【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ストーリーで初等科卒業なのか知らんかった
最後まで見たのサクラだけだ
あとは1日5戦でちまちまゲージため中 ソシャブラゲあるある
季節イベントこなしていくだけでも恋ヶ崎よりかかりそうだこれは
初等卒業まで何年かかるかの前に続いてるかどうか ヴァネッサのストーリーでもう卒業してるんだよなぁ…… 盾のランク1の厚いと痺れのやつ持ってるけど痺れが上位なのかな >>230
そもそも卒業の概念があいまいだからなあ、一人前として納得できる範囲で卒業する人は早いと半年とかいわれてるし
長いと6年・8年とかなっているらしい・・・全員劣等生扱いor卒業に納得できないにすれば簡単に長続きできるよ(ぉ
それ以前に卒業関係なしに「学園に居残り続ける」ケースも多々あるっぽいし >>232-233
空きルーン有りの場合は埋まるスロットも全体からランダムで付くとかそんなんかな
そもそも空きルーン遭遇したこと無いけどパターン違うのが付いた事も無いや アマンダ・セレス・ディー・ヴァネッサと最後まで見れたけど次は誰にしようかね 隙
回避率が減少。被クリティカル率増加。
スタン
回避率が減少。被クリティカル率増加。行動順スキップ。
眠り
行動順スキップ。攻撃による被ダメージ時に一定確率で解除。
麻痺
行動速度減少。回避率減少。
石化
行動順スキップ。
石化が最上位だろこれ PV後半に未登場キャラが10人以上居たから震えて待て >>236
ディーとセレス見てるなら自分がわかる範囲ではルナ勧めておく >>241
P突っ込んでしまったから次攻略の候補で検討するわ マナ系素材だけアホみたいに使うのにドロップ率が低いという糞バランス
曜日討伐でマナ系ドロップのみのステージなかったら人が死滅するぞ >>234
プリシラは早く卒業したいって言ってたしそれが個人シナリオの軸だしなあ。そこは歪めてほしくない
普通に卒業してもボクちゃんと一緒にいるって言いだしそうな気はするけど 鉄、皮、枝、絹とかキャラによってバラつくしレベルでも別れてるしなあ
全キャラ共通レベルも共通のマナ石はそこそこ絞ってんじゃなかろうか
もうちょい欲しくはあるけどバランスとって回るとそんな致命的な感じは今のところは感じない多分レベル4か5くらいになったら禿げる 卒業といっても上j級学科に変わるだけで
戦闘科の更に上級があるかもしれない 卒業後は冒険家になって旅したりアートワール内で研究したりだれかに師事したりとは言ってたな プリシラちゃんにバッと脱いでグッと入れてシュッっと出したい・・・;; いろいろシナリオつまみ食いしてるせいかまだエロに辿り着いてないんだけど
ボクちゃんは夜もスゴイソードなの? ちょっと触ってみるつもりがシナリオ読み込んでしまったでござる 現状そこまで急ぐ必要が無いから、ドロップ率に不満はあんまりないかなぁ。
課金して8人クリア、そのうちの2人はドレイク周回でストーリー解放してた。
都度武器は作ってたからはっきりとはしないけど、ジュエルは150〜200は集まったと思う。
でも作れた装備は+9が最高だしルーンは無しだったし、ぼちぼちやってけばいいかな〜って思ってる。
自分の場合はストーリー早く見たさに課金したからそう思うだけかな? 時々「よろしくね」とか来てたから
なんだかわからずとりあえずイイネだけして帰ってたけど
これってフォローだったのね・・・ まじでマナストーンでなさすぎ・・・何も出来ねえわこんなんじゃ >>251
俺が本気出したら射精時に精液が相手の脳天から飛び出してしまうからな
たぶん抑えてるんだよ >>259
そんなことしたら精子が別の生き物になっ変態なことになりそう 封神とかいうの始まってたからやってみたら酷すぎて涎出た
何だかんだ丁寧に作ってあるこのゲームはまともだわ このゲームの丁寧さは多分最上級やぞ?
超絆の入手難度さえイベントなどで緩和されれば最高のゲームになる素質あるわ 結局10月の中ではこれが一番よかった(個人の感想です)
ただまぁ課金要素が低いからあまり長く続きそうにないのがなw 10月の新作ラッシュでアートワールが一番早死にしそうだったのに
ジェミニもUR引けたけど育成の手間かかりすぎてログボ勢
政権Rもいろいろヒドくてそっ閉じ
アートワールだけ続けられそうな感じ 指導Pも溜め込み自由と考えれば楽だしほんとガチャ依存の育成システム以外は良い感じだなと 封神はまさかのUI含めて全部劣化だからな
画面見づらい SDにこだわるのか編成のキャラまでSDうねうねでみづらいし
画面バランスもおかしい 他の10月リリースゲームとかに比べたらはるかに丁寧だよな
イベントがくればやることも増えて丁度よくなりそう
さすがにイベントかキャラ追加で課金要素はあるだろうし
即死はないんじゃね?
別ゲーやっててその辺の設計できてないとはさすがに思えない 簡易版アトリエ気分でちんたら続けられはするわねイベどうなるかにゃ 事前の時点で今思えば丁寧だったな
小奇麗な演出のわりに軽かったし >>257
『スーパーマンの子孫存続に関する考察』じゃないんだからさぁ… 他人から煽られアンチが生まれるゲームほど課金されるんだから、概ね好評なこのゲームが課金されるわけがない まあ不満上げたら長文になる程度には逃げ出しても仕方ねえなと思う初見の印象ではあった
個別シナリオ入って少し続けようかってなって、1日数分プレイのサブゲーポジで5日続けてやっと意外と丁寧に出来てんじゃんって評価になった
正直3日くらいは10円課金以上は選択肢にすらなかったわ ただ遊ぶ時間が少ないのにお金入れるかというと怪しいのはあるので… 軽さは初期リブレス思い出すくらいに満足出来る
キャラとシナリオも褒めたい
育成の仕様はやや不親切やな
あとはどう集金してくるか 戦闘がひたすら殴らせて周回するだけってのはな
素材とかもイマイチ集まらないし 個人的には金策強いられないのは利点だなぁと
これのおかげでログボ消化でもほぼ損しない ローラ終わったけどここまでやって一回きりは物足りない…夜も英雄になって色々してほしいな
ジェミニシード?は激重スタートで挫折したし、メイン3人消化かDMMカグラまで遊ぶ しかしすごく丁寧に作ってあるな
素直に応援したいゲームだわ BGMの読み込みタイミングだけはなんとかして欲しい
ログ読み返すのもいちいち固まるし
スキップ使うと止めるの苦労する 残念ながら続けられるのはアートワールだけになりそうだ キャラゲーとしてやるにはもうちょっとキャラと遊べる感じの要素があればな 封神ダメみたいですね...
秋の新作祭りの中だとアトワが一番楽しめてるわ
イベントが待ち遠しい 初日は秋の陣最弱と思ってたが蓋を開けてみたら秋の陣で一番まともな可能性
とはいえ集金できなきゃ短命不可避だからどうなるかねぇ 初手でたくさん担当とかやらかすと課金しないなら早々に詰んでしまう
俺、詰んだ
目当てが入手できない通常ガチャよりはこっちの方が好き
ガチャの排出率や必要な超絆Pをもうちょい緩くしときゃワンチャン長寿あったかもね
現状で課金はちょっと。。無理だね。て事で、ばいばい 意味ないのか
まぁそういうのはない方がいいからこれでいいのかな 今のところ不満が絆p超絆pの入手法くらいだからな
そんなんイベントとかでいくらでも調整できるし、神ゲーになるポテンシャルは十分ある 初手で沢山担当してもストーリーでチケ貰えるからなんとかなると思うんだがどうなんだろうな
俺は初手レベル上限解放しすぎて欲しいキャラ交換するP足りなくなってストーリー少しずつ楽しむ毎日だわ
20以上あげてもレベル上げるP勿体無いし結局足りないから上限解放が一番悪手な気がするわ >>292
マホせんせーとったなら詰みかもしれないけどマホせんせーとってないならどうとでもなるぞ?
俺結局マホせんせー以外全員担当してるし とりあえずレベル20を3人育てても初等科全員担当くらいは余裕だった
頭詰んでるボクちゃんはポイントどう振ったのか教えてほしいわ参考にしたい つか全開放したならそれこそキャラストーリーやりまくれるんだからチケット数百枚入ってるだろっていう ガチャ運ないのでLv15*3+Lv5の時点で様子見してます 引き弱でチケ20連が毎度超絆1〜2pばっかで全然進まん
イベで配られるってのがどれくらいにもよるけどこのままじゃ全員担当とか1年かかるわ 絆足りないって声が挙がる限りはそこで集金出来るでしょ
それ以外だと今後課金限定のキャラは出てくるのか?ってのとストーリーイベとやらでスポット当たるキャラ関係のパックとか出すのかその辺気になる
諸々肌に合うから微課金しても良いと思ってるけど他ゲーも兼任してるんでどこに課金するか方向性は定めたい マホセンセーは取得時にボーナスで絆2000貰えるようなもんなので、要はそこ付近でやりくりできてるか出来ないのかできようもないのかでその後の方針が変わる アマンダのエロシーン解放まで進んだけど
見てしまうとモチベーションが……… 攻略が遅れるだけで今のとこ積みなんてないんだよなあ ぼちぼちチケットも配ってくれるし10円ガチャもあるし地道ながらも続けられる まぁ10円だけじゃやっていけないのはペロペロ催眠が教えてくれてるからな ローラとマホの防御系能力が同時に機能してないのかなぁ
それとも浮遊アイコンが一つしか見えないだけだろうか ポイント足りなくて普通に詰むんだが
どうすりゃ良いんだよこれ 1日30pくらい指導ができる
一戦5で150絆が入る さすがにイベントは競争要素出してくるんだろうが
今のところはそんなんないし毎日ログインしてデイリーこなして
ガチャ引いて装備も強化いけば突破できるだろ >>314
画像上げるか文章で説明したら誰か助言くれるだろう
取り敢えずサクラと適当な前衛職を上げていけばなんとかなる 詰むってストーリー全部読んでチケット入手手段がなくてつんでるのか
その手段があるのにバトルで勝てないって言ってるのかわからん
前者ならログボでコツコツためるか課金白だし、後者なら勝てるところで
ストーリー回収してチケットでガチャ回せとしか >>297
マホせんせーはドレイク戦では少し足引っ張る側になるが
lv25クエまでの引率役としては初期lv高いし優秀だぞ 絆P尽きてしまったけど超絆Pは多少余裕あるから
即戦力のマホかアクセ素材と将来的な装備生成も兼ねてウィステリア解放するか悩む 少なくともヒロインストーリーを進めるには問題無いからな
いけるところを周回で装備作る、一歩進めるで マホはサポで有用だからセーフと思いたい
もしファイアドレイクを当座の目標にするならウィステリアがくっそ刺さる ウィステリアは現時点では研究最高、ファイアドレイクに弱点攻撃できて高火力だから、製造も戦闘も役に立つな マホさんは超絆さえあれば戦闘も製造も即戦力なのがやっぱり魅力だと思う
絆がメインに使えるのは大きい
ドレイク戦でもサポとしては優秀、火力無いからメインきついのがネックな位
まぁさんざん言われてることだけど 編成3人しかいないうえに、キャラステージだと一人固定でそいつをあんまり育てない場合、防御よりキャラとか入れる余裕ないんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています