初見の印象ではあった
個別シナリオ入って少し続けようかってなって、1日数分プレイのサブゲーポジで5日続けてやっと意外と丁寧に出来てんじゃんって評価になった
正直3日くらいは10円課金以上は選択肢にすらなかったわ ただ遊ぶ時間が少ないのにお金入れるかというと怪しいのはあるので… 軽さは初期リブレス思い出すくらいに満足出来る
キャラとシナリオも褒めたい
育成の仕様はやや不親切やな
あとはどう集金してくるか 戦闘がひたすら殴らせて周回するだけってのはな
素材とかもイマイチ集まらないし 個人的には金策強いられないのは利点だなぁと
これのおかげでログボ消化でもほぼ損しない ローラ終わったけどここまでやって一回きりは物足りない…夜も英雄になって色々してほしいな
ジェミニシード?は激重スタートで挫折したし、メイン3人消化かDMMカグラまで遊ぶ しかしすごく丁寧に作ってあるな
素直に応援したいゲームだわ BGMの読み込みタイミングだけはなんとかして欲しい
ログ読み返すのもいちいち固まるし
スキップ使うと止めるの苦労する 残念ながら続けられるのはアートワールだけになりそうだ キャラゲーとしてやるにはもうちょっとキャラと遊べる感じの要素があればな 封神ダメみたいですね...
秋の新作祭りの中だとアトワが一番楽しめてるわ
イベントが待ち遠しい 初日は秋の陣最弱と思ってたが蓋を開けてみたら秋の陣で一番まともな可能性
とはいえ集金できなきゃ短命不可避だからどうなるかねぇ 初手でたくさん担当とかやらかすと課金しないなら早々に詰んでしまう
俺、詰んだ
目当てが入手できない通常ガチャよりはこっちの方が好き
ガチャの排出率や必要な超絆Pをもうちょい緩くしときゃワンチャン長寿あったかもね
現状で課金はちょっと。。無理だね。て事で、ばいばい 意味ないのか
まぁそういうのはない方がいいからこれでいいのかな 今のところ不満が絆p超絆pの入手法くらいだからな
そんなんイベントとかでいくらでも調整できるし、神ゲーになるポテンシャルは十分ある 初手で沢山担当してもストーリーでチケ貰えるからなんとかなると思うんだがどうなんだろうな
俺は初手レベル上限解放しすぎて欲しいキャラ交換するP足りなくなってストーリー少しずつ楽しむ毎日だわ
20以上あげてもレベル上げるP勿体無いし結局足りないから上限解放が一番悪手な気がするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています