【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part215 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part214 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540635682/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>523
わかる
10分くらいだと俺も待っちゃう
で、違うことしてるうちに忘れちゃう >>507
遊びじゃねぇからまだ開けてねーんだぞ!
クラシアン来るまではカボチャ貯めとけ!
選別して開封した方が良いだろうし、アプデで親愛上限アップ来るかもしれないからカンスト分の無駄を出さない為にAP薬もイベ後半まで温存 学園→開封の往復作業がまじで苦痛すぎるわ
この形式二度とやらないでくれ せめて取ったら全てカウントダウンが始まって
ワンクリックで開封できないとダメだよな (´・ω・`)なんでおまえら40超えてるのにウンコウンコ言って喜んでるの? クラシアン到着がこんなに時間かかるなら、時短3倍とかにしときゃみんな簡単に神イベ!!
とか行って手のひら返してたのに
ユーザーに得させたくない気持ちが足を引っ張ってるなぁ これウンコ捨てられるようになったら神イベじゃん
中をくり抜いておいたカボチャにウンコ詰めてきゃいいんでしょ クラシアンが時間かかる修正内容なら初めから他のところ変えますっていっとけば良かったのに
数字変える系なら割と簡単な部類でしょ >>532
それはもうやっただろ
ドロップされるカボチャの数が2倍になった
それでも誰も納得しないから削除コマンド作ることになったんだろ 多分予想だがUI追加変更はオーガストにお伺いを立てる必要があると思うんだよね
んで破棄の追加はUI追加にあたるんで時間がかかると クラシアン遅いよな
チケットでたまたまポリン引けたから多少マシになったけどうんこ来るとため息吐きたくなる クラシアン対応は今イベ中にやるって言ってたっけ?
次のこのイベからかもよ? そもそもクラシアンなんて緊急時の措置じゃん
イベントが糞すぎて、できるだけ早く対処して欲しいから破棄なんて案がでたんだろ
まさか、箱選択時に南瓜や石と同様のアイコンを作るだけの簡単作業が
受注とって3日間経っても工事予定すら経ちませんとか、そんな業者普通にありえないぞ ひょっとして木曜メンテまで何もしない気では・・・? そうだぞ
働かない無能なんだから決められた行動しかできないぞ そもそもSSR箱を捨てるという普通はありえない方向での改善方法に決めたのがダメだわ
捨てなくてもいいように改善するのが普通
そんなに報酬簡単に取られたら悔しいか アンチ乙
捨てられるようになったらRうんこも捨てますから というか今のレートならポリンなしかつ削除無しでも200位余裕なんだよな
さっさと終わって次のイベントいっていいよ システムというかプログラミングはC言語軽く触っただけの俺にとっては仕様追加が簡単とはとても言えない……
慣れというか精通してたら簡単なんかね? ポリンありだけど明日中に終われるからAP12回ししてるわ
おかわりはよ コトのときのようにSRを○回とかSSR○回あけろって絶対あるぞ
そして運営の一手が「破棄」
・・・震えるわ 結局このまま捨てる方向で行くのか
イベストーリーも読んでないのかねこの運営は
イベントアイテムを捨てさせるとかほんとアホ ポリンなんてシャロンの時の特攻に比べたらゴミみたいなもん 捨てるで正解だろ
まさか時間減らせとか言わないよな 定期メンテ(先週は木曜日で今週は水曜日)
定期ってなんだよ(哲学) 定期メンテ(水曜)
もう普通にメンテしますって言えや
どこが定期やねん 既にフレアライトで割っちゃった人に補償したくなければ破棄しかないんだよな。
まぁ最初から破棄できるようにしてあればフレアライト使わなかったのかもしれんけど。
ポリンについても何も言わないってことは先に課金しちゃった人は諦めてねってことかね。 捨てる以外選択肢ない
廃棄が〜とかいってるのに聞くけど
イベントそのものが破綻して、休学してるメイオーが多い現状で、そんな言葉遊びなんてやっとる余裕あるわけないだろ
だから糞イベントつくった運営がひたすら平謝りするしかないが、この運営深刻さを理解しとらんからな 魔力で減衰しない不具合って銭クエでスライムの体液の威力と関係ある感じかな? クラシアン到着まであと2日か・・・
安くて早くて安心なのではなかったのか バフデバフのログ表示変わるんか
詳細書かれてないのが怖いけど今よりはマシになれよ 11月1日に新章追加、ギゼリックガチャ追加期待してたんだがな
絶対とは言えないがなんとなくなさそうだ 『あいりすミスティリア!〜少女のつむぐ夢の秘跡〜』をご愛顧いただきありがとうございます。
2018年10月31日(水) 12:00より、定期メンテナンスを実施いたします。
尚、この度の定期メンテナンスは曜日を変更し水曜日に実施いたします。
※2018年11月1日(木)に定期メンテナンスはございません。
【実施時間】
2018年10月31日 12:00 〜 18:00 予定
【対応内容】
▼更新
・イベント『冥界のスイーツ★クイーン!』後半戦開始
・強敵クエスト(ガルガンチュア)追加
・11月強敵クエスト追加の準備(11月1日 0:00 公開)
・《萌具強化》素材ハントドロップ量2倍キャンペーン開始
▼アップデート
◆イベント『冥界のスイーツ★クイーン』
・ストックしている「万聖のキャンディ」を、選択して破棄できるように変更
◆新規ゲーム開始時
・新規ゲーム時、データダウンロード完了後、メインストーリー0章1話から再生されるよう変更
◆バトル
・一部バフ・デバフ効果によるログの表示方式を変更
▼不具合修正
・ティセのスキル「モールクリケットトラップ」「マッドドウバーゲイル」「アントライオントルネード」の効果で、
落とし穴を2つ以上設置した場合、落とし穴の持続ターン数が正常に経過しない不具合の修正
・補助効果「飛行」が、遠隔物理攻撃も回避対象となっている不具合の修正
・『冥界のスイーツ★クイーン』のイベントページボタンが非表示になる場合がある不具合の修正
・グローバルメニューの『冥界のスイーツ★クイーン』のバナーから
イベントページに遷移できない場合がある不具合の修正
・10月25日12:00以降、魔法攻撃の威力が魔力によって減衰されていなかった不具合の修正 水曜日とか前半終わるやないか
クラシアン以外のどうでもいい項目とか、緊急性の低い物を後回しにしてもっと早く実装しろや
ここの運営の事だから準備できてるのに、面倒だから定期とまとめてやるっていうのもありえるかも またガルガンチュアさんが落とし穴に落とされるのか・・・ ・10月25日12:00以降、魔法攻撃の威力が魔力によって減衰されていなかった不具合の修正
やっぱなー
イベントのあの白いやつの魔法痛いはずだわ 空飛んでるのに落とし穴に落ちれる超絶器用なガルちゃん
間違いなく強敵ですわ ティセは遠隔物理攻撃が基本だから、
落とし穴に落としつつ直接攻撃もできるという完全なる竜キラーだったんだな 36時間はプレイしてたら誰が見てもおかしいから
これがなければ捨てろとか糞イベントとか言われる事もなかっただろうからな
だから運営はまずテストプレイしようぜ 36時間で設定して不思議に思わないんだからテストプレイしても不思議に思うはずないだろ
つーかソシャゲでテストプレイなんかしねーよ、コンシューマじゃあるまいし イベ後半ってさらに開封数+200なんかな・・・
萌具素材2倍もやっときたいしなあ バフデバフの表示形式変更楽しみだな
あとはもえぐそざい二倍がやっときたか…ついにssrとれるぜ… DMMブラゲはしてないだろうけどソシャゲでテストプレイは普通にするぞ 報酬にガチャチケなんか入れるからこういう無茶苦茶な難易度設定になったんだろうな
次からはガチャチケ無くして普通のイベントにしてくださいね >>573
全ステータス減少、みたいなデバフ使ったとき一括で表示してくれるんだろうか
今まではテンポを著しく下げてたから、改善されるなら嬉しい 36時間まてとか施設建設系のゲームの終盤くらいの待機時間 後半あるなんて聞いてないんだけど!追加とかあったら計画狂っちゃう クラシアン定期メンテナンス待ちか
定期って何だろうね?俺もDMM歴そこそこ長いが、こんな定期初めてだわ >>575
俺もガチャチケいらない派だわ
クエスト報酬で十分 ここでアホな運営のことだから
後半も200回追加して、ライト〜中間層のユーザーの大半を切り捨てたりするわ
もうすでに手遅れからかわらんかもしれんが、場合によっては年内終了ありえるでこれ 流石に今回は一番最初のほうに定期メンテナンスを曜日変更して水曜日に実施しますって書いてあるし。
前倒しって言ってるんだから前にあった同じ週の火曜金曜と定期メンテナンスしたのとは違うと思うけどな。
とりあえず明日の昼以降くらいにSSR開封セットして放置しておくか。 10月から始めた勢なんですが、10月いっぱいで終わる特殊クエストってありますか? 特攻補填はないのかね
もう課金する気失せてたからどうでもいいか・・・ >>584
限定クエストのなかに10月限定って書かれたやつがあるだろ
難易度高い上にそこでしか入手できないアイテムは無いんだからスルーしてもいいけど >>584
月毎の限定クエストがあるけど難易度が高いから無理にやらなくても良いんじゃない >>586
あ、やっぱこれ10月で終わるんですね
プリシラの方と違ってあと何日ってなかったからもしかして消えないのかと
難易度は厳しいのでチャレンジだけします そもそも定期メンテナンスって言い方がいかしいんだよ
特定の目的があってメンテナンスするんだから、
イベントアップデートのメンテナンスでいいじゃん 今見たら期限書いてあった
なんでだ、なんかと見間違えた 毎週やるんだから定期メンテナンスだろ
曜日ズレたくらいでごちゃごちゃ言うんじゃない >>512
レベルアップしてきたので報告
通常上限150(限界上限450)
BP80でレベルアップ、リザルト後BP230
つまり通常上限分だけ回復していた
レベルアップはAP薬、BP薬の両方を飲んだのと同じ扱いなのかな
ちなみにプチAP回復薬はレベルアップの処理の後に適用されてAP13になった
戦闘のリザルトは経験値→アイテムの順に処理されてるね 特攻ポリンたいして強くないし
仕様調整で特攻効率が約2倍から約1.3倍くらいに減ってるから
課金して取った人はキレていいレベル お花がメンテの時間を数週の間変更してて、いざ「今週は普通の時間です」って行ったらみんな何時か覚えてなかったの思い出した
水曜に緊急メンテやるついでに木曜分のメンテもしようって意味だろうしまあ定期メンテでいいんじゃない クラシアンに連絡してねえだろうなあw
口だけのよくある奴w SSR来るなとか破棄したいとか思われるイベを実装できるセンスは評価するよ
責任者は実名出して誇っていいぞ 色んな所が噛み合ってなくてチグハグのバランスなんだよね
時間設定なり、レアリティ毎の開封回数に違い付けたり、開けやすくて報酬豪華なら出現率絞ったり簡単にバランス取り出来そうなもんだがなぁ マジで欠片吐いてまでポリン取ったんだから保証しろボケ 100越えた辺りでSRやSSR狙いにシフトするなこれ
なお12使ってもRまみれの模様 >>603
使ってない、SRとSSRのふんずまりだけFRで流した
SR1個くらいは寝るときや出社時に仕込んで少ないかぼちゃで流してた
FRは2000近く使ってるはず、それでもそんなもんで済んでよかった AP12で回してもSR,SSRのキャンディが全然引けなくて悲しんでる俺みたいなのはレアケースなのか
引いても即開けるからおのずとRばっかりで埋まってしまって悲しい FRって何の略だろうと思ったら、もしかしてフレアライトってフローライト(蛍石)なのか? >>607
12なのにR引くのマジで悲しいよな
とはいえ、明後日までR持ち続けるのも邪魔だから消費するしかないか >>606
えええええ
無料で溜まっていく薬使ったほうが安上がりなのに
でも時間を無駄にしたくない人は石使ったほうが機会費用で考えれば得なのか まだ折り返してもないしそんなに生き急がなくてもよくね?って思うけどな
追加なければSR、SSRも流しながらで余裕ありそうだからSRはもうちょいでてほしい
SSRはカボチャ消費おおすぎてあんまいらんがなw >>585
キャラとストーリーとBGMに価値のあるゲームなのに
特攻とかいうゲーム部分のために金だすやつがいるとはまさか思わんやろ 特攻目当てに買うめーおーが一番の客やぞ
キャラで買ってる人は好きなキャラしか買わないしな キャラ目的じゃないのにこのゲームやる意味あるのか・・・? >>610
有りものって意味だとそうだろうけど
初期は回復材100石で約4週=ポリン込24平均120程度だからSSR流すのに400以上必要って考えると直流しのが得だった
恐らくいまでも平均30程度だろうからまだ直のが得だとは思う 水曜わろた
もう完全に手遅れのタイミングじゃねーか シンプルにAP1消費はN確定じゃだめだったのか?
12消費でSR以上1個確定とか。 SSR飴のバランスがおかしい云々以前にさ
キャンディ開封のクリックの多さに演出待ちが2回も挟まるこのストレスたまる作業を200回やるわけだが
誰がこれをゲームとして面白いと思うんだ・・・・? 特効効果はこの位のウェイトで良いかな
あまり効果が高いと毎回入手がめんどくせ >>619
めーおーに面白いと思われたら悔しいじゃないですか ポリンが特効しかないのが問題なんだよな
ハロウィンらしいちゃんとした衣装に
それなりの性能があれば
もっとガチャ回ったろうし、不満も減ったはず
イベのタイミングが合っても衣装がコレジャナイんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています