HPは共通だし字数削ってみた
重装備 HP大+2000〜(300)
重鎧 物理耐性+10%〜(1%)
甲冑 物理軽減-200〜(20)
軽装備 HP中+1500〜(250)
皮鎧 物理軽減-200〜(20)
戦闘衣 物理回避+8%〜(1%)
布装備 HP小+1200〜(200)
忍装束 物理回避+8%〜(1%)
ローブ 魔法耐性+10%〜(1%)
装飾品 ウェーブ間回復+4%〜(0.5%)
ガントレット・グリーブ 物理軽減-200〜(20)
マント・スカーフ 物理回避+8%〜(1%)
ブーツ・リボン 行動速度+8%〜(1%)
ブローチ・バングル 異常耐性+10%〜(1%)
指輪 属性耐性
討伐任務ドロップ
森林 鉱石/枝
山岳 毛/血/爪/心臓/皮/骨
人里 砂/糸/土/生地/草/花
洞窟 原石/宝石
平原 ストーン/ジュエル