【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart6 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540532827/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 指導Pも溜め込み自由と考えれば楽だしほんとガチャ依存の育成システム以外は良い感じだなと 封神はまさかのUI含めて全部劣化だからな
画面見づらい SDにこだわるのか編成のキャラまでSDうねうねでみづらいし
画面バランスもおかしい 他の10月リリースゲームとかに比べたらはるかに丁寧だよな
イベントがくればやることも増えて丁度よくなりそう
さすがにイベントかキャラ追加で課金要素はあるだろうし
即死はないんじゃね?
別ゲーやっててその辺の設計できてないとはさすがに思えない 簡易版アトリエ気分でちんたら続けられはするわねイベどうなるかにゃ 事前の時点で今思えば丁寧だったな
小奇麗な演出のわりに軽かったし >>257
『スーパーマンの子孫存続に関する考察』じゃないんだからさぁ… 他人から煽られアンチが生まれるゲームほど課金されるんだから、概ね好評なこのゲームが課金されるわけがない まあ不満上げたら長文になる程度には逃げ出しても仕方ねえなと思う初見の印象ではあった
個別シナリオ入って少し続けようかってなって、1日数分プレイのサブゲーポジで5日続けてやっと意外と丁寧に出来てんじゃんって評価になった
正直3日くらいは10円課金以上は選択肢にすらなかったわ ただ遊ぶ時間が少ないのにお金入れるかというと怪しいのはあるので… 軽さは初期リブレス思い出すくらいに満足出来る
キャラとシナリオも褒めたい
育成の仕様はやや不親切やな
あとはどう集金してくるか 戦闘がひたすら殴らせて周回するだけってのはな
素材とかもイマイチ集まらないし 個人的には金策強いられないのは利点だなぁと
これのおかげでログボ消化でもほぼ損しない ローラ終わったけどここまでやって一回きりは物足りない…夜も英雄になって色々してほしいな
ジェミニシード?は激重スタートで挫折したし、メイン3人消化かDMMカグラまで遊ぶ しかしすごく丁寧に作ってあるな
素直に応援したいゲームだわ BGMの読み込みタイミングだけはなんとかして欲しい
ログ読み返すのもいちいち固まるし
スキップ使うと止めるの苦労する 残念ながら続けられるのはアートワールだけになりそうだ キャラゲーとしてやるにはもうちょっとキャラと遊べる感じの要素があればな 封神ダメみたいですね...
秋の新作祭りの中だとアトワが一番楽しめてるわ
イベントが待ち遠しい 初日は秋の陣最弱と思ってたが蓋を開けてみたら秋の陣で一番まともな可能性
とはいえ集金できなきゃ短命不可避だからどうなるかねぇ 初手でたくさん担当とかやらかすと課金しないなら早々に詰んでしまう
俺、詰んだ
目当てが入手できない通常ガチャよりはこっちの方が好き
ガチャの排出率や必要な超絆Pをもうちょい緩くしときゃワンチャン長寿あったかもね
現状で課金はちょっと。。無理だね。て事で、ばいばい 意味ないのか
まぁそういうのはない方がいいからこれでいいのかな 今のところ不満が絆p超絆pの入手法くらいだからな
そんなんイベントとかでいくらでも調整できるし、神ゲーになるポテンシャルは十分ある 初手で沢山担当してもストーリーでチケ貰えるからなんとかなると思うんだがどうなんだろうな
俺は初手レベル上限解放しすぎて欲しいキャラ交換するP足りなくなってストーリー少しずつ楽しむ毎日だわ
20以上あげてもレベル上げるP勿体無いし結局足りないから上限解放が一番悪手な気がするわ >>292
マホせんせーとったなら詰みかもしれないけどマホせんせーとってないならどうとでもなるぞ?
俺結局マホせんせー以外全員担当してるし とりあえずレベル20を3人育てても初等科全員担当くらいは余裕だった
頭詰んでるボクちゃんはポイントどう振ったのか教えてほしいわ参考にしたい つか全開放したならそれこそキャラストーリーやりまくれるんだからチケット数百枚入ってるだろっていう ガチャ運ないのでLv15*3+Lv5の時点で様子見してます 引き弱でチケ20連が毎度超絆1〜2pばっかで全然進まん
イベで配られるってのがどれくらいにもよるけどこのままじゃ全員担当とか1年かかるわ 絆足りないって声が挙がる限りはそこで集金出来るでしょ
それ以外だと今後課金限定のキャラは出てくるのか?ってのとストーリーイベとやらでスポット当たるキャラ関係のパックとか出すのかその辺気になる
諸々肌に合うから微課金しても良いと思ってるけど他ゲーも兼任してるんでどこに課金するか方向性は定めたい マホセンセーは取得時にボーナスで絆2000貰えるようなもんなので、要はそこ付近でやりくりできてるか出来ないのかできようもないのかでその後の方針が変わる アマンダのエロシーン解放まで進んだけど
見てしまうとモチベーションが……… 攻略が遅れるだけで今のとこ積みなんてないんだよなあ ぼちぼちチケットも配ってくれるし10円ガチャもあるし地道ながらも続けられる まぁ10円だけじゃやっていけないのはペロペロ催眠が教えてくれてるからな ローラとマホの防御系能力が同時に機能してないのかなぁ
それとも浮遊アイコンが一つしか見えないだけだろうか ポイント足りなくて普通に詰むんだが
どうすりゃ良いんだよこれ 1日30pくらい指導ができる
一戦5で150絆が入る さすがにイベントは競争要素出してくるんだろうが
今のところはそんなんないし毎日ログインしてデイリーこなして
ガチャ引いて装備も強化いけば突破できるだろ >>314
画像上げるか文章で説明したら誰か助言くれるだろう
取り敢えずサクラと適当な前衛職を上げていけばなんとかなる 詰むってストーリー全部読んでチケット入手手段がなくてつんでるのか
その手段があるのにバトルで勝てないって言ってるのかわからん
前者ならログボでコツコツためるか課金白だし、後者なら勝てるところで
ストーリー回収してチケットでガチャ回せとしか >>297
マホせんせーはドレイク戦では少し足引っ張る側になるが
lv25クエまでの引率役としては初期lv高いし優秀だぞ 絆P尽きてしまったけど超絆Pは多少余裕あるから
即戦力のマホかアクセ素材と将来的な装備生成も兼ねてウィステリア解放するか悩む 少なくともヒロインストーリーを進めるには問題無いからな
いけるところを周回で装備作る、一歩進めるで マホはサポで有用だからセーフと思いたい
もしファイアドレイクを当座の目標にするならウィステリアがくっそ刺さる ウィステリアは現時点では研究最高、ファイアドレイクに弱点攻撃できて高火力だから、製造も戦闘も役に立つな マホさんは超絆さえあれば戦闘も製造も即戦力なのがやっぱり魅力だと思う
絆がメインに使えるのは大きい
ドレイク戦でもサポとしては優秀、火力無いからメインきついのがネックな位
まぁさんざん言われてることだけど 編成3人しかいないうえに、キャラステージだと一人固定でそいつをあんまり育てない場合、防御よりキャラとか入れる余裕ないんだよな ギルデルカくん考えるとこっちのが氷の魔道書+8よりこっちのがつえーのかな
指導Pないからためしにいけんわ 運がよければたおせるようにはなったけれど★3はつらたん >>329
メインのレベル1は0pだから行けるけど、直接増加系は反映されてないんだっけか? 氷の魔道書+8が1329
雷と魔の魔道書が1108
だった
攻撃力大正義やな >>332
氷に書き換えるより雷のまま殴ったほうがドレイク戦つよいんじゃね?
でもドレイク戦に行く指導Pが無いからドレイクで試せないって意味でとってたけど 追加ダメージ10%は普通に効果あるな
ダメージが二回表示される
ランク2+2のルーン2個付きのダメージ2650+265だと強化値+1のルーンなし+3武器の方が2930でちょっとだけ強かった
物理のダメージ10%アップは効果なかったけど他の属性もバグってんのかね
防具のルーンは糞強いけど武器のルーンは微妙だな
強化値上げた方が普通に強い レベル20くらいのパーティだと、+6くらいの防具で固めないと30クリアは無理かなー
もう少しで倒せそうなんだけど トップページでもボクちゃん呼びされるのかよ・・・
トップに戻るたびに呼ばれるの勘弁して >>337
特定ターンの全体ダメがでかすぎるから武器の方が重要そうだけどな ファイアブレス2回目で後衛キャラは確実に死ぬし、前衛も相当装備が極まってないと瀕死か死亡だから2回目までに倒せる火力用意するのが楽だな
それぐらいの火力になる装備とレベルならブレス一回+物理攻撃もまず耐えられる >>338
お気に入り変更して、マホ姉以外の人フォローすれば出てこなくなる >>340
武器ガチャしんどいけどやるしかないか・・・ 火力が上がったおかげかブレス食らう前にやれるようになってしまった
https://i.imgur.com/sy89ofj.png
等倍にしたらウィステリアが4k与えていることが判明 ファイアドレイクに
物理だと半減
ギルデルカだとスキル効果で2倍以上弱点補正で1.36倍ぐらいでるからかなり強いな サクラは反撃だけで敵のインプとか落とせるから楽しいね イベントはキャンペーン後じゃね?
キャンペーンで指導P使うのにイベントきたらやばいだろ どんな感じのイベントかなぁ……楽しみだけど予想しにくいよね。
ぼくちゃんはやっぱあれだけど、ぼくちゃんの個別ストーリーは良かったと思うんだ。 ぼくちゃんはやることあったから仕方ない部分もあるがもっと以前から被害最小限に抑える制御覚えようとしろよとは思った 最強硬度の魔力バリアーを体にまとわせたまま
パンチすればそのまま貫けるはずだが
なんで放出しちゃうのかなボクちゃんは
ま、いいんですが 頭ボクちゃんにボクちゃん以上のことを求めてはいけない ミカンchanが可愛くて始めたけど難解なゲームやな・・・ マホのストーリー見たけど、これ殆どメインストーリーやんけ >>254
前狼がLv25、後狼がLv20
Lv差で攻撃力が違う マナストーンとかマナジェルすぐ無くなるんだけどどうやって集めてるん?
普通にキャラストで集めるしかないん? >>360
課金すると指導Pがもらえるから、たくさんマナストーンが無料で集められちまうんだ レベル20以上のバトルで×3で入手できるようになるから
周ってればそれなりに集まる 25回ってるけど運が無いからあまり落ちない
やっぱ普通に集めるしかないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています