【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part54 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part53
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540465680/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>143
封印靴は全員分持ってる
封印剣は1人分しか持ってない状態ですねぇ
アリーナでオフィリア入れてるからあまり装備変えたくないよね
ギルクエだけ別に装備枠作ってくれないかなぁ
>>144
クロエの暗闇強そうだと思ったんだけど・・・(シェーレは1体も持ってない) ランキング報酬貰ったタイミングでデイリー報酬貰えなかったから
やっべ、昨日やってなかったっけ・・・って思ったけど冒頭の会話終わったらデイリーは貰えるのな
報酬はサーニャになったけど一凸ではまだまだ使えないか >>146
麻痺おばとAS被るからクリュンアウトドロテアインでないの?
序盤に一発脆弱さえ入ればいいから育ててなくてもそこまで氣にしなくてもいいし >>148
サブでオフィリア入れてるならLv48にした封印靴でも十分なのでは?
封印靴全員分あるなら剣は集めなくてもいいかも >>151
靴と得意属性って条件でどれだけ防げるんだろう?
封印鎧(ハロウィン産)は装備させてみてるけど素早さよりクリティカル狙いの方が良かったか・・・ 今から30分耐久レースやって黒エーテル交換して少しでも凸数稼いでからロシュる
とこだが、と言っても虹が枯渇してるんでいいとこ2回くらいしか凸れないけどな
んで装備は状態異常耐性盛り盛りでいいのん? >>148
クリダウンと暗闇は便利だけど耐久力があがるだけで火力があがるってわけでもないので…
クロエで耐久力上げて後半も殴り続け地味にポイント伸ばすか
クロエ以外で火力あげて序盤稼いで後半捨てるか というところではないかと
無凸で弱いPTならクロエで耐久あげたほうがポイントは稼げるかも?
2凸がそれだけ揃ってるなら火力重視で自分はいきますね
それに封印もあれば暗闇が必ず入るわけでもなくクロエは運任せの要素が大きくなりそう >>157
今までのギルクエからして開始直後は状態異常乗りやすい気がする
ドロテアの急ピッチで育ててるけど今日中に間に合うかなぁ 先発完凸グレタ、シェーレ、ドロテア、ルピー、3凸コルタ、控え3凸ヴェロニカで29万だったんだけど30万越えてる人はどんな編成なの? >>156
状態異常耐性はゴミということが発覚した
封印耐性装備を持たせるのが正解。ドロップでは☆4攻撃装備と☆3素早さ装備にある
合計75%以上にすれば完全に防げる
あと当たり前だけどルピーはじめアクティブスキルがギルクエ向きでない者に封印対策は無用
ドロテアとダイナちゃんあたりは対策必須かと アリーナクイーンがアリーナで活躍しないでギルクエで活躍するとか誰がこんな事予想できただろうか >>158
次の黒は木曜だしクロエ2凸なら水曜までクロエでいいんじゃない?
そうするとクロエとドロテアの比較もできるから今後のギルクエに対する方針が変わってくるかも
何より鍵使わなくて済むし楽 コルタシェーレドロテアシャルミラ70
オフィリア66ヤニカス70で26万
ここで言われてるようにシャルミラはいらんな
クリティカル出ないとヤニカスも微妙 >>159
30万余裕で超えたけどほぼ同じ編成
装備が悪いのでは? >>164
ヤニオバとオフィリアそんだけ凸っててその点数なのか・・・
シャルミラやっぱ入れない方がええんやな シャルカス使う馬鹿がいたら注意しろよ。せっかく育てたから節約でこのまま使うか・・みたいな寄生されたらたまらんわ >>161
限凸し辛い・スキル両方死亡・バランスタイプの三重苦だし活躍はしてないだろ
今まで持て余してた奴等がはしゃいでる程度じゃね >>160
サンクスコ・・・しかし封印耐性武器防具が1つもなかったというw
そもそも素早さOP靴を1個も持ってないんで未だに靴しか回ってないw
リタマラなんてやってられんしなあ この手の記事はその編成でスコアをどこまで伸ばせたか、がないとゴミっしょ >>170
ハロイベの交換星4防具売ったの?あれ封印耐性あるぞ >>171
対メーヴィスの筆頭キャラにアセリアを出してる辺りが中々終わってる >>166
封印対策で枠を1つ埋めるのはコスパ悪いと思った
麻痺ならまだしも封印だけならカルナ入れたほうがまだまし
シスターは主力いけるがヤニカスはヤニカスだったよ シャルミラってなんで白属性に生まれてきたんだろうな
黒だったら人権キャラになってただろうに色を間違えただけでアリーナでもギルクエでも使えないマジモンのゴミになってしまった シャルミラの見た目で黒だったら違和感あるだろ、黒ビッチと違って純潔の白なんだよ ティムスは地味にアリかな?
スキル1は高倍率だしスキル2はシェーレのオートスキルと組み合わせてロシュの防御を紙にできそう
問題はオートスキルが強いキャラで枠が埋まってること そんな産廃に限って一人だけ16体とか出ててほんとキレる なんかすげービビってシャルミラ育てておいたけど
アホみたいだったw ある程度必須キャラ入れれば適当なキャラ使おうと完凸が2凸だろうと大してポイント変わらんから関係ないけどな
毎日やることくらいだろ 黒ビッチとは言うがエクレも処女じゃねーのあんなんじゃ シャルミラの話題はもうやめろ、完凸分持ってる俺にダメージが入る まあ、シャルミラは単体攻撃持ちだから白の時に使えるでしょ
シャル・カルナ・ミグは鉄板しょ ラージュリアミグアトラカルナルルで埋まるからシャルカスの枠なんて無いぞ GameWithの記事に書き込みしようとしたらIP弾かれてるのか知らんけど書き込み失敗して草 >>193
ルルなんて凸しにくいどころか素体すら確保するの難しいの入れるとかありえんやろ 理想PTを作れるくらい育成の周回時間減らして欲しい…
イベ30分だけでお腹いっぱいになるの うちはルルいないからギリで入る余地あるかも
でもガレサに攻撃反撃装備でもつけた方がいい気がする レスポンス良けりゃ大分育成のストレスも減るんだがな
最近ユニティア面白くなってきたから困る
最初の頃考えるとここまで楽しくなってくるとは思わんかった 戦闘速度を今の3倍位にしてくれればなぁ
加速状態でも結構のんびり動くし ☆5があるのを前提にしてる人とは基本的な考え方が違うからな
アトラよりシャルミラの方が攻撃力高いし、アトラのATも序盤の柔らかい時に意味なさそうだろ 面子選べるほど光キャラいないわ・・・ゴミ褐色でも・・・使うしかないんや・・・
そう、シルマミレさんのようにな・・・それが褐色の宿命 育成してるの白はラージュリアしかいないし緑もツキミだけヤベー お前ら今まで散々ガレサ使ってただろうになぜ名前が出てこない なんか今日はアリーナでシャルミラとよく当たる気がする シャルミラは意外とおっぱいちゃんでキャラ的には好きなんだけどなー >>165
装備かぁ、ちょっと見直してみるわ
ありがとう 再戦闘したらさっさと入場してほしいわ
再戦闘押してキャラ選んだら枠一杯だからキャラ減らせとか
ロード時間長いんだからやめろ シャルミラは褐色巨乳でかわいいっていう強力なメリットがあるだろ シリーナ採用した人はシャルミラとセットで使える最初で最後の機会
あの2人の最後の雄姿を目に焼き付けよ? シャルはいらないようだが封印対策は必要か?
ドロテアの異常がはいるならこいつには欲しいが >>214
積まなくてもいいんじゃね
1発目が滞りなく入るよう素早さを75まで上げとけば十分な気がす 雑計算だが例えばシェーレ
60ターンで通常攻撃4ターンスキル6ターン 1200%
通常7ターンスキル3ターン 1100%
ここに追加100%が1/2で発動するとしても封印対策装備と攻撃系期待値20%とで変わらん
ドロテアは状態異常にする市内の差が全体の30%にかかるから異常成功までつけてきっちり安定させる手も 50ターン辺りで時間切れになるっちゅーねん(´・ω・`) 50ターンで100カウント以上のこしてた記憶あるけどロシュそんなに遅いのか iOSはいいぞ
50ターン時点で150カウントぐらい残ってるぞ >>122
ディスコ推奨してるドラちゃんに怒られるぞ 後半は速度上がるから鈍足のままだと辛い
前半特化型なら割り切っていいと思う >>224
アリーナで使ってるキャラと被ってたら装備は基本そのまんまだな
それ以外は別途用意してる 通常じゃダメ全然通らなくてスキルが大ダメっていう調整だったらシャルミラワンちゃんあったな ドラちゃん突撃隊ギルクエ10位以内に入れなくてかわいそうです、ギルクエ10位以内余裕とは 収容所ですら今じゃ10位入賞きついぐらいだし
それよりも下の突撃隊が10位以内とか無理無理 ドラちゃんは終始アリーナに夢中だったしギルクエのことは考えないようにしたんだろうなwwあれだけギルクエ余裕とか言ってディスコも使ってて10位以内入れないとか悲しくて泣ける どらちゃん昨日の配信で対人じゃないとモチベ上がらないって言ってたよ >>231
それ建前や
月曜脱退したギルメンにキレてたでどうでも良かったらもっと流すで 対人じゃないとモチベ上がらんわあとか言い訳されてギルメンは何を思えばいいんだろうな
ここもかなりのブラックだな >>231
ギルクエ余裕発言が本当なら負け惜しみ以外の何物でもないな 対人てw
同じプレイヤーが編成したPTってだけて結局相手はNPCだよ
決してPvPではないからなこれ ギルド紹介文もリスナー限定からギルクエ毎日参加できる人に条件変わってるな。
しかし10位以内には入れないw >>202
あれ?ここで攻撃力/防御力の関係だから防御ダウンは防御力そのもの値に関係なくダメージソースになるんじゃなかったか?
攻撃力をa、防御力をbとすると
攻撃25%アップの場合なら1.25a/b
防御25%ダウンの場合ばらa/0.75bで1.33…a/b
で同じ数字なら防御ダウンの方がいいって書き込みあったような アリーナでスキル選択しない縛りしてるけど条件同じならシミュレーション対戦ゲーとして成ってる はぁジェイニーのぷっくり乳首にしゃぶりつきたいよぉ
ジェイニーピック150連で出ず 突撃隊はなあ・・・
>>239の言う通り周りが毎日ログインすらしないやつばっかなんだろうな
それかスレ民みたいに育成ダルくても高いスコア出そうと努力するのが少なくて
20万以下が沢山いるかのどっちか 上位目指したいのにまったりギルドだよーって言って自分の首絞めてるアホ多いよな 新キャラ出すんじゃなくて既存のバリエーション増やす方向にシフトしてくれないかな
よさそうなキャラが多いのにいかせてないのはもったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています